■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ VS. シャ○

先日、タイヤ部分が壊れたスーツケースを処分しました。
なあに?
『これ、なぁに?』



「中を空っぽにして、鍵を開けた状態で出してください。」
とのことで、中を開けてみると
なにやら面白げな海のグッズが♪


怪しいヤツ!


これこれ、モコパンチはいけません。
こうやって、空気を入れて膨らますんだよ。

?



はじめは不思議そうに見ていたモコですが、膨らむにつれ大パニックに!
『わんわんわんっ!かぁしゃん、こいつ危険です!』
危険!



あ、モコちん、破けちゃうからやめてね。

空気入れと格闘すること約15分。甦った雄姿を御覧ください。


ぱっちり
つぶらな瞳!



しゃき~ん
立派な背びれ



ど~ん!
どど~んっ!


シャチくんです\(*´∀`*)/


態度でかっ
『こいつ、態度でかいです。』


びびって近づかないモコちんです。


記念に♪
海へ行ったつもりで記念撮影してみました。
おやつが欲しいので、必死のモコちん。頑張ったね~



ジャマなので、ソファで寛いでいただくことに。

帰りたい・・・

海へ帰りたいのかい?(*≧m≦*)
シャチ君の緊急里親募集中…
大きなプールつきのお宅が希望です。(嘘です。)



■おまけ


せっかくなので、これもプレゼント企画の賞品に加えようかしら?
犬は含みません
『今なら浮き輪とビーチボール、もちろん空気入れ付き♪
限定1セット。犬は含まれません。』


え?いらない?


だよね。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
待ちに待った週末♪なのに特別な予定もあ~りませ~ん!
暑中お見舞いモコっと応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




スポンサーサイト

2007-08-04(Sat) 21:59| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 7

コメント

えぇ?
何々?って思ってたら、
あらぁ。。
ママさん素晴らしいシャチ君を
お持ちなのね~
モコちゃん、怖がらない?
きっとビビリのフランは
しっぽ丸めて絶対に記念撮影なんて
出来ないだろうなぁ・・・

2007-08-04(Sat) 22:28 | URL | naocom #-[ 編集]

いるいるいるよ~。景品に出してチョv-238うちの子供大喜びだよ~。
今はえびマヨ浮き輪があるよ。
でも、みんみんママが背中にのぼってみたいっ!
モコちゃんも当然、ついてくるんだよね?
だって一緒に写ってるよ~。
犬はついてこないけどモコちゃんはついてくるよね?
ねぇ、モコちゃんそうだよね。

2007-08-04(Sat) 23:15 | URL | みんみん #-[ 編集]

「浮き輪」が「浮雲」に見えました(笑)。
モコちゃん付きの方が断然いいですけど、モコかぁしゃんさんが許してくれませんね。
浮き輪の中で大人しくしているモコちゃん、偉いなぁ。ちゃんとカメラ目線だし!
大きなプール付きの家が欲しいなぁ(笑)。
夏気分のモコちゃんにポチッとな!

2007-08-05(Sun) 02:48 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

大きなシャチ君ですね(*^_^*)
これは小さなお子さんがいるお家だったら喜ばれそうですね。
大きなプールでシャチ君と泳いだら楽しいでしょうね~\(^o^)/

私の場合・・・泳ぐでなく・・・
「つかる」ですけど。

2007-08-05(Sun) 07:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

シャ○のお題で
シャケ?シャチ?シャモ?シャブ?シャイ?
などといろいろ考えてしまいました^^
シャチさんですかぁ~
あ~私もプールつきの一戸建てに住みたいです。
あこがれだな~人生って願わぬ思いもあるんですね(笑)

2007-08-05(Sun) 08:03 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

んちゃe-320、、、ってシツコイ(笑)
まだ引きずってますf^^;

スゴーイv-378
何だろうと思ったら、シャチ君なのね~
しかも大きい(笑)
私も時々荷物の整理や片付けをしている時に思いがけない物が出てきてビックリする時ありますe-284
それにしても、モコちゃんの反応面白~いv-410
相当ビックリしたでしょうね~!

2007-08-05(Sun) 15:23 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ♪v-14

■naocomさま

こんな大きかったかしら?
すっかり存在を忘れていたので、脹らましてみてビックリv-405
モコちん、そりゃもうビビリまくりでしたよ。
最終的にはモコちんアタックを炸裂させていましたので
慌てて撤収しましたけど…


■みんみんさま

本当に欲しい?
またがってみたけど、大きいですよ。
じゃ、景品に出しますね♪
モコは犬なので、ついていきませんっv-411
本犬はとっても行きたそうだけど…


■浮雲の相方さま

「浮雲」さん付きってわけには…(笑)
マンションで、シャチ、飼って見ませんか?
mocoちゃんが驚いちゃいますかしら?
ポチっと応援、どうもです~v-398


■REON&うららママさま

どうして我が家にこんなものがあるのでしょう?
謎です。
一緒に出てきたビーチボールには2001とプリントが…
たしか、大磯ロングビーチに行くとき買ったような???


■ロデムママさま

シャブって!ぷぷぷ~(*≧m≦*)
ハワイでプールつきの一戸建て♪
いつか建てるんでしょう?待ってます♪


■ゆーみんさま

↑コレは相当大物ですわよ。
さすがに掘り出したときは、唖然!
脹らましてみてさらにビックリ~v-405
一番驚いていたのは、モコちんですけどe-263
最終的には本気で攻撃していたので、すぐ撤収しました。

2007-08-05(Sun) 17:03 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/157-9b2bf800

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

