■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マグロでウハウハ♪のモコちん

たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪
いいお顔

いつもいつも、あたたかいコメントをいただき、大変励みになっております。


...続きも読む?

2008-02-29(Fri) 00:38| お部屋にて・・・| トラックバック(-)| コメント(-)

モコちん、3歳になりました。

昨日は激しい春一番が吹いて、かなり騒々しかったモコちんちあたり。
3歳の朝です

南風の直後、北風に変わって急に寒くなりました。


...続きも読む?

2008-02-25(Mon) 08:00| 未分類| トラックバック 0| コメント 27

無料健康チェック♪

今日は、かかりつけの動物病院へ行ってきました。
久々でドキドキ

かなり久々の病院で、ドキドキのモコ。

...続きも読む?

2008-02-20(Wed) 18:23| 健康診断| トラックバック 0| コメント 21

新作いろいろ♪

時折強い風が吹くモコちんちあたり。
まぶしいわ~

そろそろ花粉の季節ですね~。はぁー(タメイキ)

...続きも読む?

2008-02-18(Mon) 23:20| フエルトドッグ| トラックバック 0| コメント 20

ミニモコ1号

じゃんじゃじゃ~んっ♪
ミニモコ1号

ミニモコ1号できました プードル

...続きも読む?

2008-02-14(Thu) 00:07| フエルトドッグ| トラックバック 0| コメント 24

お誕生日会inお台場

2月生まれのお友達とお誕生日会を開催しました~jumee☆SaturdayNightFeverL
桟橋にて

すみません 今日の記事は長いです。アップロードファイル 覚悟はいいですか?ムフフ

...続きも読む?

2008-02-10(Sun) 23:29| オフ会| トラックバック 0| コメント 21

本日はトリミングデーなり♪

トリミングしてきました♪
トリミングデー

小顔・小尻・足太め・・・今日確認したら、ボディは8ミリなんですって。

...続きも読む?

2008-02-10(Sun) 00:04| トリミング| トラックバック 0| コメント 11

モコVS.お隣の傘

昨日は1日雪が降っていたモコちんちあたり。
お洗濯日和

今朝は気持ち良く晴れ、お洗濯日和でした。

...続きも読む?

2008-02-07(Thu) 21:21| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 17

イタグレのアマートくん、見つかりました♪

行方不明になっていたアマートくんが、今日の午後
無事に飼い主さんと再会できたそうです。

詳しくはコチラのサイトのBBSに載ってます。↓
DOX of Italiano

迷子になってしまったことは不幸なことだけれど、
無事に見つかって本当に良かったです。


■モコノコト■の通常記事はこの下です♪↓


2008-02-04(Mon) 22:40| 未分類| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、今年は寿花ちゃんとも弾けます♪その2

さて、お約束の後編です。カフェのあとは公園にやってきました。
どこかしら?

かなり戸惑い気味のモコちん。走っていいのだよ。

...続きも読む?

2008-02-04(Mon) 17:39| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 23

イタグレのアマートくん 捜索のお願い 

イタリアン・グレイハウンドのアマートくんが行方不明になり
たくさんの方が捜索活動をしています。

詳細はコチラのサイトを御覧ください。↓
DOX of Italiano

雪の振る中、お腹をすかせてさまよっているアマートくんのことを思うと
胸が痛いです。
一日も早く、無事にオーナーさんの元へ帰れますように。



■モコノコト■の通常記事はこの下です♪↓


2008-02-03(Sun) 23:45| 未分類| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、今年は寿花ちゃんとも弾けます♪その1

2年ぶりの大雪で朝から真っ白のモコちんちあたり・・・
カフェの前で

みなさま、すっ転んでお怪我などされていませんか?

...続きも読む?

2008-02-03(Sun) 23:37| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 11

モコVS.ボスにゃんこ

またまた海難救助隊、モコ隊員出動です。
おはよう
本当は楽しいお出かけの話題もあるのですが・・・

...続きも読む?

2008-02-02(Sat) 18:48| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 17

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

