■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぐったりモコ

暑いですね~
IMG_4161.jpg

見て見て、この空の色!雲ひとつありません。


水曜日、仕事が午後からになったので
朝早く(←かぁしゃんにとっては…)お散歩に行きました。

かぁしゃんです。
IMG_4159.jpg
嘘です。(〃∇〃)「ミッシェル」さん…らしいです。
作品名にそう書いてありました。


公園をお散歩している人もまばら。
出勤前にブラウンのトイプードル(♂10ヵ月)を連れているオジサマがいらして
『どちらでカットされてますか~?』と聞いて見ると
『浜松町の会社に連れて行っているので、その近く…』とのこと。
毎日一緒にご出勤とは羨ましい限りです。
モコちんも、会社につれて行けたらなぁ。
きっと、みんなを癒してくれるのに。
お留守番してるより、ずっと楽しいに違いない。
夜もグッスリ眠れるでしょうに…

なんだか無性に転職したくなってきました(*≧m≦*)
どなたか、『モコ&モコかぁしゃん』セットで採用していただけませんか?



スタバでのお茶タイムもすっ飛ばし、1時間半のお散歩から帰っても
モコちんの元気はモリモリです。

IMG_4166.jpg


まだ、お日様がやってきていないお庭で。
IMG_4180.jpg



ダッシュ!ダッシュ!
IMG_4182.jpg



…と思ったら、バテました。
IMG_4186.jpg
『ぐったり~』



ちょっと弾け過ぎたね~
IMG_4173.jpg
『てへへっ』



梅雨入りしたとたん、晴天続きの東京地方。
梅雨前線は今どのあたりにいらっしゃるのでしょう?水不足が心配ですね。
かぁしゃんも、出しっぱなしはしないように気をつけます。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
現在35位あたりを迷走中(〃∇〃)
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際は、是非是非ポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

2007-06-21(Thu) 23:59| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 13

コメント

タイトル見て少し焦りましたよ~(>_<)

モコちゃん元気いっぱい遊んでぐったり~だっのですね(*^^)v
本当に毎日暑いですね。
今日はやっと雨が降りそうですけど、水不足心配です。お水を少し買い置きしようかなぁと思っています。
自分は飲まなくても、ワンコのがなかったら大変です(ーー゛)

2007-06-22(Fri) 07:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

梅雨はどうなっちゃったのかしら?
って言う感じのお天気ですよね、
でも今日は雨。。。
モコちゃん、弾けてますね!!
楽しそう。。
今夜はぐっすり眠れるね!
プリーツスカート可愛いね!!

2007-06-22(Fri) 10:49 | URL | naocom #-[ 編集]

かぁしゃんさん、まるで銅像のようだ・・・と思ったら(!)
やっぱり銅像だったんですね~~^m^
ミッシェルかぁしゃん・・・なのかと思いましたよ~~。

モコちん楽しそうね~。やっぱりかぁしゃんさんと長く居れたからかな?
転職考えるの、わかりますよ~。
一緒にいたいのは、モコちんもかぁしゃんも一緒ですもんね!
今日は雨。我が家は雨の直前のスリリングな散歩でした。

2007-06-22(Fri) 11:42 | URL | K-tan #-[ 編集]

か・・かぁしゃんさんが・・・銅像に・・!
オドロキました!(嘘です。)
よく一緒に出勤するわんこをテレビでみかけますが、いいですよね~♪
うん、絶対仕事がはかどると思う!
モコちんのハイパーな姿を見ると、なぜだか頑張れるクマプです♪

2007-06-22(Fri) 14:24 | URL | クマプ #-[ 編集]

まぁ、かぁしゃん外国の方だったのね。
今度からミッシェルとよばなくちゃ。
モコちゃんならどこでも癒犬でやとってくれそうだわ。
でも、みんなきっとモコちゃんに集中して仕事がはかどらなくなっちゃうのよね。

2007-06-22(Fri) 14:57 | URL | みんみん #-[ 編集]

梅雨入り宣言から毎日本当に暑い日が続いていますね~!!今日はやっと梅雨らしく雨ですが、嬉しいような…なんでしょう…(>_<)

しかし、かぁしゃんが銅像に…!!
おもしろすぎです(*^_^*)
かぁーしゃんナイスです♪

私もローランと一緒に出勤できるところに転職したいです~(^^)/一緒に出勤だなんて、本当に羨ましいですよねぇ∈^0^∋

2007-06-22(Fri) 16:57 | URL | ローランママ #-[ 編集]

あーん!私も一緒に通勤したいです!
時々でもいいからなぁ。

お庭、いい芝ですね~~。
こむぎも一緒に走らせたいわぁv-10

ワンピースお似合いですよっモコちゃん!

