■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぶらり、自転車の旅♪

蒸しますね~
IMG_4372.jpg
今日は自転車でネタ探しの旅♪です。


やってきたのは4月にOPENしたばかりのショップ
OWP.Shopさんです。
IMG_4369.jpg

店内にはワンコグッズやお洋服が並べられており、
お水が自由に飲めるようになっていました。
(モコちん、マットにちょびチッチしてしまってゴメンナサイ

お店のお姉さんが若くてキレイでした(///∇//)
汗だくのかぁしゃんに、冷たい麦茶を1杯サービスしてくれました\(*´∀`*)/
お姉さん、ありがとう!生き返りましたよ♪

コチラではオヤツの詰め放題をやっております。
OPEN記念で現在詰め放題用の袋が大きめになっております
IMG_4373.jpg



袋の口が紐でキュっと閉まればOK!
左の小さな袋はOPEN記念のおまけです。
IMG_4374.jpg



コレだけ入って200円なり♪
IMG_4376.jpg

頑張ればもっと入りそうですが、
どうせモコちんは食べきる前に湿気らせてしまうので…(^▽^;)>゛


おまけはコチラ↓
IMG_4378.jpg




実は、いつもお世話になっているmam's dogさんと同じ通りぞいに出来たお店です。
この先をもうちょっと駅のほうに行くと、ドッグOKカフェWONFEさんがあります。

お家の近くにワンコに優しいお店が沢山できるといいなぁ~♪


本日はmam's dogさんにお取り寄せをお願いしていたブラッシングスプレーを取りに行きました。

ゾイック ファーメイク エッセンス
IMG_4392.jpg



少し前に、トリマーさんが使ってらっしゃるシャンプー&リンスに変えたのですが
どうも仕上がりが同じにならない…
こりゃ、ブラッシングスプレーもお願いしなければ!
というわけで、いつもモコに使っていただいているスプレーと同じのを注文。

早速使ってみました。
IMG_4379.jpg
『どお?ふわふわ?』

このスプレー、甘~い香りでとってもいい感じ。
ブラシの通りがス~っと軽くて、毛玉もスイスイ取れます!
なにより、モコちんが痛がらないのでブラッシングが楽になりました。
それでも前足の先っちょは、どうしてもダメですけど(〃∇〃)

手触りもツルツルで、光があたるとキラキラ
大満足のお買物でございました。
IMG_4389.jpg
『モコちん、イイ匂いなの。』




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
いつの間にか参加サイトが508に増えてました!スゴイっ(≧∇≦)ノ
只今19位♪いつも応援ありがとうございますっ!(〃∇〃)
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際は、是非ポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

2007-06-30(Sat) 20:11| 好き好き♪| トラックバック 0| コメント 10

コメント

いいなぁ。近くにワンコショップがオープンなんて、なんて素敵な響き!!!
うちの近くにも是非オープンして欲しいなぁ。

2007-06-30(Sat) 21:30 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

お久しぶりです。
毎度毎度、ご無沙汰コメントになっちゃいそうですi-229
お近くに素敵なワンコ関連ショップがいっぱいあるっていいですね♪
家の近くはホームセンターしかありません( ̄▽ ̄;)
てか佐渡にペットショップは一件しかなかったのですが本日で閉店しちゃいました( ̄ー ̄;
ブラッシングスプレー、良さそうですね。
写真から香りが漂って来そうですよi-176

2007-06-30(Sat) 21:59 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ご近所にステキなお店ができていいですね~
うらやましいです。
行きつけのカフェとかショップとかできたら格好いいなぁ~^^
おしゃれなモコちゃんににあってますよ~

2007-07-01(Sun) 03:42 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

いいなぁ。
お近くにワンコのお店があって、
うちの近くには無いのよね。。
ブラッシングスプレーの
香りモコちゃんから
直接嗅ぎたいよぉ・・・
きっと良い香りなんでしょうね~
モコちゃん、フサフサで可愛いね!

2007-07-01(Sun) 12:56 | URL | naocom #-[ 編集]

自転車の(ネタ探し!の)旅楽しそうですね~。
オヤツの詰め放題か~♪たのしそう!
でも、たくさん詰めても一気にあげられないもんね~。
湿気らないうちに美味しく食べてね~☆
ブラッシンッグスプレー、良さそうね~。
ふわふわモコちんにスリスリしたい!
↓迷子札届いたんですね~。ステキよ、モコちゃん!

