■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そうだ、あの人に会いに行こう。

昨日の真夏日とはうってかわって今朝は寒いくらいでした。
IMG_3835.jpg
昼は日差しが強くなったものの、風が心地よい初夏の1日。



さて、昨日お風呂に入ったとは思えぬクリクリっぷりのモコですが
やってきました!
IMG_3882.jpg
ここは『ららぽーと柏の葉

122号→外環→常磐道、制限速度を守っても自宅から45分くらいで到着♪
意外と近いのね、柏♪月曜のお昼なので渋滞も無し★
緑がまぶしい、空の広い街でございます。

まずは、1Fのペットハートステーションさんでおトイレを拝借。
IMG_3828.jpg


久々のロングドライブでヨレヨレモコちん、ウッドデッキのテラスでしばしご休憩。
と思ったら、まさかのうんP…(/TДT)/

IMG_3830.jpg
そ、そこはトイレじゃありませんっ!
ナゼ、さっき一緒にしておかないのか?

気を取り直してお隣のJOKER'S DININGで遅めのランチを頂きつつ、
ある人を待ち伏せ…違った、ある方と待ち合わせ

IMG_3836.jpg
ねー、誰がくるのぉ?


待っていたのは、この方で~す↓
IMG_3847.jpg
黒鼻のティーカッププードルのぷぅちゃん♪

わー、なんてラブリーなのかしら
妖精のように可憐だわ~!

ママさんのECOさんの印象は、
透明感があって、潔くて、脆い部分もあって儚げなんだけども
内に秘めた強さがずどんっ!と腰のあたりにある感じ…
伝わったかしら?

ECOさんがそばにいるから、ぷぅちゃんは大丈夫♪
と、なんの根拠も無く確信してしまったかぁしゃんです。

IMG_3849.jpg
「にこっ♪」

逆に、かぁしゃんの印象は…
「もっとはじけてるお笑い系の人かと思った」んですって( ´艸`)
ご期待に沿えず、な~んもオモロイことが言えなかったかぁしゃん…
緊張していたんですよ~っ!
モコの人見知りガウガウ攻撃も、かぁしゃんの緊張が伝わったせいかも。
何度もガウガウしてごめんなさいっ


明るい日差しのテラスで、ゆっくり昼食を食べてる今日はなんと月曜日!
勤め人にとっては、夢のような時間でございます。
あっっ!ランチの写真を撮り忘れたっ!
IMG_3843.jpg
たけのことベーコンのクリームソースパスタです。
サラダは食べちゃったので、撮影用にECOさんから拝借(〃∇〃)


モコちん、人生初の被り物↓
IMG_3859.jpg
カエルぷぅとクマモコです。

ペットハートステーションでは、3時間まで無料でカートが借りられます。
IMG_3871.jpg

ワンコOKエリアとNGエリアがくっきりはっきり分かれていて、
OKエリアでも顔出しはNGでした。

IMG_3867.jpg
「わ~っ!モコちんぶっさいく~!!」

モコは頭がつかえて終始ストッキング強盗のゴジラみたいな顔でした(≧∇≦)ノ
夏のボーナスが出たら、背の高いタイプのカートを買ってあげたいな
と本気で考えているかぁしゃんです。


■ECOさんへ

突然のお誘いにも関わらず、快くお時間を割いてくださってありがとうございます
へこみ気味(?)のECOさんを、励ましたいな~っと思っていたのに、
そのあっけらかんとした明るさと、ぷぅちゃんの笑顔に
こちらがすっかり癒されてしまいました。
時々右膝の調子が悪いようだったけど、ゴッドハンド先生にまた診て貰えるんだよね?
ぷぅちゃん、今日は長時間つき合わせちゃって、ごめんね。
早く帰りたかったんじゃないかな…?
これに懲りずにまた遊んでください。

IMG_3883.jpg
プレゼントにマリナ・ド・ブルボン頂きました♪
ECOさんチョイスの紅茶、その名はアミティエ『友情』
どんなお味なのかしらん。楽しみです\(*´∀`*)/



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
こんな天然ボケモコ&モコかぁしゃんとデートしてみたい物好きな方、
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2007-05-28(Mon) 22:34| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 19

