■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にこにこ♪バトン

ご無沙汰しましてごめんなさい。ちょびっと更新サボりました。
IMG_3292.jpg

モコちんはこの通り元気で~す!!


さてさて、トイプードル*モコの田舎暮らしのモコかあさんさまから
モコつながりでバトンが回ってきました~

お仕置きが怖いので、頑張るじょ~



【ルール】
1.必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子は、お仕置きです。
4.ルールは、必ず記載しておいて下さい。
※回す人=犠牲者(笑)だそうです。

うーん、うーん、どおしましょう?
大好きな方々は5人どころじゃないのですが、今回は…
またしてもモコつながりで、きらきら☆mokoたんのmokoママさまっっ
まだ回ってきていなかったらやってみてくださいませ。

IMG_3283.jpg
ませっ♪


1.お名前は?

   モコかぁしゃんと申します

2.年齢は?

    1970年5月生まれのもうすぐ37歳う~・・・

IMG_3308.jpg
にゃはははっ!


3.職業は?

    しがない会社員でございます。勤続14年!!く~っ

4.資格は何か持ってる?

    普通自動車運転免許 マニュアルもいけます

    あとは、マニアックな資格なのでここでは書けません

IMG_3297.jpg
マニアックって美味しいの?


5.今、悩みはありますか?

    ほっぺのシミ 頭頂部の白髪 便秘…   

6.誰かに似ていると言われた事がある?

    ご結婚前の雅子さま  卓球の福原愛ちゃん

7.社交的?人見知りしちゃう?

    めちゃめちゃ人見知りしちゃいます

8.人の話には耳を傾ける?

    ほとんどちゃんと聴きますよ。心の中でツッコミを入れながら^m^

IMG_3286.jpg
なんでやねん!どないやねん!アホか!


9.ギャンブルは好き?

    やったことがありません。勝つ気がしないです。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

    好きなものは、果物全般
    特に、桃、イチゴ、りんご
    嫌いなものは、肉詰めピーマンかな?
    チンジャオロースーは大好きなんですが… 

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

    健康であること・教養があること・思慮深いこと
    笑いのセンスがかぁしゃんと似てること
    あと、細かいことにこだわらない人

12.親友と呼べる友達は何人いる?

    4、5人はいる…ハズ

IMG_3291.jpg
私たちって親友よねっ?って確認しないよねー、フツウ。


13.今までの経歴で自慢できる事は?

    自慢ね~、うーん、うーーん、
    20歳くらいのときにスキーの事故で右大腿骨複雑骨折したけど
    気絶しなかったし泣かなかったこと!(これって自慢?)

14.これのためなら一食抜ける?

    モコのためなら♪
    食事しないで病院に連れて行ったりするのは平気♪です

IMG_3312.jpg
でも、次の食事で倍食べてるよね♪


15.好きなブランドはある?

    ごめんなさいってくらい、普通の高級ブランドを知りません。
    好きで良く行くお店はAIGLEです。

    (スノーブランドならサロモン♪VOLCOM♪)

16.将来の夢は?

    かわいらしいおばあちゃんになること


IMG_3296.jpg



以上、久々のお散歩でにっこにこ♪の
今朝のモコちんの笑顔とともにお送りいたしました。


■おまけ:銀行にて

IMG_3314.jpg
↑通帳が飛び出てきてビビっているモコの後頭部です。


■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
かぁしゃんとってもシアワセ~でございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です





スポンサーサイト

2007-04-28(Sat) 23:57| バトン♪| トラックバック 0| コメント 8

コメント

雅子さまや愛ちゃん似と言うことは、お目目ぱっちりの美人さんですね~(*^^)v
いいないいな。
ママさんの自慢・・・すごいです・・・私なら気絶です・・・
マニアックな資格も興味が~何でしょう???

