■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

測りまshow!モコちんの場合

今朝のモコです。
IMG_3144.jpg
もっさり全開で、イケてませんねU-ω-U↑このシャツは既製品です。



トリミング後のモコです♪
IMG_3154.jpg

ふわっふわ
それに、と~~ってもイイ匂い

モコは、2歳になってもやわらかい産毛のような毛質です。
洗いたてはふわふわですが、すぐにクリンクリンになります。

今回は、ボディをすこし短めにカットしてもらいました。
涼しそうだし、何よりスマートに見えます♪クビレなんかもキュっ!
目元スッキリで、耳は伸ばしているので揃えるくらい。
足は太め。


ではでは、moco日記の浮雲さんのところでやっていた、測りまshow!
勝手にパクってモコちんバージョンでお送りいたします♪


20070415214652.jpg


・首周り  ・・・・・・・・・・21センチ
・バスト  ・・・・・・・・・・37センチ
・ウエスト ・・・・・・・・・・27センチ
・体高(前足から肩まで)・・・・27センチ
・体長   ・・・・・・・・・・27センチ
 (首の根元から尻尾の付け根まで) 
・尻尾の長さ(本体部分)・・・・8.5センチ
・前足の付け根までの長さ・・・・18センチ
・後ろ足の付け根までの長さ・・・21センチ
・鼻    ・・・・・・・・・・幅2センチ
・耳の長さ(毛を含む)・・・・・・13センチ
・前足の肉球・・・・・・・・・・4×3センチ

鼻の大きさと前足の大きさが、全体のバランスから言って大きいようです。
あとはいたって標準サイズ。
顔が小さいねーとよく言われますが、どこを測ってよいやらわからなくて…
モコちんはメジャーが大嫌いだそうです^m^


■おまけ

Pascoのパンについてくるシールを集めて、エコバッグを貰いました。
IMG_3161.jpg
リサとガスパールがかわいいでしょう?
恥ずかしながら、お買い物バッグを持っていなかったかぁしゃんです。
このバッグ、マチが大きくてでっかいペットボトルを横にして2本入ります♪
お買い物がさらに楽しくなりそうです。

今日からヤマザキ春のパン祭り♪のラストスパートをかけます!!


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとして順位を上げてくれると
かぁしゃんが明日からまたお仕事頑張れます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です





スポンサーサイト

2007-04-15(Sun) 22:17| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 15

コメント

あ!私も密かに集めてる…Pasco…
でもこのbagのせいで最近Pascoったら
売切れ続出なのよ。
ポイントシール集めらんないっつの。

2007-04-15(Sun) 23:56 | URL | ケティ #-[ 編集]

私はこんなイベントをやってたことすらしりませんでした^^;リサガスだいすきなのにぃ~~^^

測りましたね~^0^我が家も実は測ったんですよ。明日のブログで公開で~す。
デモでも測ってみたところで手作り服のつくれないロデムママには宝の持ち腐れ状態です(笑)

トリミングしてモコちゃんふわふわですね^^

2007-04-16(Mon) 02:10 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

わ~みんなで計りっこですね(*^^)v
これはいい統計になるかもですね(*^_^*)

ちゃんとシール集めて偉いです。
私はどうも駄目で・・・
たまったことがありません・・・(>_<)
いかんいかんっ

2007-04-16(Mon) 07:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちゃん、フワッフワで気持ちよさそうi-189
顔を埋めたくなりますね。
足の毛がモコモコで羨ましいです。
ラムも明後日、トリミング予定ですが、これだけ毛量があればなって思っちゃいますi-176
モコちゃん、本当に標準サイズでスタイルいいですよね。
ラムより一回り小さいです。
ところでpascoのパン・・・
佐渡売ってないですi-229
ヤマザキはもうバッチリシールたまってますよi-234
食器棚がヤマザキのお皿だらけですi-230

2007-04-16(Mon) 07:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃんトリミングでフワフワになったんですね!
でもトリミング前でも全然イケテますよ!

エコバック可愛い~!
お買い物が楽しくなりますよね!
私はカードのポイントに夢中です^^

2007-04-16(Mon) 17:21 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

昨日はトリミングだったのですね。
商店街を横切るモコちゃんを発見しましたが
声も届かず、残念!
モコちゃんお人形さんみたいですねー。
我が家は来週トリミングなので
「モコちゃんみたいに」って言っちゃおうかなぁ~(笑)

2007-04-16(Mon) 18:33 | URL | まさる・チョコボパパ #UbCtKfmc[ 編集]

モコちん、ふわっふわになりましたね~♪
オンナノコって感じで、いいですよ~♪
エコバッグ、クマプもこの前購入しました。
ジュートで出来てる、レジカゴにピッタリのやつです。
リサとガスパール、カワイイ~♪
何?パンでもらえる?
もらえるものには超弱いクマプです♪
あ、知ってる?

