■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

走ったあとは、ゴクリ♪

予報では午後から雨でした。
IMG_4211.jpg
今朝は5時に起きて(強制的に起こされて)お散歩へ。



かぁしゃん、またやっちゃいました。
カメラのSDカード入れ忘れ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まったく、何回忘れれば気が済むのでしょう?

今朝はたくさんのお友達と会えて、撮影のチャンスでしたのに。

IMG_4220.jpg

帰宅後、いつものようにお庭でダッシュのモコ。


IMG_4217.jpg

雨が降ってくる前に、思う存分走っておこうね♪


IMG_4216.jpg

走ったあとの↑コレがまた、格別らしく。
お皿に入れたお水もあるのに、蛇口から水を出してくれとせがみます。


IMG_4226.jpg

耳まで濡れてしまって、よぼよぼおじいちゃん顔
とっても満足気です。

午前中、かぁしゃんは車の点検のためディーラーさんにお出かけ。
モコちんはとぉしゃんとお留守番でした。
ソファのクッションに埋もれて、気持ち良さそう。

IMG_4230.jpg

『行ってらっしゃい。おやすみなさ~い』
IMG_4231.jpg



午後は予報どおりの雨。
モコとお昼寝のあと、思い立って髪を切りに行きました。
ショートボブ?なんですけど、ちびまる子ちゃん風(〃∇〃)です。
美容師さんと、どうも雨の日ばっかり来るよね?という話になりました。
そういえば雨が降ると髪を切りたくなるなぁ~。
鬱陶しいから?やることないから?かしら( ´艸`)


■おまけ

雨の日はお裁縫もはかどります。

IMG_4250.jpg

最新作♪ギンガムチェックの3段フリフリワンピです。

襟元には涼しげなボタンをあしらってみました(*≧m≦*)
IMG_4251.jpg



早速試着をお願いしたのですが、『見返り飲み』で忙しいそうです。
IMG_4249.jpg






■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
現在24位♪応援ありがとうございますっ!(〃∇〃)
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際は、是非是非ポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

2007-06-24(Sun) 21:45| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 10

コメント

午後から雨でしたねー。
昨日の予報では夕方からだったので、午前中からお出掛けしたのに午後イチくらいから降り始めちゃいましたね。
早朝お散歩見習わないといけないですね!

2007-06-24(Sun) 21:54 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

モコちゃん楽しそうに走ってますね~
気持ち良さそう~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

モコちゃん幸せね~今回も
とっても素敵なワンピ~v-238

モコかぁしゃんは、お店出さないの~??
ネットショップなんかで人気が出るよ~
私は、常連さんになるわよ~v-218

「たんきり」明日、送ります~v-221

2007-06-24(Sun) 22:11 | URL | クレママ #-[ 編集]

今日はお散歩お預けだったので、お家であれこれ遊びまくりました!
やっぱり何度も言うようですがお庭が羨ましい。。。
お洋服上手ですね!
私もまた、作りたくなったので、今週時間作ってみる事にします!!

2007-06-24(Sun) 23:58 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

元気なモコちゃん、はじけてますね~!!
ピンクのお洋服も完成してぴったりでかわいい!!
ネックホルダー?的なデザインがおしゃれだわ~^^

そそ、そういえば、本日雨の中、宮原のステラタウンへ遊びに行ってきましたv-221
ここで初めてカートなるものをびいな共々経験したのですが、無性にカートが欲しくなってしまいました^^;

2007-06-25(Mon) 00:35 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

わぁ~ギンガムチェックのフリフリワンピ、私の最も愛するバージョンです~
ギンガムチェックって、「アン」を思わせるんですよね(*^^)v
モコちゃんの着たところを前から見たいです。
この色のチェック、うららとかなりお揃いっぽくて、益々嬉しいです(*^_^*)

2007-06-25(Mon) 07:27 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

わーー モコちゃん 可愛い洋服ですね~
憧れ3段フリル♪♪♪
いいなーーー。
いまのとこ くっちゃん2段で抑えてます・・・
男ですからね~ ハア・・・
ホント ネットショップしないの??
↑のクレママは好きそうなお洋服よ~

かぁしゃんちは お庭 凄いですね~
お天気が怪しいときは ココで いっぱい遊ばせれますね~
いいなー。
今度 くっちゃん招待してね~
リンクのこと ありがとー。
よろしくお願いしますね~

