■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かぁしゃんのツイてない一日

今月2回目の平日休み♪
IMG_4253.jpg

霧雨が降っていたけど、お散歩強行です。


お散歩に行こう!とお外に出てみたらかすかに霧雨。
せっかくの新しいワンピが濡れてしまわないように、
トレンチコートを着てお出かけです。


IMG_4256.jpg

『誰か来るかな~?』


さすがに今日は誰も来ないね。
ちょっと肌寒いし。

IMG_4258.jpg
『ふわぁぁぁぁ…』

待ちくたびれました。
結局、ワンピもお披露目できず、とぼとぼ帰宅。
モコちんはそれなりに大満足(*≧m≦*)


霧雨にあたってくりんくりんなってしまったモコちんを
朝風呂に入れました。

IMG_4262.jpg
『朝風呂♪最高!!』

そうでしょうとも。
かぁしゃんは疲れたよ~


今日は、お台場へ出かけてみようと思っていました。
モコちんは今回はお留守番。
実は、楽しみにしていた展覧会があったのです。


が、しか~し!

IMG_4279.jpg

わかりにくいですが、解体作業中です。
開催期間、昨日まででした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かぁしゃん、ドジにもほどがあります。
どういうわけか、26日までと思い込んでいたんです。
会社のカレンダーにご丁寧にしるしまでつけてたの…

ビックリしすぎて解体現場まで入ってしまって、あやうく止められそうに…
どなたか、ノマディック美術館、行かれた方はいらっしゃいますか?


落ち込んでてもしょうがないっ♪
立ち直りの早いかぁしゃん、ビーナスフォートを満喫いたしました。
昨日はこの辺でドッグフェスタがあったのね~などと思いつつ
ガラガラにすいた店内をくまなく歩き回りましたとさ。

収穫は、モコちん用の新しい名前札です。
シルバー製で名前と電話番号を彫ってもらいます。
届いたらアップしますね。



ふわふわモコ。
IMG_4268.jpg
『かぁしゃんは、おっちょこちょいですね』

そうですね。
我ながら、今度ばかりはあきれ返りましたよ。



■おまけ

ビーナスフォートの一角にあります。
IMG_4276.jpg


ドッグランは覗いてみませんでした。
ペットパラダイスさんとペットシティさんはともに広々で
品揃えもたくさんでした。
今日はイベント会場でもワンコ服を扱ってました。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
現在20位♪どうもありがとうございますっ!(〃∇〃)大健闘です!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際は、『ドンマイ♪かぁしゃん』のポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-06-25(Mon) 22:08| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 13

コメント

トレンチコート可愛いですねぇ!!
手作りワンピもとっても素敵☆で、重ね着?!しちゃうなんてモコちんとってもおしゃれさんですねぇ(^^*)
それと、かぁしゃん残念でしたねぇ(><)
でも、収穫もあったし…気をおとさないでくださいね!!私なんていっつもおっちょこちょいなことばっかりやってますから(^^;
最後のDOG BAR気になります☆

2007-06-25(Mon) 23:02 | URL | ローランママ #-[ 編集]

きのうの ギンガムチェックのふりふり
ワンピも 超かわいいけど このトレンチコートも おしゃれだわぁ~
うちの お散歩コースには こんな おしゃれなワンコいないでしゅよ~
出会ったら 絶対お友達になりたい~♪
ノマディック美術館 残念でしたねぇ
解体作業ですか これも なかなか見れないのでは?....
モコかぁしゃんの お店オープンしたら 買いに行きますぅ

2007-06-25(Mon) 23:49 | URL | mokoママ #-[ 編集]

トレンチコート、大活躍でございますね(≧ω≦)b
う~ん、解体作業とは…(ノДT)アゥゥ
それでも立ち直りの早いかぁしゃんさんが素敵です(笑)
ヴィーナスフォート、可愛らしい飲み水場があってみているだけでも楽しいですよね!
一体どんなネームプレートが出来たのか…モコちゃん以上に楽しみかも 柱| ̄m ̄) ウププッ
今日も(o'▽')σぽちっとな☆

2007-06-26(Tue) 01:10 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

ワンピの上にトレンチコートなんて!すご~い。
ちょっとデートに行くレディの格好ですね!
かぁしゃん、残念でしたね~。
あの展示、私も興味あったけど行けずじまいでした。
『長いことやってるんだな~』って最初に思うと安心しきっていて気付いたら終わってた・・・っていうことが多いです、私は。

だけど。かぁしゃんは気を取り直してモコちんのネームプレートオーダー!
モコちん、ラッキーでしたね!?

2007-06-26(Tue) 07:43 | URL | K-tan #-[ 編集]

トレンチお似合いですv-10

展覧会、とっても長蛇の列だったのを横目に見ながら歩きました!
私も良くあります。
「昨日までです」事件・・・。

新しいネームプレート楽しみですね!

