■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しい出会い、いっぱいの日

blue bleu bleueさんのアトリエセールに行ってきました。
セールに行ったんだよ♪

↑早速戦利品のジャケットに着替えちゃってますアップロードファイル




場所は駒沢公園近くのDLDさん。
11時OPENなので、少し早めの10時半ごろ行ったのですが
なんと整理券が配られており、モコちんは36番でした アップロードファイル


本日の戦利品はコチラ↓嬉しいので最初に見せちゃう♪
アトリエセール戦利品

夏物のリネンのワンピ、キルティングジャケット、リバーシブルダウンベスト


ここで、嬉しい出会いがアップロードファイル
行列の中に、先日の代官山のオフ会でお友達になったラブちゃん発見!

LOVEちゃん♪

偶然の再会を喜び合い、一致団結してセール会場に突入♪
ママたち、頑張ってお買物しました。
実は・・・
ピンクのキルティングジャケットは、
先日ラブちゃんが着ていてとっても可愛くて
「真似っこして作る~っ!」
とお写真まで撮らせていただいたものです。
結局40%OFFでゲットしてしまいました~笑う

公園西口まん前のあたらしいカフェにて
(お名前忘れました・・・アップロードファイル明るい綺麗なお店です。)
まったりお茶などして、お洋服を見せびらかしっこしているところへ
nicoの兄、兄の友達と愛犬のリロくんも合流。

リロくん
『はじめましてでち』

チワワのリロくんは小さいくせに、怒るとお顔が怖いんですアップロードファイル

なんだかとっても楽しくなって、4人+3匹でランチへGO!

公園西口前のPizzeria fumoでイタリアンをいただきました。
こじんまりとしていましたが、お料理は美味しかったです。

ナスのフライ マッシュルームとアンチョビのピザ

           ボロネーゼ

ラムチョップ イベリコ豚


すっかりお腹も満たされて、駒沢公園でお散歩することに

土曜日とあって、たくさんの人とワンコがお散歩していました。
不安ですけど。
『とっても不安なんですけど。』

nico兄にリードを持たれてちょっと不安げ?


3匹ともビビリわんですが、勇気を出して(?)
ドッグランへ潜入。(もちろん小型犬エリア)

ママ~♪ 『ママ、ママ』
      ママ、待って~ 『ママ、待って~』
            あ、誰か来る! 『!』
こっち来ないで~!! 『ひえ~っ』
      すたこらさ~ 『逃げろ~』

ラブちゃん、明らかに自分より小さいプーちゃんにビビリまくってます
・・・と思ったら、同じプーちゃんにモコちんもビビッてました。

きゃ~、来ないで~
『来ないで~!』

ドッグランにいた僅かの時間に、
なんと!ブログでナンパされた?
イケメンのレイくんとバッタリ~

こんにちは~
『こんにちは~!』

せっかくレイくんと会えたのに、モコちんやっぱりビビリまくり。
2ショットをお願いしてみたのですが、ランでは落ち着かず・・・

それぞれカメラ目線・・・
『早くこのベンチから降ろして~!』

かと思えば、オヤツをガン見しています アップロードファイル

オヤツで釣ってみる


ちょっとの間だったけど、レイくんどうもありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!



そうこうしていると、完全にひとりはぐれて固まっている子が。


完全にパパを見失ったリロ
『オレは今、猛烈に孤独だ。』


パパ?
『パパはどこでちか?』


リロくんのパパは、nico兄の背後に隠れていました・・・アップロードファイル



素晴らしい出会いに恵まれて、今日はとても楽しい1日でした。
みなさん、どうもありがとう。






■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際にはポチ☆っと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



2008-01-26(Sat) 21:30| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 21

コメント

モコちゃんv-344 
今日は一緒に遊んでくれて
ありがとうv-436

モコちゃんとの2ショット 嬉しかったよぉv-434

パパが写真上手く撮れなくてごめんねv-421

でも僕 ワンパクでごめんねv-388
こんな僕だけどこれからも宜しくねv-397

2008-01-26(Sat) 22:27 | URL | レイ #-[ 編集]

すごい偶然が重なったりしてとてもいい一日だったんですね~v-22
戦利品も3つも!! 良かったねぇ~~v-353
モコちんはnicoさんの手作りもいっぱいあるのに、さらに買ってもらえて、クローゼットにはどれだけ入ってるのかしら??
寒かったり風が強かったりの日々ですが、週末は少し穏やかだったしお出かけできてよかったね、モコちん。