2007-06-25(Mon) 07:38 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

早起きですね~
うちの子たちはまだ夢の中の時間です。
飼い主とおなじリズムになっちゃうようで、ねぼすけさんです^^

サンダルってけっこうおもくないんですか?
もこちゃん、とんでますよ~
たのしそうですね~

そして蛇口からのむお水は新鮮でおいしんでしょうね^^

2007-06-25(Mon) 11:49 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モコちゃんワンピかわいい~
みんみんママ大好きですぅ。
モコちゃんにとっても似合ってるわ。
やはりこれは愛情があるからなのね。

2007-06-25(Mon) 12:43 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちん、このお庭がとっても似合っていますよね~。
なんで跳ぶように走ってる姿ってこんなに可愛いんでしょ~!
モコちんワンピ、すごいですね~。
かぁしゃん、尊敬します!!
これは完璧に『趣味』の域を超えてますがな!
そして私はマニアックに『いってらっしゃい。おやすみなさ~い。』の間のなさがちょっとツボで笑っちゃいました。

2007-06-25(Mon) 15:04 | URL | K-tan #-[ 編集]

■浮雲の相方さま

早朝のお散歩、気持ちイイですよ\(*´∀`*)/
体に良さそうだし、その後の1日が有効に使える気がします。
でも、さすがに毎日はムリ…(^▽^;)>゛
専業主婦になりたいかぁしゃんです。

■クレママさま

内弁慶のモコは、自宅の庭が唯一走れるドッグランなのです。

モコ服は、モコサイズでしか作れないのがネックです。
量産できないし、受注生産だとお待たせしちゃうし。
仕事辞めたら趣味で出来るかも~
老後の楽しみに取っておきます。

いやおうなく期待が膨らむ「たんきり」♪

■こむぎママさま

何度も言うようですが(*≧m≦*)実は狭いんです。
遊びに来てね~♪
モコ服、ニット素材とかは苦手なので
どうしても↑こういうテイストになってしまいます。
こむぎママさんの作品も、楽しみ~≧(´▽`)≦

■びいなのママさま

今回のワンピは大胆な?「肩出し」です。
んで、スカートの始まり位置をわざとローウエスト気味に。
かぁしゃん、大満足したので暫らく創作できないかも(〃∇〃)

ね?ね?カート、いいでしょう?欲しくなるでしょう?
あったら便利だと思うんだけどなぁ。

■REON&うららママさま

赤毛のアン♪
モコっていう名前になる前、アンも候補の1つでした≧(´▽`)≦
今日の記事でも着てるけど、コートで見えません(^▽^;)>゛
もったいぶってるみたいでゴメンナサイ。
うららちゃんとお揃い、かぁしゃんも嬉しいです\(*´∀`*)/
ちゃんと撮影して載せますね!

■ino-pさま

3段フリル~♪やりすぎたか?と思ったけど
やっぱり可愛い~(←結局親バカ)
ネットショップ、ちょびっと憧れちゃいますね。
気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
何だか自信がついてきちゃいました。
でも、初期の頃の作品(今年のはじめ頃の)を見たら、
売ってくれとは言えぬはず…(*≧m≦*)ププ

うちはマンションだけど1Fなので専用庭があるの♪
狭いけど、モコには充分です。
くっちゃんも遊びに来てね~♪
早速リンクさせていただきました!ありがとう。

■ロデムママさま

モコと一緒に寝るようになり、朝が早くなりました。
ヤツは『モコちんアタック』という実力行使にでますから。

↑この靴、ゴム製だし重いはずなんですけど。
咥えて走ったほうが倍楽しいらしいです\(*´∀`*)/

■みんみんさま

お気に召しました~?
薄手の生地なので、涼しくて動きやすいですよ。
モコに、愛情が伝わっているといいんですが…
『あ、できたの?はいはい』って感じです(T▽T;)

■K-tanさま

モコが走ると、ウサギが跳ねてるみたいです。
端から端まで、モコの跳躍3歩くらいの庭ですが
充分楽しんでいる模様。

いやいやぁ(///∇//)
褒めて頂いて、上達も早くなるってもんです。
我ながら、おだてに乗りやすいヤツなもんで。ウシシ( ´艸`)
モコちん、留守番=昼寝です。











2007-06-25(Mon) 22:39 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/136-a9d1ffeb

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

