■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、メトロで大冒険です

袋の中からこんにちは!
20070720234558.jpg
かなり怪しい生き物です…( ´艸`)



本日は、メトロでお出かけ♪
今年の1月に1回トレーニングをしたっきりだったモコ&モコかぁしゃん。
いきなり麻布十番へっ!
お友達ワンコに会いに行ってきました\(*´∀`*)/

集合場所はHAVETさんです。
IMG_4823.jpg



IMG_4821.jpg
くっちゃん 静岡から参加の男の子
IMG_4862.jpg
あれあれ、疲れちゃたかな?



IMG_4795.jpg
胡桃ちゃん やっと会えました♪
IMG_4866.jpg
『ごはん』の言葉に過敏に反応( ´艸`)可愛かった~



IMG_4814.jpg
ふぁーふぁちゃん 手足が長いモデルさん体型♪
IMG_4853.jpg
『みんな、ついてきてまちゅか~?』


IMG_4790.jpg
フランちゃん おしとやかなお姉さん
フランちゃんのお写真、ちゃんと撮れてなかったの~
ごめんなさいっ
合同お誕生日会、絶対やりましょうね~≧(´▽`)≦


IMG_4810.jpg
マロンくん とってもハンサムくんでした♪
途中退場で残念でしたが、お会いできて良かったです!



IMG_4802.jpg
ぷぅちゃん 今日も元気いっぱい(^_-)-☆
IMG_4848.jpg
『くっちゃんのバッグは気持ちイイじょ~』


IMG_4805.jpg
ももちゃん トリミングして別犬に!
IMG_4850.jpg
びびりまくってたけどよく頑張りました!

こ~んなに可愛いプードルが大集合で、かぁしゃんはシアワセ~(〃∇〃)


たくさんお喋りしたあと、お外で記念撮影♪
IMG_4833.jpg
ありゃりゃ~。集合写真はダメダメだ~


その後銀座へ移動。心配していた地下鉄の移動でしたが
みんなと一緒だし、モコちんもおとなしくしてくれて助かりました。

IMG_4859.jpg
プランタンにて。何も買わないのにオヤツをもらってにっこり。


IMG_4870.jpg
わんネバさんでティータイム♪

モコちんはぐったりお休みタイム…
IMG_4874.jpg


かぁしゃんがおトイレに行っている間中、きゃんきゃんしちゃいましたが、
帰りの地下鉄ではとってもおりこうさんでした。

皆様、遊んでくれてどうもありがとう\(*´∀`*)/
こういう会合(?)に初めて参加させていただきましたが、
大変勉強になりましたし、とっても楽しかったです♪

人見知り&犬見知りで皆様にガウガウしちゃったモコちんですが、
『楽しかった~』と申しております。
コレに懲りずにまた遊んでくださいね≧(´▽`)≦


■おまけ

プレゼント交換でモコちんがゲットしたグッズ↓
IMG_4884.jpg
かわいいオモチャと実用的な携帯用のお皿でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
どうもありがとー♪



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日から怒涛の5連休改め6連休♪≧(´▽`)≦
更新、頑張りま~すっ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2007-07-20(Fri) 23:59| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 15

コメント

わ~い
一番だぁ・・かな?
昨日はとっても可愛いモコちゃんに
会えて嬉しかったよ~
ブログで画像だけ見ていて
実際に動くモコちゃんに感激だったわ~
とっても楽しかったですぅ。。。
又是非是非一緒に遊んでね~

2007-07-21(Sat) 07:16 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちゃん・ピンクの視界で(ぷぷっ)長い時間おとなしくがんばったね~
モコかあしゃんさんも、メトロ、帰りはだいじょうぶでしたか??お疲れ様でした~~v-238
みんなかわいいよね~~
ママさんもみ~んなステキな人ばかりで楽しかったですね。

・・にしても「いつの間に?!」的ショットの数々ですわ~あはは・

2月のお誕生日会はもう決定ね~(笑)でもそれまでにまたいろいろ『会合』(爆)でぜひご一緒してくだしゃいね~

モコちゃんの手作り服とおそろのバッグのインナーかわいいな~と思って見てたら、ぷぅにまでおそろのバンダナ、ありがとうございましたv-25

今日からお休みね~ぜひエンジョイしてね~

2007-07-21(Sat) 07:25 | URL | ECO #-[ 編集]

わぁ~可愛い子がいっぱい(*^。^*)チュッ
いいな。いいな。いいな~
ネットの中のモコちゃん、可愛過ぎです~
本当にいい子に出来ましたね。
偉いよ~モコちゃん(*^_^*)

こんなに可愛いプーちゃん大集合だと、みんなの注目の的じゃなかったですか?
「可愛い~」って言われると嬉しいですよね(*^_^*)
6連休、楽しんでくださいね~\(^o^)/

2007-07-21(Sat) 07:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

メトロご乗車ありがとうございます。
かわいいプー軍団にきょろきょろしてる駅員さんはいませんでしたか?いたらパパでーす。
胡桃ちゃんと会ってきたのね。どうでしたか?お眼目がこぼれそうなかわいいわんちゃんだってでしょ?
モコちゃんもがんばりましたね~。じゃ、次は横浜までこよっか(笑)
次回は参加するぞ~!!

