■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、おニュウの手作りカラーで弾けます!

クマプさんから愛の贈り物が♪
IMG_3502.jpg

届きました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pやったー!


bonieru's manualのクマプさんとこで、

クマプのブログほぼ一周年&仁くん完全復活&
ドラマ「特急田中3号」の主題歌に仁くんのセクスイボイスがミックスされた&
クマプ居住区の桜も満開、記念プレゼント企画


ちゅうのをやっておりまして、応募していたのです♪

先日、その犬抽選会が行われ、見事当選q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
昨日、はるばるクマプさん居住区からプレゼントが届きました

IMG_3503.jpg

いや~んかわゆいわ~

ぼにたんと同じ、リネンのカラーです!
アイボリーのレースがこれまたおっされ~でかぁしゃん好み
お散歩バッグとぼにえるちゃんからのカード、
カラーには名前札までついてました♪

モコちん、良く見せて~

IMG_3508.jpg
あいよ!U・ω・U

軽くて柔らか、サイズもバッチリです

クマプさん、どうもありがとう
大事に大事に使いますね♪

でわっ、ぼにえるパワーをもらってお庭をかっとぶモコちんを
動画でお楽しみくださいませっ






■プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
『かぁしゃんも、そろそろ次のプレゼント企画をっ!』のポチ☆っと、
よろしくお願いします。
まだ、ノープランですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2007-05-10(Thu) 23:40| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 15

コメント

よかったねぇ。
モコちゃんは籤運がいいんだね~
みんみんはだめだよ・・v-12
どこへ行ってもだめさ・・ふっ、と遠くを見る。
かわいいね!「モコ」って文字は焼印なの?ペイント?とっても上手に描かれてますね。
うれしくてかっとんじゃうわよね~!

2007-05-11(Fri) 07:08 | URL | みんみん #-[ 編集]

素敵~とっても似合っています(*^_^*)
カラーやリードが作れるのって、すごく羨ましいです。
素敵な贈り物、良かったですね\(^o^)/

2007-05-11(Fri) 07:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

家も昨日届きました!!
今日の夜には撮影して明日ご紹介しなきゃです。
本当に素晴らしい出来で名前札にマナーバッグまで付いて!!
使うのが勿体ないくらい可愛いですよねi-189
モコちゃんもとっても似合ってますねi-176
サリラムも付けるのが楽しみです・・・サリーは毛と肉に埋もれちゃいそうですがi-229
おぉ!!かっ飛びモコちゃん!!
やっぱりプーはハイパーが似合いますよねi-184

2007-05-11(Fri) 10:57 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

名札の付いたカラー可愛い!!!
当選してよかったですね~^^

それにしてもハイパーなモコちん!!!
ネジがきりきりに巻いてる人形みたい(笑)
元気いっぱいが一番ですね(*^▽^*)

2007-05-11(Fri) 12:53 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

なんて素敵な贈り物なんだぁ~!
ただいま4戦4敗。うち2敗はクマプさんにやられました(笑)
モコちゃんのかっとぶ様子が、モコかぁしゃんさんのお気持ちを表しておりますね(≧ω≦)b

2007-05-11(Fri) 15:14 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

すっごぉ~い!(^^)!
モコちゃんものすごい勢いでかっとんでますね(笑)
やっぱお庭があるといいですね♪
カラーは手作りなんですか?すごい素敵゚+.(*'∇'*)゚+.゚
モコちゃんにとってもよく似合ってます☆

2007-05-11(Fri) 15:22 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

あぅ・・・ハズカシイやらウレシイやらで、クマプ、身もだえしとります。
モコちんが・・モコちんが・・
ちゃんと顔をあげてカラーをみせてくれてるじゃ~あ~りませんか!!
モコちんに(自分で言うのもなんですが・・)お似合いでヨカッタ~♪
かっとぶモコちんを見て、なんだか嬉しくなっちゃいました♪
クマプもキモチ、かっとんでます♪♪

2007-05-11(Fri) 16:26 | URL | クマプ #-[ 編集]

首のアタリが柔らかそうで優しいカラーですね~・
リネン好きの私にはツボなプレゼントですわーーステキね。手づくりでしょ~モコかしゃんさんも上手だけど、ワンママさんは上手なひとが多いのネ~

プレゼント企画って楽しいよね~^
前も書いたけどアセラにはカウンターがないんでできないのー
うえーーん・・・
私も感謝を伝えたいよ~~

2007-05-11(Fri) 22:56 | URL | ECO #-[ 編集]

■みんみんさま

みんみんさま、だ、だめじゃないですよぅ~v-356
きっと、大当たりすることだってこの先ありますからっ(^▽^;)>゛ねっ!

文字はアイロンプリントのようですよ♪
どうやったんでしょね?
パソコンで専用シートに印刷したのかなぁ?

