■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

NEWモコベットです

『新しいのを買ってもらいました。』
IMG_4513.jpg
『フカフカです♪』



さすがに、マザーボールはもう暑いですから。

IMG_4516.jpg
『なかなかいい感じです。』


いろいろ迷ったのですが、L.L.Beanのベットにしました。
カバーが取り外せて洗濯機で洗えます。

Mocoの名前も刺繍してもらいました。

IMG_4524.jpg



パソコン部屋(納戸から格上げ♪)にいるときに使います。


IMG_4421.jpg



モコは、「これは、自分のもの」ってどうやってわかるのでしょうか?

ダンボールを開けるときからそわそわして、
床に置いたらホリホリ…
寝心地を確かめて、『にっこり♪』(多分…)しておりました。


もっと可愛らしいお花の柄のカドラーやら、
キノコ型やりんご型のツーウェイベット(?)やら、
いくつかチェックしてはいたのですが
結局、一番丈夫そうなモノをチョイスしてしまいました。

部屋の雰囲気とはマッチしているので気に入っております。
中のクッションが弾力があって、フカフカですよ♪



■おまけ

北海道のお土産に、ご当地おもしろお菓子をいただきました。
IMG_4504.jpg



網走監獄 出所せんべい♪
IMG_4509.jpg
ま、これはご愛嬌。



めちゃめちゃなのは「ジンギスカンカツ」のほうです。
IMG_4508.jpg
思いっきり「魚介類加工品」って書いてあるし。
「原材料の一部に豚肉、鶏肉を含む」っていったいどうゆーこと!?
ラム肉じゃないの?  ・・・まさかラビットちゃんは入ってませんよね?


「北海道限定」とあるのですが、作っているのは広島の工場でした。
中身はとぉしゃんのお腹の中へ~♪うふふ。( ´艸`)

北海道M.H社のウサギ混入事件や賞味期限改ざんにはビックリでしたね。
人間の食事でさえ安全が問われています。
まして、ドッグフードなら何が入っていてもおかしくないのでは…
と考えると恐ろしいですね。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
「ウサギを混ぜちゃダメよっ」のポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2007-07-03(Tue) 23:33| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 14

コメント

わー!好みぃ!とっても可愛いです!
そしてお似合いv-238

私も良く思います。どうして自分の物って分るんだろうと。
しかも、にっこりしてると思います。。
同感ポチっ!

2007-07-04(Wed) 00:39 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

新しいベッド素敵です。
シンブルでとってもいいです~(*^^)v

人間もペットも食生活の根源がぐらつきそうなニュースばかりですね。
原材料・原産国・製造元・添加物・・・確認することが増えました。

2007-07-04(Wed) 08:26 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコ 午後から 雨模様です♪
どうもです・・・
お仕事 お休みになり くっちゃんと遊んでます~♪
たま~の お仕事ですが・・・
くっちゃんと一緒にいたい病なので・・・
あははははは。
ベット いいよね~
ココのは 先代ワンコが使ってましたが
丈夫で長持ちだよ~
モコには 少し広めなので
今度 くっちゃんが 添い寝しましょうか???

ジンギスカン・・・
ヤバイね~
しかも 北海道だし・・・
最近 お肉がこわいよ~
って 言って 焼き肉食べたい作戦は
失敗に終わりました・・・・

2007-07-04(Wed) 09:33 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

またまた、お久しぶりです(^▽^;)
クッション、いいですねi-189
家もラム用に何か夏のクッションないかなって考えてました。
サリーさんは、夏でもマザーボールに毛布使用ですが( ̄▽ ̄;)
北海道の事件、まだまだ氷山の一角のような気がします。
牛骨粉などでアメリカのことを徹底的に悪く言ってた日本の食産業に正義やモラルってあるのかなって思えます。
一方で食育の問題をと唱える行政の言葉が虚しく聞こえます。

2007-07-04(Wed) 16:24 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

良いですね~!
自分も丈夫なベッドを探していたので(ホリホリや噛み噛みに負けないもの)、参考にさせて下さい!
そしてお金にゆとりが出来た時、買うかもしれません(笑)
それにしても最後のお土産には笑いました(≧∀≦)
思いっきり偽装?あ、でも表示はちゃんとしているからそうでもないのかな?(笑)

2007-07-04(Wed) 18:34 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■こむぎママさま

地味でしょー。かぁしゃんの趣味ってつくづく…
でも丈夫でシンプル♪モコちんも気に入ったようです。
同感ポチっとありがとう(///∇//)

■REON&うららママさま

REONくんとうららちゃんはたくさんベッド持ってますよね♪
キッチン用まで(*≧m≦*)
モコちんもこれで3箇所です。贅沢な~!
本当に、肉も野菜も素材からして信じられない…
幸い、かぁしゃんは食べ物のアレルギーなどは無いのですが
体内に蓄積した添加物とかに、将来悪さをされたら怖いですね。