2008-01-27(Sun) 00:29 | URL | K-tan #-[ 編集]

こんばんは~。
一枚目のお写真で、「すごい!nicoさん作ったんだわ~♪」
と思ったら、お買い上げだったんですね。(笑)
そして、なんと素敵な出会いだったんでしょう!!
ビックリですね~!!
何と、レイ君とも最近お友達になったので(ブログ上で)、ラブちゃんにレイ君と、こちらまで嬉しくなっちゃいました~♪
美味しそうなランチにも目が釘付けになっちゃいましたー♪
でも、手作りジャケットも見たかったなぁ~♪♪

2008-01-27(Sun) 00:38 | URL | さちぼん #-[ 編集]

たくさんワンちゃんに囲まれて楽しそうですね。^^
mocoちゃんが本当に楽しかったのかは微妙かな?
mocoちゃん達をおっかけていたワンちゃんの行動はまさしくうちのモコです。ジャンプして飛び掛って行ってしまいます。。。フレンドリーすぎるのも困ったもんです。(lll゚ω゚)
お洋服、とってもかわいいです。
mocoちゃんピンクが似合ってる!やっぱり女の子だな。^^

2008-01-27(Sun) 02:29 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

昨日は駒沢へお出かけして来たんですねv-411寒いけど、モコちゃんのためなら行っちゃいますよね。その甲斐もあって洋服をゲット出来て良かったですね。
駒沢公園のラン・・・最初は広々と見えるから大型犬用?って思っちゃいました。
モコちゃんにとってはランはイマイチだったかもしれないけど、nicoさんにとっては良い1日になりましたね。
↓のボーダーのお洋服もとっても上手に出来てて素敵ですv-410
ハイネックを作っちゃうなんて・・・
ここ最近はほんと毎日寒くて嫌になりますよねv-393

2008-01-27(Sun) 10:19 | URL | nami #7b5ftCBA[ 編集]

nicoさん~ドット柄のベストはのえるもお揃いですぅ(笑)
ふふっ~1800円でした
サンプル品でしたが、お店の方と話しても状態が良かったのでgetしちゃいました!
モコちゃん&ラブちゃん、リロくんもランは楽しかったか~い?

2008-01-27(Sun) 10:30 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

駒沢公園までお出掛けされていたのですね~。いいなぁ~、浮雲とよく行ってみたいと話をしているんです。
モコちゃん、ランでもニヒ~としたかな?うちもビビリなのでランではうまく遊べませんが、少しずつ慣れていくといいですね!

2008-01-27(Sun) 11:46 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

お買い物に出てお兄様やブログお友達に出会えるなんて良いですね~^^
それにワンコと一緒にランチ出来る処も多くって料理も美味しそうだし、、、
羨ましい限りです!

モコちんもまだまだランではビビリちゃんなんですね!
ガンバレ~モコちんe-266
リロ君の固まっちゃった顔もよそ事じゃない感じです(^▽^;)

2008-01-27(Sun) 12:04 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

お世話になりました♪

いや~、nicoさんは仕事が早いv-237v-237
私は最近UPがズレズレになっています...。
(しばしお待ちくだされ~)
嬉しい再会、とっても楽しかったです。
何から何までお世話になったというか、便乗しちゃって、申し訳ないです...。
ほんと、ありがとうございましたv-238
ぷぷぷ、ほんとお買い得でしたよねぇ。
モコちんとペアールックが出来て嬉しいです。
次は、お揃で遊んで下さいね~。
ラブは家に帰ってから、爆睡→夕飯(しっかり起きました!)→爆睡 でした。

2008-01-27(Sun) 12:17 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

3点とも好み!
こむぎの妹が欲しくなります。。。
モコちんとってもお似合いv-10
楽しそうな一日でしたね!

2008-01-27(Sun) 16:29 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

きゃ、、作ったの?
って思っちゃいましたよぉ。。
キルティングのジャケット、、
40%オフでゲット出来たんですね~
嬉しいですよね、、
これで作らなくてもOKね!

