■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春が来ました

2月 27日(日)

サクラ

サクラが咲いてます~♪

...続きも読む?

2011-02-27(Sun) 23:20| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

バースデーケーキ♪

モコちんに、お誕生日プレゼントが届きましたっ♪

moblog_add7a28c.jpg

わ~い



...続きも読む?

2011-02-26(Sat) 13:59| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

おめでとう

早いもので、もう6歳です。




モコ、お誕生日おめでとう



...続きも読む?

2011-02-23(Wed) 23:31| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

全性能、一新。

フルモデルチェンジしたモコちん号。

新型フォレスター

色は前の車と同じ色。
ナンバーは、モコの誕生日にしました


...続きも読む?

2011-02-21(Mon) 19:37| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

おまけ

今日は、カメラを持たずに出掛けてしまったので
全部携帯撮影ですが
紅白の梅の花、とっても綺麗でしたよ~










2011-02-13(Sun) 21:24| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

枝垂れ梅と

おすましモコちん。




ajileさん、フランちゃん、今日もどうもありがとうo(^▽^)o
楽しかったね~♪

モコちんたら
『焼き芋が美味しかったからまた行こう』
って言ってます(^∇^)






2011-02-13(Sun) 15:30| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

梅まつり




梅が丘に移動しました。

羽根木公園は、梅まつり開催中っ!
来週末が見頃かな~?




2011-02-13(Sun) 14:29| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

ご飯




DANCEにて。
店内ワンコOKです。

ワインも楽しめるお店。






2011-02-13(Sun) 12:22| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

晴れました




連休最終日は、待ちに待った良いお天気。

代々木公園は、ランニングマンがたくさんいました。





2011-02-13(Sun) 11:30| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

特訓中



ベッドに飛び乗り、飛び降りるモコちん。
ウレタンの階段を買いました。
誘導すれば使えるようになりました。

でも、自発的には使ってくれません。
怪我をする前に、マスターしましょう。





2011-02-12(Sat) 19:07| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

お誕生日会♪

2月 5日 (土)

南青山キッチンドッグにて

南青山のキッチンドッグにて、お誕生日会をしました。

...続きも読む?

2011-02-06(Sun) 20:06| オフ会| トラックバック(-)| コメント 4

改札にて

昨日のこと。

埼玉高速鉄道の駅改札で、駅員さんに呼び止められました。
ペットカートでは乗車できないとのこと。
キャリーバッグならいいんだけど・・・と。

今まで、東京メトロでもJRでも(JRは270円の手荷物料金がかかります)
カートでの乗車を断られたことがなく、戸惑いました。

「今まで何度も乗ってたけど初めて言われたし、
今日はいいですよね?」と強行突破しましたが・・・


気になって埼玉高速のホームページで調べたら、次のように書いてあります。

...続きも読む?

2011-02-06(Sun) 12:58| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

足湯の季節




この時期、お散歩にいくと
足がすごく汚れます…

モコちんは、足湯を嫌がらないので助かります。







2011-02-02(Wed) 08:47| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

