■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついに、企画発表です♪

残暑お見舞い申し上げます~
メイド?
今日はプレゼント企画の発表です♪



ネタふりから、長らくおまたせしちゃいましたが

もうすぐ10000Hit記念、
納涼大プレゼント大会♪


を開催いたしま~す!

日頃は■モコノコト■をご愛読いただきまして、まことにありがとうございます。
おかげさまで、もうすぐ10000人目のお客様をお迎えすることができそうです。
感謝の気持ちと、今後もどうぞヨロシクの気持ちを込めまして
このたびプレゼント企画を考えました。
楽しんでいただけたら幸いでございます。

では、早速賞品をご紹介。

A賞:nicoのお菓子詰め合わせ どーんと3名様にプレゼント
nico
どんなお菓子かは、届いてからのお楽しみ



B賞:あさがおの浴衣(3号ロング)
ダックスちゃんに

胴長のモコちんに、ロングサイズをと買い求めましたが
やっぱりバランスが変だったので…
ダックスちゃんのオーナー様、もしくは
仲良しのダックスちゃんへのプレゼントにどうぞ♪

浴衣

前から

前合わせはマジックテープとリボンになってます。
サイズ【3号ロング 背丈:32~36 首周り:24~33 胴回り:40~46】
素材【ポリエステル100%】



C賞:ベチック・アッシュ ラメティアードワンピース ピンク(4号)
ふりふり♪

こちらもサイズがちょっと大きくて…このままでは
クローゼットの肥やしになりそうなので、思い切って大放出!

後ろ
4段フリルがオシャレ♪おめかしにどうぞ!
伸縮性がある、レオタードのような素材です
前

サイズ【4号 背丈:31 首周り:26~30 胴回り:41~47】
素材【綿100%】



D賞:ひえひえアルミボードとトラベルフードストッカーセット
セットで♪

国産純アルミ製のひんやりボード。シャーベットグリーンです。
大きさ:200×300㎜ アルミ厚:2.5㎜ 重量:約390g
効果は半永久!

フードストッカーは2個のフードボールと合体しています。
セットだよ
ひえひえボードとセットでどうぞ♪



E賞:シャチセット
記念に♪
夏はまだこれから♪
海へ!プールへ!
こんな素敵なシャチを持って行ったら、注目度満点!
女の子にモテモテ?
シャチ、浮き輪、ビーチボール、空気入れのセットでどうぞ。


■応募方法
欲しい賞品はありましたでしょうか?
コメント欄にA~Eいずれかのご希望賞品を書いてください。
「A欲しい!」「Bちょうだいな♪」でOKです。
勝手ながら、8月16日(木)22時締め切りとさせていただきます。
希望者が複数名さまいらした場合、モコちんによる抽選会になりますが
あしからずご了承くださいませ。

たくさんのご応募お待ちしております



■おまけ

昨日は東京湾花火大会でした。
nicoは友人宅のベランダから鑑賞♪
どーん!

おいしい手料理を囲み、ワインを酌み交わしつつ、なつかしい話に花が咲きました。
りーちゃん、どうもありがとう♪



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをニコっ☆としてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなで‘nico’っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
ニコっと応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


2007-08-12(Sun) 17:27| プレゼント企画| トラックバック 0| コメント 23

コメント

わーい
一番乗りだぁ。。って
みんなお盆休みで、旅行、帰省で
お家には居ない人が多いんだろうなぁ。
naocomは暇、暇、、なのよぉ・・・・
凄いね~
沢山のプレゼント、どれも、みーんな
ステキね!!!!
naocom的には、、D賞の
ひえひえアルミボードが欲しいなぁ。。
こう暑いとやっぱコレでしょ、、
ってずうずうしく書いちゃった良いのかな?

2007-08-12(Sun) 18:03 | URL | naocom #-[ 編集]

はぢめましてッv-238モコちゃんかゎぃぃですねv-237

うちにゎ黒のトィプーがぃますv-238ブログゃってるので見に来て下さいッv-221

プレゼント応募したぃですv-254ぅちのゎんこゎ男の子なので、プレゼントゎAのぉゃっでお願いしますv-274

2007-08-12(Sun) 19:11 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]

はじめましてi-233
もうすぐ10000HITなんですねi-189
おめでとうございますっi-179i-176
ぜひプレゼント企画参加させてくださいi-184
A賞希望ですi-261
よろしくお願いしますi-237

2007-08-12(Sun) 20:21 | URL | p3q #B7q/.fmY[ 編集]

すご~~い、太っ腹ですね~^^
私も応募させていただいちゃっていいのでしょうか?
えっとえっと・・・・お洋服はBOYSにはもったいないので^^AかDですかね~
え?なんでEじゃないのって??(笑)

それじゃあ・・・・A賞でお願いします^^
nicoさんのお菓子たべてみたいです!
よろしくお願いします。

2007-08-12(Sun) 20:38 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

 はじめましてですが、応募させてください。
A賞の希望です。もこちんちゃん♪是非是非よろしくお願いします。

2007-08-12(Sun) 22:11 | URL | かのん #PTRa1D3I[ 編集]

