■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

仲良し♪

朝から良いお天気
IMG_3036.jpg
↑新しく見つけた撮影スポットです。
駅の西口側。桜と噴水が見えます。


久々にプィたんと会えて、とっても嬉しいかぁしゃんです。
プィたんママ、パパとみんな揃ってお花見散歩♪

IMG_3011.jpg
モ「桜吹雪、すごいね~!」
プ「モコちん、こっちだよ~」

IMG_3013.jpg
モ「プィたん、早くおいで~」
プ「ママ、ちゃんと付いて来てる?」

IMG_3017.jpg
モ「あれ?パパさんは?」
プ「パパー!早くぅ!」

IMG_3019.jpg
↑枝垂桜とプィたん♪

IMG_3020.jpg
↑サクランボみたいなおリボンがキュートだね♪
本当は2ショットが撮りたかったのですが、モコちんが動き回っちゃって断念。

プィたんママさんに教わった撮影スポットでリトライ♪

IMG_3029.jpg
↑ありゃりゃ。微妙な距離感。


IMG_3031.jpg
↑二人とも、どこ見てるの?

本日のベストショット!
IMG_3028.jpg
オヤツを見つめて真剣なモコちんに、プィたんがチュっとしています。


この二人はどちらもビビリん坊さんなので、気が合うのでしょうか?
お互いあまり干渉せず、そのわりに近づいても緊張せず、といった感じです。
すっかり仲良しさん

知らないよその子が通りかかると、プィたんは尻尾が下がってママの影に隠れます。
モコはわざと平気なフリして(?)気付かないフリして(?)無視して通り過ぎます(;^。^A

今日のお散歩はとっても楽しかったね♪
IMG_3023.jpg



■モコちんのオマケ

IMG_3039.jpg
ども!モコだよ。かぁしゃん、ほんとは今、すっごく落ち込んでるの。
なんでかっていうと、モコちんのかわいい写真を間違って消しちゃったんだって。

ポピーの花壇前で撮ったやつ。すっごいかわいいから
はじめてのバナー(バナーってなに?)を作ろうとして、失敗したの。
んで、「吐き気がする~」ってトイレに入っちゃった。

かわいそうだから、ソファの上でいっぱいポーズしてあげた。
どう?少しは落ち着いた?

IMG_3044.jpg
世話が焼けるかぁしゃんです。


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
 かぁしゃんたら、ドジねぇ!と思う方も
 そんなこと、よくあることよ!と思う方も
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとして順位を上げてくれるとかぁしゃんが早く立ち直ります。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です

スポンサーサイト

2007-04-08(Sun) 17:40| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 18

コメント

素敵な撮影スポットですねi-189
とってもいい感じですi-176
桜吹雪に仲良しプーちゃんが2ワン♪
スッゴク絵になりますねi-178
プィちゃんとは、ちょうど合うみたいで本当にいい感じですね。
ビビリちゃんとビビリちゃんかぁ・・・サリーだとどうかしら(^▽^;)
ところで大丈夫ですか?
写真を消すとか、せっかく作った記事が消えちゃったってワタシはよくあることですけどねi-229
何もやる気がなくなっちゃって( ̄ー ̄;
ショックですよねi-195
可愛いモコちゃんの写真がいっぱいありますから、またチャレンジしてみて下さいね♪

2007-04-08(Sun) 19:10 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

桜だぁ~♪
ステキなお散歩スポットにモコちんとお友達のプイたん♪
ウラヤマシイ~♪
でっ!
かぁしゃんさん、吐き気ダイジョウブ?
季節の変わり目です。
お大事にしてくださいねっ♪

2007-04-08(Sun) 19:31 | URL | クマプ #-[ 編集]

仲良しさんとお散歩楽しかったでしょう?
チュウまでされちゃって~。
ママさん、吐き気大丈夫?
落ち込んでて気持ち悪くなっちゃったの?
でも、気を取り直してモコちゃんのお写真見せてくださいね。

2007-04-09(Mon) 18:37 | URL | みんみん #-[ 編集]

お久しぶりです
何時見ても可愛いですね
家のモコと違って小さい子はしぐさが良いなあー 写真&パソコンの失敗は情けない
皆もあるよ・・・気にしない 次に最高の出来が残るよ

2007-04-09(Mon) 18:38 | URL | モコママ #-[ 編集]

かぁしゃん、写真残念だったねv-406
でも、モコちゃんの可愛い写真は
どんどん撮れるから、懲りずにまたチャレンジしてね。v-410

プィたんとの距離は、微妙ですねv-398

2007-04-09(Mon) 18:56 | URL | くるみん #-[ 編集]

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
お名前はよく拝見していました(*^^)v

モコちゃんとっても可愛いです(*^_^*)
お写真消えてしまったのですか(T_T)
私もよくやります・・・
元気が出ますように。

これからも遊びに来させてくださいね。
宜しくお願いします(*^_^*)

2007-04-09(Mon) 19:42 | URL | レオン&うららママ #-[ 編集]

あー、写真消しちゃったりするとショックですよね・・・。
でも、モコちゃんは優しいのね(T_T)
2ショットって、なかなか撮れないから
撮れたらホントに嬉しいですよね!

