■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、悪行三昧です

かぁしゃんにたくさんのお祝いコメント
IMG_3475.jpg
どうもありがとうございました≧(´▽`)≦



この歳になると、お誕生日がメデタイのかどうか微妙ですが
お母さん、産んでくれてありがとう!

◇◆◇今朝ノコト◇◆◇

昨日今日と会社に行ってるかぁしゃん。
モコはお散歩に行けないので欲求不満です。

庭に放すとこの通り↓
IMG_3474.jpg
浮かんでいます(≧∇≦)ノ



IMG_3463.jpg
↑くわえているのは靴の中敷です…( ̄▽ ̄;)


せっかく、皆さんに「お嬢様」「お上品」とお褒めの言葉を頂いたのに。
お嬢様ワンピースの中身は「ハイパーわるわるジャイ子モコ」でした。


精一杯のおすましっ♪
IMG_3477.jpg
↑スカート、少しだけ直してみました。


◇◆◇夜ノコト◇◆◇

長時間のお留守番も退屈なのか、ケージから出すといたずら祭りです。

チョット目を放すと…
IMG_3486.jpg
!!!!!!!


スポンジ製のパッキンです。
パソコンかなにかの箱に入っていたもので、何かに使えるかも♪と思って
かぁしゃんが取って置いたのですが…

犯人は、もちろんこの人↓
IMG_3487.jpg



スポンジを片付けて暫らくすると、今度はとぉしゃんのスリッパで遊んじゃってます。

IMG_3497.jpg
うう~~ん♪たまらない、この匂い!!


IMG_3498.jpg

あのー、歯型がついちゃってますけど?



■おまけ

誕生日の朝、出勤するとデスクの上にコレが↓
20070509001911.jpg

新入社員が朝7時から並んで買ってきてくれたんです♪
話題のお店なので、月曜の7時でも行列だったそう…

ありがとうっ!新人くんっ!
かぁしゃん、とっても嬉しかったじょ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

20070509001958.jpg

たいへん美味しゅうございました≧(´▽`)≦



■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
『かぁしゃん、ダイエットはどこへ行ったの~?』のポチ☆っと、
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2007-05-08(Tue) 23:59| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 13

コメント

朝から並んでかってくれるなんてそれだけでも嬉しい心遣いですね~^^

モコちゃんも、お散歩いけないとストレスたまっちゃうんですね~
お庭じゃ満足できないかな?
モコちゃんはいたづらしても可愛いからゆるしちゃうけどね^^!
明日はママさんとお散歩いけるといいですね~

2007-05-09(Wed) 01:00 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

あ~このドーナッツ屋さん1時間くらい並ばないと買えないのですね。
心遣いが嬉しいですね(*^_^*)

モコちゃん、お庭でぴょ~ん
ウサギさんみたいでとっても可愛いです。
スカートもとっても可愛いです(*^_^*)

2007-05-09(Wed) 07:39 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

お上品と元気は別物ですよi-189
元気いっぱいでイタズラしても品の良さってありますもの・・・いえっ、自分家の子を擁護してるわけじゃないですがi-229
スカート、ピッタリしてさらに可愛くなりましたねi-176
それにしてもモコちゃんも足関連がたまらなく好きなんですねi-201
う~ん、足の香りを頭に浮かべたあとにドーナッツ・・・
でも食い気が勝ってしまいますi-184

2007-05-09(Wed) 08:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

お誕生日だったのですね。
遅ればせながら・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
    おめでとうございま~す!!
モコママさんにとって
またまた素敵な一年になりますように( ´-`)†あーみん。

こ・これは噂のドーナツではないですか!!
いいな~(^¬^)ジュル...

2007-05-09(Wed) 08:32 | URL | まさる・チョコボパパ #UbCtKfmc[ 編集]

遅ればせながら、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~v-300

モコちゃん、遊びにいたずらに忙しく元気いっぱいパワフル全快といった感じでしょうか(笑)
見ているとこっちまでニコニコしちゃいますねe-343ウフフ

2007-05-09(Wed) 11:12 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
遅くなってしまい ごめんなさい
モコちゃんは 家にいながらにして 芝生の上を 思いっきり走れていいねぇ~
新人さんは 朝 早くから 並んで買ってきてくれたの━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
こんなのが デスクにのってたら 超うれしいね
これも モコかぁしゃんの人柄から だよね


2007-05-09(Wed) 17:35 | URL | mokoママ #-[ 編集]

浮かんでるモコちゃん、カワイイ~。
ウチはチョコタンがオトコワンなせいか、やんちゃぐらいが◎って思っちゃいます~。
だから、元気なモコちゃんカワイくてツボです。

このドーナツ、いつになったら並ばないで買えるようになるかな~。
真冬も、並んでましたし、今も変わらずですよね。
モコかぁしゃんさん、羨ましいです☆

2007-05-09(Wed) 22:26 | URL | K-tan #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます♪
いや、何歳になっても誕生日はめでたいのです(クマプは、かぁしゃんさんより年上ですが、俄然めでたいです♪)
産んでくれたおかあさんに感謝・・そうですね~♪

あ、モコちん
浮いてる・・・。
っていうか、ニュウワンピだ・・。
きゃわいい~~~~っ♪
かぁしゃんさん、仕事もしながらスゴイなぁ~尊敬ですっ!