2007-04-16(Mon) 19:36 | URL | クマプ #-[ 編集]

モコちゃん すっきりしましたねぇ~
うちも 土曜日トリミングデーなの
今は 超ボサボサ状態
mokoたんも 子供の時と毛質あまり
変わってないみたいなの
大人になったら しっかりした毛に
なるって言われたけど.....
まだ 子供???
しっかり 測れましたね
参考に 今からやってみます(^_-)-☆
paskoの バッグかわいいですぅ

2007-04-16(Mon) 19:39 | URL | mokoママ #-[ 編集]

この手の応募券、集めるともう貰った気になって
いつも送るのを忘れる私ですv-409
v-275の応募シールなんて、何口分も溜まったのに~
かぁしゃんを見習って、次回は必ずゲットするぞv-220

2007-04-16(Mon) 19:50 | URL | くるみん #-[ 編集]

お!測ってみましたね\(≧▽≦)/
モコかぁしゃんさんならお洋服も作られることですから、色々参考になりそうですね!
自分もロデムママさん同様宝の持ち腐れでございます(笑)
バッグ、可愛いですね~!
意外や意外、2Lのペットボトルが2本も入るとは!!!
我が家も買わなきゃなぁ…

2007-04-16(Mon) 20:06 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

かわいい!モコちゃんそれにスタイルがいいのね~。
測りましょう・・・測りたくない・・・
こわすぎてはかれないんだもん・・・

2007-04-16(Mon) 20:31 | URL | みんみん #-[ 編集]

おはよう♪またまた来ちゃいましたv-237

モコちゃんはとってもスタイルいいんですねぇ(^ー^)
レナはモコちゃんよりひと周り大きいです!
それに足がレナは短か~いです(恥)

でも表情とか似てるんですよね(^_-)-☆

私も細かく図ってみようかなぁ~!?
なんて・・・

だったらブログ更新しなきゃ!!でした(笑)

2007-04-17(Tue) 11:22 | URL | ひーちゃん(pinku) #-[ 編集]

モコちゃんフアフアで可愛いですよ!!
今のカットはとってもスマートに見えて
素敵ですよ♪♪
家もしっかり測ってみようかしら・・・
じっとしていないから 測れないかも><

2007-04-17(Tue) 21:42 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■ケティさま

本来はヤマザキダブルソフト派なんだけど、
bag欲しさににわかPascoファンになったかぁしゃんです。
Pascoの戦略にまんまとやられているわ。
だから品薄になるのよね~。

■ロデムママさま

まだ間に合う!かも…?4月末までです♪
ロデカミュちゃんも測ったんですね♪

せっかくのフワフワも昨日の雨でしょぼぼぼ~ん、です。

■REON&うららママ

測りっこ大会ですよ~♪自由参加です!

パンだけは、何故かムキになってしまいます。
今回のbagは絶対欲しかったので嬉しいです♪

■ちゃあさま

ラムちゃんもトリミングで可愛くなったかな?
お写真では全く薄毛に見えませんけれど…
モコの毛も細くて少ないですよ。地肌見えますもん^m^

ヤマザキは前回のラウンド型のときはたくさんもらいました。
今回はあともう少しで2枚目ゲットです♪

■モコかあさんさま

トリミング前は…やっぱりイケてませんよ~(;^。^A
やさしいなー、もー。

バッグ、可愛いでしょう??
カードのポイントもちゃんと貯めてますよ♪
近所のサミットは、水曜と日曜しか行きません。なぜならポイント5倍だから♪

■まさる・チョコボパパさま

え~っ!?もしかして、スタバあたりにいらしたんですか?
気がつきませんでした~。
お人形さんみたい?うふふ^m^嬉しいです♪
来週、楽しみですね!

2007-04-17(Tue) 23:54 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■クマプさま

レジカゴサイズのエコバッグっていいですよね♪
レジのお姉さんに入れてもらって、そのままお持ち帰りしていらっしゃる方も
ときどきお見受けします。

パンについてるシールを集めると必ずもらえるんですよ!
抽選じゃなくて、必ず♪
あ、抽選にもお強いんでしたね~\(*´∀`*)/

■mokoママさま

土曜日、楽しみですね♪
mokoたんもフワッフワになるのねぇ♪
いつも真っ白で可愛いですよね!
mokoたんの測りまshow!も楽しみにしてます。


■くるみんさま

あら、もったいない。集めたらちゃんと交換に行きましょう♪
このbagは、近くのサミットだとその場で貰えましたよ!
郵送だとどうしてもめんどくさくなっちゃいますよね~。

■浮雲さま

測っちゃいました~(^▽^;)>゛
バストが以外にあって、3号だとキツイけど4号だと大きい…
お洋服選びが難しいです。え?ハト胸?そうとも言う。

エコバッグ、そろそろ用意しないと買い物袋が有料化されそうですね。

■みんみんさま

ありがとうございます!
みんみんくん&あんあんちゃんも
ぜひ測りましょう♪測ってください♪
こわいけど知りたいです…

■ひーちゃん(pinku)さま

レナちゃんはモコを一回り大きくした感じなんですね♪
足?短く見えませんけれど…
顔のつくりとか確かに似てますよね♪

ぜひ細かく測ってブログのネタにどうぞ!

■クッキー・ミント・ののかママさま

ありがとうございます♪スッキリしました。
もっとベルボトムにしたいんですが、伸ばすとやはり
毛先が痛むらしく…断念。
ぜひ3ワン測って比較してみてください♪
モコもじっとしていないので、計測時の写真はゼロです(^^ゞ



2007-04-18(Wed) 00:12 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/103-594696d0

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

