■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

五月晴れです♪が、モコちんは浮かぬ顔

今日の空は抜けるように青いです。
IMG_3704.jpg

モコベッドを洗濯しました。


昨日、少し雨に濡れたため帰宅後お風呂に入れました。
なので、今日もフワフワモコです。
体が綺麗なときは良い匂いのベッドで寝ると、モコも良い匂いになるんですよ
洗いたてのタオルで包んでやっても同じ効果があります。
プードルって、犬臭くなくていいですよね。


空がこんなに青いとは…
IMG_3699.jpg

ぽっかぽかです。

一見キモチ良さそうなモコですが、実はこんなことになってます。
IMG_3701.jpg
左=昼用 右=夜用

とっても不安定なところで、頑張ってお座りしてくれましたが
真剣になるあまりお顔がおじいちゃんです

頑張った、といえば
最近、お散歩中に覚えたコマンドの復習をしています。
お友達が近くでウロウロしていても、『待て』が出来るようになりました。

IMG_3696.jpg

ここでもおじいちゃん顔(*≧m≦*)

お家の中で出来ることを、同じようにお外でできるように練習します。
いつか、皆様に「生」でお披露目する日が来るかもしれませんから(〃∇〃)

…モコちん、もしかして怒ってます?


■おまけ

かなりの匂いフェチのかぁしゃん
柔軟剤コレクションです↓
IMG_3707.jpg

ダウニーは通販で入手しましたが、今日サミットで売っているのを
発見しました\(*´∀`*)/
でも、びっくりするほどお高かったですよ~(T▽T;)


■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
応援どうもありがとうございますっ!
明日からまたお仕事頑張れそうです≧(´▽`)≦

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-05-20(Sun) 22:55| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 11

コメント

モコちゃん、頑張っていますね。
生モコちゃん、是非お会いしたいです~(*^_^*)

ダウニー、いいですよね。
私も好きです。

2007-05-21(Mon) 07:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

うちもダウニ~よ。うちはコストコで買ってるの。もっと大型サイズでお安いから。
お近くならお誘いしてお買い物へ行くのにね~。
ベッド洗うと気持ちいいのよね。うちも今週洗わなくちゃ。
モコちゃんはおりこうさんだわ~。
このごろ反抗期でみんみん、言うこと聞かないのよ。

2007-05-21(Mon) 09:13 | URL | みんみん #-[ 編集]

最近、遊ぶことに夢中の我が家
お久しぶりでごじゃいますv-415

確かに、モコちゃん渋い顔してます。。。
お外での『待て』はお気に召さなかったのね。
おぉ~ 柔軟材のオンパレードだぁ~
うちも思いっきり、使ってみたいなぁ。。。

2007-05-21(Mon) 09:54 | URL | くるみん #-[ 編集]

モコちん必死な顔でお座りしてる^^
回りにワンちゃんが沢山いるから不安だったのね~!
でも頑張って『待て』が出来てお利口だったね(*^▽^*)
ホントに凄い量の柔軟剤^^
私も柔軟剤の匂いって好きですよ!
↓の記事のスカート可愛い~^^
お値段も1000円だなんて、、、だーい好き!
そんなお得で可愛いのを見つけると嬉しくなってしまいますよね!

2007-05-21(Mon) 12:16 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

あれ~~もしや我が家のロデカミュのベッドとおなじかも~^^
モコちゃんには昼用夜用があるんですね。
まるで乳液みたいだわ(笑)

実は私も洗剤&柔軟剤フェチでして、どの組み合わせがいい香りになるかなど研究しております(笑)
でもダウニーは苦手なんです。
外国のものではスナグルがすきです。
ゲインのアップルマンゴーもおトイレ用品などを洗うにはいいかな~でも服は嫌だな~って感じでした。
今度メキシカンダウニーをつかってみたいなと思ってます^^

2007-05-21(Mon) 18:50 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

昼用夜用のベッドがあるとはモコちゃん、羨ましいです~!
そろそろ暑くなってきて、こちらのmocoは涼しいところを彷徨ってフローリングにベターーーっと。安上がりです(笑)
ダウニー、良いですよね~。
我が家も以前使っておりましたが、ドンホでも高いんですよ_| ̄|○

