■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコバッグ・プレミアム?

お散歩で出会った…
IMG_3902.jpg
とってもゴージャスなお友達を紹介します♪



「はじめまして!」
IMG_3901.jpg
ラッキーくんです♪

ん~!なんてゴージャス!
いつも素敵なマダムとお散歩してらっしゃいます。

IMG_3898.jpg

なかなかフォトジェニックなハンサムさんでございます。

バックショットもゴージャス…

IMG_3904.jpg

意外に小さな尻尾をピコピコ振ってる姿が微笑ましい、ジェントルマンでした。

今日のモコちん、仲良しのプィたんが発熱でお散歩に出られないため
両手に花(?)でございます\(*´∀`*)/
IMG_3912.jpg

まさるくんとチョコボくんを独り占めして、テッテケテ~♪

ドリカム編成ですね(*≧m≦*)(古っ!)
(注:良い子のみんなはお母さんに聞いてみよう!
   その昔、ドリカムは3人組だったんだよ~(≧∇≦)ノ)

IMG_3915.jpg

ふたりとの距離も大分縮まって、すっかり仲良くなったかな?

一緒に歩いてくれて、どうもありがとうございましたっ!≧(´▽`)≦


さて、月曜日に初カートを体験したモコですが
その後でバッグに入れたらファスナーを締めるのを嫌がって
お顔を出しっぱなしにして叱られちゃいました。

今までのバッグは、モコがお座りするとどうしても顔が出ちゃいます。
IMG_1584.jpg

深さが足りない…

モコはバッグの中で『伏せ』の姿勢にならず『お座り』の姿勢が好きみたい。
カートの中でもそうだったから、ストッキング強盗に見えたり…

IMG_3866.jpg

がお~っ!!


で、かぁしゃんはまたまた作っちゃいました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

じゃじゃ~んっ!
IMG_3919.jpg
大きめネット付き、深型斜め掛けバッグ♪
名づけて『モコバッグ・プレミアム』でございます。

早速装着♪

IMG_3918.jpg


?????

バッグから洗濯ネットが飛び出しているように見えます(T▽T;)
こんなんで、公共の場所は大丈夫なんでしょうか?
これで地下鉄乗れるのか?


やっぱり、アウトかな?



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
こんなバッグ欲しかった、セーフよ!せーふ!と思う方
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




スポンサーサイト

2007-06-02(Sat) 23:59| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 11

コメント

手作りBAGとは、その域までたっしましたかぁ~^^
市販のバッグってちょっとサイズが微妙だったりするんですよね。
うちもそう感じてます。
でもつくるだなんて。。。。すごいわ~
おみごとです!^^

2007-06-03(Sun) 01:34 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

自分の手で作れるなんて凄いですね!外に飛び出したり他の人にちょっかい出すことが出来なければ乗り物も平気なんじゃないですか?
ストッキング強盗、笑っちゃいました!

2007-06-03(Sun) 02:26 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

おぉぉぉ~\(^o^)/
いいです。
乗れますよ!!!
大丈夫です(*^_^*)

お出掛けバッグも手作りなんてすごいです。

2007-06-03(Sun) 07:54 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

きゃぁ~~、これ昨日やって六本木まで
メトロでお出かけしたわよv-411
結論から言いますと、胡桃には不評でしたv-409
周りが見えないからか、ネット部分が、変な動きをして
何が怪しげな物体を持つ、怪しげな人になっちゃいましたv-404
私のカバンの場合、ネット部分が長いのが
問題かと。。。
次回短くして、リベンジです。

もう、勘弁ちてくだしゃい・・・胡桃

2007-06-03(Sun) 10:14 | URL | くるみん #-[ 編集]

凄い~~手作りだなんて!!