コメント

こんばんはー今日は本当にありがとうございました。
モコかあしゃんさんは、ホント心があったかいんだよね~ぷぅも私も励まされました・嬉しかったです~~

私の印象?(笑)あははーすごいすごい~・
モコかあしゃんサンは、どこの優雅なセレブがランチをしてるのかちら?っと思うほど、立ち居振る舞いが優雅で画になってましたよ~。

パスタを一本ずつ食べないようにネ(爆)のびるってー・
とにかくモコちゃんのしつけの良さには感服でした。
これからちょっとずつ、ぷぅにもぜひ手ほどきしてくだしゃいませー。そしてモコちゃんにもだんだん慣れてもらいたいからね~、またぜひぜひね・楽しみにしていま~す♪

紅茶のメッセージ、モコかあしゃんサンなら伝わるな~って思って選びました・うふ。
(ぷぅは夜病院に行って来ましたよ~。)

2007-05-28(Mon) 23:46 | URL | ECO #-[ 編集]

素敵なひと時を過ごされたようですね
平日の。のんびりまったりランチは楽しいですね。(*^_^*)
ECOさんの雰囲気、伝わってきましたよ~

「お笑い系の人」には笑っちゃいました。




2007-05-29(Tue) 07:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

ECOさんのところでみてとんできちゃった~。
ねぇねぇ、ぷぅちゃんの小ささとかわいさって萌え~ちゃうよね~v-238
横浜で会ったとき、お兄ちゃんが抱こうとしてたんで「落としたら半殺し」とママが緊張しちゃったんだよ~。
モコちゃんと比べると小ささがよくわかるねぇ。
モコちゃん、みんみんママが好きなひらひらドレスでお出かけだったのね。
夏のお嬢様でとってももこちゃんに似合ってる!そして被り物!かわいい!こんなにかわいいんだもの、今度はきぐるみに挑戦だね!
横浜ららぽーとくるべし!

2007-05-29(Tue) 08:13 | URL | みんみん #-[ 編集]

ぷぅちゃん、可愛かったでしょv-415
そしてECOさんも、素敵な方でしょv-345
かぁしゃん、お笑い系じゃないの???
ますます、会ってみたいわ~~
今度は、カナルカフェですって。。。
情報キャッチして、胡桃と待ち伏せしてよっとv-398
おやつをがつつく犬を発見したら
それが、私達ですv-441v-441

2007-05-29(Tue) 09:11 | URL | くるみん #-[ 編集]

モコちゃんとの平日お出かけ、楽しかったようですね~。
モコちゃんと我が家のチョコタンは、ほぼ同サイズかなと思っているのですが・・・。
ってことは???ティーカップのぷぅちゃんはホントにティーカップですねぇ。
(なんともアホっぽいコメントですね↑)
ママさん同士も話が弾んだご様子☆

モコちんのストッキング強盗(!?)の姿、わたし、こういうの好きです。
モコかぁしゃんさんがお笑い系なのではなく、モコちんがお笑い系???

2007-05-29(Tue) 11:23 | URL | K-tan #-[ 編集]

ECOさんって、、
ってまさに、その通り、、
透明感があって・・・・
うん、そうそう、、その通り~
モコかぁしゃん、ナイスですわ~
うふふ、、
フランもカートのネットを閉めると
ストッキング強盗になるわ~

2007-05-29(Tue) 19:06 | URL | naocom #-[ 編集]

素敵なデートでございます(≧ω≦)b
柏の葉、一度訪れてみたいと思ったのですが、顔出しもNGなんですか(ノДT)アゥゥ
我が家はカーとが無いので、これはカート購入デビューを検討なるのか?!
ネット越しのモコちゃん、愛嬌があって可愛いです(*ノェノ)テレ
※先日はスペル間違いをしていて申し訳なかったですm(≧Д≦)m
同じmocoちゃん同士、これからも宜しくお願いします!

2007-05-29(Tue) 20:20 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

おでかけ、楽しかったようですね~♪
え~~~っ!かぁしゃんさん、お笑い系じゃないデスと?!寂しいです寂しいです・・。
すっかりお笑い系仲間なのかと・・(汗)
それにしてもティーカップのぷぅちゃんは小さくてカワイイ~♪
被り物のツーショット、萌え~♪
でも・・
ストッキング強盗ゴジラを思いつくなんて、やはりかぁしゃんさん、お笑い系?