2007-05-21(Mon) 19:18 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

うきゃ・ダウニーオンパレード(笑)
じゃあかあしゃんさん、こんどコストコに行ってみたら喜んじゃいそうでシュね・
でっかいのが売ってますよん。
モコかあしゃんさんちはいいニオイがしそうだな~
モコちゃんもお日さまにあたって骨が強くなったね~
うちのぷぅはお日さまのしたでもオネムモードな春です・・

2007-05-21(Mon) 22:50 | URL | ECO #-[ 編集]

■REON&うららママさま

すんごいおじいちゃん顔でむすっとしてるんですが
ちゃんと言うことは聞いてくれます。しぶしぶ…
生で見ると、もっとじいちゃんに見えますよ♪
ダウニー、たくさん買っちゃって1年分くらいあります。

■みんみんさま

コストコ~!行って見たいです♪
お天気がいいと、いろいろ洗濯したくなりますね≧(´▽`)≦
みんみんくん、反抗期ですかぁ。
あんあんちゃんが来たから赤ちゃん帰りかな?

■くるみんさま

ご無沙汰ですぅ(^_-)-☆
しぶしぶ顔のモコちん、いや~なオーラが出ています。
いっぱいイイコイイコしましたが、フォローになったかどうか。
ダウニー、いろんな匂いがあって、海外のホテルのタオルと一緒だったりして感動できます。

■モコかあさんさま

緊張で固まっているだけ?かもしれません(〃∇〃)
柔軟剤、使い切る前に次々と買っちゃって…
しばらく買わないでガマンです(^▽^;)>゛
↓安くて可愛くて、しかも売り切れ前にゲットできると
ちょっとした快感ですよね~♪
手作りもいいけど、こーゆーのもたまにはね(^_-)-☆

■ロデムママさま

ベッド、やっぱりお揃いですかぁ?
そうかな?と思ってました≧(´▽`)≦
モコちんは昼用サークルでは一人で寝てくれないので
夜は寝室のケージに移動します。
ベッドはいちいち動かすのが億劫だったので
同じ形のを買いました(^▽^;)
ダウニー、少しクセがありますもんね。
スナグルは未体験なのですが、オススメはなんですか?
白クマさんのですよね^m^

■浮雲さま

本当は、mocoちゃんみたいに
夜もリビングで寝て欲しかったのですが、
連日の夜鳴きにノイローゼになりそうになってしまい・・・
わんこは一番快適な場所を見つけますよね。
良かれと思って買ったクールボード(アルミ製)には
一切近づかないくせに。
ダウニー、ドンホでもお高いんですねー。
通販でも清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたよ。
「えいっ」とクリック☆買っちゃった~♪

2007-05-21(Mon) 23:08 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECOさま

でっかいダウニー♪狂喜乱舞かもっ!
お洗濯の度に持ち上げられないから大変?
と思ったけど、小さい容器に移せばいいのよね(^▽^;)
お日様にあたると、ねむねむになっちゃいますよね^^
気持ちいいもんね~U・ω・U

2007-05-21(Mon) 23:11 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

あっ!ダウニーだ。
クマプも一時期、使ってた事がありました♪
いいにほひですよね~♪
ベットと一緒のモコちん、真剣な顔が萌え~♪おじいちゃん顔(おっと、失礼!)も萌え~♪
それにしてもモコちんの「マテ」
すごいじゃないっすか~♪
尊敬だ・・モコちん♪
うちの駄犬に爪の垢でも煎じて飲ませたいっ!
あ、でも今はお腹がちゃんと治ってないからダメかもナ。

2007-05-22(Tue) 16:30 | URL | クマプ #-[ 編集]

■クマプさま

ダウニー、ピンクのがお気に入り♪です。
物干しはかなり不安定で、モコちん必死の『待て』です(^▽^;)
お外でもできるのですが、このときはフレキシリードじゃなかったので
1.5mくらいしか離れてません(〃∇〃)
爪の垢…モコちんのを煎じて飲ませたら、ビビリがうつっちゃいますよ~
ボニたんのお腹、早くよくなりますように…

2007-05-22(Tue) 23:06 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/121-4860a4bd

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

