■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最強!フリフリお嬢様ワンピ♪

大型連休真っ只中♪
IMG_3400.jpg
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



モコちんは毎日たっぷりのお散歩とお昼寝で、ご機嫌です♪
IMG_3399.jpg
「にゃはははは~♪」

昨日はプードルチームの集会(?)に参加。

IMG_3381.jpg
…みーんなマイペースです(^▽^;)>゛

チョコボくん、まさるくんはスヌーピーの可愛いペアルックで双子ちゃんのよう♪
IMG_3382.jpg
そっと、背後から近づくモコ。


IMG_3380.jpg
一直線!

プィたんは、セクシーなキャミソールでした
IMG_3389.jpg
おとなっぽいね~


みなさん、遊んでくれてどうもありがとう♪
この後、スタバでお茶して帰りました。


そして本日は、新作ワンピでお散歩へ!
IMG_3391.jpg
題して、『夏のお嬢様風、ミツバチのフリフリワンピース

小さなミツバチがたくさん飛んでます。
IMG_3408.jpg
やっぱ、女の子はフリフリでしょう!?ということで、
一生懸命作っちゃいました
かぶせるタイプのやや余裕のあるワンピースです。
襟元はボタンで留めるカタチにしました。
茶色いリボンとステッチがポイントです♪

着る物一つで、おしとやかに見えるから不思議です。

木漏れ日の下をてくてく…
IMG_3402.jpg

白っぽいので、背中が熱くなりません♪


しか~し、かぁしゃんは汗だくになりました
んで、またしても休憩タイム
IMG_3394.jpg
こはるちゃん。相変わらず、やさしいお顔をしています。


IMG_3395.jpg
パピくん。こはるちゃんのことが大好き♪



IMG_3396.jpg
ふたりのデートのお邪魔虫、モコちん。
テーブルにアゴを乗せて冷やしております。



IMG_3406.jpg
「あ~、だれかモコちんをデートに誘って~」


■おまけ

GWには大掃除!と宣言しておりましたが、お散歩→ランチ→お昼寝という
夢のようなフルコースで、掃除ははかどらず…
昨日はかろうじてリビング側の窓掃除とベランダ掃除をしました。
本日はこれからお風呂の大掃除ですが、まったくやる気が出ないじょ~





■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
『かぁしゃん、大掃除頑張ってやんなさい』のポチ☆っと、
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




2007-05-04(Fri) 14:01| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 17

コメント

お姫様ですわ~
女の子はいいですよね~
でも男の子でもふりふりきせてタッキーみたいなかんじするのもいいかも^^

みなさんお洋服、おしゃれさんなんですね!

2007-05-04(Fri) 16:09 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

可愛い~O(≧▽≦)O
フリフリのワンピ!一度でいいから着せてみたいですが家族から反対が・・・
モコちゃんみたいに似合えばなぁって思います。
さすがに手作り、スカートの長さもピッタリで夏の少女って感じですよねi-189
GW大掃除・・・午後になると力がぬけるんですよねi-229

2007-05-04(Fri) 18:02 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

はいっ!クマプがおデートに誘います♪
それにしても可愛いワンピだなぁ~。
クマプもぼににフリフリのワンピ作製をもくろんではいるのですが、なかなか着手してません。
モコちん、似合うなぁ~♪
かぁしゃんさん、センスいいなぁ~♪

2007-05-04(Fri) 19:29 | URL | クマプ #-[ 編集]

■ロデムママさま

ロデカミュちゃんも、フリフリ着せて
ジャニーズみたいにしませんか?あ、しませんねv-356

お散歩仲間のあいだでも、プードルさんは特にスタイリッシュですね。
チワワちゃんも気合入ってる子がたまにいます。
ファッションを見ているだけでも楽しいですv-410

■ちゃあさま

サリーちゃんはボリュームのある服はいかがなものかと…^m^
ラムちゃんならきっとお似合いですよ!
レッツトライ♪レッツフリフリ♪

お風呂掃除、カビ○ラーがいい仕事をしてくれました。

■クマプさま

わ~い♪おデートだぁU・ω・U

フリフリ、意外と布地をたくさん使います。
あとレースもね!
重くならないよう、薄手の生地をチョイスしましょう♪
100均の端切れ1枚で1着出来ますよんv-324
クマプさんに「センスいい」だなんて褒められると
また調子に乗っちゃいますよ~v-398

2007-05-04(Fri) 20:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

キャ~モコちん、お姫様です(^^*)
女の子はフリフリレースとか似合ってとっても可愛いですよねぇ~♪
ローランのようなデカプーが着ても可愛くない上に、モノがスカートから見えてしまいます(><)
本当にモコちん、可愛いです~☆
そして、かぁしゃんの裁縫の腕にこれまたビックリです!!さすがです~!!!!!
私もGWは普段掃除できないところもやろう!な~んてはりきっていたのに…掃除なんてする気がおきませんねぇ(笑)

2007-05-04(Fri) 20:16 | URL | ローランママ #-[ 編集]

ぜひともうちのmocoともおデートしてくださいね。
フリフリのワンピースとても可愛いです!
夏らしくて涼しげでいいですね!

