■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秘密基地?操縦席?完成♪

昨日は雨だったけど・・・
IMG_4168.jpg

今日はまたよい天気


かぁしゃんはちょびっとお疲れモードで、朝の散歩に行けませんでした。
なので、モコちんはお庭でダッシュ!
残念ながら本日のハイパー写真はありません

なぜならば、かぁしゃん、お洗濯物やモコのベットや家中のクッション、座布団を
一気に干すのに忙しかったから♪
カラリと晴れてとても気持ちのよい1日でした。


今日はプチリフォーム?というか模様替えをしました。

『使用前』肩身のせまいパパの部屋
IMG_4199.jpg

ぐちゃ~~
とぉしゃんの書斎兼ほとんど納戸。あまりにもヒドイ。


『使用後』ホームオフィス完成!
IMG_4201.jpg

すっきり~♪(モコちんびくびく偵察中)


ディ●スでセミオーダーの机を購入。ぴったり納まってます。
なんだか、コックピットのようにも見えます。

これでかぁしゃんも並んで作業できるようになりました\(*´∀`*)/
とぉしゃんのほうがディスプレイもでっかくて、ステレオスピーカー付いてますけど~。

んでもって、モコちんの定位置は…?


IMG_4207.jpg
とぉしゃんの膝の上です。


ちょっぴりジェラシーのかぁしゃんは、マザーボールを持ってきました。


IMG_4208.jpg

思うつぼです



いつになく訪問者の多い日だったので、モコはガウガウし過ぎてお疲れなのです。

消火器点検のお兄さん、
消防設備点検のお兄さん、
配達記録郵便を持ってきた郵便やさん、
新しい机の配送会社、
夕飯に頼んだピザのデリバリー、


ガウガウしながらも、かぁしゃんに叱られると一瞬黙ります。
アイコンタクトも少しは出来て、我を忘れて吠え続ける感じでは
なくなって来ましたが…
ピンポン鳴っても落ち着いていられたらいいんですけどね~


IMG_4210.jpg

たっぷりお日様に当てたフカフカマザーボールと一体化。


■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
現在28位あたりに浮上中(〃∇〃)
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際は、是非是非ポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

2007-06-23(Sat) 23:37| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 7

コメント

わぁ~素敵なホームオフィスですね(*^_^*)
ディ○スって、良いのがあるんですね。
並んでPCいいなぁ。
主人は家では全くPCに触りません。
羨ましいです~

2007-06-24(Sun) 07:30 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

気持ち良さそうね、
マザーボールの上のモコちゃん、、
リラックスしてますねぇ・・・・
パパさんのお部屋、とってもステキに
綺麗になったのね、
ディ○スって良いですね、
カタログ見てみよっと。。

2007-06-24(Sun) 08:57 | URL | naocom #-[ 編集]

きゃーかっこいいわぁ~
ビフォーアフターね~
柱があるとそこにあわせて家具を配置しますよね。
毎日天気がよかったから、マザ-ボールもおひさまいっぱい含んで気持ちいいのね~
モコちん、すっかりくつろいでて魚拓寝してるわ~
ぷぅにもマザーボール買ってあげたくなっちゃいました(いいもの見るとなんでもすぐ欲しくなるダメ飼い主だわ・・)

2007-06-24(Sun) 10:10 | URL | ECO #-[ 編集]

とぉしゃんとかぁしゃん並んでパソコンなんですね!
モコちんはその間で二人を見ながらねんねして、幸せなんだろうな~(-^□^-)

ピンポンって鳴ると吠えますよね。
怒ると声が小さくはなるんですけど、最初は申し訳ないくらい吠えてしまいます!
どうにかならないでしょうかね~(。・ε・。)

2007-06-24(Sun) 10:13 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

ホームオフィス完成、おめでとうございます~!
ココで■モコノコト■が作られていくのね~。
とってもステキに変身しましたね~。つくり付けみたいでステキ♪
モコちんはマザーボールでリラ~ックス。かぁしゃんの作戦に見事に引っかかって(?)ますね♪

ピンポンはウチもダメ~・・・。
寝てても飛び起きてますよ・・・。

2007-06-24(Sun) 13:47 | URL | K-tan #-[ 編集]

スッキリと素敵に変わりましたね!!
家のパパしゃんのお部屋は足の踏み場も
無いほど 本の山です><
モコちゃんはマザーボールでリラックス♪
かぁしゃんの作戦大成功ね。ウフフフ

2007-06-24(Sun) 17:39 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

■REON&うららママさま

とぉしゃんがやってるのは、仕事じゃなくてオンラインゲームです(〃∇〃)
ふたり一緒にモコに背を向けちゃうのはどうかな?
と思いましたが、真ん中に陣取って満足気です。
並んでいるだけで会話も増えて、なんだか楽しいです♪

■naocomさま

そろそろ暑いかな?と思いましたが、夜は気温が下がるので。
モコちん、ひっくり返って埋没しております。
写真に写っていない部分はまだぐっちゃぐちゃです。
ゆっくり片付ける予定( ´艸`)

■ECOさま

柱に合わせて壁までのピッタリデスクにしました!
フカフカマザーボールも1日でペタンコに…
モコが掘り掘りしたり、埋没したりするからでしょうか?
あ、魚拓寝って言うのね~\(*´∀`*)/
マザーボール、小さいサイズもありますよ♪

■モコかあさんさま

狭い部屋に3人集合しております。ウフフ♪
どこの部屋にいても、気付くと3人一緒なんですが。

ピンポンのときの吠え癖は、直せなくて困っています。
抱っこしてしまえば少し静かになるのですが…
配達員の方に申し訳なくて。
小さい頃は吠えなかったのに、どうしてでしょうね~。

■K-tanさま

■モコノコト■発信基地ですよ~!
ココから全世界に向けてお届けしております(〃∇〃)
↑久々に良い買物をした♪と大満足です。
とぉしゃんは今、隣で新しい椅子を注文しております。

ピンポン、訓練したら直りますかしら?
1日5分とか集中して教えたら、もしかして…。
ご近所迷惑よねー(T▽T;)

■クッキー・ミント・ののかママさま

思い切って机をセミオーダーしてみました。
とても気に入っております。

最近、パソコンやってるとぉしゃんの膝がお気に入りみたいです。
何だか妬けちゃうので妨害工作してみました≧(´▽`)≦わはは。


2007-06-24(Sun) 22:04 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/135-4bb4d943

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