2007-05-29(Tue) 20:32 | URL | クマプ #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ!v-14

■ECOさま

とっても楽しい時間をありがとうございました\(*´∀`*)/
優雅なセレブ?ぷぷぷ(*≧m≦*)
ネコ被ってただけかも~!緊張したのよ~!
パスタ、後半カピカピでやばかったす。
モコがチョロチョロして落ち着いて食べられなかったからね(^。^;;

モコちん、触られるの嫌がってガウガウしてごめんなさい。
外出先で、しかも初対面だと、どうしてもああなっちゃうの(T▽T;)
何度か会えば、慣れると思います。

ぷぅちゃん、心配ですね。
昨夜、病院間に合って良かった~
(かぁしゃんは帰りも順調で、6時にお家に着きました♪)
また連絡いたしますのでよろしくお願いします!

■REON&うららママさま

かぁしゃんが専業主婦になったら、間違いなく
カフェ巡りにはまると思います。危険です。

「お笑い系」って、どんなイメージだったのかしらね?( ´艸`)
まちゃまちゃみたいな感じ?

■みんみんさま

萌え~v-10でしたわ♪
壊れそうで抱っこするのが怖かったデス。
とってもイイ子で、かぁしゃんにもチュウv-238してくれました(///∇//)
ここぞとばかりにひらひらドレスを着せました!
被り物はいろんな種類がありましたよ!
おサルさんだと思って大笑いして被せてたら、
後でお店の商品チェックしたらクマでした(*≧m≦*)
横浜ららぽ、行けそうですっ!

■くるみんさま

え~っ?くるみんさんにも「お笑い系」だと思われてた\(*´∀`*)/
お会いしたいけど、期待を裏切ることになってしまうわ~。
カナルは月曜日お休みだったのです。
次回は、是非っ!待ち合わせも大丈夫ですね!
食欲魔人は見間違いようがありませんものね( ´艸`)

2007-05-29(Tue) 23:25 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■K-tanさま

月曜日のお休みってなんて素敵なんでしょう~
チョコタンとモコちんは同じサイズなの?
ぷぅちゃん、実際見たらビックリよ!
もう愛くるしくて目の中に入れても痛くないくらいデス♪
モコ、カートの中でホリホリしたり、頭突きをかましたり、
とにかく外に出たくて大暴れでした(*≧m≦*)
カート購入は、少し考えねば…

■naocomさま

ECOさん、とっても素敵な方でした♪
またお会いしたいな~!
フランちゃんも閉じ込められるの嫌いなのね~。
モコも、バッグから顔を出していたらお店の人に注意されちゃった(T▽T;)
頑として入ろうとしないんだもの…
ファスナーにお耳の毛を何度も挟んでしまって
結局諦めてダッシュで駐車場に逃げました。
バッグを改良しようかと思っています。

■浮雲さま

カート、まずはレンタルで試してみるのをオススメします。
最初は嫌がって、ぜんぜん入りませんでしたよ(T▽T;)
お座りの姿勢で、頭がつかえないタイプのカートが宜しいかと。
(意外にお高くて、躊躇しているかぁしゃんです(〃∇〃))
モコはネットに顔をぎゅうぎゅう押し付けて、
前足でず~っと踏ん張ってました。
「伏せ」すればいいのに、座っていようとするので
ちょっと可哀そうでした。
※スペルの件、いいんですのよ~オホホv-14
コチラこそ、よろしくお願いいたします!

■クマプさま

思い切って出かけて、本当に良かったです!
『人見知り親子』のわりに、良く頑張りました♪
あ、ここにも「お笑い系」だと信じて疑わない方がおられた…
クマプさんとは違うジャンルでお仲間よ~
天然ボケとかあわてん坊とか…( ´艸`)
被り物のおふたり、とっても楽しそうでしょ~?
飼い主たちが大爆笑してるのが嬉しいのかもね!

…だって、モコゴジラがずっとかぁしゃんを見てるんですもの。
恨めしそうなお顔で(*≧m≦*)

2007-05-29(Tue) 23:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃん 被り物も似合ってるよ
モコゴジラって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モコかぁしゃん面白すぎ 
モコちゃんの しつけは 私も同感
いつも すごいなぁ~って感心してます
これからも お笑い系の楽しいネタ期待してますよd(>∇<;)ゆるちて♪

2007-05-30(Wed) 07:15 | URL | mokoママ #-[ 編集]

モコかぁしゃん~~
楽しい思い出が また 出来ましたね!!
モコちゃんの被り物とぶぅちゃんの被り物
とっても可愛いわよ(^_-)
モコかぁしゃんがお笑い系ではないとは
私 信じませんよ~~^^
お笑い系の かぁしゃん 最高!!