2007-07-21(Sat) 10:39 | URL | みんみん #-[ 編集]

お久しぶりです

ちゃんと、ネットの中で大人しく出来るなんて凄いです!!
皆可愛いですねー
お友達一杯で楽しそうです♪

2007-07-21(Sat) 11:50 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

なになに、この可愛い集団は!!
み~んな可愛いプーちゃんじゃないですかあ~
これは周りの目をひきましたでしょう^^

モコちゃん、麻布までいけるなんてすごいな~うちも・・・兆戦したいけどかなり恐怖です(><)

2007-07-21(Sat) 12:07 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モコ&モコかぁしゃん お疲れ様でした!!!
やっぱり 都会は羨ましいわぁ♪♪
JRを利用して移動なんてここじゃ出来ないよ><
みんな可愛いプーちゃんばかりで
周りから 可愛いの声がかかったでしょうね。

2007-07-21(Sat) 14:59 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

昨日は ありがとー♪
とっても楽しい1日でした。
動くモコちゃんに感激したよ~(笑)
モコかあしゃんは 本当にお勉強熱心で
驚きましたわ~
すっごく 感心して聞いてました。
モコちゃんも 回数重ねれば 人にもワンコにも慣れるよ~
一緒に頑張ろうね~
って また 遊んでね。

2007-07-21(Sat) 17:22 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

きゃほ~~~v-238
モコかあしゃんv-10昨日はホントに ありがとでしたよ~~
オトナリで とっても楽しかったでしゅ
モコちゃんには ちょっとガウガウされちゃったけど(i-202)またソレも
人(ワン)生ケイケンですものねv-344
ホントに最初から最期までビビリ通しだったあたちでしゅけど
また是非お会いしたいですv-363
銀座には行けずにスミマセンでした・・・
ちゃんと ゴアイサツできずにゴメンなさい!
またお会いする日を楽しみにしてま~すv-318

2007-07-21(Sat) 18:54 | URL | もも #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ♪v-14

■naocomさま

1番オメデトウ\(*´∀`*)/早起きですね~
かぁしゃんもフランちゃんに会えて、嬉しかったです!
ず~っと具合が悪かったでしょ?来れるか心配でした。
いつもブログで拝見しているワンコちゃんに実際に会うと
本当に芸能人に会ってる気分ですね♪
もちろんです!また一緒に遊びましょうね≧(´▽`)≦

■ECOさま

前回の赤いバッグのときよりも、今回の手作りバッグのほうが
モコちんは楽そうでした。
頭がつかえて、ストッキング強盗になったりしならないからね!( ´艸`)
帰りの地下鉄も、ず~っと膝の上で寝てました。
ウシシ・・・( ´艸`)
いっぱい隠し撮ってたのよ~
ワンコもみ~んな良い子だし、可愛いし
ママさんたちは素敵な方々ばかりで
本当に楽しいひとときでした。
是非またやりましょうね!
モコちんはガウガウをすこし矯正しないとな~

バンダナ、気に入ってもらえたら嬉しいです♪

■REON&うららママさま

ね?ね?可愛いでしょ~
み~んなキレイにしてもらってて、愛情をたくさん
もらってるんだなぁって感じましたよ。
確かに、『プードルご一行さま』と言う感じで
すれ違う方々の注目を浴びました(〃∇〃)
それもまた楽しかったり~♪

■みんみんさま

いえいえ、どういたしました≧(´▽`)≦
半蔵門線には乗らなかったけど…
ネットに入ったモコちん、かなり怪しげでしたが、
駅員さんに注意されることもなく、無事に乗車できました♪
横浜ですね!今回ちょっと自信が着いたので
行けそうですっ(*^。^*)

■ぷりんヨメさま

御無沙汰ですっ(〃∇〃)
時々拝見しておりますが、コメントせず読み逃げでゴメンネ!
普通のキャリーバッグだと、暴れるので
お手製のバッグにチュールで大きめのネットを着けました♪
圧迫感が無いので、モコも楽そうです。
また、そちらにも遊びにいきますね~≧(´▽`)≦

■ロデムママさま

どの子もみんなおとなしくてお利口さんでしたよ!
モコちんだけ、がうがう~(T▽T;)
麻布十番は南北線で乗り換えなしだったので楽勝でした♪
帰りはお疲れモードで寝ていてくれたので、
乗り換えあっても大丈夫でした。

■クッキー・ミント・ののかママさま

東京は地下鉄がたくさん通っていて、
乗り換えとかがちょっと難しいのですが
車が無くてもいろんな場所に行けるので楽しいです。
モコがもう少し地下鉄に慣れてくれたら、
東京ワンコカフェ巡り♪とかできるのになぁ~
これだけ揃うと注目されますし、みなさんビックリされます(〃∇〃)
『これは、そういう会か何かなの?』とお尋ねになる
ご婦人もいらっしゃいました。

