■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋コレ?

秋が深まってまいりました。朝晩は冷えますね。
すっかりもっさりしてきたモコさん。
IMG_0431.jpg

なんだか、お尻のあたりは香ばしく、
口元はガビガビになってまいりましたね。


失礼ね!しゃんと座ってるとこ撮ってくれれば、
それなりにスッキリ・・・でもないかなぁU-ω-U
IMG_0437.jpg

今日は、先日予約しておいたトリミングの日ですよ。
お天気もよく、お散歩がてら出かけました。
珍しく、トリマーさんに尻尾を振って近づくモコさん。
意外です(゜o゜)家族以外に、なつかない仔だとばかり思ってました。
きれいきれいしてもらうのが、嬉しいの?

そして、3時間後・・・
IMG_0439.jpg

今回も、かわいくしてもらってよかったね\(^o^)/
トリマーさんにも、「は~い!」が出来たみたいで、
喜んでいただけました。
IMG_0442.jpg

モコはリボンが苦手なので、いつもバンダナをつけてくれます。
毎回、どんなのつけてくれるか楽しみなんです。
今日のはシックでオトナっぽいこげ茶のドットでした。
レッドって、どんな色でも似合うかも(←親ばか)
↓バンダナコレクションです^m^
IMG_0449.jpg

しかも、カードのスタンプが一杯になったので1000円引きに!
うれぴ~(‐^▽^‐)
mam's dogさん、いつもありがとうございます。
HP早く出来るといいですね!楽しみに待ってます。
モコを、専属カットモデルとして起用してくだしゃい!
ギャラはおやつでいいですから・・・U・ω・U


2006-10-14(Sat) 17:22| コレクション| トラックバック 0| コメント 10

コメント

モコちゃん、すっきり綺麗になりましたね。
プリティモコちゃんです~v-10
モコちゃんなら、専属モデルOKっすよv-218
私が、太鼓判を押しちゃいましょうv-221
えっ、でもギャラがおやつ?? 胡桃が黙ってないかもv-12

2006-10-14(Sat) 18:42 | URL | くるみん #-[ 編集]

■くるみんさま

徐々にもっさりするので、これはこれでかわいいと思うのですが、
カットしてもらうと、やっぱり違いますよね~
プリティv-10ですか?(#^.^#)ありがとうございます。
わんこを褒められると、どうして自分のことのように嬉しいのかしらんv-14
胡桃ちゃんにもおやつ分けてあげます・・・
いっぱいもらえたらネU・ω・U
そういえば肉球テディチェックするのを忘れました。
明日こそ・・・!

2006-10-14(Sat) 22:04 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

友人知人のトイプー達はみな、
レッド→アプリ
アプリ→薄いアプリ
と変色(脱色?)してきている…
モコ嬢も薄まってない?
右の「よろしくね」写真と比べると
一目両全v-12
なぜだろう…

2006-10-14(Sat) 23:43 | URL | ケティ #-[ 編集]

■ケティさま

退色は、ある程度仕方ないようですよ。
ブラックからごま塩になるケースも。
大人になって白髪が増えるのね!
出産すると薄くなるという人もいるし。
撮影時の状況で、印象が変わることもあります。
右の写真は、今年の5月にベランダで携帯で撮りました。
天気は薄曇り。ピーカンだと金髪っぽく写ります。
室内で蛍光灯だと、多少しらっちゃけるわね。
健康であれば、問題なしよv-238色の変化も楽しみだったりします。

2006-10-15(Sun) 08:22 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

うん。ムッシュもじーさんになったら少し薄かったな
しかし周りの犬達はまだ2歳以下…
プーは少し早い様に思うよ。
私も若いうちの色の変化は楽しむ派だな
そう、健康第一v-91

2006-10-15(Sun) 10:49 | URL | ケティ #-[ 編集]

コメントいただいたので早速

v-289初めまして
コメントいただいていたので速攻遊びにきてしまいましたv-290
うちにはレッドの水遊びが大好きで水入れに全身つかる変な癖を持つ(北海道なのに)、4ヶ月のレッドの女の子と奇妙なダンスをする10ヶ月のブラウンの男の子がいますv-286
その名も"モコ"v-344同じですね。ちなみに妹の愛車と同じ名前ですv-393そのうち写真UPしますので見にきてくださいなi-237

2006-10-15(Sun) 18:55 | URL | ゆずもんず #-[ 編集]

■ケティさま

今日(15日)の写真は、濃い目に写ってるよ!
言われて気にするようになったけど、自然光だといい色ね。
フラッシュとかたくと、薄くなっちゃうみたい・・・。
写真は難しいですねv-15

2006-10-16(Mon) 00:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ゆずもんずさま

いらっしゃいませ~v-254
そちらもモコちゃんなんですね!奇遇だわ~。
案外、モコちゃんって多いですよね。
かわいい名前だと思うけど・・・
うちは、実家で以前飼っていた子がムクちゃん(雑種)で、
生まれ変わりのような気がしたのでモコちゃんです。
2文字ずつずらしたのねーU-ω-U
今後とも、よろしくお願いいたします。
また、遊びに来てくださいね♪

2006-10-16(Mon) 00:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

かわいくなりましたね!
いえいえ、もっとかわいくなったんですよ。
バンダナもかわいいし、トリマーさんの
手作りバンダナかしら?

2006-10-16(Mon) 10:36 | URL | みんみん #-[ 編集]

■みんみんさま

毎回ちょっと雰囲気が違うんですよね。
今耳の毛を伸ばしている途中で、だんだんと
女の子らしくなってきました。
バンダナはトリマーさんの手作りです。
三角に切っただけなんですけど、柄がいろいろで楽しみです♪
でも、本当は男の子用なのかも・・・U-ω-U

2006-10-16(Mon) 23:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/16-63e484a6

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

