■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、避暑地のお嬢さん風?

梅雨明けが待ち遠しい関東地方
IMG_5016.jpg
おNewのワンピですよ~(〃∇〃)



かぁしゃんの6連休は、今日でおしまい。

結局、夏休みらしいことは何一つせず、遠出もせず。
麻布十番のオフ会に参加したのが唯一のイベントでした(〃∇〃)

本日は避暑地に行ったつもりで写真撮影♪

IMG_5012.jpg


あら、まぁ不思議。いつものお庭が軽井沢のカフェに見えなくもない?

IMG_5013.jpg


ちょっと肥えちゃったけど、馬子にも衣装♪
避暑地のお嬢さん風です(≧∇≦)ノ


さて、今朝も張り切ってお散歩に行ってきました。

広場では、朝のラジオ体操中。
IMG_5002.jpg
『夏休みだね~!』

みんなまだ眠そうな顔をしていますが、頑張ってます。
出勤前の親御さんもお付き合いされていて、大変だな~と思いました。

コチラは、なにごとにも動じないネコちゃん。

IMG_5004.jpg

プィたんとまさるくん&チョコボくんは興味津々で近づくのですが、
モコちんは遠巻きに見てるだけ~(^^ゞ

この3ワンに会うために、かぁしゃんは今朝5時に起きましたっ
会社に行く日より1時間半も早起きです…(≧∇≦)ノ
トイプー4ワン連れていると、時々イイことが…♪

前方からイケメンのお兄さんが、これまたイケメントイプーをつれて近づいてくる!
お写真も撮らず、ワンちゃんのお名前も聞きませんでしたが
とってもカッコイイふたりでした( ´艸`)
おばちゃん3人に圧倒され気味だったけれど…
また、早起きしたら会えるかしら~?


そして恒例のお茶タイム♪
スタバのシャッターが開く前から、張り込み中のワンズです。



IMG_5007.jpg
『かぁしゃん、あと何分ですか?』


あと1分だよ~


毎朝こんな感じなので、スタバのお姉さんとも顔見知りになっちゃいました。
かぁしゃんが専業主婦になったら、毎朝お散歩がてらカフェで朝ごはん♪
優雅ですわ~

土日はほぼ死んでいたかぁしゃんですが、この3日間は専業主婦を満喫しました。
感想?そうねー、主婦って忙しいです!
次から次へとやることがあって、やってもやっても時間が足りません。
それというのも、日頃主婦業をおろそかにしているからなんですけど。
お天気が良いと、家中のものを一気に洗ってみたり、
不用品をまとめて捨ててみたり、
かなりスッキリいたしました。

ですが、正直
休んだ気はいたしません(^▽^;)
むしろ、普通に会社に行くより疲れているのはなぜっ!?
なぜなのぉぉぉ~?



■おまけ

モコちんは、一日中かぁしゃんが家にいると、
着せ替え人形にされちゃうので、疲れちゃうそうです(^^ゞ
IMG_5024.jpg
『勘弁してくださ~い』





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
只今ギリギリ24位!(〃∇〃)応援どうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ







スポンサーサイト

2007-07-25(Wed) 23:00| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 14

コメント

軽井沢に見えま~~す☆ワンピがお嬢様らしいわ。
楽しい夏休みでしたか? 
いつも忙しいかぁしゃんさんといっぱい一緒にいれてモコちんも嬉しかったよね!
ウチのほうの公園は早朝おばあちゃん達の集団が太極拳やってました!

↓ お膝の脱臼、ドキッでしたね。
今日のお散歩で元気そうなので安心しました~~♪

2007-07-26(Thu) 01:13 | URL | K-tan #-[ 編集]

あはは~^^
専業主婦お疲れ様でした。
私も会社やめたころは、あれもこれもとやってましたが、いまではすっかり手抜きをおぼえましたよ~

スタバ開く前から待ってるってすごいですね~きっとスタバのスタッフさんもうれしいでしょうね!

