■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お花とお鼻♪

今日も暑かったです。
IMG_3924.jpg

梅雨入り前の、こんな爽やかな天気って好き♪


湿度が低くて風が気持ちいい1日でした。

モコは週末のロング散歩をとても楽しみにしていて、
今朝もぴったり6時に起こしてくれました(T▽T;)

IMG_3928.jpg

キレイなお花をバックに、楽しそうですねー。

かぁしゃんは紫外線が怖いのよ~

日傘をさして優雅にお散歩できるわけもなく、(モコちんが引っ張るから)
帽子は風に飛ばされそうになるし、
かろうじて顔だけ日焼け止めを塗って、長袖+Gパンでレッツらゴーです。

IMG_3929.jpg

モコちんの背中にもお花♪


公園の中には小川が流れており、小さな滝なんかもあります。

IMG_3932.jpg

マイナスイオン~(´ー`)

毎度、ビビリながらわたる石の橋。尻尾も↓
IMG_3934.jpg


だいじょぶ?
IMG_3935.jpg
『ダイジョブ!』



お散歩の後で、モコのペットシーツを買いに行きました。
ココのお店はペット専用カートが置いてあります。

IMG_3936.jpg


顔出し、バリバリOK!
ワンコ用のカゴがあり、トイレシーツが敷いてあるのですが
前のワンコの毛がビッシリ付いていたりして、あまり清潔とは言えません。
モコちんはいつもマイバッグごと乗車♪

IMG_3937.jpg

園芸コーナーにはたくさんの苗が売っています\(*´∀`*)/



『え~っ?午後はガーデニングっ?
紫外線、怖いんじゃなかったの~?』U-ω-Uぶー


モコのブーイングと再三にわたる妨害にもめげず、
↑この苗、ぜーんぶ植えました


■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




スポンサーサイト

2007-06-03(Sun) 23:11| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 18

コメント

カートの中のモコちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
ママさんのガーデニングにブーイングだったんですね。うちも私が花の世話をしているとため息つきます~(^_^;)
綺麗なお花と、可愛いモコちゃんのお鼻
どちらもチュッ(*^。^*)

2007-06-04(Mon) 07:19 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

↓洗濯ネット(笑)でもモコちゃんが突っ張らなくって楽そうね~
ま、でも、ちょっと不思議な感じも否めなくもなく(ぐふふ)
それでカナルに来てね~~

ぷぅが来てから、玄関先が荒れ放題で(っていいわけ・)水をあげるのがせいいっぱいだから、私もお花を買ってこようかな~って思いました。(私も影響されやすい・・ぷぷぷ)

2007-06-04(Mon) 09:12 | URL | ECO #-[ 編集]

モコちゃん、今日もフリフリスカートがとっても似合っていて可愛いです(*^_^*)
この時期、昼間のお散歩は本当に紫外線対策が必要ですよねぇ!私は、日焼け止めを塗るのが嫌いで(>_<)よく頑張って長袖着てでかけては…帰りは半袖で帰ってきます(笑)めちゃめちゃ半袖やけしちゃってます(O.;)
それにしても、こんなにたくさんのお花を植え替えるのって、カナリの重労働ですよねぇ!!しかもモコちゃんにまでブーいんぐで(T.T)
かぁしゃん、おつかれ様でした(^^)

↓またまた凄いバックを作られましたね☆
ネット…OKですOK!!
電車もこれで怖くありませんね(*^^)vポチっと♪

2007-06-04(Mon) 10:59 | URL | ローランママ #-[ 編集]

紫外線の怖さはもう経験済みなのに顔しか日や目止めをぬらず、半袖でであるくロデムママです^^;

ガーデニングいいですね~お庭があったらお花うえたくなりますよね~^^

2007-06-04(Mon) 12:25 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

naocomも紫外線が怖い~
御散歩の時には
手の甲が焼けちゃうので、紫外線カットの
手袋してるのよ~
モコちゃん、
フリフリスカートとっても可愛いね~
ダブルのフリフリに目の無い
naocomなのよ~

2007-06-04(Mon) 12:51 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちんカートにお利口に座ってるね!
我が家のモコはカートが恐いみたいで、カートを押しながらモコを抱っこしないといけないから余計に疲れます(^▽^;)
それにしてもモコかぁしゃんさんはお仕事してモコちんのお洋服やバッグを作り、ガーデニングまでするなんて本当に働き者ね~(^∇^)

