■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、七夕祭りで玉砕です。

昨日は七夕でしたね
IMG_4607.jpg
んなこたぁ、まったく関係ない人がここにひとり…



週末恒例ロング散歩の後でも、お庭のパトロールに余念がありません。
IMG_4582.jpg
『くんかくんか』



IMG_4583.jpg
『ふんふんふん♪』



IMG_4584.jpg
『本日も異常な~し!』




IMG_4585.jpg
『!』





IMG_4591.jpg
『あんた、誰?』


拡大図↓

IMG_4593.jpg
「さ、さあ?


蜂?それとも蛾?


IMG_4594.jpg
「エライとこで羽化しちゃったぜっ急がねば



今週末は涼しくて、過ごしやすかったです。
夕方から商店街のお祭りに出かけてみることにしました。

IMG_4608.jpg


この先には、たくさんの出店が続いていて、飾りも賑やか。
しかし、足を踏み入れたことを後悔するほどの大渋滞!
モコちんはもちろんず~っと抱っこですが、モコ無しで来ていたとしても
何も買えないくらいどこもかしこも人・人・人

20メートルくらいは進んだでしょうか?
お目当てのりんご飴も買えそうにないので引き返しました。トホホ…



IMG_4611.jpg
『ひといっぱい。ちかれた~」



せっかく浴衣を着せていったのに、ろくな写真も撮れず。
「かわいい」「浴衣着てる~」と声を掛けていただけましたので、
すれ違うお客さんたちには楽しんでいただけたようです。


■本日のモコ

モサコ⇒モコ
IMG_4638.jpg

『可愛くしてもらったの』




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
こんなモコちんですが、浴衣姿をもっと見たいわ♪という方は
ポチ☆っとしていって下さいませ。次のお祭りでリベンジ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ





スポンサーサイト

2007-07-08(Sun) 20:35| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 17

コメント

モコちん浴衣がオシャレです!
いいね~、涼しげですねぇ~^-^
そりゃ、街行くヒトからお声が掛かるでしょ~、可愛いもんっ!
でもでも、モサコ・・・じゃない!え~っと。
モコちんトリミング後のバンダナもよくお似合い!
おされガールですね~。
あの~、虫さん、拡大すると怖いね~。モコちん無事ですか!?
カマキリとハチとアリを足したような見た目・・・。
刺さない虫だといいんだけど~。

2007-07-08(Sun) 22:57 | URL | K-tan #-[ 編集]

あらモコちゃん、浴衣がとっても似合ってて可愛いですi-176
どうも家の子は浴衣が似合わなくて( ̄▽ ̄;)
モコちゃん、トリミングしてスッキリしたんですね。
ご存じのように我が家もトリミング行って来ましたよ。
スッキリし過ぎた子が一人( ̄ー ̄;
夏はスッキリがいいですよね♪
し過ぎは・・・i-229

2007-07-08(Sun) 23:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

トリミングしてますますかわいくなりましたね~^^
浴衣すがたもグーですよ。
人ごみだとね、人もワンコもつかれちゃいますよね~~

お庭で蜂が羽化ですか??
モコちゃんさされないようにね~

2007-07-09(Mon) 03:37 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モコちゃん、トリミングしたんですね。
モサコちゃんもとっても可愛いけれど、モコちゃんも可愛いです~(*^_^*)

浴衣とっても似合っています(*^_^*)
タッタカターと歩く姿を見られなくて残念です。

2007-07-09(Mon) 07:26 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

あら~ モコちゃん
トリミング???
可愛いわ~♪ 
くっちゃんも かなりのモサ男ですよ~
浴衣 いいね~♪
静岡も七夕まつりがあって
くっちゃん 初めて浴衣を着たのに
かなりの人で ずっとキャリーの中でしたよ~

2007-07-09(Mon) 07:46 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

モコちゃん
浴衣姿可愛いね、
帯のおリボンがGOOD!!!
七夕まつりはとっても混んでいたのね、、
人が沢山でアンヨ踏まれなかった?
鈍くさいフランはいつも踏まれそうになるのよ~
トリミング行ったのね、
とっても可愛くなったわ~~
お耳の長さはフランと同じ位かしら?