モコちゃんはお嬢様ね~白いサマードレスがお似合いです。

2007-07-26(Thu) 02:56 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

専業主婦さんお疲れ様です!
でも毎日専業主婦してるとちゃーんと(?)手を抜くようになるのよ!
抜きっぱなしの私ですけどね(´□`。)

白のワンピ可愛い~^^
想像通りモコちんにピッタリだわ(^O^)
何々?
朝早くにお散歩するとイケメンのお兄さんとイケメンのワンちゃんに逢えるってですか?
こちらでは朝早くに頑張っても夕方に行ってもお爺さんにしか会えませんが(。・ε・。)
あ~、イケメンさん
暫らくお目にかかってないなぁ~v-159

2007-07-26(Thu) 13:52 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

あはv-20ホントに軽井沢なのかと
思っちゃいました~~v-14
モコちゃん かあしゃんとず~~と一緒にいれて良かったですねv-238
でも休みのときのほうが疲れる・・・って
いうの分かりましゅよ~~v-393

2007-07-26(Thu) 14:57 | URL | もも #-[ 編集]

モコちゃん、おNEWのワンピお似合いよぉv-218
家事、、、ううん手抜きどころか
本音は、やりたくないなぁ、、、v-390

モコちゃん、脱臼しちゃったの?
もう、大丈夫かな?
体重って油断すると、すぐ増えちゃいますよねv-409
胡桃なんて、『食欲魔人』だから
あまり細かく管理するとかわいそう?だから
大まかに管理してますよ
(って、あんたが大まかなんでしょv-427
えへへ、、、、

2007-07-26(Thu) 17:53 | URL | くるみん #-[ 編集]

ホント!避暑地のお嬢様ではございませんか(≧ω≦)b
ふっくらスカートのせいか、肥満注意報も警戒が解けたのでは(笑)
早朝散歩、凄いですね~。
我が家は丁度去年の今頃、4時起きで頑張ったことがありましたが、頑張ると続かないんですよね(;´▽`A``
今は専ら夜散歩が主流です_| ̄|○
御嬢さん、今年の夏はイケメン・トイプーくんとのフォーリンラヴが期待できそうですか?(笑)
ポチッと押したら22位でしたよ(≧ω≦)b

2007-07-26(Thu) 19:40 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

連休明けて、お仕事だね~~がんばって~

家の中のことってすることけっこうあるのよね~年末の大掃除よりもなんだかんだやっちゃったのかな?あはは
でも写真で見るとモコかあしゃんちはいっつもきれいに片付いているけどね・
そーそー、捨てなきゃはじまらんのよ・

麻布十番の疲れが出なくてよかったよぉ~
また有給取って(笑)ぜひ遊ぼうね~~v-238


2007-07-27(Fri) 10:29 | URL | ECO #-[ 編集]

お返事おそくなってゴメンナサイv-356v-435

■K-tanさま

うふふ~v-345
ワンピはバーゲンセールでゲットですv-221
モコちんとは、ずーっと一緒でも飽きないのが不思議ですv-398
休み明けの辛かったこと…

脱臼のこと、ご心配おかけしました。
すぐに入ったので、影響も少なかったようです。


■ロデムママさま

本当に優秀な専業主婦になれたなら、
こんなに忙しくは無いのでしょうね。
日頃のしわ寄せが処理仕切れなかっただけですv-393
スタバは7時にOPENなんですけど、
テラスは2つしかテーブルがないので
狙っているのですv-410

サマードレスv-324、かなり良い買物でした♪


■モコかあさんさま

憧れの専業主婦♪…でしたが…
3ヶ月くらいまとめて休みたいですv-410
そうなの!若くてカッコイイお兄さんでしたわv-344
今度お会いできたら、ワンコの名前を聞いて
写真も撮らせてもらいます♪


■ももさま

えへへ~v-22いつものお庭ですv-413
2日会社に行って、やっと疲れが取れたよ~v-411
会社で休憩するなっ!とツッコミが入りそうv-398

2007-07-27(Fri) 23:17 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

ぐふふ~。かぁしゃんもお嫁さんが欲しいくらいです。
特に、お掃除が苦手…

ハイ。脱臼でしたv-406
幸い、処置が早かったので、今ではすっかり
元気に飛び回っております。
以前は食が細くて困ってたのに、
肥満で悩むなんて!夢にも思いませんでしたよ~
ま、今以上増えなきゃいいかな~って感じですv-410


■浮雲さま

そうぉ?うふふ(〃∇〃)
早朝と言っても6時代ですから。
4時起きはスゴイですね~v-405
外はまだ暗いのではっ?