2007-06-22(Fri) 20:59 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

すんまそん
どなたか ino-p&くっちゃんも
セットにして 採用してくれませんか~
あはははは。
わかるぅ~
この間 東京駅の近くのドックカフェで
従業員募集してて しかもワンコ同伴オッケーなんですよ~
静岡から通勤したいと本気で思いましたよ~
あはははは。

でもかあしゃん 外人なんだね~(笑)

2007-06-22(Fri) 21:19 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

私もセットでやとってくれるところがあったら勤務したいかも!!(笑)
一緒にいけるって幸せですよね~
オフィス内をうろうろしてて就業をまっててくれたらいいのよね~
どこかにそんな理念の社長いないっすかねぇ~??

2007-06-22(Fri) 22:02 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

そのおじさんは、もしやポニーテール?
毎日一緒とは羨ましいですね~
もこかあしゃんも、得意のお裁縫で
わんこの洋服ショップでも開けば
いっつも一緒にいられますよ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007-06-22(Fri) 23:01 | URL | まさる・チョコボパパ #UbCtKfmc[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■REON&うららママさま

ビックリさせて、ゴメンナサイv-435
モコちん、絶好調でございます。
ちょっと走るとハァハァぜぃぜぃするくせに
走り出すと止まりません。
今日はやっと梅雨らしいお天気でしたね(´ー`)
でも、明日の予報はまたv-278
ワンコ用にお水の買い置きだなんて、流石っ
!ママさんらしいですv-391

■naocomさま

毎日暑くて、このまま梅雨明け?と思ってしまいました。
今日はやっと雨が降って、安心しましたね。
モコ、たくさん遊んだ日はイイコでお留守番してくれます。
夜には復活して、大暴れしますけど(^▽^;)>゛
プリーツスカート、デニムっぽくてお気に入りです♪
見かけほど重たくないんですよ^^

■K-tanさま

うしし(*≧m≦*)
本物は、こんなにスマートではございませんのよ。
モコはこの日、てっきりかぁしゃんがお休み♪と思い込み、
出かける段になったらプリプリ怒った顔をしていました。
会社に連れて行けたらなぁ、と本気で思います。
雨が降る前にお散歩行けたんですね♪
ちょっとジメジメして、モコちんはクリンクリンです。

■クマプさま

モコちんの魔法で、石にされてしまったのよ~!
公園にずっといられるようにって( ´艸`)

一緒に出勤するか、在宅勤務がイイなぁと思う今日この頃。
クマプさんが元気になるように、モコのハイパー写真を
たくさん載せますね♪

■みんみんさま

ミッシェルさんみたいにスマートではないです。
髪も短いですv-413
お仕事に連れて行ったら、人見知りももっと良くなるかと…
でもやっぱり、モコと遊んでばかりで仕事にならないかな?

2007-06-22(Fri) 23:59 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ローランママさま

今日は朝から仕事だったので、雨でもOK♪でした。
休みの日は晴れていて欲しい…勝手なかぁしゃんですv-398

公園には面白い銅像がたくさんあるので、
またネタを探しておきますね♪

ワンコのためにも、一緒に居られたらシアワセですよね!
周囲にも良い影響があるのでわっ?
日本では難しいかな~

■こむぎママさま

毎日じゃなくてもいいんですよね。
時々でも。よそのワンコと順番とかで。

芝生、だいぶくたびれてきてまして、
本当は梅雨の長雨のときに肥料を撒くのですが
今年はまだ撒いていません。
こむぎくんもいつか遊びに来てねU・ω・U
写真で見るより実物は狭くてがっかりですけど~(*≧m≦*)

このワンピ、またしてもIDOGさんで千円ポッキリでちた(〃∇〃)

■ino-Pさま

セットで採用してくれて、ワンコにもお給料が出たらなぁ♪
夢のようですねー。
ドッグカフェかぁ。あと10歳若かったら考えちゃう。
立ち仕事が肩や腰に来るお年頃なので…

ミッシェルさんくらい若くてスマートだったら
カフェもいいかもね。

■ロデムママさま

では、ハワイでワンコカフェをOPEN!なんてどぉ?
そのときはセットで雇ってくださいね!
ロデムママ社長、よろしくお願いしますU・ω・U

■まさる・チョコボパパさま

そうそう!髪の毛を後ろで縛ってました。
麻のジャケットを着こなし、カタギではなさそうな方で(笑)
紫のリボンをした、小さな男の子でしたよ♪
どんな会社にお勤めなのかしら?もしかして社長?

お洋服は、モコサイズ限定になっちゃいます( ´艸`)
注文生産で1点ものとかにすればいいのか…?
まじめにビジネスプランを考えたりして(^▽^;)>゛
絶対採算が合いませんねー(≧∇≦)ノ

2007-06-23(Sat) 00:15 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

昨日は雨降ったと思ったら、今日もまた快晴ですね!今年の梅雨は雨が少なく水不足が心配です。

お庭でたくさん遊んでぐったり。幸せそうです!

2007-06-23(Sat) 20:43 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/134-90377045

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