2007-07-09(Mon) 09:00 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちゃん浴衣可愛い~v-238

七夕祭りか~いいな~(yωy*)ポッ
これから、色んなお祭りが始まるよね~
お祭り用に、浴衣買おうかな?
作れないし・・・m(T-T)m

モコちゃんの浴衣姿を見てしまったら・・・
また、欲しい病が・・・
v-10

2007-07-09(Mon) 09:01 | URL | クレママ #-[ 編集]

モコちゃん浴衣にあってますね~
かわいいわ~。
リンゴあめが欲しかったんだ~。うちのお兄ちゃんもリンゴあめ大好きです。
七夕より美味しいものがいっぱいだとたのしいよね!

2007-07-09(Mon) 14:04 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちゃん浴衣とっても似合ってるわ~
七夕祭り 人が多くてひどかったね。
可愛い浴衣姿を見て欲しかったのにね♪♪
ドリーミングしたモコちゃん可愛いv-238

2007-07-09(Mon) 16:38 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

わあ~、浴衣可愛い(*^▽^*)
そんなに可愛いのにすぐに帰ってきたんですね!
でも、沢山の人混みじゃ仕方ないよね!
トリミング後の「どうだ!」って感じのモコちん格好良い≧(´▽`)≦
スッキリして可愛くなったね~^^

2007-07-09(Mon) 17:25 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

人人人となると歩けないのが残念ですが、
モコちゃんの浴衣姿はお祭りに参加された方々の心を和ませてくれたみたいですね(≧ω≦)b
我が家のmocoも今年は浴衣デビューで夏を満喫したいと思います!
トリミングで綺麗になったモコちゃんに(o'▽')σぽちっとな☆

2007-07-09(Mon) 18:09 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコモコかあしゃんさん、こんばんは~~v-407
ところで、モコちゃんがお庭で発見したあの仮面ライダーのようなお顔の虫はいったい何なのでしょう???
虫大嫌いなんですが、嫌いだからこそ尚更気になるんですぅv-404

浴衣姿のモコちゃん、可愛いからきっといっぱい注目を浴びたでしょうね~e-266
バンダナ姿も似合ってますよv-344

それから、今頃気付いたのですがリンクしてくださってたんですねv-410
嬉しいです!
ありがとうございま~~すe-343
私もリンクさせていただきますね*^^*

2007-07-09(Mon) 23:14 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

お~っ!モコちんイナセだねぇ~♪
浴衣姿に萌え~♪
この時期のお祭は人も多いし、暑いし・・で楽しいんだけど、タイヘン・・。
あっ!蜂?
モコちん、刺されないように気をつけて~(汗)

2007-07-09(Mon) 23:30 | URL | クマプ #-[ 編集]

わぁ~モコちゃんの浴衣姿とっても可愛いですね(*^_^*)
浴衣着てお祭りなんて、と~っても素敵です(^o^)
私もお祭りに行けばよかったです(>_<)
ローランも実は甚平をもっているのです。
いつか、浴衣と甚平姿で写真を撮るのが夢です~☆

2007-07-11(Wed) 12:49 | URL | ローランママ #-[ 編集]

v-435お返事遅くなってごめんなさいっ

■K-tanさま

初浴衣でございます~
週末は涼しかったので着せたのですが、
人ごみは厳しかったっすv-356
モコちんリボンが苦手なもんで、いつもバンダナです♪
あの、虫ね、多分「蛾」だと思われます。
んで、抜け殻がたくさん庭に落ちてました…v-399

■ちゃあさま

ありがとうございますv-398
サリラムちゃんも浴衣お似合いでしたよ~♪
スッキリしすぎたサリーちゃん、ツボでした(≧∇≦)ノ
だいぶ小さく見えますし…(*≧m≦*)

