■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『たんきり』、その全貌がついに明らかに!

やった~!!届きました!
IMG_4280.jpg
富士みやげ『たんきり』くんが♪
クレママさん、どうもありがと~


先日、お友達のくれちゃんちで『10000訪問突破記念プレゼント!! 』の
企画が開催されておりまして、
かぁしゃん、クイズに答えて見事当選♪
と、いっても15名も当選しちゃったんですけど( ´艸`)
クレママさんったら、太っ腹~♪
全員にお好きな味のたんきりがプレゼントされたんです。

↑謎のお菓子『たんきり』とともに、素敵なフォトアルバムが\(*´∀`*)/
くれちゃんちのテンプレートの壁紙を思わせる、オレンジのストライプ(*^。^*)


IMG_4282.jpg

開いてみると、クレアちゃんとモコのコラボ写真、クレアちゃんの名刺、
メッセージカードが入っていました。

さっそく『たんきり』アーモンド味を開封♪
IMG_4285.jpg
『ぺろりっ』

おおっ!!アーモンドがゴロゴロ入ってる~!

IMG_4288.jpg
『これ、モコちんの?』

ど、どうやって食べるんだろ?と戸惑いながらも袋を開け、
なんとなく手でパリっと割ってみると、意外にも簡単に割れます。
まずはとぉしゃんのお口にひとかけら放り込んでみました。

と)『うまい!もう1個!』

この反応を見て、かぁしゃんも一口。
『んめ~っ!』


もう1個、もう1個…とあっという間に1枚目がなくなりそうな勢いです。

IMG_4289.jpg

どうです?この輝き

今日はプーアール茶と一緒に頂きました。
アーモンドにして正解だったなぁ≧(´▽`)≦
クレママさん、ご馳走さまでした!
お取り寄せしたくなっちゃうくらい、美味しかったです。
他の味も食べてみたいです。


今日のモコちん、3日ぶりのロングお留守番でご機嫌ななめ。
夜ゴハンはカリカリのままでは食べてくれないので、お湯でふやかして
粉ミルクをかけました。

REON&うららママさんのリクエストにお応えして、ピンクのワンピの全貌も
明らかにしちゃいます( ´艸`)

IMG_4296.jpg
『正面からです』


IMG_4298.jpg
『左前からです』


IMG_4301.jpg
『後ろ姿も』


IMG_4313.jpg
『真横から♪』

モコちん、襟のボタンも見せて!

IMG_4314.jpg
『こうですか?』


IMG_4323.jpg
『立ってみました』


はい、どうもありがとう(*^。^*)


■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
現在16位♪応援どうもありがとうございますっ!(〃∇〃)
3段フリフリの効果、絶大!?
みんなでフリフリ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際は、是非フリフリ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-06-26(Tue) 23:58| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 11

コメント

アーモンド迫力ありますねっ!
美味しそう!!

お洋服おしゃれですね!!
いいなぁいいなぁ。同じ顔なのにこむぎは男だからなぁ。
可愛いお洋服作って着せると、こむぎパパが嫌がるんです(T、T)

2007-06-27(Wed) 06:43 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

わぁ~ありがとうごさいます~
すっごく可愛いです(*^_^*)
襟がとっても可愛いです。
スカート部分も着易そうで、可愛くていいです~
モコちゃん、モデルさんありがとう(*^^)v

たんきり
美味しそうですね。
主人が好きそうな感じです~
どこで売っているのでしょう?

2007-06-27(Wed) 07:53 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

みんみんもアーモンドなの。そうかぁ、中はこういうふうになってるんだぁ~。
みんみんママも食べてみようかな~。
モコちゃん、ワンピかわいいわ!

2007-06-27(Wed) 15:47 | URL | みんみん #-[ 編集]

たんきり、って初めて聞きました!
じーっと見てしまいましたよ(笑)。
アーモンドの周りは甘いのかなぁ?などいろんなことを想像してますー。
モコちゃん、ピンクのワンピースかわいいですね!

2007-06-28(Thu) 02:33 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

たんきりって、こういうものだったのですね!
初めてお目にかかりました。そんなにおいしいの?
うわ~、食べてみたい・・・。
ワンピはどこから見てもプロの仕事ですよ。
すごいな~、かぁしゃん・・・。
モコちんにもとってもお似合いです!