2007-04-09(Mon) 20:11 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

ウワァ~~ とっても きれいな所ですね
近くに ステキなお散歩コースがいっぱいあって うらやましいです
モコちゃんは プィたんが 大好きなんだね
お花見散歩なんて すてき
お気に入りの写真が 間違って消えちゃうと すごく ショックですよね 私もやっちゃったことあります
悔やんでも悔やみきれないよね(@_@;)
あまり落ち込まないでね(^_-)-☆  

2007-04-09(Mon) 20:36 | URL | mokoママ #-[ 編集]

モコちゃん、エ○ロちゃんよりず~~~~~っとかわゆいよ~何倍もね。
ってそんなかわゆいモコちゃんのかわゆい写真を消したかあしゃんたら・・
かわいそすぎましゅ・・
お花がまたきれいに写っているからきっとステキなショットだったのね~ザンネンっす

2007-04-09(Mon) 23:10 | URL | ECO #-[ 編集]

あたたかい励ましのコメント
  本当にありがとうございます!
v-14

■ちゃあさま

春は色とりどりのお花が咲いて、お散歩も楽しいですね♪
プィたんとは何度も遊んでいただいているので、
ビビらずに仲良くお散歩できます\(*´∀`*)/

やっちゃいました。久々に…
おじいちゃん顔じゃない、かわいらしい写真がせっかく撮れたのに
消えた!v-405なぜ?なぜなのぉぉ?
ショックのあまり、頭が真っ白になって動悸も激しくなり、ついには吐き気が…
一回パソコンを閉じてシャワーを浴びたらスッキリしましたv-398

■クマプさま

こちらは桜ももう終わりです。
次はつつじ?藤の花も楽しみですね♪

お気に入りの写真が消えちゃったショックで吐き気がぁ…v-393
今年1番の傑作も、かぁしゃんも記憶の中だけに保存されています。
記憶は徐々に美化され、ますます惜しまれます。
でも、もう立ち直りましたv-433
もっとかわいい写真を撮ってやるぅ!

■みんみんさま

2プーでお散歩していると、なんだか注目度もUP↑です

写真が消えちゃったショックで、頭が真っ白になり
ついには吐き気まで催しました。
しかし!そこはB型のかぁしゃん、すぐに回復しましたv-14
でも、その後夕飯の買い物に行ったら
ストレスのためかいつもより沢山買い込んでしまいました(;^。^A

■モコママさま

本当はラブラドールやゴールデン、ハスキーなんかも好きです。
今はマンションなので大型犬は断念…。
トイプードルは本当に魅力があふれる犬種ですよ♪

励ましのお言葉、ありがとうございます。
きっと、次にいい写真が撮れたらこの失敗も忘れられますね♪

遅ればせながら、リンクさせていただきま~す♪

2007-04-09(Mon) 23:21 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

やっぱり春はお花がいっぱいで気持ち良いですね!
素敵な場所も発見され、プィちゃんのチュも見れたので幸せ(≧ω≦)b
っと思いきや、かぁしゃんさんやってしまいましたか(ノДT)アゥゥ
モコちゃん、いっぱい慰めてあげてくださいませね!

2007-04-09(Mon) 23:23 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

励ましのコメント本当にありがとうございます!②v-14

■くるみんさま

残念だったじょ~!
でも1年前に携帯電話を落としてSDカードが吹っ飛び、
中のデータが全部消えたときよりはず~っとマシよ!
そのときも、とぉしゃんが「写真はまた沢山撮ればいいよ」と
メールをくれたっけ。

プィたんとは、他のどのワンコよりも近づいて写真が撮れるのv-238
いつかもっと寄り添ってくれるかな?

