■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もしかして

「それはモコちんのオヤツですか?」




いいえ。違います。


...続きも読む?

2011-05-31(Tue) 23:26| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

黄菖蒲(キショウブ)

ちょいと遡って・・・ 5月 22日 (日)

木道

舎人公園で早朝散歩です。

...続きも読む?

2011-05-30(Mon) 17:15| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

雨の中…

トリミングに行って来ました!




お迎えのとき、ちょうど雨足が強まってしまい
サロンの裏に車を停め、裏口から出して貰ったモコちんです。


...続きも読む?

2011-05-29(Sun) 19:52| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

ローリスガーデン

コチラは、ひめはるの里のバラ園、ローリスガーデンです。

カートインなの

ワンコはバッグかカートインなら入場できます。


...続きも読む?

2011-05-29(Sun) 09:57| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

レイクウッズガーデンひめはるの里

5月 21日 (土)

うみほたる

真夏のような土曜日、ちょっと遠くまでお出かけしてきました!

...続きも読む?

2011-05-23(Mon) 23:10| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

Tokyo Hand Craft Guitar FES.

朝はイイお天気だったのに、予報通りの雨…



今日は師匠のミニライブでお勉強です。



2011-05-22(Sun) 15:51| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

でっかいもふもふ

オーストラリアン ラブラドゥードルの男の子




これで、まだ11ヶ月ですって
今夜7時の志村どうぶつ園で、紹介されるそうです。

遠近法でモコの方が大きく見えるね~



2011-05-21(Sat) 14:37| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

ベリーくんと




お買い物の後は、ベリーくんとデート。

オーガニックフードのランチ、美味しかったです。
たくさんお散歩も出来て、モコちん大満足の一日でした。

ベリーくん、ママさん、パパさん
今日はどうもありがとうございました!
また遊んでくださいね~(^-^)/





2011-05-14(Sat) 15:22| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

デザインフェスタ

豊洲での早朝散歩を満喫したあと…



国際展示場へ。

お友達が出展している、デザインフェスタへ行ってきました。
ぜーんぶプードル柄の可愛いバッグのお店です。
どれにしようか迷っちゃう~。

採算を度外視した、お買い得品ばかり。
楽しかった~(^∇^)




...続きも読む?

2011-05-14(Sat) 12:20| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

晴れました!




やっと週末。
今週は長かったな~。




2011-05-14(Sat) 10:26| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

斜陽

モコに降り注ぐ光のシャワー




びかー


...続きも読む?

2011-05-08(Sun) 17:04| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

サヨナラGW




今日でGWもおしまい。
皆様、楽しい思い出は作れましたか?

連休中にまた1つお姉さんになっちゃったnicoは、
お誕生日にミスチルのライブで弾けました。

モコは庭に落ちている葉っぱを千切って遊ぶのが
マイブームです。

明日からまた、お仕事頑張りましょう




2011-05-08(Sun) 16:52| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

駅前にて

今日からお仕事の皆様、ご苦労様です。




久々に平日休みで嬉しいnicoです。

スタバでランチも久しぶり~。
駅前の花壇は、ポピーが綺麗でしたよ。





2011-05-06(Fri) 14:04| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

昭和記念公園のつづきです


シンボルツリーの下も、人がたくさーん。

シンボルツリー

この広場の片隅で、シートを広げてお弁当食べました♪


...続きも読む?

2011-05-04(Wed) 23:05| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

新緑

今朝は早起きして、モコの大好きな公園へ。




眩しいです。


...続きも読む?

2011-05-04(Wed) 10:00| モバイル| トラックバック(-)| コメント(-)

赤、白、黄色~♪

4月 30日 

昭和記念公園

フランちゃんと昭和記念公園へ行ってきました。

...続きも読む?

2011-05-03(Tue) 09:42| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

