■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステラタウンに行ってきました♪

おNEWのワンピです♪
IMG_4075.jpg
小尻具合は良くわかりませんが…


埼玉民の皆様にはおなじみ
IMG_4061.jpg
ステラタウンに行って参りました\(*´∀`*)/


道路を隔てた反対側にお城風の素敵な建物♪
IMG_4058.jpg

最初、間違ってそちらの駐車場に入ってしまい、係りの方に

『本日はお式に参列されますか?』
『お式…?』

IMG_4045.jpg
結婚式場でした~(///∇//)


ラフな服装で、ワンコ連れ…まさか結婚式には出ません(*≧m≦*)

実はプィたんを誘って、危なっかしいドライブにお付き合いいただいてたのですが…
最初から大失敗!でも飼い主ふたりは大爆笑(≧∇≦)ノ


IMG_4024.jpg

まずはカートをお借りします。
前回の柏の経験を生かし、背の高いタイプを拝借。
ららぽーと柏の葉の記事はコチラ
でもコチラのお店は顔出しOKでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p嬉し~♪
しかも、時間制限無しでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p楽し~♪


腹ごしらえはWIRED KICHENさんでタコライスをいただきました。
IMG_4035.jpg


モコちんはバッグのままカートに乗っけられて、ちょっとご機嫌ナナメ?

IMG_4036.jpg
『まぁだ~?』


デザートもいただいちゃいました(^▽^;)
IMG_4038.jpg



こちらのお店、毎月11日はワンちゃんDay!
手作りクッキーを先着20名様にプレゼント♪ですっ!
IMG_4031.jpg
『来月の11日も有給取っちゃう?』

モコ、頭が入っちゃったよ…


食後は楽しくお散歩したり、とぉしゃんに御土産のTシャツを買ったり。
途中、雨が降ったり止んだりしていましたが
優しいプィたんママとご一緒だったので、とても楽しく過ごせました\(*´∀`*)/

IMG_4042.jpg
ミニSLが走っています。モコちんも乗る?


ペット&スマイルにて、プィたんママはお洋服をご購入♪
かぁしゃんはぐっと我慢の子(T▽T;)

ですが、ますますカートが欲しくなってしまったかぁしゃんです。
いつ使うんだ?
使わないとき、しまう場所はどうするんだ?
と自問して、なんとか思いとどまっております。
カートをお持ちの方、ご意見・アドバイスお待ちしております。

また一緒に行きたいね(^_-)-☆プィたん!
IMG_4026.jpg



今回は、おトイレの個室まで一緒♪でした。
↓扉のフックに引っ掛けても、じ~~っとしていました。
IMG_4023.jpg

カートに乗せたまま、お外で待っててくれるといいんですが…
かぁしゃんの姿が見えなくなると、悲鳴をあげるので(///∇//)


■おまけ

小尻の具合はこんな感じです↓
IMG_4052.jpg

わっかるっかな~♪
腰周りと太もものボリュームを減らしてもらったら、
華奢で若々しい感じに仕上がりましたよU・ω・U





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-06-11(Mon) 23:08| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 12

コメント

え?えっ? ステラタウン??
さいたま犬民おなじみの?
埼玉に近いびいな家としましては貴重な情報で、早速リサーチv-350

確かにカート欲しいなって思う時あります。
これからの季節、アスファルトが熱くなるし結構便利な時もありそう。。確かに使わない時はちょっとお邪魔かも^^;

モコちゃんの小尻!キャワイイわ~!!
ワンピもよ~くお似合いで女の子らしくて
びいなママの憧れのスタイルだわ。
でも、トイレの個室の写真^^最高!!

2007-06-12(Tue) 00:05 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

モコちゃん、新しいワンピとっても似合います(*^_^*)
お尻も可愛いですよ~

カート、あると便利だと思います。
何より人間の身体が楽です。
でもREONが入れると顔を掻き始めるので、ずっと使っていなくて・・・
入れていた時は、私は楽だったけどくっきたいREONにとっては悲しかったようです。
うららは立ち乗りしてご機嫌でしたけど。

2007-06-12(Tue) 07:17 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちんトリミングしてスッキリしたのね!
それにまた新しいお洋服作ってもらっちゃって良いな~(-^□^-)
夏のワンピね、涼しそうで可愛いよ(*^▽^*)
ワンコ連れなのにデザートまで食べれちゃうなんて2ワンちゃんともお利口さんなんですね!