■レオン&うららママさま

いらっしゃいませ~v-14
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
屋外だと、モコはおじいちゃんv-509みたいな表情になるのですが
珍しく、小さいオメメをパッチリ開けた、ベストショットが…!
慣れないことをするときは、慎重にバックアップを取るべし!ですね。
また遊びに来てください♪読み逃げでも大歓迎ですv-410

■ぷりんヨメさま

かぁしゃんの写真の腕が悪いのか?
なん百枚撮っても、きゃわいい~(≧∇≦)ノってなるのは1枚だったり。
その大傑作を(←誰にも見れないからだんだん言うことがでかくなってる)
消してしまいました。ガクっ。
また、次頑張りまっすv-410

■mokoママさま

駅の周辺は再開発で徐々にキレイになってます。
コチラはお花見もそろそろ終わりです。
新緑がまぶしくて、清々しい季節がやって来ますが
同時に毛虫ちゃんもコンニチワです。v-523
ほんと、きゃわいいショットだったのにお見せ出来ないのが
残念でございます~。
また頑張ります♪

■ECOさま

うふふふv-398何倍も~ぉ?(でしょ?でしょ?v-14←バカ)
ぷぅちゃんはオメメくりくりで、いつもかわいいけど
モコちんは頑張らないとパッチリオメメにならないのよん。
せっかく可愛く撮れたのに、消しちゃった。クスン。
でも、あれ以上の傑作を撮影するから待っててね~v-212

2007-04-09(Mon) 23:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■浮雲さま

昨日はお天気がよくてお散歩日和でしたね♪
仲良しのプィたんとはいつも偶然に遭えるので、ラッキーでした♪
ええ。やってしまいましたよ~v-406
一人大騒ぎするかぁしゃんを見て、「何事?」という顔をするモコちん。
たった1枚の写真なんかより、実物が目の前にいるじゃぁないの!とでも言いたげでした。

2007-04-09(Mon) 23:49 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

お散歩途中に他のワンコとあった時
モコちゃんは無視して通り過ぎるお利口さんなのね。
びいなはお散歩途中は道をクンクンだし、ワンとすれ違う時はかなり距離があっても
近づこうとする怖いもの知らずでハラハラします。
いろいろ工夫はすれども効果なしです^^;
3歳くらいまでには何とかしたいびママです。
何かいいお知恵があったら教えてくださいね!

2007-04-10(Tue) 00:48 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

モコちゃんプィたんとチューしちゃってる~^^
いいなあ!仲良しさんになれて!!!
モコちんも他のワンチャンが通ったら知らん顔するの?
モコもよ^^
なーんにも見えませんって顔してひたすら歩いて行くの。
似てる~、見てると可笑しいよね!

かぁしゃん写真消しちゃったのね(´_`。)
私もPCのゴミ箱に捨てた写真を元に戻そうとしてぜーーーんぶ消してしまったの!
画面が真っ白、頭の中も真っ白に、、、(^▽^;)

2007-04-10(Tue) 13:37 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

ワンコの写真削除しちゃったときは血の気がひきますね~(笑)
でもモコちゃんの協力によりまたかわいいお写真がとれたじゃないですか!!ふぁいと!ですよ^^

今の時期、公園にいくと尾花がいっぱいですね~私も幸せ気分です。

2007-04-10(Tue) 14:09 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

かぁしゃん、大丈夫ですかぁ(>_<)
写真、消しちゃったのはショックですよねぇ(;_;)(;_;)(;_;)
でもモコちゃん心配してますよぉ~くれぐれもお大事にですm(__)m

仲良しちゃんとのお散歩はと~っても楽しそうですねぇ☆桜吹雪の中にいるモコっちゃん、素敵ですよぉ(*^_^*)

2007-04-11(Wed) 12:53 | URL | ローランママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■びいなママさま

びいなちゃんはイヌ見知りしないんですね!
それはそれで羨ましいですv-410

相手がワンコでなくても、行って欲しくない時は静止できる(「待て」とか?)
コマンドが躾けられたらベストですね。
いつでもどこでもとなると、なかなか難しいですけれど。

■モコかあさんさま

特に大きい子は苦手です~。
何もしませんから、どうかモコに構わないで~!って感じv-398
プィたんはおんなじくらい慎重な子でしたが、毎週遊んだら慣れました。
良いお友達に巡り会えて、幸せですv-343

■ロデムママさま

やっちゃいました~。トホホ。
一瞬、何が起きたかわかりませんでしたよ。
ま、これが初めててではないのですが、本当に良く撮れた写真だったんですよ。
(まだ言ってる…U-ω-U)
そうですね!ファイト!ですv-410

■ローランママさま

ありがとうございます~v-356
もうすっかり立ち直りましたから大丈夫ですv-221

お花見散歩、あたたかくて気持ち良かったです。
平和で幸せなひとときでした。


2007-04-12(Thu) 01:34 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/100-da3a65f6

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