2007-05-05(Sat) 02:19 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

はいっ 僕がデートに誘いたいですっ 
              by REON

フリフリワンピ、可愛いです~\(^o^)/
ミツバチ柄も可愛い~
モコちゃん、本当にすごく似合っています。
可愛い可愛いお姫さま(*^_^*)

段々の作り方がすごく可愛いです。
これはどうなっているのでしょう?

2007-05-05(Sat) 08:07 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

うわ~~~!
モコちんすごく可愛いよ≧(´▽`)≦
こんなに沢山のフリフリを付けられるなんてかぁしゃんさん天才!!!!!
モコちん、すっかりお姫様だわ~(*^▽^*)

2007-05-05(Sat) 09:24 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

お~~~~っ みつばちフリフリワンピ
超かわゆいでしゅ(*ゝ_●・)σ
モコかぁしゃん どんどん腕をあげていってる 今度はモコちゃんのウエディングドレス
 こんなにいっぱいのプーちゃんに 会えるのってうらやましいです
いつまでも 見ていたいよ♪
う~~ん mokoたんが 男の子だったら
モコちゃんとデートするのになぁ~v-238

2007-05-06(Sun) 09:04 | URL | mokoママ #-[ 編集]

初めまして、
先ほどはブログに、遊びに来てくださってありがとう!
モコちゃん、
フリフリのワンピースがとってもお上品で、
そして、可愛いわ~
やっぱ女の子はフリフリ、可愛いですよね~
モコちゃんお座りして、後ろを振り返って
カメラ目線~モデルさんみたいに
可愛いね~
又、遊びに来ますね~
宜しくね~

2007-05-06(Sun) 11:27 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちゃん フリフリのワンピー
とっても 可愛いわ!!
女の子は 楽しみが沢山ありますよね♪♪
我が家には男の子が二人もいますので
何時でも デートOKですよ(*^_^*)

2007-05-06(Sun) 16:44 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

よ、四段重ねのギャザースカートのワンピとは・・・最強かわいい~♪
しかも、よく似合ってるしっv-10
いつかは我が家のおてんばびいなも
モコちゃんのようにしゃなりしゃなりと
スカートをはいてお散歩させるのが
びいなママの夢v-254
そしたら、モコちゃん!びいなとお散歩してね!!

2007-05-06(Sun) 21:53 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

■ローランママさま

どうしても、大量のフリフリを付けてみたくなってv-398
最初は本に載ってる通りのシンプルワンピから始まり、
だんだんエスカレートしてこんなことに!!
腕は上がっていないと思いますが、余計なコトを考えるように
なりましたね(*≧m≦*)
掃除…結局中途半端に。続きは来週末!

■浮雲の相方さま

mocoちゃんとなら、仲良くお散歩出来そうですね!
ビビリ同士なので…(^。^;;
お父さんの夏の下着(?)みたいな素材です♪

■REON&うららママさま

キャ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
REONくんからおデートに誘われちゃったらどうしましょう♪

この段々は、プレーンなワンピースに1枚ずつ縫い付けています。
ママさんなら、簡単ですよん♪

2007-05-06(Sun) 22:05 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

ついに作っちゃいました~\(^▽^)/
モコちゃんが着ていた(たしかセールの^m^)フリフリワンピを
参考にさせていただきました。
どうでしょう?やりすぎたかな?

■mokoママさま

ウ、ウェディングドレス~!?
それは超高度な課題だわー。

プーちゃんたちとは、お散歩でたまたま仲良くなったんですよ♪
わんこがたくさん集まる公園なのですが、何故か自然に
同じ犬種同士でグループが出来るようですね。
女の子でもいつかおデートしましょう≧(´▽`)≦

■naocomさま

いらっしゃいませ~v-14
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
フリフリは、やっぱり女の子の特権ですものね!
この見返りカメラ目線は、「早くお散歩に行きましょう!」の
必死の訴えです(^▽^;)>゛
出掛けに玄関先で撮ったので…
こちらこそ、よろしくお願いします!

2007-05-06(Sun) 22:13 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

ののか姫に負けないように、たくさんフリフリ付けちゃいました(^▽^;)>゛
ののかちゃんのお洋服、いつも参考にさせて頂いてます。
クッキーくんとミントくんと、両手に花(鼻?)でお散歩したいな~\(^▽^)/

■びいなのママさま

これでもかっ!てくらいにフリフリ…
さすがに、散歩中いつもの倍くらい声を掛けていただきました。
しゃなりしゃなり、というよりは
てってけ、てってけ、てってって~
という感じですケド
是非一緒にお散歩いたしましょう!

2007-05-06(Sun) 22:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

いいなぁかわいいなぁ、もちろんデートにさそちちゃうわ~v-238
とってもフリフリがおにあいよう!
でね、悪いんだけど新横浜までお願いできるかしら?ごめんね、誘ってるのに・・何せ怪獣と妖怪なんで・・

2007-05-07(Mon) 20:30 | URL | みんみん #-[ 編集]

■みんみんさま

あんあんちゃまにも是非フリフリを…

妖怪と怪獣…VSジャイ子(*≧m≦*)
素敵なデートになりそうですねっ!
新横浜だと新幹線が早くていいかも♪ですね。

2007-05-08(Tue) 00:01 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/112-17e2d8a4

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