トイレの中、連れて入った方が絶対に安心ですよね!
私もこの前そうしました(^O^)

2007-06-12(Tue) 13:00 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

素敵な場所ですね~!
係りの人も「う~ん?!」って思ったのでしょうか(笑)
カート、我が家も良いなぁと思えど車が無いからそんなに移動することもなくまだまだ手が出ない一品です。
確かにどこに収納するかも問題ですよね_| ̄|○
モコかぁしゃんさんの動向を逐一見守っております(笑)
トリミング&爽やかワンピースがとってもお似合いです(≧ω≦)bポチッとな!

2007-06-12(Tue) 17:30 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

ステラにいかれたんですね~
私は2度ばかしいってるのに、なぜかワンコは一緒ではないんです^^
ロデムのレメディがもっともっときいてカートにのれるようになったら一緒にいきたいな~
そのときはモコちゃんにもお目にかかれるとうれしいかも~~^0^

2007-06-12(Tue) 22:58 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

■びいなのママさま

ステラタウンまで、県道でゆるゆる行ったら
小一時間かかってしまいました。
でも、ワンコと一緒にお買物できて楽しいですよ~♪
今、カートが欲しくてたまりませんっ(*≧m≦*)
でも欲しいヤツは18,800円!!た、高い~(T▽T;)
電車とか、公園までの日向の道とか、あったら便利ですよね。

おトイレ、連れションしちゃいました( ´艸`)

■REON&うららママさま

お尻、かわいいですか?
前回のもっさりしたお尻が嫌で、小さくしてもらいました。
ママさんは6キロ背負ってらっしゃるんですものね!
どうしてカートを使わないのかしら?と思っていたんです。
REONくんが掻き掻きしちゃうのね~!
うららちゃん、ハコ乗り?(≧∇≦)ノ
よかったら使わない中古カート、買取りしますよ~♪

■モコかあさんさま

スッキリサッパリ小さくなりました~\(*´∀`*)/
そして、カート2回目のモコちんはクッキー欲しさにイイコ、
プィたんも初めてなのに、食事中は寛いでいましたよ。

やっぱりかあさんさんも連れション派?
誘拐されても困りますしね(^_-)-☆

■浮雲さま

レンタカーでレッツゴー♪
もう覚えたので、ご案内しますよ~(≧∇≦)ノ
カート、使わないときがジャマですよねぇ。
多分、我慢しているうちにまた他のものが欲しくなる予感。
ポチッとありがとうございま~す!≧(´▽`)≦

■ロデムママさま

2ワンちゃん連れてらっしゃる方もいらっしゃいましたよ。
マイカートに乗っけて、楽しそうでした。
是非今度は一緒に行きましょうね~!
モコちんもよその子やお店の人が灰皿を落とす音で
ワンワンしてました(;^。^A
お天気がよければ近くの大宮公園でお散歩も楽しいかも!

2007-06-12(Tue) 23:22 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

可愛い!!!(*≧m≦*)

手作りワンピスッゴク可愛い♪
こんなに可愛い妹がいて
兄は嬉しいぞ♪v-22

横浜のららぽ
私はまだ行った事ないのだけど
かなり制約されるそうです。
顔出しNGとかね。

ステラタウン 素敵ですね♪

一瞬 シンデレラ城かと思うような
お城可愛いね~~

2007-06-13(Wed) 01:45 | URL | ジェアンママ #z8Ev11P6[ 編集]

へ。ステラタウンは顔出しOK何だ~。横浜からは遠いかしら・行ってみたいわぁ。
すっかり、仲良しさんになったんですね。
ママたちが仲良しだとワンコも仲良しさんになるよね。
それにしても~結婚式場でよかったよね。ほら、アブナイホテルだったら困っちゃうよね~。
モコちゃん、カート欲しいのね。うちも買ったけどほとんど使わない。しかもあんあんが入れないし~。
私はトイレにかけられるモコちゃんがうらやましい~。

