■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、雨乞いの踊りです♪

『空梅雨なので…』
IMG_4450.jpg
『モコちんが、雨乞いをしてあげます』


土日は降らないほうが、かぁしゃんはありがたいけどねぇ。


『芝生が育たないですから!』
IMG_4433.jpg
『まずは、一周回って~』



IMG_4496.jpg
『あめっ♪あめっ♪』



IMG_4497.jpg
『ふれっ♪ふれっ♪』



IMG_4499.jpg
『ふってくれ~っ♪』




IMG_4493.jpg
『雷様よ~!』




IMG_4494.jpg
『お願いします~!(怖いけど)』




IMG_4487.jpg
『はいっ!ここで生け贄をっ!』




IMG_4485.jpg
『生け贄をだしなさ~いっ!』


ダメです。それはかぁしゃんの時計です。




IMG_4454.jpg
『雨が降らないと、植物が枯れちゃいます。』



じゃ、なんとかしてください。




IMG_4435.jpg
『ごくごくごく…』



IMG_4439.jpg
『♪』



ああっ!!!!




今朝は早起きしてちゃんと公園までお散歩しました。しかし、
帰ってきてからも、この通りハイパーモコです。

家の中でも良く遊び、ほとんどお昼寝をしなかったので
夕方6時ごろには電池切れ…

晩御飯が食べられるか心配しましたが、1時間ほどハウスで休ませたら
復活してました(^▽^;)>゛
恐るべし…


明日からまたお留守番だから、今日はたくさん遊んでおいたのかな?




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
只今16位♪週末にも関わらず、変わらぬ応援ありがとうございますっ!(〃∇〃)
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際は、是非ポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

2007-07-01(Sun) 23:25| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 11

コメント

大笑い!
怖いけど、雨乞いありがとう!
しかも雨まで・・・。
こむぎは今、お家の外におしっこ散歩に行きましたが、ポツポツしか降ってません。
心配ですね~空梅雨。
でも、今日くらいの気温だとお散歩も楽しめるねぇ。

2007-07-02(Mon) 00:01 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

雨乞い、ありがとう!おかげで外は雨が降り始めているよー。
モコちゃんはパワフルですね!充電切れても少しの睡眠で回復しちゃうんですね!

2007-07-02(Mon) 01:42 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

モコ ごめーーん
ino-pも大笑いしちゃったー。
ダンスのときは スリッパですか???
テルテル坊主のほうが
効き目あったんじゃない???
昨日の夜から こっちも雨だよ~
モコのお陰かな???
モコーー 水曜も雨降らせて~

2007-07-02(Mon) 07:01 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

モコちゃんの雨乞いのお陰で雨模様になりましたよぉ~
ありがとう、モコちゃん(*^^)v

モコちゃんは元気いっぱいですね。
芝生の上で走るもモコちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)

2007-07-02(Mon) 07:23 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちゃん~
元気ちゃんだね~
ステキなお庭があって、
羨ましいわ。。
フランなんて
芝の上で走るなんで、犬生数回だもの、
モコちゃんが羨ましいって、、、

2007-07-02(Mon) 11:07 | URL | naocom #-[ 編集]

お天気なのはお散歩もできるし、お洗濯もできるしありがたいけれど、やっぱ降るときにはふってくれないと植物がそだちませんものね~
今年はお米もイマイチのできといわれてますね。
オーストラリアの干ばつのせいでオーストラリア産の穀物なども値上がりしちゃってますね。
モコちゃんのお祈りが天にとどいたから、夕べから雨ふったのかな~すごいな~^^

2007-07-02(Mon) 13:48 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

昨日のモコちゃんの雨乞いのお陰で
今日は雨が降りましたね~^^
パワー全開のモコちゃんのかわいい雨乞いダンス、ほんと笑っちゃいますね~!
最後の『♪』は、最高に気持ちよさそうだ~^^

2007-07-02(Mon) 19:33 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

はじめまして。
あんまりモコちゃんがかわいいのでコメント
したくなっちゃいました。
朝から笑って、癒されました~(*^^*)
今日もモコちゃんのおかげで雨が降りそうです~。
効き目抜群ですね♪

2007-07-03(Tue) 10:37 | URL | ふうとっと #-[ 編集]

モコちんの雨乞いがきいたみたいね^^
お庭を走るときにスリッパを咥えて走るのね!
本当にハイパーモコちんだわ!
可愛い~~~(*^▽^*)
モコちん、おちゅかれさまでした~♪♪♪

2007-07-03(Tue) 12:48 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■こむぎママさま

かぁしゃんも、記事書きながら笑っちゃった(≧∇≦)ノ
昨日は少し降ったけど、今日は曇り。
涼しいのは楽なのですが…
モコちんにもっと踊っていただかなくては!

■浮雲の相方さま

効果が長続きしなかったので、次回はもっと
真剣に踊ってもらわないと!
土日はこれでもかっ!というくらい弾けます。
平日の昼間は完全にスイッチをOFFにしているようです。

■in-Pさま

笑ってくれた~?面白かったでしょ?
↑これ、白いのはかぁしゃんの靴の中敷で、
茶色のはとぉしゃんのサンダルなの( ´艸`)
片っ端からオモチャにしちゃうのよね(^▽^;)>゛
水曜日…って、もう明日だ!
モコ、急いで雨乞いダンスしなくっちゃ!
間に合うかな~?

■REON&うららママさま

新米(?)なので雨が長続きしませんでしたね。
頑張って踊らないと!
庭で踊ってる生のモコ、かなり面白いですよ(≧∇≦)ノ

■naocomさま

おかげさまでモコちん絶好調でございます!
血便騒動が嘘のように、食欲もあります。
ちょっと狭いけど芝生だし、
専用のランなので犬見知りのモコにちょうどいい庭です(///∇//)
遊びに来てね~U・ω・U

2007-07-03(Tue) 23:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ロデムママさま

え~!お米もイマイチなんですねー。
なんだか地球規模で温暖化が深刻に…
モコちんの雨乞いダンス、もっと練習して
いっぱい降るようにお祈りしますっ♪

■びいなのママさま

踊っているのを動画でお見せしたかったのですが、
静止画もまた面白いですよね!

どうしてこんなに元気なのかしら?というくらい
ハイパーなモコです(///∇//)
モコにとってはお庭全体がトイレなのかもしれません。
フェンスで囲まれて、安全だし…
モコのチッチ跡は、芝生の色が濃いんですよ(*≧m≦*)

■ふうとっとさま

ようこそいらっさいませ~v-14
「癒された~」と聞くと、本当に嬉しいです\(*´∀`*)/
こんなゆる~い感じのトコですが、また遊びに来てくださいね♪

■モコかあさんさま

ゴムの靴とか、とぉしゃんのサンダルって
結構重たいんですけどね。
咥えて走るのが楽しいみたいです♪
ものすごいスピードで走るので
カメラのフレームからはみ出てしまいます(^^ゞ

はい!また頑張りま~すU・ω・U

2007-07-03(Tue) 23:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/141-739f224e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