Pizzeria fumo
とっても行きたいお店なのよぉ。。。
お食事美味しいって聞いた事あって、
今度絶対に行ってみたいなぁ。。

モコちゃん、
とっても可愛いお洋服買って貰えて良かったね~

2008-01-27(Sun) 17:56 | URL | naocom #-[ 編集]

みんな早くから並んでいたんですね~
あたしも近かったら並んで買いに行きたかったなぁ
セールにはとっても弱いんですww
欲しかったのも買えてよかったですね~
ランもいっぱいワンちゃんいて楽しかったかな?びびってたかな?w
でもとっても楽しそうな顔してるよぉ~

2008-01-27(Sun) 20:45 | URL | マロンまま #-[ 編集]

うわーーーーーっ♪
セールv-345大好きな言葉ですぅぅ(笑)
とても素敵なお洋服ゲットで気持ちもルンルンですね(^艸^*)いいなぁ
たくさんのお友達に出会えて、最高にHAPPYな1日ですね♪

2008-01-27(Sun) 23:40 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]

駒沢公園に行ったの~。
寿花はまだ行ったことないの。とても興味あるんだけど・・・。
どんな感じだったか後で教えてね♡→ܫ←♡
今日、フラン君に公園で会ったでしょ?
そのフラン君て寿花がラブラブ光線をおくってるプーちゃんです。
 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
また編み物同好会しようねぇ。カギ編みの基礎の本買ったわよぉ~。
(本買っただけだけど・・・(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ))

2008-01-28(Mon) 00:14 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

ちょびっとご無沙汰です^^;
先週はずーっと何だか体調が優れず、金曜日にはとうとうダウンしたりして、、、なかなか遊びに来れなくってごめんなさいね~v-356

土曜日は駒沢に行かれてたんですね^^
しかもふぁーふぁの親戚さんのラブちゃんに偶然会えたりなんて、いいな!いいなぁ~♪
ピンクのキルティングジャケットすごく可愛いし、モコちゃんとっても似合ってますよんe-266
気に入ったものがゲットできて良かったですね~e-343

2008-01-28(Mon) 01:47 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14


■レイさま

土曜日はどうもありがとうv-352
会えて嬉しかったですe-266
思い切って声をかけてよかった~
レイくん、とても楽しそうに遊んでいましたね♪

こちらこそ、これからもヨロシクねv-410


■K-tanさま

とても楽しい1日でしたv-352
お洋服、また買っちゃったよ~!止まりませんe-263
モコクローゼット?凄いことになってマス。
手作り服:購入服=1:3くらいの割合デス。
久々のお出かけで、モコも大興奮でしたv-410


■さちぼんさま

うふうふv-398買っちゃいました~
ラブちゃんは、もしかして居るかも?と思ったら
お店の前に並んでらっしゃるのを発見!
レイくんはランでばったり遭遇してしまいました♪
こんなことってあるんですね~!嬉しかったですv-411
手作りジャケット?見たいですかぁ?頑張っちゃうかも…


■モコママさま

モコちんは、「ランだけは勘弁して~!」と申しております。
↑写真の表情も必死ですv-389
nicoの後ろをピッタリくっついて、他の子とは全く遊べませんでしたe-263
モコくんくらいフレンドリーだと良いのですが・・・

ここのブランド、品が良くて縫製も丁寧なので気に入っております。


■namiさま

駒沢公園、電車で1時間弱かかりました。
お外は寒いけど地下鉄はぬくぬく~v-221
モコちん、お買物やカフェ、公園のお散歩まではるんるん♪
でしたが、ランに入ったとたんにおシッポe-30
ランから出たら、またるんるん♪でしたv-411
ホント、寒いですね~。昨日も風が強くて大変でした。


■のえるままさま

ダウンベスト、とっても軽くて暖かそうですよね♪
モコのは新品だけどB級品で、2500円でしたよ!
1800円はお買い得ですわ~e-266
ランは微妙でした・・・
でも駒沢のランは地面がコンクリ(?)なので
アンヨは汚れませんよv-426


■浮雲の相方さま

駒沢公園、結構広いです。
今回、全体を回りきれなかったのでまた行きたいです。
モコちん、来る子来る子に漏れなくニヒニヒして
小さい声で「ガウ~」と言ってました…
nicoは聞き逃しませんでしたわよ


■モコかあさんさま

兄とは「駒沢公園に行く」というアバウトな情報交換だけだったのですが
技術の進歩=携帯電話のおかげで会えましたv-411
ちゃっかりゴハンとコーヒーを奢ってもらいましたv-221
駒沢公園の周りには、ワンコOKなスポットがたくさんあるんですよ~

