■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、喋ります!

モコは『お喋り』です。
IMG_3775.jpg
本当によく喋ります。



「うちの犬、喋るんだよ~」なんて言うと
会社ではドン引きされてしまうかぁしゃんですが、
ブログだったらどんなに親バカ書いても自由だもんねっ!ねっ?

というわけで、今日は動画が多いです。
ご面倒をおかけしますが、良かったら見て行ってくださいまし

まずは、食後のデザートをもっとチョウダイ!とおねだりするモコちんです↓
(注意:モコの声がちょびっと出ます。)



訳:「デザート、オイシカッタです。もうチョットチョウダイな」



ダメです。でぶでぶになっても知らないよ~

でぶでぶになってもいいらしいモコちん、頑張ります↓



訳:「お願い!お願い!ほら、こんなにイイコに出来ますよ~!」


なかなかしつこいです。根気があるというか、なんというか。

諦めの悪いモコちん。食い下がります↓



訳:「ねえったら!ほんのチョットでいいのになぁ…」


この『お願いっ!』攻撃に屈しないように、心を鬼にしているかぁしゃんです。


前回、モコちんの野望はかなえられたのか?
という疑問が残る形で終ってしまったのですが
寝る前の攻防も録画できました。


必死の抵抗を試みるモコちんです↓



訳:「まだ寝たくないの~!ねえねえ、ねえってば!」
  「・・・・やっぱりダメかー(ガックリ)」


日本語訳:モコかぁしゃん

最後までお付き合い、ありがとうございました(^▽^;)>゛



■おまけ

最近我が家で流行っているデザートです↓
IMG_3709.jpg

桃味のアイスにヨーグルトをぶっかけただけ(〃∇〃)
サッパリしてとっても美味しいんですよ。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
応援どうもありがとうございますっ!
今日も読んだよ!のポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ






スポンサーサイト

2007-05-26(Sat) 21:38| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 10

コメント

ワァ~ほんとだ モコちゃん いっぱい
しゃべってるぅー
最後の 動画 手をだして モコかぁしゃんに ねぇねぇって かわいい~~
うちのmokoたん ほとんど 無言に近いよ
耳を くっつけてると 今なんか 言った??ってかすかに聞こえる?感じ
デザートも とってもおいしそうねv-10

2007-05-26(Sat) 22:07 | URL | mokoママ #-[ 編集]

おしゃべりしてますね~
ワンコっておねだりのときはよくおしゃべりしますよね。
きっとあれは文句です(笑)
モコちゃんもがんばったのにねぇ~^^

2007-05-26(Sat) 22:14 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

え~~重ねて業務連絡です~~(笑)
お返事は携帯にお願いしますね~~
楽しみにしています♪

ぐふふーモコちゃん、最後の動画が好きだわ~・
ねえねえねえねえーーーーって手でかりかりするのね~ぷぅと同じだわ~・
きゅ~~んってせつなくってかわいいけどそのあとで大あくびしてるから笑っちゃったよ~ねむいんジャン、モコちゃん(笑)

動画UP大変でしょ~時間がかかるよね・コレ・お疲れ様でちたv-222

2007-05-26(Sat) 23:51 | URL | ECO #-[ 編集]

はじめまして。
「親戚探し」を辿ってやってきました!
モコちゃんの親戚のこむぎのママです☆
こむぎもとってもおしゃべりですよ~!
http://kiriring.exblog.jp/

2007-05-27(Sun) 00:43 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

きゃぁ~最後のおねだりモコちゃん、と~っても可愛いです☆手をだしておねだりしているんですねぇ♪
うちのローランは、ボールが狭いところに挟まってとれなくなると、文句を言ってます(笑)
動画でみるモコちん、ローランととっても似ている感じがしました(^^*)
モコちゃんに失礼ですね!ごめんなさ~い!!

2007-05-27(Sun) 02:22 | URL | ローランママ #-[ 編集]

可愛いお喋り(*^_^*)
切なそうな声で訴えるモコちゃんに、私だったら負けちゃう(^_^;)
「ちょっとだけねっ」ってお口に入れちゃいそうです~












2007-05-27(Sun) 07:34 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちん喋ってる~~~(‐^▽^‐)
ワンワン吠えると絶対にあげるものかと思うけど、こんな風に健気にしてるとオヤツもっとあげたくなるよね~!

モコちんママさんと寝たいのね!
我が家のモコ、子供達が帰って来た時にサークルで寝たくなくって夜中にサークルの上から脱走してたの!
それから100均で買った網を上に付けて脱走できなくしたよ!
モコちんは脱走しないで我慢してるから偉いね~(*^▽^*)

2007-05-27(Sun) 10:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ♪v-14

■mokoママさま

mokoたんはおとなしいんですね~v-10
モコちん、ほんとにうるさいよ~
自己主張も強いかも。それに内弁慶なんです(^▽^;)>゛
アイスって、1個食べるのは多いので、少しずつ食べてます(〃∇〃)

■ロデムママさま

そうですね♪ぶ~ぶ~って文句言ってる…( ´艸`)
モコちん、根気強くクレーム言ってますけど
かぁしゃんも粘り強いので負けませんよっv-221

■ECOさま

手でガリガリ…ときどき痛いです(^▽^;)>゛
大あくびしてるとこ見ると、疲れて眠いんだと思うけど
小さい子がぐずるのと同じですねー。

動画、最後まで御覧頂いてありがとうv-398

■こむぎママさま

いらっしゃいませ~v-14ようこそですv-22
と~~っても嬉しいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こむぎちゃんもお喋りなのぉ?ぐふふ。親戚さんだからかな?
後で遊びに行きますね♪今後ともよろしくお願いしますっ!

■ローランママさま

ねぇ?文句タレモコなんですよぉ~
モコちんもボールをわざと狭いところに入れては文句を…(^▽^;)>゛
いやいや、ぜんぜん失礼じゃないですっ!
ローランくんのバ~ン!は真似出来ませんけど( ´艸`)

■REON&うららママさま

「ちょっとだけねっ」ってオヤツをくれるママさんちの子になりたいですっU・ω・Uモコ

かぁしゃんは絶対ダメ~!って意地悪な顔するもんね。
でもグラグラ来てるんですよー、本当は(〃∇〃)
お互い、ガマンガマンね♪

■モコかあさんさま

ワンワン言ったら叱られるのを学習しているので、
必死で可愛い声を研究しているのです。
一度、サークルを飛び越えたことがあって、暫らく屋根を付けてました。
脱走したら、また屋根が付いちゃうって思って我慢してるのかも!( ´艸`)

2007-05-27(Sun) 14:32 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

お利口にするからもっと頂戴攻撃!
これをやられると一瞬心が動きますよね。心を鬼にしないといけないのが辛いですね。あとでたくさんご褒美貰わないとね!

2007-05-27(Sun) 15:23 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

■浮雲の相方さま

勝手にお座りやら伏せやらをやって見せ、チョウダイチョウダイ!
可愛くていじらしくて、ついあげたくなってしまいますが
屈しないのが本当の愛情!と自分に言い聞かせてます(^▽^;)>゛
その代わりトレーニングのときは、たくさんご褒美あげてますよ~♪

2007-05-27(Sun) 22:17 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/123-2c7a0a1b

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