はじめまして!いつも楽しく拝見しておりますv-363
もうすぐ10000HITなんですね!
おめでとうございますv-314
景品に目がくらみ、応募してみましたv-290
D賞でお願いしますv-363
当たりますように・・・v-291

2007-08-12(Sun) 22:35 | URL | ライアママ #-[ 編集]

初めましてェ。
我が家にもアプリのトイプーで1歳の女の子がいます。(寿花といいます)
プレゼントと聞いてコメントを(オイオイって感じですね)…って
ずっとブログ拝見してたんですけど(プリンちゃんブログから)
おうちも近いと思うし、これは!!とコメントを残そうといつも思いつつ…なかなかv-16
いつも早朝散歩なんですよね。v-245
早朝はまだ散歩に連れて行ったことがなく、
いつになったらモコちゃんに出会えるのやら。
もうすぐ10000HITなんですね。
すごーい!! 寿花もブログ書こうと思って
るんですが、これがいつになったら実現するのかv-157v-156
それではD賞希望しまーす。
これからはコメント残させてももらいますね。

2007-08-12(Sun) 23:23 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

うわぁ~すごい素敵なブレゼントがいっぱい。
あれもこれも欲しい~

でも・・・お洋服はサイズが難しく(T_T)
冷え冷えグッズは興味を示さず(T_T)
おもちゃもあまり遊ばなくて(T_T)

と言う事は~

やっぱり私の大好きなお菓子\(^o^)/
に決定でしょうか~

あ・・まだ当たっていなかった(^_^;)

Aで宜しくお願いしますっ

2007-08-13(Mon) 08:34 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

おーーー 豪華企画だね~
ino-pも・・・・
Aって思ったけど 応募者が多いね~
どうしようかな~
Dも すっごく気になるな~
・・・・
・・・・・・
・・・・・・
決めたっ!!!
やっぱAにしまーーす。
モコ~ 頼むよ~

2007-08-13(Mon) 16:11 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

や~ん、全部欲しいじゃん。
そうだよね~、みんみんいは服も浴衣も着れないね~。
でも、Dが気になるんだよね~。
じゃぁEでお願いします(笑)豪邸のプールに浮かべるんだもん(爆)

2007-08-13(Mon) 17:13 | URL | みんみん #-[ 編集]

お盆休み中にもかかわらず、
たくさんのご応募ありがとうございますっ♪
v-14


■naocomさま

お盆休みはどこ行っても混んでるし、高いし、暑いし
お家でまったり~が一番ですよv-219
本当に毎日暑いですね~
では、D賞で承りました!
フランちゃん、乗っかってくれるかな?


■ぁゃさま

いらっしゃいませっe-266
コメントどうもありがとうe-343
あとでそちらにもお邪魔しちゃいま~すe-461
A賞、当たりますように!


■p3qさま

いらっしゃいませっe-420
ムムム…お名前、なんとお読みするのでしょうか…e-270
また、コメントしに来て下さいませ~
A賞ですねe-319当たりますように!


■ロデムママさま

お盆ですからね~、大盤振る舞いですよ~v-411
え?ハワイでシャチを放流するのでわ?(笑)

では、A賞でv-274抽選になっちゃいそうですねv-410


■かのんさま

ようこそいらっしゃいませe-420
A賞、大人気ですね~
情報量が一番少ないのに…、
さてはモコちんファンは甘党揃いだな?
当たりますようにe-68

2007-08-13(Mon) 22:07 | URL | nico #-[ 編集]

おぉ!!何と太っ腹なプレゼント!!
BかCですが・・・
う~ん、浴衣をもう一着買わなきゃいけなくなるからCで!!
サイズどちらもラムにピッタリですよん♪
ラムのためのプレゼントのようですわi-176
Cが当たりますようにi-189
Eも魅力なんですよね・・・
開けた瞬間のサリーが見たい気もします( ̄ー ̄;
でもCで♪

2007-08-13(Mon) 22:14 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

■ライアママさま

いらっしゃいませv-22
ご愛読、ありがとうございますv-14
コメントいただけて嬉しいですっ♪
D賞で承りましたv-426
後ほどお邪魔いたしま~すv-344


■manchanさま

きゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
寿花ちゃんのママさんですねe-266
ぷりんちゃんところで、拝見しておりましたよe-420
おっぴろげ~のお写真に萌え萌えしておりました(^▽^;)>゛
今の時期、お散歩は早朝か深夜なのです。
ぷりんちゃんともなかなかお会い出来なくて…e-263
また遊びに来て下さいね~v-14
D賞、当たりますようにe-231


■REON&うららママさま

A賞、にわかに競争率が高まってまいりましたわよっv-344
モコちん、抽選会の練習しなくっちゃv-441
あ、ヤギミルク使用ですが、人間用おやつですからね~e-239
当たりますようにv-25


