■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、ごはんですよ♪

ランフリーさんからお届け物です♪
IMG_4889.jpg
『こんなにたくさん、食べ切れませ~ん!』


ご安心ください。今回、ちょっとかさばっているのには理由があるんです。
IMG_4894.jpg
ほらね!大きな袋の中に小さな袋がたくさ~ん♪

いつもは800g×2袋で注文するところ、
800g×3袋で中身を24gずつの小分けにしてもらいました!
24g入りが100個!!小分け手数料は800円でした。
IMG_4895.jpg



モコ、これで毎食新鮮なごはんが食べられるよ。
旅行に持っていくのも楽チンだし、とぉしゃんにごはんをお願いするときも楽チン♪


保存は25度以下で、冷蔵庫はNGだそうです。
出し入れの際に袋内に結露が発生して、カビの原因となることがあるんですって。
なんせ、無添加ですから♪
IMG_4897.jpg
幸い、我が家は1Fなので、お台所に床下収納があります。
これで、保存は完璧!


IMG_4900.jpg
『怖いので、早く閉めてくださいっ』
はいはい。


本日のモコちん、昨夜から雨だったこともあり
午前中はかぁしゃんとまったり、のんびり、ご~ろごろ…

夕方、涼しくなったのを見計らってショートコースのお散歩に行きました。
IMG_4903.jpg
『にゃはは~』

お散歩は短くても長くても、楽しそうなモコでした。


■おまけ

スーパーで、つい買ってしまった食玩…
IMG_4912.jpg



『ぶ~!』
IMG_4913.jpg


なにやら不満そうなモコちんです。

■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
只今33位!いっとき40位まで下がったので大健闘です(;^。^A
いつも、応援どうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ





スポンサーサイト

2007-07-21(Sat) 21:49| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 14

コメント

あら、小分けってあるんですね。
小分けにしてあれば、お出かけのときとかに楽ですね。
今度、そうしようかしら♪
お散歩もこれからの季節は小分けにしないと厳しくなってきますね。
お散歩は短くても満足なモコちゃん、何で食玩は不満なんでしょうね。

2007-07-21(Sat) 22:13 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ランフリーさん、小分けにしてくれるんですね。これは便利ですね。我が家はこの前に6袋をまとめ買いしたばかりなので、しばらくは大袋になりそうです。
今日も応援ポチします!

2007-07-22(Sun) 00:53 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

きちんと小分けにしてもらえるんですね。
これは便利ですね(*^_^*)

おまけのプーちゃん、ミニミニモコちゃんじゃないですか~\(^o^)/
いいな。いいな。

2007-07-22(Sun) 07:52 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちんのご飯小分けにしてくれるって良いですね!

モコちんと似てる新入りさんのぬいぐるみ、可愛い(*^▽^*)
モコちんご機嫌斜めなんですか?
新入りさんにママさんを取られるとでも思ったのかしらね(^▽^;)

2007-07-22(Sun) 10:25 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

小分けにしてくれるサービスはこの時期とっても便利ですね~。
24gずつ・・・・って計量いらずですしね。
美味しくて安全なフードでモコちんも元気もりもりかな?
ちびちびモコちんのようなプードルちゃん、可愛いね~。
ついつい買ってしまった…って、その気持ちよくわかります~。
モコちんを連想させるものは、かぁしゃんの心を鷲掴みですよね?

2007-07-22(Sun) 14:22 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちんのご飯も大量ですねぇ。
便利そうで羨ましいぃ。

その食玩、私もかいますっ!

2007-07-22(Sun) 14:52 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

小分け
良いですね~
旅行にも持っていけるし、
開けてしまって残ってしまったら。。って
いう心配いらないですよね~
良心的ね!!!
モコちゃん、食玩お気に召さなかったのかな?

2007-07-22(Sun) 20:43 | URL | naocom #-[ 編集]

小分けいいですね!!
新鮮なほうがおいしいでしょうし!
モコちゃん可愛いお友達に
ヤキモチやいてるんですかねぇ!?

2007-07-22(Sun) 21:29 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

おーー これが 先日 お話していたものですね~♪
あれから ずっと気になってるので
ちょっと 試してみようかな~って思ってます♪
昨日も お友達のお家で 早速 モコかあしゃんの 話をしました・・・
復習のつもりで・・・
また いろいろ 教えてね~

おまけの ぬいぐるみ・・・
かわいいね~ スーパーで売ってるの???