モコちゃんのためならご飯が抜ける。
うふうふっ♪親ばか同盟で嬉しいです(*^_^*)

2007-04-29(Sun) 08:02 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

まぁ!ビックリ年上だったんですねi-201
って、もういいですね( ̄ー ̄;
シミと白髪、やっぱり35~36位から凄く気になり出しましたi-195
あっ、28ですけど・・・
今は面倒になって厚塗りとコンシーラでi-229
スキーがお好きなんですねi-189
ワタシは雪国に住みながら全然です( ̄▽ ̄;)
こうやってバトンを見ると、モコかぁしゃんさんは理想の男性像がモコかぁしゃんさんって思えます。
思慮深くて教養があって・・・まったくモコかぁしゃんさんそのものですねi-179

2007-04-29(Sun) 09:36 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

バトン、有難うございました!
そしてお疲れ様でした~(^O^)
ちゃあさんの言うとおりモコあぁしゃんさんは思慮深くって教養がある感じがしますね~!
雅子様に愛ちゃんだなんて二人とも落ち着いててしっかりしてますものね!
それに複雑骨折しても泣かないなんて何て我慢強いんでしょう!
私のほうがず~~~っと年上なのに、、、見習わなくっちゃ(^▽^;)
これからもお仕事大変でしょうけどモコちんと楽しく過ごしてくださいね~(*^▽^*)

2007-04-29(Sun) 10:22 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

バトンお疲れ様でした!!
バトンって普段のブログとは違った一面が見れて、とっても楽しいですよねぇ(^o^)
モコかぁしゃん像が勝手に想像されました!!う~ん、素敵な美人さんです(^^*)♪
そして、マニアックな資格が気なりますねぇ!!
あと、後頭部の白髪…私も気になります(><)まだかろうじて二十代なのに、高校の時から白髪が多くって(;;)最近ますます…。。。でも気にすると余計に増えそうですよねぇ…。
私もかわいいおばぁちゃんになるのが夢なので、一緒です(^^)

2007-04-29(Sun) 12:44 | URL | ローランママ #-[ 編集]

バトンお疲れさまでした!
回ってきた方も回された方もモコちゃんなんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
あとでお邪魔してみようと思います(≧ω≦)b
モコちゃんのツッコミ入りバトン、素敵でした(笑)
モコちゃん、マニアックって言うのは一部の人にとっては非常に美味しいものなんだよぉ~(≧∀≦)アハハ!

2007-04-29(Sun) 22:01 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

こんばんはーーー
おひさしぶりです!!勤続14年!!すごい!!かっこいいです!
私はスキーとかしないんですが、そういう趣味があるって素敵ですよね!!!
銀行でATM見て驚くモコちゃんにポチしました!!

2007-04-29(Sun) 22:25 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

そうですね~~~雅子様と愛ちゃんっていったらあのくっきりお目目ですよね~
いいな・・・・・私の憧れですわ~

バトンっておもしろいですよね^^
いろいろなことを知れて親近感がかってにわいちゃったりします^^

2007-04-29(Sun) 23:59 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■REON&うららママさま

お目目パッチリ…というよりはギョロギョロ?
かぁしゃんの資格、マニアックすぎて、皆さんに引かれると思います(^^ゞ
親ばか同盟ばんざ~い♪うふふふっ♪

■ちゃあさま

永遠の28歳♪仲間に入れていただきたかったのですが
遂にカミングアウトしてしまいましたー^m^
スキーが好きでした
今はスノーボードのみ♪です≧(´▽`)≦
今シーズンは全く滑ってませんが…

えええ~っ!!
かぁしゃんそのものだなんてっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こうありたいとは願ってやみませんが…修行が足りませぬ。

■モコかあさんさま

まぁ、またしてもお褒めのお言葉v-398
あんまり持ち上げると、木に登ったきり
降りてこられなくなっちゃいますよ!
どういうわけか折れてないと信じてたんですよね。
一番太い骨がそう簡単に折れるわけないと。
完治して良かったです。

■ローランママさま

資格は…秘密よ~んv-415
いつも、同じところから生えてくる白髪…
決まって、会社のトイレの鏡で発見するんですv-406
一緒にかわいいおばあちゃんを目指しましょう♪

■浮雲さま

なぜか、モコちゃんという名前のお友達には甘えてしまいますねv-14
そのうち、浮雲さんにも甘えちゃうかも…(^^ゞ

マニアックってとっても美味しいのかーU・ω・U

■ぷりんヨメさま

14年は自分でも驚きです。辞め時を見失いました(^▽^;)>゛
でも継続は力なり♪っです。
特に才能があるわけでもなし、地道にコツコツ…ね?
スキーは事故ってやめました。今はスノーボードです♪
より、危険な気もしますが…
ポチ☆ありがとうございます!!

■ロデムママさま

くっきりというか。何もしないのにパンダ目なんですよ~。
小さいときから全身毛深い(笑)ので、
まつげも濃いんです。

バトンって、ちょっとドキドキですね♪
告白っぽくて(^。^;;


2007-04-30(Mon) 00:30 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/108-206cdccc

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

