■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

迷(?)探偵、モコ

せっかく仕事をお休みしたのに、朝から雨
IMG_3638.jpg

午後になってようやく雨が上がったので、公園へ!


雨の日のお散歩なんてしないくせに、SALEだから…と買ってしまった
トレンチコートを着せてみました。

IMG_3635.jpg
モコ、探偵さんみたいだよ



IMG_3615.jpg
くんくんくん…


IMG_3627.jpg
匂うぞ!



IMG_3633.jpg
ココが怪しい。


探偵ごっこです。
何を探しているの?

迷子の子猫ちゃん!にゃはは~IMG_3618.jpg




雨が上がったと思ったら、日差しが強くてで少し汗ばむくらいでした。
水たまりは最初のうちよけて歩いていましたが、そのうちどうでもよくなったらしく…
泥んこモコちんです(/TДT)/まだ、トリミングから4日しか経ってないのに~

IMG_3624.jpg



それでも、お散歩は楽しいねっ♪
おしりフリフリ♪鼻歌ふんふんっ♪ノリノリで歩くふたりなのでした。

IMG_3631.jpg



時間が悪かったのか、お友達とも会えませんでしたが
立ち止まって井戸端会議することもなく、ひたすらテクテク…
気分も爽快!です(≧∇≦)ノ

この調子で五月病なんて吹っ飛ばすのだっ!
明日1日頑張ったら、またお休みです(^▽^;)>゛



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
かぁしゃん、マイペースで続けてみます
応援どうもありがとうございますっ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




スポンサーサイト

2007-05-17(Thu) 21:37| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 10

コメント

トレンチお似合いですよ~
探偵さんってよりはOLさんってかんじかしら^^

今日はすごい雨でしたけど、その後はカラットはれましたね~でも夜は寒いです。
体おかしくなりますね~

2007-05-17(Thu) 23:53 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

トレンチ、とっても素敵ですね!
確かにモコちゃんの可愛らしい顔立ちだと、初々しいOLさんに見えます(≧ω≦)b
泥んこだらけでも、良い笑顔見せられると…眉間にしわ寄せてでも目元はついつい下がっちゃいますよね(笑)

2007-05-17(Thu) 23:56 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

トレンチを着たレディーなモコちゃん発見!
泥んこになっても気品が漂っていますよ?
今日はヘンなお天気でしたね~。
コロコロ気温や天気が変わって体調崩しやすいですからモコちゃんもかぁしゃんさんも、気をつけてね。
1日出ればまた休み・・・って、幸せな響きですね~。
モコかぁしゃんさんはトレンチ着ますか?
母娘お揃いとかできそうですよね~~♪

2007-05-18(Fri) 00:38 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちゃん、トレンチ似合います\(^o^)/
とっても可愛い探偵さんっ(*^_^*)
ママさんは少しショック?でも
泥んこつけても、ニコニコ~♪
可愛い可愛いモコちゃん探偵さんに、お願いすること考えなくちゃっ!

2007-05-18(Fri) 07:54 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちゃんはやっぱしかあしゃんさんの手づくり愛情おべべが一番かわいくみえるね~
でもトレンチもかっこいいけどね(笑)なんとなく裸にトレンチって(うぷぷー)いえいえ気にしないでしょー(スカート合わせたらかわいいかも)

モコかあしゃんさん、ランキング下がっちゃったの~気になるよね・
忙しいと更新が大変だよね~(わかるわかる)でもモコかあしゃんさんのブログは面白いからファンも多いはずよ~わたしもそうだしねv-238えへへ・

2007-05-18(Fri) 10:12 | URL | ECO #-[ 編集]

あら!トレンチコートがお似合いですよi-176
可愛い探偵さん♪
でも新品のコートを着た新入社員みたいな感じですねi-189
とっても初々しくって可愛いですよi-175
コートが似合うってスタイルがいい証拠ですものね。
トリミングして4日ですかi-229
でも、こんな嬉しそうにしてれば仕方ないですよねi-179

2007-05-18(Fri) 14:58 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃん、トレンチコート決まってるぅ~e-420
とっても品良く着こなしてますねe-266
こんな可愛い探偵さんなら仕事の依頼がいっぱい来そうだな~(笑)
あっ、でも嗅覚は人間より優れているからそこは向いてるかも・・・なんてね(笑)


2007-05-18(Fri) 15:26 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

トレンチかわいいですね~。
でも、トリミングから4日で泥んこは悲しい~。
でも、モコかあしゃんは優しいから罵声を浴びせないのね。うちはトリミングの次の日に海へ飛び込んだみんみんが「ぼろくそ」に言われましたよ

2007-05-18(Fri) 21:29 | URL | みんみん #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ロデムママさま

たしかに!
OLさんっぽくも見えますね(≧∇≦)ノ
ちょっと時代遅れかなぁ?90年代風ですかね。

午前中スコールがあって午後晴れるパターンが続きましたね♪
なんだか南国にいるようです。

■浮雲さま

ワンコのレインコートって、なんか微妙…と思っていたとき
↑コレを見付けて購入♪
つくづつSALEの文字に弱いかぁしゃんです。
休みの日にしか遠くまでお散歩できないので
天気が悪くて泥んこになっても、連れ出してあげたくて。
お風呂も好きになってくれ~!

■K-tanさま

レディーですかね~?泥んこでもっ…?
本当に最近天気の変化が激しいですよね。
気をつけま~す≧(´▽`)≦ありがとう♪

かぁしゃんのトレンチは90年代の代物で、
肩パットとか入っていて、流行遅れな感じです。
お揃いで川口を歩いていたら『痛い人』じゃないですかぁ?(〃∇〃)

■REON&うららママさま

足は泥んこになりましたが、ボディは濡れなかったので
コートを着せて正解でした(≧∇≦)ノ
どんな依頼が来るかしら?
REONくんの彼女の素行調査?プププ(*≧m≦*)無いか…


2007-05-19(Sat) 11:16 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECOさま

手作りおべべを褒めてくださってありがとう(〃∇〃)
またいっぱい作っちゃうよ~♪
裸にトレンチ…かぁしゃんも着せたとき同じ発想しちゃいました(*≧m≦*)
下に何か着せようか悩んだけど、暑いしねぇ

ランキングはこの際気にせずに、読んでくれている方
一人一人を大切にしていこうと思います\(*´∀`*)/
モコとの生活で感じた幸せを、少しでも多くの方に
お裾分けできたらいいなぁ♪
こんなゆる~いブログですが、ファンでいてくれてありがとうございますv-14

■ちゃあさま

新入社員モコですっ!よろしくお願いします!
トリミングでボディが細くなったので、お洋服が似合うようになりました。
全身お風呂はガマンして、足だけ念入りに洗いました(T▽T;)
モコが楽しんでくれたら、それでいいんです(涙)

■ゆーみんさま

お探し物はありませんか?失くしたオモチャとか♪
隠したヘソクリとか!(*≧m≦*)

モコちん、あんまりお鼻は利かないみたいですけど
女の勘はスルドイかも♪

■みんみんさま

え~っ!翌日に海へダイブ?
みんみんくんらしいですねぇ!(≧∇≦)ノ
ワンコにとっては、『トリミングしたて』とか
関係ないですもんね。
それとも本当は毎日お風呂に入りたいのかしら?
さすがに罵声は浴びせませんが、
「うきゃ~」とか「ひょえ~」とか
奇声を発してしまいました(^▽^;)>゛

2007-05-19(Sat) 11:30 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/118-d026ff35

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