2007-05-09(Wed) 23:42 | URL | クマプ #-[ 編集]

モコちゃんも臭いスリッパ・・あっ臭くないのか、好きなのね~。
でも、かわいいわ~。
キャンディモコちゃんらしく、空に飛んでるわぁ!
これぞ、真髄~。
ドーナツ、きっともこちゃんに見せたらたいへんなさわぎだったでしょうね。

2007-05-10(Thu) 06:26 | URL | みんみん #-[ 編集]

わ~~ん。だれか代わりに並んでそのドーナツ買ってきてくれないかなー(笑)
毎度、あの行列を見ると(おえー)っとUターン・

モコちゃん、スリッパいいにおいでしゅか~(ぐふふ)ぷぅはわたしの靴下が好きよ~(洗ったものも脱ぎたても・・)
モコかあしゃんの行かれた昭和記念公園でこんどわんこイベントがあるってきいたよ~
モコちゃんたちも行くのかな?? 

2007-05-10(Thu) 09:21 | URL | ECO #-[ 編集]

あー!このドーナツ!1回食べてみたかったんですよね!いっつも物凄い並んでいるじゃないですか!!!!
浮雲と齧り付いてみてしまいました(笑)。
ジャイアンモコさん、我が家も似たようなものです・・・。

2007-05-10(Thu) 21:18 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

■ロデムママさま

本当に…(*^。^*)わざわざ早起きしてまで…

やはり、お散歩は楽しいですもんね。
お庭を10周しても、飽きちゃいますよね。
たまに、可愛い限度を超えたイタズラも…。

■REON&うららママ

出勤前に買いに来る人も多いみたいで、開店時間の7時に行ったのに
30分待ちだったそうです。
アドバイス、ありがとうございました。
スカートの裾を少し切って、丸くしてみました♪
次回作るときは、もう少しカッコ良く出来そうです!

■ちゃあさま

そうですね!元気がイイのは何よりですもんね♪
靴下も好きだし、マイブームはとぉしゃんのスリッパだそうです。

ドーナツ、ちょいと甘かったですが軽くてふんわり、美味しかったです!

■まさる・チョコボパパ

ありがとうございま~す!
意外といい歳だったんざます(^▽^;)>゛

噂のドーナツ、食べちゃいました~♪
カロリー爆弾ですね…

■ゆーみんさま

ありがとうございます♪

はいっ!お昼寝たっぷりなので、元気満タンです!
弾丸のように走っているのを見ていると、こちらまで気分爽快ですね。

■mokoママさま

ありがとうございます~♪
狭い庭なので、びよ~んと飛ぶと3歩くらいで反対側へ…
新人君、早起きして並んでくれたんです。
いまどきの若者も捨てたモンじゃありませんね。
かぁしゃんの人柄じゃありませんよ~
周りの悪い先輩たちが、そそのかした(?)模様…

2007-05-10(Thu) 22:54 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■K-tanさま

ハイパーモコちんツボですか?
では、次回は動画でお届けしま~す♪

ドーナツ、なかなか下火になりませんね。
GW中は2時間待ちだったとか…
実は、食べちゃったの2回目なんですぅ(^▽^;)>゛

■クマプさま

ありがとうございますっ♪
長生きすればするほど、メデタイですよね!

チェックのニューワンピ、大草原の小さな家っていうか
カントリー調なイメージなんですよん。
GW中、寝る間を惜しんでお裁縫祭りしちゃいました。
我が家では今、フリフリブームが沸き起こっております。

■みんみんさま

とぉしゃんスリッパ、半端なく臭いですよ!
その口でチューしないで~( ̄▽ ̄;)

お転婆なのでいつもかっとんでおります!
ドーナツ、とーっても甘くて柔らかかったです。

■ECOさま

えっ!?意外や意外…
ECOさんがまだ食べてなかったなんてぇ♪
相当甘いので覚悟がいりますよ!

スリッパの匂いは香ばしい感じ(?)ですU・ω・U
靴下も大好き♪

昭和記念公園のイベントって、ペッパラのファッションショーのことかな?
うかうかしてたらエントリー締め切りになってました…(^▽^;)>゛

■浮雲の相方さま

近くを通るたびに、ドーナツ一つで良く長時間並ぶなぁと
苦笑いして見ていたのですが、
誰かが並んで買ってきてくれると
たいそう美味しく感じるものです♪
お砂糖タップリですよ~♪

mocoちゃんはおっとりしているように見えて、
実は壁を破壊したりしますもんね(≧∇≦)ノ

2007-05-10(Thu) 23:11 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/114-e98d9163

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