2007-07-01(Sun) 15:17 | URL | K-tan #-[ 編集]

ブラッシングスプレー良さそうですね!
スルッとブラッシングできたらワンコも嫌がらずにブラッシングできますものね(^∇^)
モコちんとってもふわっふわになってるのが分りますよ!
香りもクンクンしたいくらい(^▽^;)

近くにワンコのお店があるって良いですね。
モコかあさんならもっとぎゅうぎゅうに袋に詰めると思います(笑)

2007-07-01(Sun) 15:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

素敵なお店が出来て良かったですね(*^_^*)
ワンコに優しいお店がもっともっと増えて欲しいですね。

ペットクールが写っている~
お揃いです~(*^^)v
これ虫除けバージョンも愛用しています。

2007-07-01(Sun) 17:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

わんこショップがOPENしていたのですね!
知らなかったです☆メモメモ…
今度寄ってみようと思います!(^^)!

ゾイックのブラッシングスプレーよさそうですね♪
買ってみたくなっちゃいました。
そしたらモコちゃんと同じ香り゚+.(*'∇'*)゚+.゚
情報ありがとうでしゅのポチッ♪

それから早々のブログURL変更をありがとうございましたm(__)m♪
ニューブログでもどうぞなかよくしてくださいね゚+.(*'∇'*)゚+.゚

2007-07-01(Sun) 18:18 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

自転車の旅かぁ~。
うらやましいです。
モコちんとかぁしゃんさんが楽しそうに自転車でお散歩しているところを想像して、ほんわかしているクマプです♪
そのブラッシングスプレーいいなぁ~♪
それならえるの巻きもまっすぐになる可能性が・・。
迷子札・・クマプんちのと違ってました。
ざんね~ん・・。

2007-07-01(Sun) 23:08 | URL | クマプ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■浮雲の相方さま

ちょっとずつでもワンコショップや
ワンコOKショップが増えてくれると助かりますね♪
お散歩の楽しみがまたひとつ\(*´∀`*)/

■ちゃあさま

わーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コメントありがとうございますっ!
ちゃあさんのコメント、なんだか、希少価値が出て来たなぁ…

新しいスプレー、ネットでも買えますよ♪
ボーナスでちょびっと奮発♪

■ロデムママさま

カフェはまだ3箇所くらいしか行ったことありまへん。
行きつけって言えるくらい、通いたいなぁ(≧∇≦)ノ
トリマーさんとこは用がなくてもジャマしに行っちゃいますけど(*≧m≦*)

■naocomさま

歩いていける距離に色々あると便利ですよね♪
ワンコのお店がたくさん出来るといいですね。
スプレーは、最初ちょっと甘すぎるかなぁ?と感じましたが
時間経過と共に香りも変化してきます。
オススメですよ♪

■K-tanさま

朝寝坊したため散歩に行きそびれ
蒸し暑くてモコちんは歩きたがらないので
自転車でお出かけしました。
詰め放題、ちょと遠慮しすぎたかも(///∇//)
次回はもっと大胆に行きますっ!

迷子札、とっても素敵でしょ~?
もったいなくて付けられません(*≧m≦*)

■モコかあさんさま

ゾイック、オススメですよ~!
トリマーさんが使っているものだから
仕上がりがトリミング後みたいなイイ感じになります。
巻きが強いモコの毛が、梅雨時だというのに
結構真っ直ぐになりました\(*´∀`*)/

詰め放題、モコかあさんさん(?)と一緒に行きたいですっ!

■REON&うららママさま

小さなお店ですが、雰囲気は悪くなかったです。
ワンコ服のリサイクルも始めるみたいで、ちょっと期待♪

ペットクールは青いのとオレンジのを使ってます。
虫除けもあるんですね~♪探してみよっと!

■りらっぷりん♪さま

詰め放題の袋は、もうすぐ小さくしちゃうらしいよ~!
急げ!急げ!

ゾイック、オススメですよ♪
今度、貸してあげようか?
ぷりんちゃんは何を使ってるのかなぁ?

うふふ。リンク先、変えたの気がついた?
こちらこそ、よろしくお願いします♪

■クマプさま

カゴに乗せると、かぁしゃんのほうばかり見ているモコちん。
酔わないのかな?

ゾイック、かなりオススメですよ!
と、みんなに宣伝しているかぁしゃん…( ´艸`)

迷ってホネ型にしたんだけど、丸いのの方が良かったかな?
機会があったらまた買っちゃうかも(^▽^;)>゛

2007-07-01(Sun) 23:47 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/140-f38f496f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