くるみんちゃんの怪しげな物を持つ
怪しげな人に見えたっていうのが
想像出来てv-17

プッって笑ってしまった(^m^)

もしかしたら・・・

モコちゃんも怪しく見えるのかな(^m^)

涼しげな色で素敵だと思いますけどね♡

2007-06-03(Sun) 12:49 | URL | ジェアンママ #z8Ev11P6[ 編集]

わ~!
凄い、ネットつきバックも考案ですね^^
モコちんのストッキング強盗には爆笑≧(´▽`)≦
色んなもの考えて作るモコかぁしゃんさんは尊敬でーす!
モコちんが慣れてくれると良いね(^O^)

ラッキー君お手入れが行き届いてて本当にゴージャスなワンちゃんですね~!

2007-06-03(Sun) 13:45 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

この光景は
昨日のくるみんさんと同じだわぁ~
とってもナイスアイデア~って
思わずnaocomも真似したくなっちゃいました~

2007-06-03(Sun) 21:21 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちゃん 両手に花だったんだね♪
それにしても ゴージャスなワンコね
なんていう 種類なのかな?
チラッと 後に見えるマダムも おしゃれな感じ
モコかぁしゃん 今度は バッグですか
サイズが あわないから 自分で作ろうと
思うから 偉いよ
私とは 根っこの部分から 違うよ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モコちゃん 入り心地は いかが?
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
って 言ってますね

2007-06-03(Sun) 21:34 | URL | mokoママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます![絵文字:v-14]

■ロデムママさま

背の高い(深い)バッグが欲しかったんです~。
売ってませんよね…伏せてくれればいいんですけど。
↑会社の通勤時間を利用して設計図をメモしたんですよ♪
怪しい人ですね(///∇//)

■浮雲の相方さま

これ↑電車もセーフでしょうか?
恥ずかしささえガマン出来れば…(〃∇〃)
バッグのファスナーとかカートのファスナーを閉めると
眉間にシワ寄せちゃって、別犬です(*≧m≦*)

■REON&うららママさま

乗れますっ?ダイジョブ?
本当は、ネットなんて無くても
固まってる子なんですがねー。

ネットの部分は、ドレスのスカートなんかに使う
チュールを使いました。
表地は麻混で、裏地は薄いピンクのギンガムチェックです♪

■くるみんさま

胡桃ちゃんも手作りバッグなんですか?\(*´∀`*)/
怪しげなくるみんさん、是非お会いしたいです(*≧m≦*)

お写真、アップされないかしら?

2007-06-03(Sun) 23:33 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ジェアンママさま

えっへへ~(〃∇〃)無いものは作っちゃえ♪です。

モコちんもかなり怪しいですよ。
遠目だと、バッグから綿あめが出てきてクネクネ動いてる感じv-12

麻混の布で、裏地も薄いので軽量ですv-218

■モコかあさんさま

通勤電車の中で、座れたときにすかさずノートとペンを出し
設計図のメモを作成しました…
型紙書いて、裁断、ミシンは一気に1日で♪
底の部分にビニール板を入れれば安定するので
多分気に入ってくれる…ハズ…

ラッキーくん、いつ見てもゴージャスなんですよ~

■naocomさま

いいでしょ~?
実際作ってみたら、もう少し肩紐が短くてもいいかも、とか
ポケットはでかいの付けたけど、使わない?とか
改良ポイント盛りだくさんです。
ネットはドレスのスカートに使うチュールなんですよv-426
でも、強度に問題ありです。

■mokoママさま

カッコいいメンズとお散歩できて、上機嫌なモコちんです♪
ラッキーくんは…?なんていう種類でしょ?

どうしても欲しいっ!って強欲なんですね(〃∇〃)
欲しいの我慢できないから作っちゃうの~
で、トライ&エラーを繰り返し、完成度を上げていくんです(≧∇≦)ノ
その過程がまた、楽しい♪
入り心地?バッグならなんでもイイみたいです(^▽^;)>゛

2007-06-03(Sun) 23:46 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

v-16いつも仲良くしてくれて
こちらこそありがとうです。

モコちゃんもだいぶ慣れてきてくれましたねー。
これもモコかあしゃんの努力の賜物ですね!
これからも仲良くしてくださいね!

2007-06-04(Mon) 21:13 | URL | まさる・チョコボパパ #UbCtKfmc[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/126-d348b800

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