2007-06-13(Wed) 08:04 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちん、すっきり・キュッとしたヒップ、とってもかわいいです!
ステラタウン? いいな~、すごくステキな場所ですね!
東京から行きたくなっちゃいました~。
そのカート貸し出しって、ららぽ柏とかステラタウンとか、いろんなところでやってるんですね。
ワタシはそういう場所に遭遇したことがないです。最初、さっそくカート買われたのかと思っちゃいました~!
モコちんとプィたん、とってもかわいい感じでカートに乗っていて注目の的☆だったのでは??
あとお願いがありまして。コチラからもリンク貼らせていただいてもいいですか?
ご紹介文、何書いたらいいかありましたらお知らせくださいませ!

2007-06-13(Wed) 22:23 | URL | K-tan #-[ 編集]

ステラタウン、初めて聞きました!!
とってもワンコに優しくっていいところですね(*^_^*)
横浜からなら行けない距離ではありませんので、いつか行ってみたいです(^^)/

カートは、我が家も前々から欲しいのですが…色々考えてしまうと、なかなか買えません(>_<)
置き場所にも困りますよね(>_<)
ローランは6.4キロあるので、さすがに抱っこは厳しし、スリングスは肩が凝りそうだし…っと思うとやっぱり欲しいです~けど…(^^;)

隠れお尻フェチの私としては、モコちゃんの小尻がもう眩しすぎてっ☆とっても可愛いです~最高っ(*^^)v

2007-06-14(Thu) 12:28 | URL | ローランママ #-[ 編集]

お~っ!モコちん
ニュウワンピで早速お出かけしてきたのですね~♪
小尻がセクスイです♪
カートでお買い物とかできちゃうお店、イイなー。クマプんちのそばにも欲しい~!
あと、発見!
最初のモコちんの写真、かなり口角が上がってます。
スマイルモコちんだね~♪カワイイぞっ!

2007-06-14(Thu) 13:38 | URL | クマプ #-[ 編集]

■ジェアンママさま

モコちんも!リアンにぃたんみたいな
カッコいいお兄さんが居てシアワセ~v-254

横浜ららぽは顔出しNGなんだぁ…
↑こ~ゆ~楽しい場所がたくさん増えればいいですね♪
この教会は稲垣吾朗さんのドラマ撮影で使われたそうです。

■みんみんさま

プィたんママさんとパパさんはとても気さくな方で
かぁしゃんはすっかり甘えております(〃∇〃)
『ワンコ』って共通項だけで、
今までなら絶対お知り合いになれなかった方々と
こんなに仲良くなれるなんて!!
素晴らしいですね\(*´∀`*)/
カート、そういえばブログでお見かけしたことが…
あまり使わないんですね。
たしかに、バッグのほうが機動力はあるかも♪です。
連れションできるし( ´艸`)

■K-tanさま

今回は全体に短めでコンパクトな仕上がりです。
今のトリマーさんはかぁしゃんのリクエストに
完璧に応えてくれるスゴイ人なんです≧(´▽`)≦
カートを貸してくれるショッピングモールって楽しいですよ!
抱っこより楽ですし、多分ワンコも!

リンクの件、どうもありがとうございます♪
紹介は…K-tanさんにお任せで…(///∇//)
よろしくお願いいたします。

■ローランママさま

やはり、カートは欲しいけど保管スペースが問題ですよね。
貸し出してくれる施設がたくさん増えるといいですね♪
背中に背負える、リュックタイプのキャリーもありますよ。
でも、ママさん細いからなぁ、パパさんに背負ってもらいましょう!

もう隠れてないで、堂々と!お尻フェチばんざ~い!

■クマプさま

小尻、かなりキテマスよ~(≧∇≦)ノ
全体にコンパクトにしてもらったら、若返ったみたい!

あ、本当だ!笑ってる笑ってる~♪
モコの↑こうゆう顔が、かぁしゃんは好きなんです(〃∇〃)

2007-06-14(Thu) 23:35 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/130-cdf72be3

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

