■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、動かぬ証拠です。

ボクタチ、ナカヨシキョウダイダッタノニ・・・
IMG_4540.jpg

タカイトコロヘヒナンサセテモラッタケド・・・


マンナカノコハ
IMG_4537.jpg
ネコソギヤラレタヨ!


まあ、だれにやられたの?


・・・・・
IMG_4544.jpg
茶色い怪しい影が!



モコ、ちょっとお待ちっ!



IMG_4534.jpg


!!!



IMG_4533.jpg
『てへ♪』


てへ、じゃないっ!



タマゴに入った小さなフェイクグリーン…
かぁしゃんのお気に入りでしたが、玄関に並べておいて被害に遭いました。
ゆっくりと2度寝を楽しんでいる隙をついた犯行です。

でも、ばっちり証拠は押さえましたよ!



■おまけ

どっちが頭?

IMG_4552.jpg




正解↓




IMG_4546.jpg





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
「モコちん、いたずらはメっ!」のポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




スポンサーサイト

2007-07-06(Fri) 23:57| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 15

コメント

動かぬ物的証拠をおもちですね^^
これじゃ言い逃れはできませんね~~
モコちゃんのそんなところが好きです~

2007-07-07(Sat) 02:54 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

ほら、口からはみでてるじゃん!
もっとうまく隠さないと~
でも、本物じゃないんでしょ?
ほんと何でもお口に入れちゃだめじゃ~ん。
減点1です。
座布団の変わりにこのベッドを持っていきます~。

2007-07-07(Sat) 07:13 | URL | みんみん #-[ 編集]

むふっ♪
あまりに可愛い証拠写真(*^_^*)
これでは怒れませんね~(>_<)

モコちゃん
ベッド2つ?使って寝んねなのね~

2007-07-07(Sat) 07:28 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

あははははは
くっちゃんも 実家の観葉植物などの
葉っぱを食べてしまい
丸裸にして 怒られてますよ~
でも モコ 証拠写真は まずいね~
もっと上手く やろうね~
イヒヒヒヒ

2007-07-07(Sat) 09:45 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

あらっ!
バリバリ証拠を残してますね!
モコちん次の犯行は完全犯罪を目指そうねv-221

でもそんな可愛い顔して見つめられたら
かぁしゃん怒れないよね^^

2007-07-07(Sat) 09:52 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

うふふ~
モコちゃん証拠の現場を押さえられちゃったね!!
これは 本物??
結構観葉植物に毒の物が多いと聞いたこと
あります。
我が家も、段々高いところへ移動してます(>_<)

2007-07-07(Sat) 12:47 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

ほっ・・フェイクグリーンなんですね。
うちでも前にトックリランの苗を根こそぎやられたことがあり、かなりビビりました・・。
毒のある植物も多いらしいし・・、ぷぅはイタズラ好きですからね~ほんと気が抜けませんね(涙)
モコちん、バレバレなところが超キュートです♪

2007-07-07(Sat) 21:01 | URL | クマプ #-[ 編集]

見事に証拠を持ち歩いてますねi-179
何かモコちゃんらしくって可愛くって怒れませんねi-176
でもフェイクグリーンなら証拠隠滅は難しいですねi-229
それより二度寝が羨ましいです( ̄▽ ̄;)

2007-07-07(Sat) 23:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃ~ん!動かぬ証拠がおちゃめです(笑)可愛いですねぇ(^^*)
でも、仲良し兄弟さんが…(;;)
モコちゃん、次回は、バレないようにね(^^;

2007-07-08(Sun) 00:45 | URL | ローランママ #-[ 編集]

モコちんかわいい~っっ!
証拠が、証拠が・・・・くっついてます!
それでも、おすまししたり、わらってトボケたモコちん、
可愛すぎますよ・・・。
許します、許します。
卵の殻ごとどうぞ・・・なんてね~。
ホームオフィス?書斎?は、たくさんの本がありますね~。
ちょっと気になる~♪

2007-07-08(Sun) 01:36 | URL | K-tan #-[ 編集]

