■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新技

「モコちゃ~ん!」IMG_0403.jpg
(見えにくいけど、お顔の横に右手を上げてます。)
うむ、じょうずじょうず!天才\(^o^)/(←親ばか)


上手にできるとかわいくて、何度もやらせていたら・・・
IMG_0409.jpg

飽きちゃったみたいです。
そんなこと言わずに、もう一回だけ(*^。^*)
「モコちゃ~ん!」IMG_0410.jpg
うわ~!

そうだ、トリマーさんに見せに行きましょう。
お散歩がてら、いつものサロン「mam's dog」へ遊びに・・・。
「はーい」を見せびらかしに行きました。
(お邪魔してスミマセン)
IMG_0392.jpg

↑いつも、モコをかわいくしてくれてありがとうU・ω・U
来週の予約を入れて帰りました。

帰り道、駅前の大通りでちょびってしまい、
持っていたお水で流しているところへ
カートを押して歩いていた老婦人が近づいてきました。
「まあ、おしっこも始末するのね。
あんたはえらい!いい大人になるよ!」
と、えらく感心されました。
もう違う意味で「イイオトナ」なんですけど・・・
いくつにみえたのかしらぁ~?うふふ。
久しぶりに人さまから褒められて、とっても嬉しかったです。

2006-10-07(Sat) 13:08| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 4

コメント

若くていいわね。

くすん、誰も言ってほめてくれないわ。
でも、モコちゃん、おそるべし。ほんとかしこいわぁ。
もうチューしちゃお。

2006-10-09(Mon) 09:04 | URL | みんみん #-[ 編集]

わぁ!モコちゃんちゃんと高く
手をあげられるんですね(*^_^*)
この技、ぷりんの唯一の芸なんですけど、
こんなに高くあげてくれません。
モコちゃん、お手もはーいも微妙なぷりんに、
今度お手本を見せてあげてね(^。^)

2006-10-09(Mon) 11:36 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

■みんみんさま

若くないんですよ~v-40
今年、年女なんです。
といっても、ふた周り目ぢゃないですよ。
モコはスイートテンわんこですもの。
きゃ~。歳がばれたわ。
チュー、チュー、大好き!U・ω・U

2006-10-09(Mon) 21:39 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

なかなかお会いできませんねU-ω-U
モコは、週末の午前中に集中的に散歩してます。
ぷりんちゃんの出没時刻に行けるといいんですけど、
最近、日が落ちるのが早くなりましたよねv-36
ぷりんちゃんの「はーい」も見たいわ~v-238

2006-10-09(Mon) 21:42 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/13-cb27d3b8

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