■ino-pさま

こちらこそ、どうもありがとー♪
ino-pさんのお喋りが楽しくて、つい引き込まれました!
静岡弁(なのかな?)って独特な温かさがありますね~(*^。^*)
くっちゃん、どっしり落ち着いていて可愛かった~
銀座で声を掛けられるくらい、有名人だしね!( ´艸`)

モコちんの人見知り、なんとか直したいです。
また遊んでくらはい♪

■ももさま

にゃはは~(*^。^*)
ももちゃん、キレキレして誰だかわかんなかったじょ~
あんなに可愛いお顔だったのね~♪
モコちん、がうがうしちゃってゴメンナサイ。
ケーキ、いっぱい分けてくれてどうもありがとう!
ご馳走様でした\(*´∀`*)/
また遊んでくださいねv-14

2007-07-21(Sat) 20:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

かぁしゃん、昨日はお笑い“封印”してたでしょぉv-398
初対面にもかかわらず、第一声が
『ブログで見るモコちゃんと一緒だぁ~v-345』で
ごめんなさいv-436
でも、ずっとお逢いしたかったので
念願が叶って、嬉しかったです。
今度は、東京駅で待ち合わせ
v-234横浜まで、行っちゃうv-411

かぁしゃんのお話、とっても勉強になりました。
また、いろんな事教えて下さいね。

2007-07-21(Sat) 21:45 | URL | くるみん #-[ 編集]

モコちゃん、大冒険だったんですね~
モコかあしゃん手づくりのネット付きキャリー素敵ですねv-344
知っていたらぜひぜひ作り方教えて頂きたかったです

今日はv-25のお散歩バッグで近くの朝顔市まで行って来ましたよ~
大きさといい長さといい使い心地バツグンでしたv-221

今回はあまりお話できませんでしたが
またお会いできたらうれしいですe-328

2007-07-22(Sun) 00:09 | URL | まりん #-[ 編集]

モコかあしゃんさん、昨日はありがとうございました~~v-411
モコかあしゃんさんとモコちゃんに会えてすごく嬉しかったですぅe-266
ECOさんに感謝だなぁ~
ドッグフードの事や病気の事など色々教えてくださってありがとうm(^^)m
モコちゃんは本当に超ママッ子ですね~e-266
私じゃなくてもいいのね~e-330って感じのうちの3ワンとは違い羨ましいです~v-398
またモコかあしゃんさん&モコちゃんにお会いできるといいなっe-265
楽しみにしてますからね~*^^*

私今日も早朝からお出かけしててまだブログアップしてないんだけど、アップしたら見に来てくださいネe-463

2007-07-22(Sun) 03:01 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

おはようございます!
ごめんなさいm(__)m
私、絵文字間違って使っちゃってます(><;)
割れたハートじゃなくこのe-415ですから。
本当に本当にごめんなさい!!!

2007-07-22(Sun) 06:52 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

■くるみんさま

やっと、やっと会えましたね~v-411
胡桃ちゃん、おめめくりくりでと~っても可愛いかったですv-345
お笑い封印?なんのことかしら~ウシシ( ´艸`)
ストラバイトとは長い戦いだったので、つい熱く語ってしまいましたv-356
(酸性になりすぎると出来るのは、蓚酸カルシウムでしたねv-410
モコは、抱っこしてさえいればおとなしい
という事実がわかったので、横浜にでも行けちゃいそうですv-455
また一緒に遊んでくださいねv-14

■まりんさま

いらっしゃいませ~v-14
お散歩バッグ、気に入ってもらえたら嬉しいです\(*´∀`*)/
あの手作りキャリーはね、軽くていいのよんv-221
スリングとバッグの中間みたいな感じです。
モコちんは膝がユルイので、底にベニヤ板とウレタンマットを敷いてるの。
ネット部分はチュールで出来てます。
(ドレスのスカートとかに使う素材ね♪)
圧迫感が無いし、柔らかいから自由に動けるので楽みたいです。
次のイベントでゆっくりお話できるのを楽しみにしてます≧(´▽`)≦
また、ブログにも遊びに来てくださいね~v-14

■ゆーみんさま

かぁしゃんもゆーみんさんさんにお会いできて
とっても嬉しかったですv-398
モコちん、キャンキャンしすぎ…
いつもは扉の前で待たせるからかなぁ?
あんなに騒ぐとは…お恥ずかしいです。
今度はコニーちゃんやプーちゃんともお会いしたいな♪

歯磨きのお話、モコちんもお口が匂う気がして
早速オススメの「歯みがきコットンシート」を注文しちゃいましたv-216

絵文字の件、ぜんっぜん気にしなくていいんですのよ~≧(´▽`)≦
また一緒に遊んでくださいねv-22

2007-07-22(Sun) 08:49 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/149-75c1986f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