雨乞いスリッパくわえダンスをしたり、ぶらりチャリンコでお得な旅をしたり、相変わらずモコちゃんもかあしゃんさんもエンジョイな毎日ですな~

ぷぅもね、葉っぱ むしゃむしゃ喰います・・うちの観葉植物が『芋虫ぷぅ』に被害にあってるの・・
美味しいのかなぁ??
ってか・・フェイク?ってことはホンモノじゃないのね?!・
いたずらっこちゃんでしゅね~(笑)

2007-07-08(Sun) 09:24 | URL | ECO #-[ 編集]

ばっちり証拠を抑えてますねー!
これじゃ言い逃れはできませんね!
最後のクイズ、答え見るまでわかりませんでした!(笑)かわいい尻尾に騙されたー!(笑)

2007-07-08(Sun) 14:54 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

あははっ、、、
モコちゃん、ばれて~の~~
可愛いね、
お口にしっかり付いてるぞぉ。。
食べてみて、
モコちゃん、フェイクだったのであれ?って
思ったでしょ。。
うふふ・・・・

2007-07-08(Sun) 17:13 | URL | naocom #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ロデムママさま

ちょうど口のところに1枚くっついてました。
取りたいんだけど自力では取れなくて
困ってにっこり笑っております…(^^ゞ

■みんみんさま

もちろんニセモノの葉っぱで~す。
気付いたときはリビングに葉っぱが散乱していたのですが
現行犯じゃないので叱るタイミングが…
結局笑ってしまってダメでした。

ゴメンなちゃい。
新しいベッド、持ってかないでーU-ω-U

■REON&うららママさま

本犬は全く悪気が無いようなのでしかたありません。
魅力的なモノを届くところに置いておいたかぁしゃんが悪いのねん。

1個は絨毯みたいなマットです♪
質感が違うので、両方楽しんでいるようです。

■ino-pさま

本物の植物は手の届かないところにあるのですが
フェイクだからと油断しておりました…(T▽T;)
現行犯逮捕では無かったけど、証拠はがっつり掴みましたよ♪

■モコかあさんさま

犯人はモコしか居ないのですけど、
現行犯じゃないと叱れないですよねー。
せめて写真でも撮ってブログネタに…(^^ゞ

意外に可愛く撮れたので、
それはそれで満足なかぁしゃんです。(///∇//)

■クッキー・ミント・ののかママさま

ニセモノですのでご安心ください~( ´艸`)
アイビーは毒性があるので、本物はNGですね。
庭にたくさんあるんで、目を離せません。
ニセモノだから齧らないと思っていたのにー。
やられましたよ。

■クマプさま

はい♪フェイクでございます。
本物のアイビーは齧るとヤバイらしいです。
葉っぱを引っ張ると簡単に千切れるのが楽しかったらしく
ご機嫌なモコちんでした。

2007-07-08(Sun) 21:35 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ちゃあさま

知らん顔して歩いてたのですが、口元に1枚…
片付けが大変なので、二度とやってほしくないイタズラです。

最初に起こされたのが、4時半だったので~
6時半まで寝ようと思ったらやられました。

■ローランママさま

証拠つけて歩いてるのに、「何か?」って
とぼけているようにも見えます(*≧m≦*)
気に入ってたのにな~。
二度とやらないでね、モコちん。

■K-tanさま

かぁしゃんも、つい笑ってしまって怒れなかったじょ~
とぼけて笑ってる顔が可笑しいやら憎たらしいやら。
あ、お笑い芸人の本ばっかの棚だった…!
恥ずかしいじょ~(///∇//)

■ECOさま

はい♪毎日のどかでございます。
モコちんのイタズラには本当にビックリさせられます。
まさか。コレが被害に遭うとは…
本物じゃないのですが、バラバラに千切られて
現状復帰は不可能でした。

■浮雲の相方さま

言い逃れもなにも、『へ?いけなかったの?』
って感じで全く悪びれないんですもん。
叱るに叱れず。
もう一度モコ目線で家中を見直した方が良さそうです。

モサコになると、尻尾がまん丸なのです(^▽^;)>゛
しかもありえない寝相だし!

■naocomさま

きっと尻尾フリフリ、嬉しそうに遊んだんだろうなぁ。
イタズラ中の姿が簡単に想像できますよ(^^ゞ
1枚口元にくっついて取れなくなっちゃったのは
計算外だったでしょうけれど…
美味しくないのに、なぜ齧るの~!

2007-07-08(Sun) 21:48 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/143-0f2e2294

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

