■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『M』

『みなさま、おはこんばんちは
オハコンバンチハ
いや~「バイチャ」への反響、大きかったですね(*^。^*)



コメントへのお返事、ならびにご訪問が滞っておりまして
まことに申し訳ございません

モコちんは大変元気でございます。
あち


早起きして近所をお散歩して、お留守番も頑張ってます。

そうそう、100円チャームも大反響でしたので
ここで一挙公開~\(*´∀`*)/


全部100円♪
これ、全部100円でした。(鈴は別)


『M』は比較的在庫がたくさんありました(≧∇≦)ノ
日本人の名前に多いからかしら?


あれれ?今日、内容薄~い…



■おまけ

ふと気付けば…
カウンターが9500を超えてます♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まもなく10000人目のお客さまをお迎えすることに~!

そろそろプレゼント企画を考えますので、もう少々お待ちください。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
夏休みも終って5日間続けて出勤するのが本当に辛いかぁしゃんです。
明日、1日頑張ったら週末だー!
モコッとモチベーションアップ、よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ





2007-08-02(Thu) 23:10| 好き好き♪| トラックバック 0| コメント 13

コメント

もうすぐ10000人ですかぁ~
たのしみですね。
私は急にカウンターがうごかなくなったりと、なんどもリセットしちゃってて正しい数がわからないんです(><)
これも性格がでますね^^;

2007-08-02(Thu) 23:33 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

下のお手紙、楽しいですねー!
私もやってみたい~♪と思いましたぁ(^_^)

おっ!! 10000人突破記念をされるのですか?(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラリーン☆
こりゃあがんばんないと^m^ムフフ って何を?
運よ、運を呼ぶのよー(^。^) 
願かけ(笑)のモチっとモコベーションアップ、しておきましたわー(^^)/

2007-08-02(Thu) 23:39 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

アレレ? 前の記事にコメント残そうとしたけど無理だったみたい。
もし重複したらごめんなさいね。
↓の手紙、チョコタンも早速やってみました~。
かなり面白い内容だったので、今度かぁしゃんさんのマネっこして記事にさせてください!
『M』こんなにたくさん!
かぁしゃんさんは『M』コレクターになっちゃうね~?!
目指せ10000HIT! 今から企画が楽しみですぅ~。

2007-08-03(Fri) 01:59 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちゃん、お留守番頑張っていて偉いね(*^_^*)

10,000人目になりたいなぁ~\(^o^)/

2007-08-03(Fri) 07:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

ほんとだぁ。。
もう少しで10000人~~
凄いね、、
そうそう、Mの右真ん中のバージョンも沢山あったよ、でもFは無かったんだよぉ。。
Fだけが無いんだよぉ・・・・
ってしつこくてごめん。。。

2007-08-03(Fri) 18:42 | URL | naocom #-[ 編集]

「M」のヘッド、可愛いですね!
ぜひうちの「M」にも(笑)
もうすぐ1万アクセスですか?!
おめでとうございます!
企画、ちゃっかり参加させて頂きます(*ノェノ)テレ
ポチッと31位でした(≧ω≦)b

2007-08-03(Fri) 19:26 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコかあしゃんさんは、お値打ちなお品を見つけるのが上手よね~
それをアレンジするのもじょうずでしゅ~
考える楽しさを知ってるのよね・
私もモノを掘り出す楽しさが大好きよ~~(って犬??)あははー

ぷぅのPって・・ないかな~やっぱし・・
日本人にはPのつく人なんていないもんね~
ううぅ・・
でも見るだけ見てみよっかな~

2007-08-03(Fri) 23:00 | URL | ECO #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14

■ロデムママさま

うちのカウンターは、最初のころダブルカウントになっていて
アクセスごとにカウントアップするから
あっという間にすごいヒット数になってしまって。
何人遊びに来てくれたか、わからないので
設定を変えましたv-398
ま、ひとつの目安だし励みになりますよねv-410


■りらっぷりん♪さま

「あの人からの手紙」もうやってみた?
ぷりんちゃんの秘密は何かしら?