■REON&うららママさま

カラーやリードは手作り難しいですよねー。
かぁしゃんもナンチャッテカラーを作ったことありますが
強度に問題アリで、使用に耐えうる代物では…
「当たり」ってこんなにも嬉いコトなんですねぇ≧(´▽`)≦

■ちゃあさま

こ~んなかわいいバッグに、モコちんのうん○なんて
とてもじゃないけど入れられませんっ
かぁしゃんのちょっとソコまでバッグか、オヤツ入れにしますv-344
サリラムちゃんのも楽しみです~(*^。^*)

モコ、スイッチ壊れたかな?と思うほどかっとんでおります!

■モコかあさんさま

かわいいでしょう?とっても良く出来ているんですよ~♪

モコ、途中でピタっと止まってるのが面白くないですか?
ゼンマイが切れちゃったのかな?^m^

■浮雲さま

新しいカラーが嬉しいのか、いつもより多めに飛んでおります。
クマプさんの愛情が伝わってきて、モコちんパワーUP↑です♪
柔らかくてストレスが少ないようですよv-298

■りらっぷりん♪さま

スゴイでしょ…(^▽^;)>゛本気出すと、コレくらい走ります。
↑このカラーもバッグも手作り♪なんですよん!
なんともハイセンスじゃぁありませんこと?うふふ。

■クマプさま

本当にほんっとに、どうもありがとう!!!
引いてくれたえるくん、でかしたぞっ♪
すごく気に入ってしまって、汚したくないので
暫らくお家の中専用です♪
とぉしゃんがモコに「『も』『こ』って書いてあるんだよ」と教えてました^m^
これ、アイロンプリントですよね?
どうやって作ったのか、今度教えてくださいね~v-22

■ECOさま

はいっ!とっても優しいカラーです♪
こんくらいの太さがあってもイイんだな!てのがわかったし
柔らかくて軽い素材のほうが、ストレスがなくてイイみたいです。
リネン、モコの毛色にピッタリです♪
次はリネンのワンピとか作っちゃおうかな?

カウンター無くても、勝手に記念日作っちゃうってのは?
ブログ始めて○ヶ月○日記念とか…
でも無理しないでも、ECOさんの優しい気持ちは
皆さんにちゃ~んと伝わってますよ~≧(´▽`)≦

2007-05-12(Sat) 00:14 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

格好いい~
麻のカラーなんですね!
とっても似合ってます。
色もシックですね。

お庭ひろくていいなぁ~
いや、お庭あっていいなぁ~(笑)

2007-05-12(Sat) 01:06 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

わ~、モコちゃんも☆
こういうサプライズ的なプレゼントって、飼い主にはたまりませんよね~。
ウチでも、さっそく大活躍してます~。
モコちゃんはレース付きタイプだったんですね~、お似合い!

↓の、リクエストに答えてくれて動画のモコちゃんのはじけっぷり見せてくれてありがとうございます。
何度も見ちゃった~~~^m^
ウチのチョコタンも、そーとーな弾丸走りだけど、モコちゃんもだ~~。

2007-05-12(Sat) 01:19 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちゃん、
元気~~楽しそう~~
嬉しそうね~~
カラーとってもステキね、
品があるわ~~
いやぁ、動画って良いですよね~

2007-05-12(Sat) 15:24 | URL | naocom #-[ 編集]

■ロデムママさま

素敵なカラーを頂いて、またかぁしゃんの創作意欲が↑v-14です。

モコが走ると、(跳ぶと?)3歩で反対側についちゃいます。
こんな小さな庭でも、大満足らしいデスが。

■K-tanさま

嬉しくって、ずーっとつけてます。
本当に軽くて柔らかなので、モコも楽チン★と申しております。
モコの『犬っ走り』ただ走り回るだけなら良いのですが、
時々膝の上に大ジャンプしてくるので腹筋に力を込めています。

■naocomさま

お上品なレースのカラーなのに、モコちんったら…
嬉しさのあまり、飛び回っております。
でも、元気が一番v-219ですもんね。
走れるうちに、思いっきり走らせてやりたいですね。

2007-05-13(Sun) 12:28 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

かわいいカラーv-238
とっても、よくモコちゃんに似合ってて
よかったね~!
それに、お庭をかっとぶモコちゃんには
しっかりと見とれてしまったびいなママでしたv-411

うんうん、元気が一番!!
(孫を見るババの心境だわ・・・^^;)

2007-05-13(Sun) 13:37 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

■びいなのママさま

このカラー、すごくイイでしょう?
とっても気に入ってしまいました♪
モコの走りを見ていると、こちらまで気分爽快です!
思いっきり地面を蹴って、びよ~ん、びよ~ん!
生きてるって感じです。

2007-05-13(Sun) 21:30 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/115-b5dd462c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