リロくん、いい味出してましたよ~
パパさんが居ないなら、他の人でもいいっ!
と優しそうな人のところへ行って守ってもらっていました。

2008-01-28(Mon) 08:59 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■ラブママさま

楽しかったですね~v-410
貴重な時間を、怪しげなおじさんたち(爆)と
ご一緒していただきましてありがとうございましたv-22
ゲットした3点ともすごく可愛くて、お気に入りです♪
特にピンクのJKは最高!!
モコちんは、夕飯時刻に起きませんでしたよ~
夜9時頃に急に起きて、「そういえば食べてませんけど?」
とおっしゃってました。
食べたら即寝でした~v-410


■こむぎママさま

こむぎママさんとは趣味が合いますもんね~e-266
↑ココは上品なフレンチテイストで、細部まで凝ったつくりなんです。
男の子用も可愛いですよv-426


■naocomさま

買っちゃったの~
作らなくても良いんだけど、本物が手元にあるので
コピーもしやすいですわe-266

Pizzeria fumoは思ったより狭いお店でしたよ。
土曜日だったから?なのかランチメニューはなくて
いろいろ注文して4人でシェアしました。

今回のショッピングの収穫は大満足でしたv-221


■マロンママさま

一番の方は何時から並んだのでしょうね~?
電車に乗って約1時間、頑張った甲斐がありました。
モコちんは、公園のお散歩は満喫していましたが
ランではビビリまくりでした。
もう少し慣れてくれるといいのですが…


■グリーンさま

欲しかったお洋服が手に入って、大満足です♪
セールっていいですわ~v-10
他のお客さんの勢いに引き気味で、
すぐに会場を抜け出してしまいましたが・・・
この日は本当に楽しかったですv-411


■manchanさま

今度、一緒に行こうね~♪
フラン君!お昼に公園で会いました!
あのコに夢中なのね~v-10うんうん
たしかにフワフワで可愛い子だったわ~e-266
寿花ちゃんとお似合いよ~v-410
nicoはマフラーを編みました。
そろそろ次回同好会計画を練らなくちゃね!


■ゆーみんさま

体調、大丈夫ですか?
最近とても寒いので、どうぞお大事になさってくださいませ。

ふぁーふぁちゃんとラブちゃんは親戚さんなんですね♪
トリミングしたてで、とてもキュートでしたv-10
幸せな土曜日でしたわ~v-410



2008-01-28(Mon) 09:25 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

2008-01-28(Mon) 14:46 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]

あたしも遅い登場ごめんなさ~いヾ(^-^;)
bbbのアトリエセールに行かれたんですね~♪
ここのセール、毎年終わった後にみんなのブログなどで知って、行けばよかった~と後悔するあたしです(笑)
ここのスカジャンは有名ですが、昔スカニットというのがbbbで出ていて、どうしても欲しかったのに買えず、アトリエセールで誰かがGETしていたのを見て、この時も行けばよかったと後悔したのを思いだしましたよ(笑)
nicoさんお安くいいものGETできましたね~♪
ピンクのジャケット、モコちゃんにすっごくお似合いだわ~(o^-^o) ウフッ

2008-01-28(Mon) 16:10 | URL | ゼロ #km62nynQ[ 編集]

ピンクのジャケット、かあいいいv-10
でもでもでもっ!
リバーシブルのダウンジャケットが、とても気になっちゃうクマプです。
水玉?きっとモコちん似合うよ~♪
外出先で
たくさんお友達に会えたんですね♪
羨ましいなぁ~v-290
モコちんナンパされてるし・・・。

2008-01-28(Mon) 22:42 | URL | クマプ #-[ 編集]

■ゼロさま

いいえいいえ~v-22
気紛れ更新なので、好きなときに遊びにきてください~v-14
スカニット?スカジャンのカタチのニット?
bbbさんのサイトは、いつも見てるだけで
ポチッとしたことが無かったのですが
セールで安く入手できて、本当にラッキーでした。
気に入ると、ソレばかり着せてしまうnicoですv-398


■クマプさま

ベージュに白の水玉とオレンジのリバーシブルです。
オレンジで着せたら、ライフジャケットのような
海難救助隊のような雰囲気でしたv-411
東京は広いけど、行きたいワンコスポットは限られているのねぇ
と実感してしまいました。
ブログのお友達とバッタリ会えるって、
なんて素敵なんでしょう~e-266
これからも、モコちんつれてお出かけ頑張ります♪




2008-01-29(Tue) 20:02 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/218-ddf60270

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