2007-05-30(Wed) 17:43 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

■mokoママさま

被り物、他にお客さんがいないのをイイコトに、大爆笑してしまいました。
ネットに顔を押し付けてるモコもおかしくて(≧∇≦)ノ
はいっ!楽しいネタ頑張りますね♪

■クッキー・ミント・ののかママさま

またまた、『お笑い系』だとおっしゃる方が!
これは本気でお笑いの道を目指すべきなのかも(*≧m≦*)
モコはカートも初めて、被り物も初めてでストレスでしたでしょうが
飼い主はとっても楽しかったです!

2007-05-31(Thu) 00:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコかぁしゃんさん&モコちゃんもECOさん&ぷぅちゃんとの初対面を果たされたんですねe-266
私も1度だけお会いしましたがECOさんはまさにモコかぁしゃんが表現されている通りの方だし、ぷぅちゃんは可愛いし・・・と同じことを感じました(^^)
でも、モコかぁしゃんさんもきっと素敵な方で、モコちゃんもお写真どおりのカワユイプードルちゃんなんだろうな~e-420

ぷぅちゃんとモコちゃん、被り物超似合ってます♪
もう可愛すぎて、その場にいたら連れて帰りたくなっちゃいそうです(笑)

2007-05-31(Thu) 00:46 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

■ゆーみんさま

ハイv-238素敵な初対面でした~♪
かぁしゃんは緊張してちっともオモロイことが言えなかったけど。
モコはぶちゃいく顔を連発して、とってもオモシロかったです(≧∇≦)ノ
被り物、似合うでしょ~?
ぷぅちゃんカエルが可愛いかったから
モコも真似っこしてみました!
楽しかったでーす♪

2007-05-31(Thu) 23:40 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

楽しそう!
カート貸してくれて、入店できるのって助かるかも!

ぽちッとねの画像は作ったんですか?
すごいです!どうやるんです?
どうしても、こういうのが理解できない
超初心者です・・・。

2007-06-01(Fri) 01:30 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

ホントですっ 平日昼間デートは
勤め人にとってなんと羨ましいひと時!

えーなぁ えーなぁv-39

聞かれてはいないと思われますが(^-^)
私のモコかあしゃんの印象は
シンプルを基本としたオシャレないでたちのまじめそうな人に見える がっ
話すと良い味出しまくる人。
あと もしかしてナチュラルガール(天然ボケ?)かも。(笑)

勝手な想像ですけど どうでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ストッキング強盗のゴジラ」笑いました!

やっぱ かあしゃん良い味出してるv-218

2007-06-01(Fri) 18:50 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

モコちゃん被り物初めてだったんですね!(^^)!
すっごいかわいいですぅ これは次はやっぱ着ぐるみでしょう!
うさぎの着ぐるみありますけど^m^ムフフ 

ぷぅちゃんと素敵なご対面をしたのですねv-238
つい最近なんですが、モコかぁしゃんのリンクから飛んでいって
お知り合いになれたばかりなんです(*^_^*)
う~ん♪それにしてもかわいいツーショットだわぁ(^。^)

2007-06-01(Fri) 20:40 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

■こむぎママさま

一緒にお買い物できるのって、楽しいよ~♪
でもカート借りるなら背の高いタイプがオススメです(///∇//)

バナーは自分で作ってみました。
「バナーの作り方」とかでWEBで検索して、
自己流で作りましたので、やり方とか教えらんないけど~
実は、もう忘れちゃったかも…(*≧m≦*)

■ドンさま

ドンちゃんさん、スルドイっ!!
会ったことないのに~(≧∇≦)ノビックリ~!
ほぼ、ご想像の通りですがオシャレないでたちではございませんのよ。
ただの地味なおばちゃんですU・ω・U

■りらっぷりん♪さま

うさぎの着ぐるみ、ぷりんちゃん以上に可愛く着こなす自信がないでちU・ω・U

ぷぅちゃん、かわいかったよ~♪
また、会いたいなー。
ぷりんちゃんともご無沙汰ですねぇ。
次回会ったら、着ぐるみツーショットお願いします。(*≧m≦*)

2007-06-03(Sun) 00:31 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/125-d09af88f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