■ino-pさま

うふふ~、やっぱりino-pさんはAだと思ってたじょ~e-68

nico的には、チーズケーキがオススメだけど、
ロールケーキも捨てがたく…
配送のこと考えると、やっぱ焼き菓子かな~?
当たりますようにe-78


■みんみんさま

もちろん、シャチですよねe-246
にぃにが喜ぶお顔が目に浮かびますわ~
豪邸のプールでも、プライベートビーチでも
放流しちゃってくださいませっe-255

2007-08-13(Mon) 22:23 | URL | nico #-[ 編集]

■ちゃあさま

Cですね♪
きっと、ラムちゃんに似合いますよ~v-10
モコちんだと、全体的にダボっとしちゃってますが
とっても可愛いワンピv-324なんですよe-266
シャチVS.サリーちゃんも捨てがたいですが…( ´艸`)
当たりますようにe-231

2007-08-13(Mon) 22:28 | URL | nico #-[ 編集]

10000HITまもなくですねー。自分はただいま9950でしたー。おしい!(あと50!)(笑)。
えーと、浮雲が「AAAAAAAAA!!!!!AAA!!」と愛犬のことを全く考えてない意見を後ろで言っているので、Aでお願いします。当たりますように!!!

2007-08-14(Tue) 01:58 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

Aで~~って前置きもなく(がはは)
納涼&改名(って~)記念でnicoさんの名前入のがいいな~・
ニコチャンマークグッズも次回は入れてね~(次回って・笑)
花火、nicoさんも見たのですね~むむー近いじゃないっすか~
やっぱね、ここだけのはなし・混雑しないところで涼しく花火を見れるってサイコーよね~~
同じ夜空を眺めていた仲間よりv-238

2007-08-14(Tue) 09:20 | URL | ECO #-[ 編集]

うっ! 出遅れました。
もちろん応募します、ハイ、ハイ、ハイッ!!
ものすごく競争率が高そうです~~。
チョコタンはサイズがモコちんと同じぐらいだと思うのでモコちんが合わないサイズは合わないし・・・
っていうか浴衣とワンピじゃ女装だしなぁ(いや、ちょっとやらせたかった・・・)
シャチセット、ネタとしては最高だけど海行く予定がないし・・・・。

考えまくった挙句、A賞に応募します!!

2007-08-14(Tue) 19:12 | URL | K-tan&チョコタン #-[ 編集]

■浮雲の相方さま

浮雲家の力関係が明らかにされてしまいましたねv-398
浮雲さんが「A」と仰ったら、そりゃ、「A」でしょうv-411
病み上がりの相方さんに、お腹に優しいおやつが
当たりますようにe-231


■ECOさま

じ、次回はいつになるかわからんよ~e-68
花火は辰巳のマンション10Fから、ちょうど真正面に見えたの。
特等席でしたのよe-357
では、来年はECOさんちの屋上でご一緒にv-275


■K-tanさま

まだまだダイジョブよ~e-78
女装のチョコタンe-266可愛いでしょうね
v-518シャチにまたがるK-tanさんも見たかったけど~
では、A賞で承りましたv-410当たりますようにv-347

2007-08-14(Tue) 23:08 | URL | nico #-[ 編集]

はぁはぁはぁ・・・(走ってきたクマプ)
間に合いますか?大丈夫ですか?
いや~ん♪迷います。
浴衣もドレスもぼににいいな~と思ったのですが多分ぼにの方が小さい・・。
なので!お菓子がいいっ♪
A賞でおねがいしますっ♪

・・・また当たったら、どおしよう~(喜)

2007-08-15(Wed) 16:44 | URL | クマプ #-[ 編集]

わ~~~~~~~~~~~
すご~~~~~~~~~~いv-315
おめでとでしゅよ!!
もちろん あたちもオウボさせてくらはいv-344
どれも豪華商品で迷っちゃうけど。。。
やっぱりオカシかな!!
A賞ヨロシクオネガイちます♪

2007-08-15(Wed) 17:01 | URL | もも #-[ 編集]

わーい楽しい企画ありがとうございます!
こむぎはヒエヒエボードを持っていないので、D♪
楽しみにしてまーす

2007-08-15(Wed) 20:30 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

おっと危ない!
お盆でバタバタしてる間に期限が過ぎちゃうとこでした。
お洋服はモコちんに大きかったら多分モコには大きいでしょうし、ひえひえボードはあるし、シャチはまだ孫が居ない、、、と言うことでかあさんの大好きなA賞で(結局自分のものなんです)お願いしまーす(*^▽^*)
あ~、間に合って良かった≧(´▽`)≦

2007-08-16(Thu) 16:21 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■クマプさま

間に合いましたよ~v-22ダイジョウブですv-221
A賞でございますねv-274
ホント!また当たっちゃったら…うふふふ


■ももさま

ありがとでしゅv-398
A賞のお菓子ですね!
当たりますようにe-231


■こむぎママさま

ひえひえボード、こむぎくんが乗っかってくれたら
嬉しいな~v-22
抽選になっちゃいますけど、お楽しみ♪


■モコかあさんさま

セーフでしたよv-410
お忙しい時期に、スミマセンv-356
A賞で承りましたv-426


そろそろ締め切りで~すv-339

2007-08-16(Thu) 22:01 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/160-000699f1

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

