■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紫陽花と雨の日

一雨ごとに色づいてます♪
IMG_3989.jpg
プィたんママに教えていただいた紫陽花スポット↑



紫陽花はいつの間にかきれいに色づいていました。
IMG_3997.jpg

不安定な場所に乗っけられて、ママふたりで大撮影会!
モコちん、良く頑張りました

IMG_4004.jpg

綺麗だね~\(*´∀`*)/


朝から雨が降ったり止んだり…
合間を縫ってのお散歩でしたが、雨上がりは涼しい風が吹いてきて
気持ちの良い朝となりました。


いつも、まともな2ショットが撮れないねー…というわけで
ちゃんと(?)ふたりを撮影
IMG_3984.jpg



公園の親子連れにご協力をお願いしました。
IMG_3976.jpg



なかなか一緒にカメラを見ないので、飼い主ふたりは大騒ぎ(≧∇≦)ノ
遠目にプィたんパパさんが見ていましたが、他人のふりをしてたのでは!?



さて、今日はトリミングの日。
サロンに預けて帰ってきたら、雷ゴロゴロ…稲妻ピカピカ!
きっと、カットの間中怖かっただろうなぁと迎えにいくと
IMG_4011.jpg

ケロリです(*^。^*)


ほとんど反応なしだったそうです。

本日のオーダーは、
「トップは低めに目元スッキリ、お尻は小さく足はブーツカットっぽく」
スカートの似合う小尻にしていただきました。



■おまけ

雨の日、といえばお裁縫♪ですっ!
新作ワンピ出来ました≧(´▽`)≦
IMG_4019.jpg

カスタードクリームのような優しい黄色に小花模様

IMG_4020.jpg

襟元に赤いクマさん(曲がっちゃった

ネムネムモコは、試着してくれませんでした。
明日、コレ着てお出かけしようね
IMG_4021.jpg




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-06-10(Sun) 23:19| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 9

コメント

トリミングのモコちゃん、可愛いです~
新作お洋服もとっても素敵。
モコちゃん、今度は着せて見せてね(*^_^*)

今年は紫陽花が咲くのが早いとテレビで言っていました。梅雨入りは遅いのに不思議な気がします。

2007-06-11(Mon) 07:08 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

紫陽花とっても きれいに咲いてますね
モコちゃん 不安定な場所だけど ポーズ
が かわいいよ
公園の 2人連れに協力って....
見て 爆笑(〃^∇^)o彡☆あははははっ
トリミングに行って 一段と美人になったね
かぁしゃんの作った かわいいワンピ
着た かわいいモコちゃんが 早くみたいよ~♪

2007-06-11(Mon) 18:29 | URL | mokoママ #-[ 編集]

紫陽花とモコちゃんとっても可愛いv-238
木の上に立ってお利口さんですね~
今度クレアもやってみようかな?
その前に、良いスポットを探さないと・・・
お利口にできるかな~?

モコかーしゃん、お裁縫お上手で
素敵~v-353
作れるっていいですよね~
憧れちゃいますよ~
私は、バッグ&巾着か雑巾ぐらいです・・・
作れるといったら・・・
州ノ_-。州 ハズカシイ
本でも買って研究しなくちゃダメだわ~

ワンピ姿のモコちゃんを早くみたいです~

2007-06-11(Mon) 18:59 | URL | クレママ #-[ 編集]

なんて親切な親子さんでしょう♪
家の近所にもそんな御近所さん欲しいです。(笑)

トリミング可愛く仕上がってますね♪
スカートの似合う小尻ってのも気になります (゚▽゚*)

早くワンピース着たとこ見たいっす♪

ところで モコさんスゲー衣装持ちになってるんじゃ?
いったい何着作られたのやら?!
いつか全部ご披露してやって下さい(´∇`)




2007-06-11(Mon) 20:21 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

うわ~アジサイ、キレーぃ♪
こっちはまだ咲いてません・・やっぱ遠いんだなぁ~。
おっ!ニュウワンピ♪
その赤いクマは、クマプ?クマプ?
・・スミマセン、違いますね・・。
でも、プリンを思わせるキュートな色合い♪
きっとモコちん、お似合いですよぉ~♪
早くお出かけてぇ~♪♪♪

2007-06-11(Mon) 20:32 | URL | クマプ #-[ 編集]

紫陽花の季節になってきましたねー。ばっちりモデルさんのようなポーズをとっていますね!
トリミングの仕上がりもとても可愛いです!
明日は新しいお洋服を着てお出掛けですね!

2007-06-11(Mon) 20:58 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

またまたかわいいお洋服ですね。
トリミングも可愛くきまってるし!これ着ておでかけしたらみんな振り返りますよ~^^

アジサイ綺麗ですね。
ほんとにうっとおしい季節にぱっとあかるくなります。

2007-06-11(Mon) 21:13 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

■REON&うららママさま

前回のカット、お顔もお尻ももっさりしてきたので
今回は小顔&小尻に!とお願いしました。
早速ワンピ着てお出かけしましたよ~♪

まだ梅雨入り前なのに、今日のスコールのような雨…
天候不安定ですね。

■mokoママさま

モコちんは早く降ろして欲しくて必死の笑顔です( ´艸`)

↑ここの公園には、味のある銅像が幾つもあって
まだまだネタになりそうですよ!
NEWワンピの写真、今日アップしますね♪

■クレママさま

高いところは転落がちと怖いのですが、
乗っけてしまえば意外にじーっとしてます。
お裁縫、最初は上手じゃなかったの~(〃∇〃)
今年に入ってからメリメリっと音が出るくらい
のめり込んでしまったのデス。

■ドンさま

小尻写真、本日アップしますね!
あんまりわかりやすい写真がないのですが。
かぁしゃんの手作りオべべ、初期の作品は
かなり赤面モノです(≧∇≦)ノ
いつか、作った順に並べてみます。



2007-06-11(Mon) 23:15 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

紫陽花、いつの間にか濃い色になってました。
赤いクマさんは『クマプさん』と呼ぶようにしますっ♪
本日お出かけしてきました~!
ワンピはちょっと裾が短すぎたかも?

■浮雲の相方さま

モコちんも『モサコ』からモコに戻りました♪
今お願いしているトリマーさんは、本当に可愛くしてくれて
とっても気に入っております\(*´∀`*)/
今日の雨のせいで既にクリンクリンですけど( ´艸`)

■ロデムママさま

型紙をちょっとアレンジして、涼しい感じにしてみました。
きまってるかしら?
『可愛いお洋服ですね~』と褒められて
『これ、手作りなんですよ~♪』と答えるときの
快感q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pクセになりますよ!

2007-06-11(Mon) 23:23 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/129-de32332f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

