■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ズン♪ズンズン、ズンドコ♪モコモコ♪

『またまた、浴衣を着せて貰いました』
浴衣でGO
『夜のお散歩なんて、珍しいですね、かぁしゃん♪』


空を見上げると、満月?ではないけど…に近いお月様(^^ゞ
かぁしゃん乱視が入っているので良く見えないけど
キレイなお月夜でした。

浴衣のモコをつれてやってきたのは…近所の公園です(≧∇≦)ノ

納涼!


今夜は納涼盆踊り大会~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

町内会のこじんまりとした盆踊りなので、そんなにお客さんもいなくて( ´艸`)
アットホームな感じでした。
ワンコも何匹か遊びに来てましたが、みんなフレンドリーでした。


ズンドコ♪

勇気を出して、やぐらに大接近!!
(上のほうに白い点のように写っているのは月です。)


太鼓の音とズンドコ節の大音量にビビリまくりのモコ。
暗い中、フラッシュをたかずに撮影していたのでブレブレです(^▽^;)

かぁしゃんは3つしか出ていない露店を素通りし、
アイスの引き換え券を握り締めて交換所に行きました。
なんだか小学生に戻った気分でウキウキ♪

もらったアイスはガリガリ君マンゴー味でした。
ベンチに座ってぺろぺろ♪

優しいおまわりさんが、横断歩道前で交通整理をなさっていて
行きも帰りもモコちんに声を掛けてくださいました。
今日のモコちんは、体を触られてもガウガウしないでイイ子でした。


ちっとも踊らないのにぐったりお疲れのモコ。
ちゃっかりかぁしゃんのベッドでお寝んねでございます。

ちゃっかり♪
『かぁしゃんのお付き合いも大変ですのよ。』


おやすみ~

おやすみ~
『ブヒ』



■おまけ

巷で大流行の脳内メーカー
モコちんの名前を苗字つきで入力した結果です↓
モコちんの脳内

「悪」の部分には一体何が入っているのぉぉぉっ!?



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
只今24位!(〃∇〃)応援どうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ








スポンサーサイト

2007-07-28(Sat) 22:35| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 10

コメント

夏ですねぇ。モコちゃん、寝顔かわいいですね。夏の夜を満喫したんでしょうねー!
脳内メーカーおもしろいですよね。
モコちゃんは何を悪巧みしているのかな?(笑)

2007-07-29(Sun) 03:40 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

モコちゃん、浴衣とっても似合います(*^^)v
盆踊り大会、久しく見たことがないです。
懐かしい~
アイス引換券握り締め~\(^o^)/
楽しいですよね。
私は屋台を見ると、どうしてもヤキゾバが食べたくなります。普段は食べないのに不思議です。

2007-07-29(Sun) 07:43 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

体を触られても平気だなんてモコちんお利口さんね~(*^▽^*)
モコだったらきっと人にも音にもビビリまくりだわ(T_T)
長いお耳に浴衣がとっても似合ってるよ!
モコちん、かぁしゃんさんのお付き合いお疲れ様でした^^

2007-07-29(Sun) 11:33 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

きゅあ~~~モコちゃんたら
ユカタと~~ても似あっちゃってます!
ガウガウしなかったのねv-14
やっぱりユカタをきて
ヤマトナデシコな気分になったのかしらv-237なんちゃって~~!
モコちゃんのアタマの中ってフクザツね~~
あたちなんて この前やったら
v-347一色でしたよ
モコっとポッチりv-360

2007-07-29(Sun) 15:00 | URL | もも #-[ 編集]

モコちゃんも 浴衣で お出掛けしたんだね
やっぱり 女の子は ゆかたが似合ってかわいいよ~ 
やまとなでしこモコちゃんも(^_-)-☆
かぁしゃんは 踊らず アイスを食べてたんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうだよね 盆踊りの大音量と太鼓の音は 怖いよね~ うちのmokoたんも きっとダメだよ
脳内メーカー 流行ってるね
モコちゃんの悪?ってなんだろう
mokoたんと 相性脳内メーカーもやってみたよ o((=^エ^=))o

2007-07-29(Sun) 19:00 | URL | mokoママ #-[ 編集]

浴衣可愛い。。。
モコちゃん、とってもお似合いだわ。。
夜のお散歩は涼しくて○でしょ・・・
寝顔がとってもキュートね、
そんなキュートなお顔で
悪??何かしらね?

