■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大抽選会♪結果発表~!

お待たせしましたっ
おまたせっ♪
プレゼント当選者の発表で~す!


このたびは…
もうすぐ10000Hit記念、
納涼大プレゼント大会♪

にたくさんのご応募、どうもありがとうございました


おかげさまで10000人目のお客様を(ひっそりと?
お迎えすることができました~
こ~んな、ゆるゆる~なブログをいつも温かく応援していただいて
本当にどうもありがとうございます。
いつの間にかたくさんのお友達ができ、辛いときも励ましていただきながら
なんとか続けてくることが出来ました。

ではでは~、前置き長いよっ!と突っ込みが聞こえてまいりましたので
早速当選者さまの発表です


まず、B賞のあさがお浴衣(3号ロング)ですが、
こちらは残念ながら応募がありませんでした
浴衣ちょうだ~いっ♪という方、もしいらっしゃいましたら
左のメールフォームからお知らせください


では次っ!
E賞のシャチセット~
ご応募、1名さまでした。みんみんさまオメデトウございま~す

お次は…
C賞のベチック・アッシュ ラメ ティアードワンピース ピンク(4号)
ご応募、1名さまでした。ちゃあさまオメデトウございま~す




次は~
D賞のひえひえアルミボードとトラベルフードストッカーセット~

エントリーは次の4名様です。

 naocomさま
 ライアママさま
 manchanさま
 こむぎママさま

今回の抽選は、カードにお名前を書いて、モコちんに選んでもらいました
恨みっこなしで、よろしく~




ちょっと見えずらいのですが、当選者は
naocomさまオメデトウございま~す

深夜につき、ご機嫌ナナメ?というか、上手く行かずにキレ気味のモコちんです。
まだまだありますよ。頑張っていただきましょー


みなさま!お待ちかね、A賞nicoのお菓子詰め合わせ

こちらはたくさんのご応募をいただきました

 ぁゃさま
 p3qさま
 ロデムママさま
 かのんさま
 REON&うららママさま
 ino-pさま
 浮雲の相方さま
 ECOさま
 K-tan&チョコタンさま
 クマプさま
 ももさま
 モコかあさんさま
 

お一人目の当選者は~




なんとっ!浮雲の相方さまオメデトウございま~す

モコちん、テンションが上がってまいりました!
ご褒美のボーロの効果でしょうか?


お二人目の当選者は~







モコかあさんさまオメデトウございま~す

モコちん、だいぶ慣れてまいりました♪


最後の当選者は~





K-tan&チョコタンさまオメデトウございま~す

まだまだやる気満々のモコちんですが、抽選会は
以上でございます♪


ご当選者のみなさま、おめでとうございます
左の『秘密のメッセージ♪』を使って、nicoにメールしてください。
 お名前
 プレゼント送付先の郵便番号&ご住所
 メッセージ
など、書いていただけますでしょうか?ヨロシクです

はずれちゃったみなさま、ゴメンナサイ
次回の企画はいつになるかわかりませんが、また何らかのカタチで
お客様感謝企画イベントをやりたいと思います。
これに懲りずに、またご参加くださいませ

ありがと♪
今後とも、よろしくお願いいたします!





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
只今27位!(〃∇〃)いつも応援どうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-08-17(Fri) 22:04| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 16

コメント

やほ~い!!
嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございました♪
セクシーセレブ路線を歩むことを決めたラムにピッタリな気がします。
似合わなかったらどうしましょ( ̄▽ ̄;)
うふふ、最近の2ワンはワタシより衣装持ちですわ。
モコちゃん、抽選お疲れ様でした。
そしてnicoさん、10,000hitおめでとうございます。
これからも可愛いモコちゃんと楽しいブログを見せて下さいね。

2007-08-17(Fri) 22:54 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

うっかりしていたら、
こんな楽しい企画に乗り遅れてしまいました^^;
(うっかり、し過ぎだわ(>_<")
う~、次回は参加させていただきます!!

遅れましたが10000人hit、おめでとうです!
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.

2007-08-18(Sat) 00:12 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

ぎゃ~~~!! キャ~を通り越してぎゃ~です。
うれしい・うれしい♪モコちんありがとぉぉ。
今、テンションがグググッと急上昇して、チョコタンの周りを
グルグルまわりながら踊っちゃいました。(ほんとに!)
私、クマプさんとこと、nicoさんのところ、2回しか応募したことないのに。
2回中2回当選ってスゴイなぁ~~~。
メッセージ送りますね、よろしくお願いします。
そして、10000HIT、おめでとうございます!!

2007-08-18(Sat) 00:57 | URL | K-tan&チョコタン #-[ 編集]

モコちゃん抽選お疲れ様でした!
身を乗り出して見入ってしまいました結果 あ~~~ぁ!残念だわv-406
次回に期待してます!
10000HITおめでとうございますv-314

2007-08-18(Sat) 07:15 | URL | ライアママ #-[ 編集]

クスン(T_T)
残念っ

でも、当選された方たちのお名前を見て何となく嬉しくなりました(*^_^*)

2007-08-18(Sat) 08:09 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

わ~~~!
最後の最後ギリギリで応募したモコかあさんなのに
ラッキーだわ~≧(´▽`)≦
何事も諦めちゃ駄目ってことですよね~^^
モコちんありがとうね♪♪♪
あっ!
大事なことを、、、nicoさん10000HITおめでとうございました。
これからもnicoさんのペースでブログを続けていって下さいね!

2007-08-18(Sat) 10:17 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

う~~~シャチセットもよかったな~~!
今回は残念だったけど~
また チャレンジするじょ~~v-20
モコちゃん 抽選オツカレサマv-238
味ついてるのでしゅか???

