■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

食欲復活♪です

毎度、お騒がせモコちんです。
IMG_4071.jpg
『梅雨入りしたって?カラっと晴れてますよ



金曜日は、朝も晩も『カリカリフードを手からあげる戦法』でしたが
今日は土曜日♪

時間もあるし、食べるまで放っておこう!ということで
フードボールの放置プレイ♪

モコが食べ出したら優しく話しかけ、ときどきアイコンタクト!
で、見事完食

よく食べました!

そんなこんなで出発時間が遅くなり、炎天下のお散歩
IMG_4112.jpg

プィたんと合流できたので、張り切って歩きました。

でも、帰り道はず~~っと抱っこ
アスファルトが熱くなっていたのでやむを得ず…
かぁしゃんのモコ筋(上腕の筋肉)が発達する季節です


ランフリーさんで作っていただいた、モコの食事が届きました。
IMG_4115.jpg


今回は800g×2袋のオーダーだったのですが、出来上がってみたら20g足りなかったそうです。
780gなのに、700gのお値段にしてくれました♪

IMG_4117.jpg

オヤツにいいかな?とお腹に優しいヤギミルクのクッキーも頼んでみました。
サンプルのフードもこんなにたくさんついてましたよ♪


モコ、頑張ってきちんと食べようね!
IMG_4119.jpg
『は~い』・・・と言ったかどうかは定かではありませんが(^▽^;)>゛




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
モコちんの食欲もアップするかもっ!?
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ







スポンサーサイト

2007-06-16(Sat) 23:11| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 7

コメント

あっ!ランフリーさんだ!大人気ですね!
これでさらに食欲増進間違いなしでしょう!
うちもお腹減った時、たまに黄色い胃液をゲホゲホ吐き出しますので心配ないかと思います。でも心配になりますけどね。胃液を吐いた後は口の周りが一気に臭くなるんで今はそれがブルーになります(笑)。
放置プレイ作戦成功ですね!補足すると放置してしばらく食べなければ片してしまうのがベストのようです。
うちはmocoが食べるのをやめたら「お皿下げるよ?!」って言うとまた食べに行ったりして、またやめると「下げるよ?!」って聞いての繰り返し。本当に食べなくなったら心を鬼にして下げます。参考にしてみてくださいね!

2007-06-16(Sat) 23:40 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

モコちゃん、完食良かったですね(*^_^*)
家は、ご飯大好きでよほ具合が悪い時以外は残すことはないので、参考にはなりませんが・・・ご飯の時はおかわり形式にしています。そうするととても喜んで食べます。
ランフリーさんのフード、喜んで食べてくれますように\(^o^)/

2007-06-17(Sun) 07:46 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちん、食欲戻ってよかったですね~♪
ぼにも昨日、食べなくなっていてオナカがきゅるきゅるしてました・・。
またフードが原因?とか落ち込んでましたが今日は復活♪
わんこのゴハン・・悩みの種です。
ランフリーさんのフード、おまけがイッパイ!おまけに弱いクマプです(笑)

2007-06-17(Sun) 11:26 | URL | クマプ #-[ 編集]

モコちゃん 食べてくれてよかったねぇ~
そっか うちはモコかぁしゃんのように
やさしく話しかけて アイコンタクトが
足りなかったのかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ランフリーさん よさそうですね
やぎミルクも....
おまけも いっぱいで(^_-)-☆

2007-06-17(Sun) 14:50 | URL | mokoママ #-[ 編集]

モコちゃんやったぁ~!よくがんばりましたね^^
ランフリーさんのフードもたくさん届いたことだしもりもり食べてくださいね。

今日私は6時半に散歩にいったんですけどまだアスファルトがあっちっちでした。
ホントにもう早朝かくらくなってからじゃないとだめですね。

2007-06-17(Sun) 23:35 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

梅雨入りしたけど、土曜はアチチな日でしたもんね~。
日陰&土の道・・・とかが欲しいですよね。あと、昔ながらの屋根付きアーケードとか・・・。

モコちん食べてくれたんですね。
さすが話せばわかるオンナノコ・モコちん。
モコかぁしゃんさんの声掛けが『応援歌』になったんでしょうね~。
チョコタンはゴハンは今ではしっかり食べますが、遊びもトイレも応援があると燃えるみたい^m^
ランフリーさん、オマケつき&20gに対する誠意ある対応でステキですねぇ。

2007-06-18(Mon) 00:27 | URL | K-tan #-[ 編集]

■浮雲の相方さま

確かに!胃液吐いた後って、生臭いかも(T▽T;)
早速やってみましたよ~!
モコちんには「ごちそうさま?」が効きました\(*´∀`*)/
どうもありがとうございました。

■REON&うららママさま

ありがとうございます!
おかわり形式ですね!デザートのときにでもやってみます。
きっと2回もらえたと思って、満足するんでしょうね。
ランフリーさんのフードはオーダーメイドで2種類作っていただきましたが、今回食欲が落ちてきたヤツと違う方をチョイスしてみました。
馬肉よりチキンのほうが好きみたいです。

■クマプさま

ありがとぉ!
お腹キュルキュルの後ってうんPユルユル率の高いモコちん。
ぼにちゃんは大丈夫ですか?
ランフリーさんのサンプルは、HPで紹介されていて
オーダーするときついでに頼んでみたらいっぱい付いてきたのです。
お得感たっぷり~\(*´∀`*)/

■mokoママさま

食べなかったら片付けちゃって良かったみたいです。
甘やかしすぎたかも~(^。^;;

ランフリーさんはその子の健康状態に合わせて
オーダーメイドで作ってくれるんですよ。
何がどれだけ使われているか見えるので安心です。

■ロデムママさま

頑張ったじょ~U・ω・U
ランフリーさんのフード、今まで試した中では
最も調子がイイのです\(*´∀`*)/

今朝は7時前に出ましたが、日差しは強かったですよ~。
根性でもっと早起き!です。若しくは、寝ない!?

■K-tanさま

うちのほうは田舎なもんで、日陰が少ないんです~(T▽T;)
公園まで、バスで行こうかな?と言ったら
プィたんのパパに笑われたかぁしゃんです。
モコも応援してあげるとなんでもやる気出します。
話しかけるって、大事だなーと思いました。

ランフリーさんってメールのやり取りも愛情と誠意と熱意がこもっていて好感が持てますよ。
オーダーメイドなので足りなくなっちゃってもしょうがないのだけど。
ずーっとお付き合いしたいお店です≧(´▽`)≦

2007-06-18(Mon) 00:55 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/132-cb1b1f3c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

