■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さくら、さくら

モコちんちの近くの公園のサクラ。

サクラ

やっと咲き出しました~

...続きも読む?

2009-03-29(Sun) 22:01| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

たまごちゃん大好き~☆

3連休最終日。春の強風吹き荒れるモコちんちあたり。

お洋服着てきました

こんな日はお散歩も行けませんねぇ。春は行ったりきたり。


...続きも読む?

2009-03-24(Tue) 23:25| お部屋にて・・・| トラックバック 1| コメント 3

春ですね~♪

久々に裸ん坊でお散歩。

オメメショボショボ

もっさりモサモサモコちんです。


...続きも読む?

2009-03-22(Sun) 00:49| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 4

たくさんの愛をありがとう・・・

皆様、こんばんわんこ。

こんばんは

今日はこの場をお借りして、モコちんよりひとこと
皆様へご挨拶を申し上げます・・・。


...続きも読む?

2009-03-09(Mon) 21:39| お部屋にて・・・| トラックバック(-)| コメント(-)

お誕生日会♪

2月28日 土曜日

カイオナ

KAIONA TOKYOさんにて。
reomamさんが予約してくださいました。ありがとー\(*´∀`*)/

今日は2月、3月生まれのお友達との、バースデーパーティですよ~♪


イケメン店員さんがいる、と聞いて密かに楽しみにしていたのですが
男子店員は見かけませんでした(^▽^;)>゛

でも、とーっても可愛くて感じの良いお嬢さんがいました。
ワンコにも優しくお気遣いくださいましたよ(*^。^*)


さてさて、ご一緒していただいたお友達は・・・

フランちゃん♪ 2月25日で5歳になりました。

フランちゃん♪
旅行楽しかったね~(*^。^*)またよろしくデス。


ふぁ~ふぁちゃん♪ 2月25日で3歳になりました。

ふぁ~ふぁちゃん
お久しぶり~。ちょっとお姉ちゃんっぽくなったかな?
(お写真、どれもボケボケだったの。ゴメンナサイ。)


reoくん♪ 3月17日に3歳になります。

レオくん♪
お久しぶり~。相変わらずカッコイイです(〃∇〃)


モコちん。 2月23日で4歳になりました。

モコちん


こうして昨年と同じメンバーでお祝いすることが出来て、本当に幸せです。
みんな元気で嬉しかったです。


コチラのお店はハワイアン。まずはママたちのお食事です。

サンドイッチ チキンソテー
            ラテ

お喋りに花が咲き、楽しくいただきました。


お待ちかねのバースデーケーキ↓

ajileさんがお取り寄せして、お店まで運んでくださいました。

ワンコ用

すーっごく可愛いはーと3つ

まだかな~

しかも美味しそうだねぇ絵文字名を入力してください

おめでとー

Happy Birthday!!



小さな王冠を被せてもらって、順番に撮影会です♪

王冠似合う?
最近、被り物にもすっかり慣れたモコ。


似合う似合う♪
フランちゃん、かわいいーアップロードファイル


プリンセスふぁ~ふぁ
ふぁ~ふぁちゃんにはちょっと大きいかな?jumee☆faceA2

キングレオさま
キングレオさまキリリ 王様の貫禄です!


ゆーみんさんが切り分けてくださいました。
ナイフやお持ち帰り用ケースなど、準備万端なゆーみんさん。
オトナの女性の気配りに、感動すら覚えるB型のnicoですjumee☆LoVe2


わくわく


いっただっきま~す♪

モコちんフライング!


食欲にムラがあり、好き嫌いも激しいモコちんが、
なぜか一番がっついておりました・・・アップロードファイル

よっぽど美味しかったのね~


自分たちもケーキが食べたくなってしまったママたち。
てくてく歩いてロータスさんに移動。

ママ用
nicoはイチゴのショートケーキをチョイス。美味♪


程よいお散歩も出来たので、満足気なモコちん。

たのしいね~

今年もみんな健やかに、楽しく過ごしましょうね。
そして来年も、一緒にお祝いできますように・・・


■おまけ

恒例のプレゼント交換では、reomamさんセレクトグッズを引き当てましたjumee☆peace2

レオママさんの・・・

なにが入っていたかは・・・
また次回に♪


■おまけのおまけ

nico以外は全員A型だっという事実・・・
お店の予約からケーキの手配、くじ引きなどなど。
何から何まで皆様の御世話になってしまいました。
心から、皆様ありがとうございました!!
こんなnicoですが、今後ともよろしくお願いします。







■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ドンマイB型!のぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 





2009-03-07(Sat) 21:33| オフ会| トラックバック(-)| コメント 6

お誕生日お祝いツアー 最終回

2009年2月23日 月曜日

おはようございます

モコちん、めでたく4歳になりました~

4歳の朝は・・・


雨!!

あめだ~

しかも、土砂降りです・・・。

昨日、満開の河津桜に間に合って本当に良かったね。
今日は雨だから、何をして遊ぼうか?


まずは豪華朝ごはん♪

豪華朝ごはん

焼き立て手作りパンは、食べきれない分をテイクアウトできます。


モコたちにはナシゴレンを頼んであげました。
ラウンジでいただきます。

わんこナシゴレン


フランちゃんも、お腹ペコペコだよね~(*^。^*)

はーやーくー


人間ゴハンも美味しかったですが、わんこゴハンもかなり美味!
食いつきが違います。

いただきます!


『4歳は美味しいね~』
4歳はおいしーな♪



外は雨。お散歩にも行けないし・・・
帰りの電車まで、なにをして過ごそうか?

心配ご無用です!
四季の蔵さんのラウンジは、とても居心地が良いので
ゆっくり寛ぐことにしましょう。

ラウンジではコーヒー&紅茶が飲み放題♪

コーヒー&紅茶飲み放題

ステレオからは心地よいBGM♪
ご自由に好きなCDに替えてもいいんですよ~

CDかけ放題

ソファに座って好きな本を手に取るもよし。

本読み放題

カウンターのパソコンでネットサーフィンするもよし。

ネットもし放題


ajileさんはブログの更新をしていましたよ。

UP中・・・


モコちんは被り物を借りてプチ撮影会です。

モコだっちゃ
『4歳のお誕生日だっていうのに・・・』

モコだケロ
『この仕打ち・・・』

モコだべさ
『もう我慢できないわ~』

お嫁に行きます
『長い間、御世話になりました!』

モコちん、お嫁になんか行かないで~
ずーっとnicoのそばに居てね!


『モコちゃん、災難ねー。やれやれ。』
やれやれ・・・


フランちゃんも呆れちゃってます(^▽^;)>゛



スタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとう・・・

モコとまたいつか必ず遊びに行きますね!

ご一緒いただいたフランちゃん&ajileさん、
いつも本当に御世話になってます。
今回の旅も素敵な思い出となりました。
本当にどうもありがとうございました。

そして・・・
今後ともよろしくデス♪



■おまけ

帰りの踊り子号では、トロキンメの塩焼き弁当↓
をいただきました。

トロキンメ

とぉしゃんへのお土産は、桜饅頭↓

桜まんじゅう

美味!





■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
モコちんよく被ったね!のぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 





2009-03-03(Tue) 23:56| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント 3

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