2007-06-04(Mon) 16:26 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

モコちゃん、ガーデニングはブーイングなんだぁv-398
かぁしゃんとモコちゃんの戦い、見てみたいわ
お庭があったら、ガーデニングいいですよね
うちはないから、残念だわ~v-409

庭があっても、しないでしょ
うそついちゃいけまちぇん・・・胡桃

2007-06-04(Mon) 17:52 | URL | くるみん #-[ 編集]

カートにワンコを入れてお買い物って憧れなんですよね(笑)
モコちゃんお花に囲まれてさらに可愛さアップ、メルヘン度アップでございます(≧ω≦)b
紫外線にめげず苗植え頑張ったモコかぁしゃんさんにお疲れのポチッと賞を贈ります(笑)

2007-06-04(Mon) 17:59 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

仕事に 家事に 育児に 手芸に ガーデニングまでこなしちゃう
かあしゃんってすごーい!
尊敬ーーー!(゚д゚)スゲー!
私にはムリ。

このお花お洋服もモチロン手作り?

モコとうしゃんは 手作り犬服攻撃で
犬服反対派をおりたんでしょうね・・・
かあしゃんの作戦勝ちですか・・・(^-^*)





2007-06-04(Mon) 18:47 | URL | ドン #YTmWIXJo[ 編集]

モコちゃんのフリフリかわいい~v-238プーどるはこういう派手な服がとってもよく似合うと思いません?
みんみんはオカマだけどどんどん着せたい!
モコちゃんもどんどん着てね!
みんみんママは自分が着たいよ・・・

モコちゃんちの花壇はきっときれいなんだろうなぁ。
うちのジャングルもどうにかしてくれないかしら~

2007-06-05(Tue) 06:27 | URL | みんみん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14

■REON&うららママさま

モコちんは炎天下芝生を走り回って、猛抗議してました(^▽^;)
ときどきガーデニングの道具を咥えて走ってました…。

きゃ~、お返しチュッU・ω・U

■ECOさま

ちょっと大きすぎたの~。
しかも、自分でいろいろいじっているうち、破けた…!(T▽T;)
カナルに行ける様に修理しなくっちゃ。

夏のお花は次々咲くので楽しいですね!

■ローランママさま

フリフリ、似合いますぅ?えへへ(〃∇〃)
お散歩のときの日焼け、いつの間にか腕が、手の甲が、真っ黒…
モコ、ときどき背中を突っついたり、植木鉢の中に鼻を突っ込んだり
ズボンの裾を引っ張ったり…
倍くらい疲れまちた。

ポチっと♪どうもありがとう!

■ロデムママさま

ガーデニングといっても、植木鉢に寄せ植えするだけですけど~
しかも、今回は違う種類を寄せるのが面倒になり
原則1つの鉢に1種類にしちゃいました~

■naocomさま

手袋!いいですね~\(*´∀`*)/
最近はオシャレなヤツも出回ってますもんね!
購入検討中でございます。
ダブルのフリフリ、可愛いですよねっ(≧∇≦)ノ
上半身はちょっと暑そうでしたが…


2007-06-05(Tue) 07:49 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

カート、3回目にしてやっと落ち着いて座っているように…
最初はパニックだったので、急いで買物しました(^▽^;)
働き者~というより、物好き?なんですよね。
で、月曜日は一番疲れています(^▽^;)>゛

■くるみんさま

モコが庭に出ていると、植え替えも倍の時間がかかります(/TДT)/
庭はありますが芝生は剥がしたくないので、
ベランダに植木鉢を並べています\(*´∀`*)/
簡単に移動できるし、植え替えも楽ですよ~♪

■浮雲さま

今回は、振り返ったらお花に囲まれて
とっても可愛かったので写真撮っちゃいました。
じ~っと我慢して『ぬいぐるみの術』をしてくれたので
周囲の人があまり気付いてなかったみたいです( ´艸`)
ポチッと賞、どうもありがとうございますっ!

