■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たまにはかぁしゃんノコト・・・

今日は、朝からとってもいい天気♪
IMG_0412.jpg

モコさん、歩道橋も張り切って上ります。


IMG_0413.jpg

ところが、上まで上ってみると・・・
IMG_0415.jpg

しか~も、バッテリー切れで撮影続行不可能。

今日は、かぁしゃんの中学時代の部活の同窓会なので、
モコちゃんはお留守番ね
「え~、そんな~」U-ω-U
IMG_0393.jpg

IMG_0395.jpg

IMG_0401.jpg

だめ~。帰ってから遊んであげるから。
モコは、いつもサークルの中でお留守番です。
とっても良い子に(←親ばか)しています。
というか、ほとんど眠っているようです。

で、そら恐ろしい十数年ぶりの再会イベントへ!
IMG_0418.jpg

かぁしゃんは、右端です。
みんな、元気で何よりです。
しかし、9人中4人しか子供を持たず、(うち一人は妊娠中)
しかも一人っ子なのです。
うちも子供はいないけど、100年後には本当に
日本人がいなくなるに違いない。
私たちは、絶滅危惧種ですよ~。
ストップ!少子高齢化!

2006-10-09(Mon) 22:35| かぁしゃんノコト| トラックバック 0| コメント 9

コメント

きっとこの名前で君ならわかるはず
(今日の席は副部長に挟まれたコーナーですたv-271
しかしオレンジ目立つな…

次回はかぁしゃん宅で開くことになりましたv-16
オレンジの人の倉庫でもOKですv-39

2006-10-10(Tue) 11:39 | URL | ケティ #-[ 編集]

楽しそう

うちも一人っ子です。私も一人っ子。絶滅危惧種には手厚いお手当てが必要よね。
お友達がこれだけ集まれるのっていいですね。
大人になるとなかなか集まれないですもの。

モコちゃんのサークル広く見えますね。何センチ×何センチですか?
うちは90×60が寝床でその外側に1畳分さくで囲って有ります。(ウッドデッキみたいになってるの)

2006-10-10(Tue) 17:25 | URL | みんみん #-[ 編集]

■ケティさま

いやいや、同じメンバー集まったら定員オーバーですよ!
ブログに遊びに来てくれて、ありがとう。
きみの家に遊びに行ったとき、一度だけ会ったことがある
ムッシュ君のことを急に思い出しました。
今も、天国から見守ってくれているに違いない・・・。
もう、わんこと暮らさないの?

2006-10-10(Tue) 23:58 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

楽しかったです~。
本当に、十数年ぶりに集まったんですけど
一人ずつ近況報告(卒業してから今日までの・・)
しただけで、2時間近くを費やしました(^。^;;

モコの昼用サークルは、測ってみたら63.5×117でした。
ジャンプしちゃうので屋根つき、手作りカーテンつきです。
夜用は人間の寝室にあって、56×83でした。
こっちはベッドとトイレでぱんぱんです。
ちなみに、クレートは車に積みっぱなしで、移動時のみ使用してます。

2006-10-11(Wed) 00:04 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

すんごい!よく覚えてるねぇ名前まで…びっつり。
わんことの暮らし、考えないではないけどね
夫も犬大好きだし。
①今の自分にはそこまで余裕がないかな
②友達のわんこで満足
ってとこかな
②は大きいかも。甘やかし放題だから
孫を可愛がるばーさん感覚だねー

2006-10-11(Wed) 00:36 | URL | ケティ #-[ 編集]

モコちゃんケージでお利口にお留守番できるんですね!
我が家は留守番の時ケージに入れてないのでハラハラドキドキですよ(゚_゚i)
学生時代の友達って良いですよね!
私たちも高校の時の同窓会を今でも時々してますよ!
いい年したおじさんとおばさんが、「男子女子」とか「何々君」とか言って話してます^^
周りで聞いてる人はきっと可笑しいでしょうね(^▽^;)

2006-10-11(Wed) 11:20 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

こちらのモコは、平日の昼間はずーっとお留守番なんです。
で、朝晩はなるべくたくさん遊んであげます。
ブログ見るのも、モコがネムネムになってから・・・
同窓会、楽しかったです\(^o^)/
お店の方もあきれるくらい、大きな声で盛り上がっちゃいました(^^ゞ
翌日、少し声が枯れてましたよ。

2006-10-11(Wed) 23:41 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

同窓会だったんですね♪
十数年ぶりの再会だなんてとっても楽しそうv-266

モコちゃん日中はサークル内でお留守番できるんですね。
うちは最初の頃はそうだったんだけど
今はあきらめてリビングでの留守番です。
ほんとはよくないんですよね・・(+_+)

2006-10-12(Thu) 17:57 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

落ち着いてお留守番できて、吠えたりいたずらしなければ
OKだと思いますよU・ω・U
モコは、広いところに一人だと不安でパニクるんです。
お庭も一人では遊んでいられません。
一緒に昼寝などしているときも、ドアや窓を警戒して
番犬のようにピリピリしてしまうときがあり、
やむなくサークルに入れます。
人間が起きていれば緊張しません。摩訶不思議少女です(^^;;

2006-10-12(Thu) 22:36 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/14-d1e32202

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

