■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

準備OK?

トリミングに行ってきました♪
キレキレしてきたの

\(*´∀`*)/イイ匂~い


今回のオーダーも、『小顔、小尻、足はビスコで!』とお願いしました。

ポーズ♪

足先のポンポンがだいぶ大きくなって、マラカスに近づいた感じ♪


ポーズ♪

どっち側から見ても、完璧っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

トリマーさん、アリガトー≧(´▽`)≦



きめっ!

お耳のテープは、お迎えを待っている間、
毛が口の中に入ってクチャクチャにしてしまうのを防ぐために
巻いていただいてたそうです。

これはこれで可愛らしいので、そのままして帰りました。
インディアンの女の子のようでしょう?
とぉしゃんが帰ってきて、モコを見てから外しました。



■ここで、お知らせです

モコちんがキレキレしたのは、明日のお出かけの準備だったのです
9月1日、nicoとモコはグッドウィルスタジアム(旧 西武ドーム)で行われる 
『スーパードックカーニバル2007』

に遊びに行く予定です。

明日、このイベントにお出かけのみなさま
会場で見かけたら、お気軽に声を掛けてくださいね~
きょときょとと落ちつか無いオバちゃんが、赤毛の女の子を連れていたら、
それがワタクシです

よろちくね♪

『よろしくです♪』



■トイプードルカテゴリーへお引越ししようか悩みつつ
プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、ありがとうございます\(*´∀`*)/
↓このバッグでお出かけ予定です(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



2007-08-31(Fri) 21:34| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 12

コメント

モコちゃん可愛いわぁ~~♪♪
一枚目の写真を見て お耳を短くしたのかと思ったら まぁ~おさげ風になっていたのでビックリ!!
似合っているし ののかにも今度挑戦してみたくなりました。
スーパードックカーニバルの様子を楽しみにしてますね(^_^)v

2007-08-31(Fri) 23:42 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

いや~~ん
モコちゃん 可愛い過ぎですv-10
何て可愛いの~~v-343
インディアン風かと思ったら違ったんですね。
スーパードックカーニバル 日曜日に行く予定なんですが・・・
パパさんの仕事によって行けるか?なので
未定状態なんですよv-356

2007-09-01(Sat) 07:12 | URL | ライアママ #-[ 編集]

うわ!本当に完璧ですよi-184
何て可愛いんでしょi-176
そのリンリンランランみたいなお耳のスタイルも可愛い!!
理想のトイプーの女の子スタイルです。
ラムには到底無理ですが( ̄▽ ̄;)
このスタイルでスカート穿いて会場に行くとモテモテでしょうね。
ワタシ的にもチェックのが一番お気に入りです♪

2007-09-01(Sat) 07:12 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

可愛い~可愛い~可愛い~(*^。^*)チュッ
声に出して言っちゃいましたよ~
このお耳、時々してください。
とってもとっても似合っています。
スクールガール風、インディアンの女の子風のお洋服着せてファッションショーしてください。
お願いしますっ(*^_^*)

2007-09-01(Sat) 07:20 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

わぁわぁv-10
きゃわゆーい!!
素敵です。確かに完璧!!
いいなぁ・・女の子・・
ところで、そのお下げは、カミカミしたりしないんですか?
こむぎだったらやっちゃいそうv-11

2007-09-01(Sat) 09:28 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

モコちゃん、
可愛い!!!!
お耳、インディアン風で、
良いじゃない~~
いいなぁ、今日行くのね~
くるみんさんもino-pさんも行くって言ってたよ~
もう会えたかな?
naocomも行きたかったなぁ。。
でも仕事なんだぁ・・・

2007-09-01(Sat) 11:11 | URL | naocom #-[ 編集]

可愛い~~~(*^▽^*)
ビスコカットもヘアースタイルもとってもよく似合ってるよ!
昔(私達が高校生の頃)そんなヘアースタイルが流行ったのよ^^
懐かしい(^O^)

今日はグッドウィルスタジアムで沢山のお友達に逢えたかな~?