■ino-pさま

お仕事サボれて(?)オメデトウ\(*´∀`*)/
くっちゃんが添い寝してくれるの?
寂しくなくて助かるわ~♪

加工肉は怖くて食べられませんねぇ
でも高級和牛なら食べた~い♪

■ちゃあさま

↑これ、思っていたより軽量でイイですよ!
(名前の刺繍はいろんな字体を選べます。)
何度も買い換えていたパピーの頃と違い
粗相もしないので、丈夫で長持ちするものを
と選びました。
まったく何も信じられない世の中になってきました。
せめてモコの口に入るものは安全なものを選びたいです。

■浮雲さま

カバーがかなり厚手で丈夫です。
ホリホリや噛み噛みでやっつけるには、
かなりの根気が必要と思われます(*^。^*)
ね?ね?タレだけはベル食品のを使ってるそうですが
絶対怪しいと思います。
ベルさんも迷惑なんじゃ…?



2007-07-04(Wed) 22:59 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

名前入りのベッドすてきですね~
ワンコってどうしてわかるんでしょうね?
私も不思議です。
きっと人にはもう感じられないなにか電磁波じゃないけど波動をよみとっているのかもしれませんね。
すごいな~~

2007-07-05(Thu) 02:27 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

とっても可愛いベッドですねぇ(*^_^*)
しかも刺繍がはいっているところが、goodですねぇ♪
モコちゃん、いいなぁ~(^○^)

しかし、最近目を疑うようなニュースばかりで自分が食べているものも…(◎-◎;)本当に怖いですよねぇ~(>_<)

2007-07-05(Thu) 12:58 | URL | ローランママ #-[ 編集]

冬になったらマザーボールを買おうと思っていますけど、
モコちゃん夏用ベッドは
アウトドアっぽくってシンプル&丈夫そうでグッドです!!
確かにワンの寝ている時間は長いのでベッドは大事。
ふとびいなに目をやれば、お留守番の時の
おっきなクレートの中には冬用マットがぁ(>_<")
対処せねばいけませんねっ(^。^;;

2007-07-05(Thu) 14:20 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

モコちゃん新しいベッドよかったねぇ!
これはパソコン部屋専用なの?
北海道のお土産おもしろ~い!
おいしかったのかしら?

今日はね、いいわんこに会ってきましたよ~
だれだとおもう~?
モコちゃんにとっても縁があるわんこだよ~
ちょっと大きいけどモこちゃんに似てると思うわ~。だ~れ~だ?

2007-07-05(Thu) 14:25 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちんのお気に入りのベッドが届いてよかったね~!
ふかふかして気持ちが良さそう!
名前まで刺繍してくださるんですね!
良いですね~(^O^)
モコも夏用のハウスを探してるんですけどなかなか良いのが見つかりません。
涼しいハウスがあったら良いのにな~!

最近本当に中に何が入っているのか不安になりますよね!
でもちゃんと裏を見て買っても表示を偽ってたら何を信じたら良いか分らなくなりますよね!

2007-07-05(Thu) 14:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■ロデムママさま

多分…かぁしゃんの表情とか、置く場所とかで
判断しているのかなぁ?
それにしても不思議です(*^。^*)
自分のじゃない、ってわかると見向きもしません。

■ローランママさま

名前の刺繍の字体は、とぉしゃんが選んでくれました。
丈夫なので、ずーっと使えそうです。
ホリホリしても、全くダメージがありません(≧∇≦)ノ

■びいなのママさま

寝そべっている時間、すごく長いですよね。
低反発のベッドとかも試したのですが、すぐへたってしまって。
フローリングに寝そべってるときもあるので
柔らかさはあまり重要じゃないのかも。
自分で選んで好きなトコに寝てくれればいいですけどね。

■みんみんさま

パソコンやってるとき、相手にしてもらえないので
せめてベッドだけは良いものを~と購入。
北海道土産、面白いでしょ~?
味は…とぉしゃんが全部食べちゃった(^▽^;)>゛

ん?…いいわんこ?
わかった~♪○アンお兄ちゃんだね♪U・ω・U

■モコかあさんさま

夏場はスノコの上に乗せたら風通しが良くなるかも♪
冷たいアルミもあるんですが、怖がって乗らないの。

本当にー!裏に嘘が書いてあったんじゃ意味無いですよねっ!

2007-07-05(Thu) 23:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

新しいモコちゃんの ベッドお部屋にマッチしてて ステキですね
気持ちよさそう~♪
なんで 自分のものだって わかっちゃうのかしらね???∵ゞ(≧ε≦o)
出所せんべい 大笑い
食べ物の表示 しかっり見て買っちゃいますけど めちゃくちゃだから 心配だよね


2007-07-06(Fri) 11:08 | URL | mokoママ #-[ 編集]

■mokoママさま

↑とっても気に入ったみたいで、ホリホリしては
寝そべっております。

ご当地面白お菓子をいただくと、つい家に持って帰り
とぉしゃんに見せるかぁしゃんです。
で、漏れなく食べられちゃう(*^。^*)

2007-07-07(Sat) 00:08 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/142-b05d188a

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