■ロデムママさま

モコは人が多いとず~っと抱っこなので、
かぁしゃんの腕がプルプルしてきます。
あの虫は、どうやら蛾だったようです。
気持ち悪いことに、たくさん抜け殻があったんですよ~

■REON&うららママさま

カットしてもらったら別犬になりました\(*´∀`*)/
上手なトリマーさんで、いつも可愛くしてくれます。
でも、3日後にはクリンクリンに…
次回、タッタカターと歩いているところを撮影しますね♪

■ino-pさま

お耳以外は短くしてもらいました~(*^。^*)
サッパリ、スッキリ♪です。
くっちゃんの浴衣、見たよ~!
超カッコよかったですv-221
お祭りは、危険がいっぱいで下に降ろせませんね(^^ゞ

■naocomさま

ありがとうございますっ(///∇//)
人がたくさんいたので、かぁしゃんがずっと
抱っこしていました。
歩いている人も、その人が持っている荷物も
ワンコにとっては凶器ですからねー。
お耳、だいぶ長くなってきましたが
まだまだフランちゃんには追いついてない感じです(*^。^*)

■クレママさま

うふふ~可愛い?ありがとう♪
↑この浴衣、ネットで買ったんだけど
安くて作りがしっかりしてて、良い買物でした。
次のお祭りが楽しみだけど、暑いと出かけるのが
おっくうに…(^^ゞ


2007-07-11(Wed) 23:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

浴衣似合ってます~?うしし(*^。^*)
りんごあめか、すももあめが食べたかったの~
でも渋滞してるし、屋台の前は人だかりで断念。
結局、何も買えずに引き返しちゃいました。
また縁日みたいなのがあったら絶対リベンジだっ!

■クッキー・ミント・ののかママさま

引っ越してきて初めて行ったお祭りですが、
あんなに賑わってると思わなかったのでビックリ!
もっと早い時間に行けばよかったな~
ドリーミング?うふふふ≧(´▽`)≦
スッキリさっぱりですv-426

■モコかあさんさま

小中学生くらいの女の子は、みんな浴衣を着ていて
モコと写真を撮りたかったんですけど…
渋滞が酷くなるので諦めました~
「どうだ!これでもか!」って言ってますね(^▽^;)>゛
オヤツが欲しいので必死のモコちんです。

■浮雲さま

もうすこし空いていたら、楽しかったんですが。
でも、モコを発見してくれた方々は
とても喜んでくれましたよ~♪
コスプレ(?)の楽しさに目覚めたかぁしゃんです。
ぽちっと応援、ありがとう♪
サボってたら、急降下でございますー(T▽T;)

■ゆーみんさま

こんばんは~!いらっしゃいませ~
あの虫、どうやら蛾だったようですよ。
抜け殻がたくさん庭に落ちていたので、
芝生の中で「さなぎ」になっていたようです。

人がたくさんいたので、すぐ近くにいた人にしか
気付かれませんでした~(^^ゞ
この浴衣は柔らかくて着せやすいのでお気に入りです♪
リンクの件、ありがとうございます\(*´∀`*)/
今後ともよろしくお願いしま~す♪

■クマプさま

えへへ♪もっと色っぽい感じを想像してたけど
着せたら七五三っぽかったです(///∇//)

あの虫は「蛾」だったようです。
刺されることはないけれど、
抜け殻がいっぱい落ちていて気持ち悪かったじょ~

■ローランママさま

うふふ♪どうもです(///∇//)
浴衣着てお祭り、楽しかったけど混んでて大変でした~
え~!ローランくんの甚平姿見たい、見たい♪
ママさんの浴衣と2ショットで!お願いしま~す。

2007-07-12(Thu) 00:01 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃん 浴衣姿で七夕祭り
みんなの 注目の的ですよね
ますます かわいくなったじょ~

ところで この芝生は 各家庭で手入れを
するんですか?
お隣は 伸び放題で こちらはすっきり
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ なんてことにならないの??変なこと聞いて ごめんね

2007-07-12(Thu) 20:27 | URL | mokoママ #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/144-529de4b6

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

