■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、雨宿りです

雨上がったよ~♪
IMG_3642.jpg
かぁしゃん、早くお散歩行きましょう!



今日も変なお天気です。

明るくなったかな?と思うとまたどんより…

午後になってからようやく晴れ間も見え、もう降らないでしょう♪
と判断してお散歩へGO!

IMG_3645.jpg

いつの間にか花壇のお花も植え替えられていました。


IMG_3650.jpg

今日はしっかり水溜りをよけて歩きました。


IMG_3653.jpg

綺麗だね~≧(´▽`)≦
帰りにお花の苗を買って帰りましょう♪

な~んて、のん気なこと言って…
ホームセンターの苗売り場で、どれにしようかいつまでも迷っているうちに
何だか雲行きが怪しくなってきました。

こりゃ大変!と帰り道を急いだのですが、
国道にかかる歩道橋を渡りきったあたりで
まさにバケツをひっくり返したような雨です


IMG_3659.jpg


ポツっときたので慌ててスリングにモコを押し込んだのですが
それ以上1歩も動けず、ビルの軒下で雨宿りしました。


モコちんちまで、あと5、6分のところで足止め

おうちが見えているのに~帰れないよ~…
20070519231500.jpg



結局、西の空が明るくなって小降りになるまで、20分ほど雨宿りしました。
スリングに入れていたのにモコが震えだしたのでちょっと焦ったかぁしゃんでした。


■おまけ

今日のお洋服はidogさんのアウトレットで1000円でした\(*´∀`*)/
お散歩中、「見て見て、スカート履いてる~!」という声を
たくさんかけていただきました(〃∇〃)
ちょっと恥ずかしかった…




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
応援どうもありがとうございますっ!
皆様の愛情をひしひしっと感じております!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ







スポンサーサイト

2007-05-19(Sat) 23:31| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 8

コメント

昨日はホントに変なお天気でしたね。
雨が降る前にと焦って出たら降り出し・・・
帰ったら上がり・・・(+_+)
モコちゃん、雨宿り大変だったね。
でもママが一緒ならどこでも大丈夫なのよ(*^_^*)

チェックのスカート、とっても可愛いです~

2007-05-20(Sun) 07:29 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

急な土砂降りで大変でしたねi-201
モコちゃん濡れちゃって寒かったのでしょうか。
大丈夫でしたか?
これからの季節はお天気が安定しなくなってきますから大変ですよね。
モコちゃん、スカートとっても良く似合って可愛いですi-176
ワタシも見かけたら絶対にスカートはいて可愛い!!って声掛けちゃうでしょうねi-175
サリラムはスカート穿いてると「女の子?」って聞かれます( ̄▽ ̄;)

2007-05-20(Sun) 09:40 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃんと お花ぴったしで かわいいねぇ~ そろそろ お花も植替の頃ですか=
mokoママも きっとモコちゃんに声かけるよ

。(〃ω〃)゚. キャァ♪(*ゝ_●・)σ かわいいっ

最近 変なお天気続いてるから お散歩も
心配になるね
小降りの中 帰ったんですか?
風邪ひかないようにね

2007-05-20(Sun) 10:35 | URL | mokoママ #-[ 編集]

そうそう昨日は急にどしゃーっと降ってきましたよね(+_+)
昼にテレビの天気コーナーで「これでやんだと思ったら大間違いですよ」って言っていたけど、私も空を見て「さすがに降らないでしょ」って思いましたもん☆
モコちゃん風邪ひかなかったかしら(>_<)

ワンピ似合ってますーv-238
もしかしたらなんですけど、ぷりんパパがidogでワンピをサイズ違いで二枚買ったって言ってたんです。もうそろそろ届くはず☆
もしかしておそろいだったりしてー゚+.(*'∇'*)゚+.゚

2007-05-20(Sun) 16:20 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

モコちゃんお花と一緒にハイチーズ!!
なかなか いけてますよ~~^^
ワンピー 私好みのハイネックタイプ。
1000円なの~~!!
良いなぁ・・こんなの売っていないなぁ。。
可愛い色合いで モコちゃん とっても
似合っていますよ(*^_^*)

2007-05-20(Sun) 17:13 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■REON&うららママさま

降ってきちゃったときは、どうしましょ~っv-12って感じ
でしたが、おとなしくスリングに入ってくれてました。
雨音も大きくて怖がっていたので、ずーっと話しかけていました。

↑このワンピ、ギャザースカートの参考資料になりますわよ♪うふふ

■ちゃあさま

庇の下は、かなり広かったのですが
風が強くてしぶきが飛んできてたんです。
急激に気温も下がってしまって…v-393
帰ってすぐにお風呂に入れましたv-218
湯船に溜めるのがもどかしく、モコ用に『たらい』でも買おうかと真剣に考え中です。

■mokoママさま

このところ、ガーデニング(?)もサボリ気味で寄せ植えもヒドイ有様になってます。
今回はマリーゴールドなどを植えて、夏らしくしました。

小降りになったので歩き出したら、急に止みました♪よかった~
すぐにお風呂に入ってあったまりました。

■りらっぷりん♪さま

え~!天気予報をちゃんとチェックすれば良かったです。
帰宅後すぐにお風呂を溜めて温まりましたv-78

お揃いかもしれませんね~\(*´∀`*)/
これと、タンクトップ型のと2種類買っちゃいました♪
シンプルで可愛いですよね~v-238(←ばかですよん)

■クッキー・ミント・ののかママさま

イケてますかぁ?(〃∇〃)うふふ~
↑これ、ネットで通販してたんで飛びついちゃいました。
いつも出遅れて可愛いのは売り切れってことが多い
間の悪いかぁしゃんですが
今回はセーフだったのです!ラッキーv-221

2007-05-20(Sun) 20:58 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

わ~ホント凄い雨、、
写真でも解るよ~
モコちゃん、
凄い雨でビックリしたよね~

プリーツのスカート
とっても可愛いわ~~

2007-05-20(Sun) 22:10 | URL | naocom #-[ 編集]

■naocomさま

一瞬にして豪雨になったんですよ~。
ちょうど雨宿りできるところだったので不幸中の幸いでした。

↑コレ、可愛いですよね♪
お値段も可愛いのでお気に入りです(〃∇〃)

2007-05-21(Mon) 22:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/120-896f6e59

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