2007-06-26(Tue) 08:02 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

モコちゃん
なになに?
トレンチコート持ってるの?
お洒落じゃない、、
とってもステキだわ。。
ネームプレート楽しみだわ。
アップ待ってるね~

2007-06-26(Tue) 13:11 | URL | naocom #-[ 編集]

ありゃりゃ、
お台場まで行って終ってたとはがっかりでしたねσ(^_^;)

モコちんトレンチコートも持ってるの?
本当に衣装持ちね(^O^)
新しいワンピ、今度お天気が良い日にお披露目ね!
楽しみにしていまーす(*^▽^*)

2007-06-26(Tue) 13:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

残念でしたね(T_T)
最近は全然行っていませんが、前は美術展めぐりが大好きでした。
でも解体作業を見たのも、きっと後になれば楽しい思い出ですね(*^_^*)

モコちゃんのトレンチコート素敵です。
とっても似合っています~\(^o^)/
ワンピ、早く見たいなぁ~

2007-06-26(Tue) 17:39 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちんのトレンチコート姿、キマッテるぅ~♪探偵さんみたいです。
クマプもお台場でネームプレート作ってもらってきましたよ♪
屋台みたいなところでおねーサンが作ってくれました♪
ヴィーナスフォートは、一日中いたいっ!ってくらい楽しい場所だったなぁ~♪

2007-06-26(Tue) 20:55 | URL | クマプ #-[ 編集]

モコちゃん、トレンチコートカッコイイv-218
↓のギンガムチェックのワンピも超可愛いですぅ~e-266
モコかあしゃんさんの手作りなんて、モコちゃんホント幸せですね~e-343
こんな可愛いお洋服が作れちゃうなんて、私的には羨ましいの一言ですわv-398

2007-06-26(Tue) 21:08 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ありゃりゃ~~1日おくれだったんですね・・・それはショックですよね。
でも実は私もそんなことをしたことあります。
せっかく行ったのにねぇ~(><)

お台場いいな~いこういこうとおもいつつまだいけてません。
ワンコも楽しめる街に変身してますね^^

2007-06-26(Tue) 22:53 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

■ローランママさま

トレンチ、バーゲンですけどお買い得でした。
前回、コートだけ着せたら「怪しい」というご指摘があり
今回はスカートのフリフリをちら見せです(〃∇〃)
DOG BARはワンコ専用の水飲み場なんです。
おトイレじゃないのよ~(*≧m≦*)

■mokoママさま

最初はコート着せて歩くのって、
なんとなく勇気が要りましたけど
慣れって恐ろしいですね。へっちゃらです。

はいっ≧(´▽`)≦貴重な解体作業を見れました!
うふふ。お店はいつか・・・夢ですねぇ(〃∇〃)

■浮雲さま

ノマディック美術館は、コンテナごと海外へ
移送されてしまうそうです。
ホームページで写真を楽しめるので、ま、いっか~(〃∇〃)

かぁしゃん、実はヴィーナスフォートデビューでした。
月曜なので空いてて良かったです♪
いつも応援、ありがとうございますv-14

■K-tanさま

エヘヘ。肌寒かったのでちょうどイイのです。
それにしても、1日違いで見逃すとは。トホホ…

ネームプレートは完全に衝動買いです(〃∇〃)
でも、すごく可愛いので満足♪

■こむぎママさま

へー。やっぱり混んでたんですねぇ。
そういえば、去年のお祭りのアイス券も「昨日まで」
宝くじの引き換え(300円だけど)も「昨日まで」…(T▽T;)

ネームプレート、7月初旬に届きます♪

■naocomさま

お洒落ですかぁ?(〃∇〃)うふふ~♪
フツウのレインコートは、なんとなく嫌で。
最初、恥ずかしかったけど
今じゃ「見て見て~!」って感じです(*≧m≦*)
お値段バラすと2000円ポッキリです♪


2007-06-27(Wed) 00:17 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさん

本当にドジ、というかおっちょこちょいです。
壁に手形を押すよりヒドイと思います(*≧m≦*)ププ

トレンチコートはペットパラダイスのバーゲン♪で入手しました。
多分、今も売れ残っておりますよ。
フツウの人はチョイスしないのかも(^▽^;)>゛
ワンピ、室内で撮影してアップしました!
お散歩友達には週末にでもお披露目です♪

■REON&うららママさま

はい。残念だったけど、ブログねたになったし!
笑い話ですね(^▽^;)>゛

ワンピ、さっそくアップしちゃいました~
写真、これでもか!と載せちゃいましたので
良かったら見て行ってください。

■クマプさま

ね?迷探偵モコですよ♪
わぁ!同じお店ですよ!
屋台というか、ワゴンというか…
モコちんのはホネ型にしました♪
あの場所は、あっという間に時間が経ってしまいますね。

■ゆーみんさま

ギンガムのワンピは一番の自信作でございます。
シンプルで機能的、かつフリフリもりだくさん♪
ココまでの道のりは、長く険しかった(嘘)のです~(*≧m≦*)
ワンコ服は小さいのですぐ出来ますよ!
レッツトライ♪

■ロデムママさま

せっかく来たのに~!
あ、ヴィーナスフォートがあるじゃん♪
と、3秒くらいで立ち直りました。
さすがに大観覧車には乗りませんでしたけど(^▽^;)>゛

ヴィーナスフォート、2階と3階は顔出しNGだったかも。
でも、お台場はワンコと遊べるスポットがたくさん出来ましたよね。
涼しくなる頃、今度はモコも一緒に行こうかな♪

2007-06-27(Wed) 00:33 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/137-2ba1d39f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