2007-08-18(Sat) 13:12 | URL | もも #-[ 編集]

わ~いわ~い、シャチがあたったぞぉ~!
これで豪邸のプールでシャチざんまいだぁ!
どうもありがとうございます。
みんみん・あんあんを乗せて♪シャチに乗った少年~♪をうたいたいとおもいますっ!!

2007-08-18(Sat) 15:26 | URL | みんみん #-[ 編集]

きゃぁ・・・
モコちゃん、有難う!
naocomを選んでくれたのね~
嬉しいよぉ・・・
最初見ていて、な~んてモコちゃん、
ちゃ~んとクジを引いて偉いわぁ・・って
思っていたらなんと
naocomの名前だぁ・・・
ビックリだったよぉ・・・
ありがとね!!!
これで今年の酷暑、
フランも楽になるわぁ・・・

2007-08-18(Sat) 16:33 | URL | naocom #-[ 編集]

どんどんパフパフ!!!
当たった~!!!!!!
ちょーびっくりしてます!!!
ブログ関係で初当選!!!!目を疑いましたよ(笑)
ふぅ・・・ちょっと落ち着いて・・。
10000HITおめでとうございます!!
これからも楽しいブログ楽しみにしていますね!では早速秘密のメールを送りますね!

2007-08-18(Sat) 18:25 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ちゃあさま

おめでとうございます♪
先ほどクロネコメール便で発送いたしました。
同梱したブルーベリーのボーロがぐずぐずになりそう…
佐渡に着くまでに粉になってたらごめんなさい。
ラムちゃんに似合うといいな~♪


■びいなのママさま

あらまー、見逃しちゃいましたか?
次回…いつになるかわかりませんが…
ご参加、お待ちしております♪

どうもありがとうございます\(*´∀`*)/
今後ともよろしくお願いします!


■K-tan&チョコタン

おめでとうございます(≧∇≦)ノ
喜びの舞♪nicoも見てみたいです~
2回中2回ともご当選なんてっ!すごい!
何と言う強運の持ち主なのでしょう。
最後の1枚は、モコちんが「咥えた」というより、
ぴろ~んとひっくり返したんですよ( ´艸`)
プレゼントの発送まで、もう少々お待ちくださいませ♪


■ライアママさま

はずれちゃいました。ゴメンナサイv-435
なんだか、あっという間に10000を160も超え、
たくさんの方が読んで下さっているのだな~と実感v-409
コレに懲りずに、今後ともよろしくお願いします♪


■REON&うららママさま

ごめんなさいね~v-356
今回は、偶然にも同じ名前のmocoちゃんとモコちゃんに
当たりが集まりました♪
後で気がついて、すごい偶然だな~と…(*^。^*)

誰かになにか、プレゼントするのって、
とっても楽しいですね\(*´∀`*)/

2007-08-18(Sat) 22:33 | URL | nico #-[ 編集]

■モコかあさんさま

ご当選おめでとうございま~すv-314
滑り込み?セーフで見事大当たりe-231
よく見ると、モコが最初2枚取って1枚落としてるんです。
残った方がモコかあさん様でした♪

今後もnicoペースでゆる~く更新していきますが
仲良くしてくださいまし~


■ももさま

はずれちゃいました~ゴメンネv-356
モコちんの半ばやけくそな抽選、おもしろかった?
味はついてないよ~v-411
今回は、100均で買ったメッセージカードを使いました。
モコちんは食いしん坊なので、パクっとやってくれましたv-426


■みんみんさま

ご当選おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みんみんくん、あんあんちゃんはどんな反応するだろね~
にぃには喜んでくれるといいなぁ♪
先ほど宅急便の手配をしましたよ。
20日に到着予定ですって。お楽しみに~v-422


■naocomさま

ご当選おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちゃんとクジを引いてくれるまで、鼻でつんつんしたり
モコパンチを繰り出したり、脱走を図ったり…
ボーロをもらってやっと落ち着いたみたいです。
今日は急に涼しくなっちゃったね。
フランちゃんはひえひえボードに乗っかってくれるかな?
モコはビビって乗らないので、もしかしたら…


■浮雲の相方さま

ご当選おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
浮雲さんがお留守の間に、大当たりe-402ですね♪
「くじ運が悪い」と仰ってらしたので
nicoもモコちんも、ちょっとビックリいたしましたわ( ´艸`)

これからもマイペースでゆっくり更新していきますが
末永くヨロシクお願いいたしま~す!

2007-08-18(Sat) 22:50 | URL | nico #-[ 編集]

いや~んv-12 残念だわっ。(*≧ε≦)
じゃぁ、次回に期待しますかっ♡(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ご当選された方オメデトウございま~す
(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪
モコちゃんの選び方めちゃかわゆいわっ。
(✪ฺܫ✪ฺ)

2007-08-18(Sat) 23:35 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

■manchanさま

ごめんなさいね~
manchanちなら直接手渡せたかもっ(*^。^*)
また何か考えなくっちゃね~

モコちん、こんときネムネムだったので
ちょっとキレ気味なんですよ~

可愛い絵文字だね♪真似っこしよう(✪ฺܫ✪ฺ)

2007-08-19(Sun) 00:58 | URL | nico #-[ 編集]

ほんとだよぉ~。
当選したら貰いにいっちゃおうとひそかに計画
していたのにぃ~ョヽ(*≧ε≦)
次回楽しみにまっております(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あ、絵文字真似っこされたわ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
これもどうぞ!!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ) ♡→ܫ←♡ (๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

2007-08-19(Sun) 02:04 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

■manchanさま

うきゃ~\(*´∀`*)/可愛いじょ~
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ) ♡→ܫ←♡ (๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
単語登録しちゃお♪

2007-08-19(Sun) 13:30 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/162-149924eb

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