ino-p 静岡弁 丸出し???
本人は 標準語だって思ってるので
ごめんね~
あははははは。

2007-07-22(Sun) 22:29 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

これなら安心ですね。
ランフリーさん、こんなことまでしてくださるんですか!
計る手間も省けるし、持ち歩きもできるしいいですよね~^^

モコちゃんの妹のようなそのおもちゃ、お気に召しませんか??^^

2007-07-23(Mon) 13:12 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

小分けにしてくれるのはウレシイですね~♪
しかも手数料も良心的ですよね。
毎回量るのも結構メンドクサイし・・。
その食玩、いいっ♪
モコちん、
気がついていないかも知れないけど、そのきゃわいいプードルちゃんはモコちんにソックリですよ~♪

2007-07-23(Mon) 16:33 | URL | クマプ #-[ 編集]

希望グラムで小分けにしてくれるなんてとても親切ですね(^_^)
最初の画像でドドーン2箱を見た時には「おお(@_@)!」と咄嗟に思いましたが、
モコかぁしゃんのことですもの、ちゃーんとマジック☆があったのですねv-238

前記事見ましたぁ!めちゃかわトイプー軍団だぁ゚+.(*'∇'*)゚+.゚
胡桃ちゃんともご対面されたんですね(#^.^#)
チュールのカバー、すっごくかわいい♪まねっこしたぁ~いv-10
これってバッグと別個になっていて内袋みたくしているのでしょうか?

2007-07-23(Mon) 18:24 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ちゃあさま

そうなんです!いちいち計るの、面倒だな~
タッパーを開けるたびに結露が付着するのが
気になるな~と思ってたんです。
ランフリーさんのQ&Aコーナーを何気なく読んでて見つけました。

チビプー、多分可愛くない上に、飴玉1個だったから気に入らないのでは?(*≧m≦*)

■浮雲の相方さま

おおっ!大人買いだぁ~( ´艸`)
たくさん買うと割引になるんですよね~
いつも応援、どうもありがとう\(*´∀`*)/

■REON&うららママさま

一つ一つ真空パックにしてくれるんですよ~
100個って、ちょっと大変だったと思います。
チビプーは机の上へ避難させました。
お菓子は飴玉1個でした(;^。^A

■モコかあさんさま

この時期、蒸し暑いので小分けパックは非常に便利です。

チビプー、実はそんなにプードルじゃないです(^▽^;)>゛
毛むくじゃらなとこは、モコちんそっくりですけど…

■K-tanさま

でしょ?鮮度が保てるので安心で~す♪
…って、だんだんランフリーの営業っぽくなってきました。
赤毛のプードルグッズを見ると、飛びついてしまうのです。
ファミレスのレジ横も、デンジャラスゾーンです(^▽^;)>゛

■こむぎママさま

お肉の塊じゃないので、楽チンよ~♪
でもちゃ~んとモコ専用のレシピで作ってもらったの(*^。^*)
飴は1個しか入ってませんよ!
スーパーのお菓子売り場でゲットしてね♪

2007-07-23(Mon) 22:03 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■naocomさま

きっちり24gずつ計ってあるので、食べ過ぎの心配なしです。
鮮度が保てるので安心してゴハンをあげられます\(*´∀`*)/
↑モコちんに似てるでしょ?
でも、本犬は似てないじょ~と言ってます。

■ぷりんヨメさま

毎回おいしいゴハンを食べさせてあげられるので
とても嬉しいです\(*´∀`*)/
ヤキモチかな~?今は机の上に置いて可愛がってます≧(´▽`)≦

■ino-pさま

そうそう!オススメの手作りドライフードだよ♪
また、いっぱいお喋りしたいですね~\(*´∀`*)/
アジ?とかエク?とかの話、全然聞けなかったことに後悔…

いやいや~、ちゃんと通じてたから大丈夫♪
楽しかったです(≧∇≦)ノ
もっと聞いていたかったじょ~

■ロデムママさま

ランフリーさんのQAコーナーを読んでいて見つけました。
手数料が高いか安いかは感じ方次第でしょうけれど…
忙しがりのかぁしゃんなのでとても感謝してます(〃∇〃)

すぐ壊されそうなので、机の上に避難させました( ´艸`)

■クマプさま

究極の面倒くさがり?なかぁしゃんには
とても良いサービスです♪
毎回計らないと、モコちんすぐ太るし~

ね?モコに似てると思って買ったんだけどな。
本犬は「全く似ていない」と申しております。

■りらっぷりん♪さま

2箱で届いたときは、かぁしゃんも「およよっ?」と思いました。
結構かさばるもんなのね~
100食分ですものね♪

この前のオフ会、初めてだったけどとても楽しかったよ♪
胡桃ちゃん、とーっても可愛かった~(*^。^*)
やっぱりぷりんちゃんと似てました(≧∇≦)ノ
↓チュール部分はバッグに縫い付けてあります。
使わないときは内側に折りたたむの。
今度見せてあげる~\(*´∀`*)/

2007-07-23(Mon) 22:19 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/150-b642b85f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