2007-06-28(Thu) 10:04 | URL | K-tan #-[ 編集]

美味しそうなアーモンドと周りは砂糖菓子
になってるのかなぁ??
モコちゃんは モデルポーズがとっても
上手なので、ゆっくりとワンピーを見ることが出来ました。
ピンクとフリフリがとっても可愛いです!!

2007-06-28(Thu) 18:21 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

ino-pは 抹茶を頂いたよ~
既にないけど・・・・
あはははは
一昨日 クレママと一緒だったのですが・・・
クレママが全種類 持ってきてくれて
味見させてくれましたが・・・
かっぱえびせんのように
止まらなかったよーー。
やばいよね~

えーー このワンピ かわいいーー♪
欲しい・・・
でも くっちゃん女の子ファッション
封印しようかと・・・・あーー でも可愛いね~

2007-06-28(Thu) 21:01 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

うっわ~♪
こう・・・なんというか・・

食べたいです♪♪♪

さぞや、お口のなかがアーモンドちっくになって美味しかったんだろうなぁ~♪

モコちんのニューワンピ、今回はとってもモードですね♪
ホルターネックっぽいデザインがステキですよ~♪
かぁしゃんさんってば、ものすっごい勢いで腕あげてますね~♪

2007-06-29(Fri) 14:50 | URL | クマプ #-[ 編集]

ぐふふ、うちにも『たんきり』届いたわ~
美味ちぃよねv-433

モコちゃん、モデル業も板について
ますます、かぁしゃん頑張り甲斐がありますね。
今回のワンピも可愛いぃ
今度、お逢いするときにご披露してね

2007-06-29(Fri) 23:35 | URL | くるみん #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■こむぎママさま

とっても美味しかったです!
もう全部食べちゃいました~(^▽^;)>゛

男の子だって、可愛い服似合いますよ♪
モコとぉしゃんも、最初は犬服反対派でしたが
今では諦めたのか、何も言わなくなりました。
かぁしゃんが一生懸命作ってるから、
きっと文句も言えないのね(〃∇〃)

■REON&うららママさま

夏用なので、体に密着しないように作りました。
スカートも、今回はちゃんと丸くしたんですよ\(*´∀`*)/

たんきりは、静岡県富士市の松島園というところのお菓子です。

■みんみんさま

みんみんママも食べてみましたか?
美味しかったでしょ~。
もっとたくさん食べたいなぁ。
他の味も試してみたいです。

■浮雲の相方さま

アーモンドの周りは、あめでコーティングされてます。
見た目ほど強烈な甘さではないです。
ワイルドにバリバリかじって食べるのですが
上品なお味です(*≧m≦*)

■K-tanさま

たんきり、かぁしゃんもとぉしゃんも初めての食感でした。
ワンピを褒めてくれてありがとう\(*´∀`*)/
また頑張るじょ~

2007-06-29(Fri) 23:52 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

はい♪正解!
アーモンドの周りはあめでコーティングされてます(*^。^*)
モコちんのモデルポーズ、ボーロが欲しくて必死です(^▽^;)>゛
お家の中だから頑張れるけど、外では…
フリフリ増量中!です(*≧m≦*)

■ino-pさま

抹茶も美味しかった~?
うちのアーモンドもあっという間になくなりました。

このフリフリ、くっちゃんにも似合いそう♪
くっちゃんは優しいお顔立ちですもんね!

■クマプさま

お口の中、アーモンドでいっぱい♪でございましたよ!

型紙をどんどんいじっているうちに、こんなカタチに♪
気に入ったので色違いで作ろうかと思います。
クマプさんに褒めてもらえると、とっても嬉しいです!

■くるみんさま

たんきり、美味しかったですぅ~♪
モコちん、ボーロ1つで必死に「待て」してます。
ヨダレで口の周りが怪しいです。

生ワンピ、見たいですか~?
ご披露してもいいですが、裏側は見ちゃダメよん♪

2007-06-30(Sat) 00:06 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/138-096a7c0e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