夜のお散歩もいいですね。
でも、物騒なのでお気をつけくださいまし。
イケメントイプーくんとは、また遭えるのでしょうか?
モコちんのアバンチュールやいかに…?v-411
ポチッとありがとうございます!お返しポチッ☆


■ECOさま

どうもありがとう~~v-411
今日職場でコメント読んで、とっても嬉しかったじょ~
また明日はお休みだけどね♪

写真を撮るために片付けたりして~v-398
片付いてないところは気をつけて写らないように
アングル工夫したりして~v-397
思い切って「捨てる」って大事ですね。

有給休暇、前もって予定がわかれば取れるから
また誘ってくださいね~v-433

2007-07-27(Fri) 23:30 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃん、避暑地のご令嬢です~
とっても似合っています(*^_^*)
最後のお写真も手作りですか?
もっと見たいです~

会社に行っている方が楽・・・
わかります~
かつて、私もそう思った時がありました。
主婦業は大変ですね。

2007-07-28(Sat) 08:21 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

もう お仕事再開なんだ~
お疲れ様~

えっ スタバの開店前に スタンバイ???
すごーい。
かっこいいね~♪

うんうん 軽井沢に見えるよ~
綺麗にしてるもんね~
ino-pも 何日か前に
思い切って捨てるって大事だね~って
宣言したままですよ~
どーーも 片付けが苦手で仕方ないよ~

2007-07-28(Sat) 08:42 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

連休って終わっちゃうとほんとにあっという間なんですよね☆
でも早朝散歩も決行されて、なかなか満喫の香りが…(^^)/
最後のお写真のモコちゃん、いつもとは少しちがうイメージですね♪
白ワンピのモコちゃんとカジュアルなモコちゃん、
あぁっ選べない~~ え?選べなんて言ってない?

2007-07-28(Sat) 17:16 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

ですよね、。
主婦って次から次へと
仕事ってあるのよね、
エンドレスですよね。
モコちゃん、白のサンドレスとっても
ステキだわ・・
お芝も綺麗で、軽井沢と一緒だよ・・・
いいなぁ・・
お芝がお庭にあるなんて
羨ましいよぉ・・・

2007-07-28(Sat) 21:26 | URL | naocom #-[ 編集]

■REON&うららママさま

ありがとうございま~す\(*´∀`*)/
最後の写真はネットで買ったものです。
スカートとパーカーとサスペンダーは
それぞれ別のお店のSALEでゲットしました♪

本当に主婦業は大変です~。重労働ですよね。


■ino-pさま

7時にお店のシャッターが上がるのですが、
ワンコたちは待ちきれなくてじーっと見てるの!
毎日の習慣だから、あそこでオヤツだ~♪って
覚えてるんだよね(*^。^*)

ino-pさんもお片づけ苦手?
かぁしゃんもなんでも取っとく派なので荷物が増えちゃうの。
いつか使うかも、と思っても
結局いつになっても使わないですねー(^^ゞ


■りらっぷりん♪さま

そうそう!ブログにアップでもしとかないと
一体何やってたんだっけ~?って感じです。
ボケボケかぁしゃんですね(;^。^A
カジュアルモコちんは着せてみたけど重そうで
動きが鈍くなっちゃいました…
いつも薄手のワンピが多いからねー。
よろしかったら両方どうぞ♪

■naocomさま

お帰りなさいませ~♪
本当の軽井沢はいかがでしたか?
いつかモコちんちのお庭にも遊びにきてね♪
写真で見るよりずーっと狭いからビックリしますよ(*≧m≦*)
↑この白いドレス、SALEで半額くらいになってたの♪
おリボンが可愛いんですよ(*^。^*)

2007-07-28(Sat) 23:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/153-793bdc23

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