■ドンさま

いろいろやりすぎて、昨日は超疲れてまちた。
このお洋服はiDogさんのアウトレットで1000円だったのよ~(〃∇〃)
最近、iDogの回し者?というくらいコチラの商品を
とっかえひっかえ着せています。

怒涛の手作り服作戦♪が功を奏して
とぉしゃんの『オレは犬服反対派~♪』という
調子っぱずれな歌は聞かれなくなりましたv-221
最近、ネットでお洋服を買いすぎ、
「自重しなさい」と言われております。

■みんみんさま

モコが来る前は、ワンコにお洋服?と思っていたのですが
1回着せたら、カワイイ~\(*´∀`*)/

みんみんママもふりふり着ちゃってくださいっ♪(≧∇≦)ノ

みんみんちゃんちのジャングルは手強そうだわ。
草刈りから始めないと…

2007-06-05(Tue) 08:03 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃんのフリフリスカート可愛い^^
自分的にはハイネックが大好き!!
ののかは 一枚もハイネックの物はないので
秋用にひとつ探してみますね。
お庭綺麗になりましたか。モコちゃんの
お手伝いは どうだったかしら・・・ウフフフ

2007-06-05(Tue) 08:28 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

やっぱりモコちんはフリフリが良く似合うなぁ~♪
オンナノコだぞっ!って感じでカワイイ~。
ガーデニングの季節ですよね~。
キレイなお庭になりそうですね~♪
そうそう!ニュウモコちんバッグ!
スバラシイ出来です♪
モコかぁしゃんさんってば、やるなぁ~♪

2007-06-05(Tue) 18:16 | URL | クマプ #-[ 編集]

いっぱい お花買いましたねぇ~
お花に囲まれたモコちゃん すごく
かわいいでしゅよ~♪
モコちゃんも カートに乗せるとき
最初は いやがったのね ちょっと安心
したよ
ワンコの洋服 私もmokoたんが来るまで
 いぬに 洋服ゥ(~_~;)派だったんです
でも 着せたら かわいいし はまっちゃいますよね
ワンのほうは 迷惑かもしれないけど....

2007-06-05(Tue) 23:52 | URL | mokoママ #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

↑これも、この間のチェックのプリーツスカートも
とっても可愛くて、お気に入り♪です\(*´∀`*)/
植え替えたお花、どれも元気に咲いています♪
これからは毎朝水遣りしないとしおれちゃいますね。
モコは…モコなりに、お手伝いのつもりだったのかなぁ?

■クマプさま

せっかくですから、思いっきりフリフリで行こうかと…
女の子は楽しいですね~♪
ニュウバッグ、まだ底板が入っていないので不安定なのか
モコちんは戸惑い気味です。
もう少し肩紐も短い方がいいかも。改良しないと!です。

■mokoママさま

お花、ちょっと買いすぎ?と思いましたが
植え替えてみたら足りないくらいでした。
頑張ったせいか、翌日変なところが筋肉痛に…(〃∇〃)
カートも洋服も最初はビックリしてましたが、
慣れてしまえば結構楽しんでいるようですよ♪
モコちん、『かわいい~!』という声には敏感です(*≧m≦*)

2007-06-06(Wed) 23:05 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

遊びに来ていただいて
ありがとうございましたm(*-ω-)m

モコちゃんv-238
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
フリフリのお洋服もとっても似合ってます!

クレアは、最近・・・日に日に野生化してるので
草むらではスリスリ・・・、
木陰ではペタリとカエルちゃんのフセ姿で
涼むので、可愛い服は場所を
考えて着せないと、見事に汚します(T-T)

私は涙が止まらない・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

カートに載せる時はバッグごとって
いいですね~GOOD☆( ゚Д゚)b
いつも、カート底板で滑ってソワソワ
して、買い物が大変なんですよ~

ガーデニング良いですね~v-254
憧れます~家もジャングル・・・
私は、もっぱら観賞タイプです・・・
3日坊主なので・・・花は実母担当・・・

2007-06-08(Fri) 13:11 | URL | クレママ #-[ 編集]

■クレママさま

いらっしゃいませ~v-14
コメント、ありがとうございます!
野生化しているクレアちゃん、( ´艸`)ぷぷ
元気でよろしいじゃありませんかぁ♪
自然の中で自由に遊べるワンコはシアワセですよ(*^。^*)
お洗濯が大変ですけど…
鉢植えのお花は安価で長持ち(切花を買って来て活けるより)
なのでオススメですよv-254
こんなゆる~い感じのトコですが、よかったらまた遊びに来てください♪

2007-06-09(Sat) 00:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/127-ef18694c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