2007-07-29(Sun) 21:34 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちゃん、浴衣がお似合いですよ♪
とっても可愛いです。
夏はお祭りに浴衣、女の子の出番ですよね。
盆踊りの皆さんの注目を集めたことでしょう。
ワタシもモコちゃんみたいに可愛い子を見つけたら絶対に触らせてもらいに行きますね。

2007-07-29(Sun) 22:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちん浴衣で盆踊りかぁ。いいね。
同じ日、チョコタンも浴衣の生地で作った服で花火を見に行ってました。
なんだか夏を感じますね~~。
盆踊りの皆さん、きっとモコちんに注目してフリを間違えたり・・・?
ズンドコ節で踊るんだね~。どんな踊りなのか気になります。

2007-07-29(Sun) 22:24 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちゃん浴衣姿が
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレアも、今年買ったのよ~浴衣~v-352
でもね~でもね~v-371
ことごとく、近場のお祭りに行きそびれてしまって・・・
未だに・・・デビューしてないわ・・・
_| ̄|○ ガクーリ

お祭り探ししなきゃ~v-404

2007-07-29(Sun) 23:24 | URL | クレママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■浮雲の相方さま

気持ち良さそうに寝ているでしょう?
でも、歯磨きするので起こしちゃいました(*≧m≦*)
鬼ママのモコかぁしゃんです。
モコの悪巧み、気になります…
苗字が良くないのかしら?


■REON&うららママさま

ちいさな町内会なので、なんだかかわいらしい
盆踊り大会でした。
お小遣い(笑)を持っていかなかったので、
アイスだけでした。
でも、たこ焼き1パック500円は、どちらにしても高いっ!


■モコかあさんさま

先日のオフ会では、皆様にガウガウしたのに
お散歩の途中で会う方、とくに年配の方で
むこうからしゃがんでくださったりすると、
尻尾フリフリで擦り寄っていくのです。
人見知りのモコですので、とても良い変化だと思います。
当然、太鼓の音にビビリまくってましたが(^^ゞ


■ももさま

浴衣だったので、ちょっとおしとやかにしてたのかな?
漢字で苗字をつけたパターンでやってみたら
面白い結果だったので載せちゃいました(〃∇〃)
でも、「悪」って何よ…
ポッチリ☆応援、ありがとー♪


■mokoママさま

mokoたんの浴衣も、すごく可愛いよ♪
そうなの、モコ抱いて踊ろうかと思ったけど
パニックになるから止めといた(^^ゞ
モコちん、アイス食べてる膝の上で丸くなってました。
ね?「悪」って一体…


■naocomさま

夜のお散歩、涼しいですね(*^。^*)
パピーの頃は車のヘッドライトを怖がって歩かなかったのに、
今はもうへっちゃらです♪
きっと、恐ろしいことをたくらんでいるのでしょう。
世界征服とかっ?


■ちゃあさま

お散歩ワンコ、浴衣を着ている子もいて
みんなそれぞれ個性的でした\(*´∀`*)/

ここで裏話を白状いたします。
やぐらをバックに写真を撮ろうと「マテ」させるのですが
何度やってもかぁしゃんの膝にすがり付いてしまって。
お散歩バッグにリードを結んでみたら、バッグごと
引きずって走り回る始末…(/TДT)/
そりゃもう、大注目、大爆笑の渦でございました。
最終的には植え込みの木にリードを結んで撮りました。


2007-07-29(Sun) 23:47 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/154-a00976bd

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

