■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

みなさま、よいお年を~♪

関東地方は昨日も今日もよい天気♪
IMG_1455.jpg

日向に出ていれば、北風もへっちゃらです。


...続きも読む?

2006-12-31(Sun) 10:24| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 4

「北の国にて」■中編■初めてのフォンデューの巻き

メリークリスマス!サンタさんは来たかな?
さて、富良野2日目です。
Image044.jpg
(写真提供:カトリーヌさん)
モコは朝からハイパーだったらしく、
カトリーヌさんオヤツでつっての撮影です。


...続きも読む?

2006-12-25(Mon) 23:59| 旅ノコト| トラックバック 0| コメント 8

「北の国にて」■前編■かぁしゃん一人旅?の巻き

モコ、ただいま~♪良い子にしてましたか?
IMG_1414.jpg

あ、そぉ?来て貰ったんだけどね。

...続きも読む?

2006-12-24(Sun) 16:49| 旅ノコト| トラックバック 0| コメント 12

行ってきま~す♪

明日(・・・ていうか、もう今日だけど)から旅行です。
IMG_1308.jpg
秘密。サンタさんからの預かり物だよ♪


...続きも読む?

2006-12-21(Thu) 02:12| 旅ノコト| トラックバック 0| コメント 18

わんこ好きのオーラ

朝から洗濯祭り、掃除祭りであっという間に
トリミングの予約時間を過ぎちゃった・・・
IMG_1282.jpg

悪いね、モコさん。車、車検に出しちゃったの。

...続きも読む?

2006-12-14(Thu) 23:24| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 14

ナイスキャッチ!

あまりの寒さに、すっかりコタツに引きこもりのモコ・・・
IMG_1279.jpg

お~い。出ておいで~

...続きも読む?

2006-12-12(Tue) 00:27| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 14

面接試験、合格!

関東地方はこの冬一番の寒さです。
でも、モコさんがほっこり寛いでいるのは・・・
IMG_1268.jpg
どうやら、かぁしゃんのお膝ではありません。

...続きも読む?

2006-12-09(Sat) 21:01| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 18

薬の飲ませ方

午後半休を取って、モコを動物病院へ連れて行きました。
IMG_1215.jpg
お薬を3回飲ませたらもう一度連れてきてねと言われていたので。


...続きも読む?

2006-12-04(Mon) 21:39| 病気ノコト| トラックバック 0| コメント 16

メリクリ?&まったりの休日

12月に入ったので、本格的にクリスマス準備♪
IMG_1194.jpg
去年は出さなかった大きなツリーを飾りました。


...続きも読む?

2006-12-03(Sun) 21:56| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 8

祝、復活!そしてスラローム?初披露♪

午前中に、動物病院へ行ってきました。
IMG_1175.jpg
待合室は、比較的すいてます。
モコ、もうすぐ呼ばれるよ

...続きも読む?

2006-12-02(Sat) 13:53| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 14

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

