■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

休前日と休日の法則

ここのところ、4日続けての更新です。
それは、会社が休みだから。もしくは休みの前の日だから♪
IMG_0379.jpg




今朝は、とぉしゃんを駅の改札まで見送って、
またしてもたっぷり2時間お散歩。
途中、わんこOKのカフェを見つけましたが、
あいにく火曜定休でした。
IMG_0382.jpg

モコは、私が家にいるので不思議そう・・・。
どうやって、平日と休日がわかるんでしょうかね?
IMG_0383.jpg

でも、今日はお友達とバーゲンに行くから、
お医者さんごっこはまた後でね。

そして、帰宅後・・・
モコ、ちゃんと直したよ。
IMG_0386.jpg

もういじめないように!
IMG_0388.jpg


かぁしゃん、モコもう眠いんですけどU-ω-U
そりゃ、悪かったね、おやすみ・・・。

2006-10-03(Tue) 23:22| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 6

コメント

すごい!

先生は名医ですね。
わが家で急患=手遅れが多いです。
「おきのどくです」
『あっそう』てなもんです。ハイ。

2006-10-04(Wed) 10:09 | URL | みんみん #-[ 編集]

うちにも居ますよ~
オペ後の患者さんがぞろぞろ
胡桃は目が大好きです、モコちゃんはお手々狙いなんですね。
名医のかぁしゃんに、直してもらってよかったね。

2006-10-04(Wed) 12:28 | URL | くるみん #-[ 編集]

■みんみんさま
ぬいぐるみはどうにかなるんですけど・・・
編みぐるみとかロープはダメですね(^^ゞ
三つ編みしか出来ないんで、
手足の長い出来損ないになっちゃいます。
でも、お気に入りは捨てられなくて・・・。

2006-10-04(Wed) 23:59 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま
つけてもつけても、またすぐ取れちゃいます。
親の仇みたいに振り回すんですもの。
目や鼻も狙われますよね~
こちらは、誤飲が怖いので取れっぱなし。
ホラーですな。

2006-10-05(Thu) 00:03 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃん見かけによらずはげしく遊ぶんですね(^_-)-☆
手術成功してよかったねー♪

わんこOKカフェ見つけたんですね!
どこかしら~?地元のわんカフェは2店行ったことがあります☆
今度教えてくださいー(^.^)

2006-10-05(Thu) 18:00 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま
手術、失敗することもあります・・・(;^。^A
最近、週末にまとめてお散歩するので、
お外でもはしゃぎまわるようになりました。
カフェはまだ連れて行ったことがないのですが、お行儀良くできるかなぁ?

2006-10-05(Thu) 22:38 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/12-bf1068e3

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