プレゼント、どうしよっかな~?と
考えるのがまた楽しかったり~♪
モチっとモコベーションアップv-411ありがとーv-22


■K-tanさま

ハイ!「M」コレクターのかぁしゃんですv-221
プードルグッズと「M」が大好物なのv-14
チョコタンからのお手紙、楽しみ~


■REON&うららママさま

モコちんは小さい頃からお留守番ワンコとして
スパルタ教育(?)を受けてきたので
ケージ内での昼間のお留守番は大丈夫みたいですv-398
今度の企画も、前回同様
キリ番ではなくて抽選にしようかと。
モコちんにご協力いただいて~v-221
その方がワクワクドキドキv-344感があるでしょ?


■naocomさま

いつの間にか、9500超えました。
最近、とってもカウントアップが早い気がしますv-411
やっぱり、楽しんでくれてる人がいるってのは
うれし~ですね~♪

そっか~。「F」の名前って日本人には珍しいのかも。
「ふぁ」行なんてないもんね…v-406
今度、探してみるね~


■浮雲さま

今度行ったら、mocoちゃん用に何でも2個ずつ買わなくちゃ♪
お届けするから遊んでね~v-411
企画、まだノープランですがお楽しみにv-22
いつもポチっとありがとうございますっe-397


■ECOさま

えへへ~v-398『安い』って単純に嬉しいよね。
かわいいもの、センスがいいもの、個性的なもの…
実用的であってもなくても、ビビビッとくる瞬間がたまりません♪
今日も仕事の移動の合間に雑貨屋ぶらぶらしちゃいました。

さすがに『P』の名前って無いから、もとが少ないかもね~
かぁしゃんも探しておきますねv-426





2007-08-04(Sat) 00:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

100均って こんなv-353にかわいいの
いっぱい売ってるんでしゅね~~
ちょうど あたちもMだし。。
のぞいてみよっとv-10
わ~~い もうすぐプレゼント企画なのでしゅね~~
楽しみだ~~~v-344v-290

2007-08-04(Sat) 03:03 | URL | もも #-[ 編集]

モコかぁしゃん 今度は10000人突破記念を~^^
楽しみですね(*^_^*)
100均にも こんな可愛い小物が売っているんですね!!
ゆっくり、探してみます♪♪

2007-08-04(Sat) 07:36 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

おっ!
もうすぐ10000人突破なんですね!
今度はどんな企画があるんでしょう?
楽しみにしていまーす^^
100均色々あるんですね!
モコちんが付けてると100均にはとても見えませんよ(^O^)

2007-08-04(Sat) 14:40 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

100均でも、こんな素敵なのがあるんですね。
Mって多いんですね。
言われればワンコも人も多いかも。
主人もMでしたわ・・・ちなみにワタシはSです。
イヤですわ!!モコかぁしゃんさん、イニシャルですよ( ̄▽ ̄;)
ふう・・・( ̄ー ̄;
カウプレ楽しみに狙っていきますよ♪

2007-08-04(Sat) 20:42 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

■ももさま

100均って、ときどき行くんですけど
結構掘り出し物が♪
カウンター10000になる頃に、記念企画をやっちゃうよe-402
どんなプレゼントが飛び出すか!?請うご期待ですe-319


■モコかあさんさま

現在、どんなプレゼントが面白いか
(もらって嬉しいか、とかではないのね~)
毎日頭を悩ませております(*≧m≦*)
夏のお祭りですのでご勘弁を~

↑このチャーム、お買い得でしたわe-266


■ちゃあさま

ご主人がMで、ちゃあさんがSなんですねv-398
そうだろうと思ってましたわe-277
うふふ~v-413
今度はどんなプレゼントにしようかな~
お楽しみにv-22

2007-08-04(Sat) 22:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/156-fb27158e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

