■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコバス♪

今日も朝から暑いですね!
IMG_3800.jpg
ちょっと歩くとハァハァしちゃいます。



7時半過ぎに家を出て、いつもの公園まで20分弱の道のり。
モコちんはハァハァ、かぁしゃんは汗だく…
せっかくシャワー浴びて来たのに~

でも、お友達に会えるので暑さも疲れも吹っ飛びますっ!
IMG_3797.jpg

今日はプイたんと色違いのお揃い♪

ふたりとも、良く似合ってるよ~ん
IMG_3799.jpg

学園ドラマっぽいんじゃな~い?


ふたり並んで歩けば、いつもよりたくさんの声を掛けていただけます(〃∇〃)
IMG_3816.jpg


『可愛い、可愛い』と狂喜乱舞のかぁしゃんとプィたんママでありましたとさ。


さて、すっかり香ばしいモコちんですが
頻繁におうちでお風呂に入れるようになったら、
その都度湯船にお湯を張るのが不経済な気がしてきたかぁしゃん。
膝下くらいの深さでも、結構なお湯の量になるんですもの。
モコなんて、カラスの行水のくせに!

で、タイトルのモコバス↓

IMG_3791.jpg

ネコバスみたいなモノを想像した皆様、期待を裏切ってごめんなさい。
早速入浴していただきましょう。

IMG_3823.jpg
「狭いですっ!」


っれれ?もっとこう、優雅な泡風呂をイメージしてたんですけど。
でも、ま、溺れる心配もないですし、なかなか経済的

IMG_3826.jpg
「さっぱりしました♪」


キレイになった、モコちん♪
明日はお出かけです!どこへ行くかは…明日のお楽しみに~


■おまけ

安くて可愛いお洋服をネットで手軽に買えてしまうので、ちょびっと
ハンドメイドから遠ざかりつつあるかぁしゃん。
反省モードです…が、
つくづくインターネットショッピングってスゴイです。
便利な世の中になったもんですねー。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-05-27(Sun) 21:59| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 8

コメント

モコちゃんも、プイたんもかわいいですね~。
それぞれの毛色に合ったiDog制服?
こんなかわいいレディーが並んで歩いていたら・・・。
ヒトにもワンにもいっぱい声かけられちゃうのも当然!
で、モコバス、いいですね!
ウチも湯舟のお湯はり、不経済な気がしてました~。
モコちんスッキリ、明日はどこに行くの~~?
気になる・気になる!

2007-05-27(Sun) 22:55 | URL | K-tan #-[ 編集]

完全にネコバス=モコバスを想像していました~(*^_^*)
白いモコバス可愛いですね\(^o^)/
モコちゃん、昨日は暑かったから気持ちよかったね\(^o^)/

2007-05-28(Mon) 07:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちゃん、おそろいかわいいね~
みんなが声を掛けるのとってもよくわかるわ~。
お風呂もいいねぇ。きれいにしてもらって
どこへ行くのかな?

2007-05-28(Mon) 12:25 | URL | みんみん #-[ 編集]

お邪魔しちゃいました♪
見れば見るほどやはり似ているかも?
大きさは、似ても似つかないですが(笑)

血を分けた皆が どこかで幸せに
暮らしているといいですね!

※お洋服よく似合ってます!

2007-05-28(Mon) 15:20 | URL | ジェアン #z8Ev11P6[ 編集]

プイたんとお揃いのお洋服可愛い^^
こんなに可愛い二人だったらみんなの目を引くのは当然ですね!
モコちんはお風呂は恐くないのね!
モコはお風呂が嫌いでちっともジッとしてないよ!
泡風呂にじっとつかるなんてとんでもない!
回りがみんな泡だらけです(^▽^;)

2007-05-28(Mon) 15:36 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

あっ、ジェアンさん見っけv-410
そっかぁ~ モコちゃんと親戚さんだったんだね。

モコちゃんは大人しく、シャンプーできるから
その洗面器で大丈夫なのねv-433
胡桃は、シャンプー嫌いで
脱出を図ろうとするから、そんな洗面器では
きっと、意味無いわv-431
ところで、綺麗にしてもらって
何処に行ってきたのかしら?
かぁしゃん、早くUPしてね~~

2007-05-28(Mon) 18:15 | URL | くるみん #-[ 編集]

とっても可愛らしいバスタブですね(≧ω≦)b
小さいとは言え何だかお姫さまみたいでモコちゃんに似合います!
それにしてもプイたんとお揃いのチェックのスカート姿が何とも可愛らしい!!
mocoもお揃いのお洋服着させたい!!!

2007-05-28(Mon) 19:57 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14

■K-tanさま

iDogのアウトレット、はまってしまいました(^▽^;)>゛
サイズもピッタリで作りもしっかりしていて、
デザインもシンプルで上品なところが気に入ってます。
モコバス、もう少し深さと長さがあったらな~。
でも、何度もお湯を入れ替えて、地肌まですっきりすすげますよ♪
今日の記事、さきほどアップしたので見て行ってね。
チョコタン、リンク貼らせて頂きました♪

■REON&うららママさま

琺瑯製の大きな洗面器、というかタライです。
大きな湯船にドボンと入れるよりは怖くないみたいです。
モコバスが走ってきたら、ちょっと乗ってみたい( ´艸`)
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました♪

■みんみんさま

お揃いってだけで、どうして可愛いんでしょう♪
みんみんくんとあんあんちゃんもお揃いだと
可愛さ倍増ですもんっ!
みんみんママさんもご存知のあの方と会ってきました♪

■ジェアンさま

いらっしゃいませ~!
やっぱり似てますよねっ?ねっ?
なんだか嬉しいなぁ(≧∇≦)ノ
親戚さんがたくさん見つかるといいですね~♪

■モコかあさんさま

モコもお風呂は怖いですっ!
でも、かぁしゃんのほうがもっと怖いから
じ~っとガマンしてるんだもん。U-ω-U

泡風呂、もっと盛大に泡立てて優雅な感じにしたかったのだけど
濡れ鼠状態…どちら様でしたっけ?てな具合に。

■くるみんさま

そうなのぉ~\(*´∀`*)/
親戚さんが見つかると、とっても嬉しいね♪

顔以外は大丈夫なんです。
目にお湯がかかると、パニックになります(/TДT)/
くるみんさんとも仲良しの、あの方に会いに行ってきました♪

■浮雲さま

お姫様っぽさ、出てますか?
濡れ鼠っぽくないですか?( ´艸`)
お揃いのお洋服って、それだけで何だか嬉しいですよ。
手作りの一点ものにも良さがあるけれど、
お揃いの楽しさもまた捨てがたいですね。
mocoちゃんもぜひ♪
iDogのアウトレットは、人気の色だとすぐに売り切れてしまうんですけどね。


2007-05-28(Mon) 23:07 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/124-635f2aeb

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