2007-09-01(Sat) 13:39 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

そうそう、インディアンの子供の髪型ですよね^^かわいいです!

カミュももうすぐトリミングです。
おそろいのビスコでいつかお目にかかりたいですね^^

2007-09-01(Sat) 20:45 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

わ~カワイイ~~v-10
え~ニオイがしそうですゎ~~v-238
お耳結んであるのも とってもステキ!
このままでも充分オサレ~v-20
スーパードッグカーニバル行かれるんですね~~!
いいなぁ。。。
オヤスミできなくて 行けませんでした!

2007-09-01(Sat) 21:25 | URL | もも #-[ 編集]

すごーい!ボンボンもしっかりしてきてますね!お耳のおさげもかわいいです!!
スーパードッグカーニバル行かれたんでしょうかー?
うちからは距離があるので諦めてますので、レポ楽しみにしていますー!

2007-09-02(Sun) 01:59 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■クッキー・ミント・ののかママさま

両耳が変な形になっていたので、お迎えのときに
よその子かと思っちゃいました(^^ゞ
ののかちゃんも結んでみると、雰囲気変わるかもv-10
本日、レポートアップしました(^^ゞ
内容は、…ちょっぴりだけど。


■ライアママさま

ありがとうございます~v-398
スーパードッグカーニバル、行けましたでしょうか?
昨日はたくさんの人とワンコで賑わっていましたよv-410
こーゆーイベントは初めてだったので
モコもnicoも浮き足立っちゃいましたv-356


■ちゃあさま

だいぶ個性的なスタイルになってきました。
今朝のお散歩でも、たくさん話しかけていただきましたv-398
チェックのスカートはいて行ったけど、
あんまりモテモテではありませんでしたe-68
人見知り&犬見知りのモコには辛いおでかけだったかもe-263


■REON&うららママさま

チュ(*^。^*)ありがとーですe-266
今回は、跡がつくと困るなと思って
夜には取っちゃったのですが、
長くなってきたので三つ編みとかイケるかも♪
ファッションショーですねe-263
考えてみま~すv-22


■こむぎママさま

あんよのボンボンが大きくなってきたので
歩く姿とか、かなり面白いですよv-411
後姿が漫画みたいですe-276

お下げにしておくと、カミカミしないんです。
解いたら口のなかに毛が入って、いつの間にか
カピカピになっちゃうんですが…

2007-09-02(Sun) 13:02 | URL | nico #-[ 編集]

■naocomさま

ありがとう!!!!

お仕事だったんだ~残念…
くるみんさん、ino-pさん、ECOさん、ゆーみんさん
前回の麻布のメンバーに再会できました\(*´∀`*)/
とっても楽しかったよ~v-441


■モコかあさんさま

ずいぶんと個性的な形になって、目立ちますv-398
お散歩中、声を掛けて頂いたりして楽しいですよ。
スーパードッグカーニバル、楽しかったです♪
たくさんのお友達と会えたので、なおさら楽しかったです\(*´∀`*)/
またこんなイベントがあったら行きたいなv-344


■ロデムママさま

インディアンの子供か、中臣鎌足か?v-413
カミュたんのように、毛量がないので
ちょっと貧弱なマラカス足ですが、気に入っちゃいました。
代々木のラン、次はいつ行くのかな~?
駆けつけますよんv-29


■ももさま

トリミング後って、とってもイイ匂いなんですよねe-266
結んだお耳も可愛いので、ちょっと遊びたくなります。
お仕事、ごくろうさまですv-14
やすちんさんは週末が稼ぎ時のお仕事なのかな?


■浮雲の相方さま

足先の毛って、伸ばすの大変かもe-263です。
あと、お手入れが大変…e-277
スーパードッグカーニバル、行ってきました~v-411
車で行くか電車か迷って、結局電車でGO!
頑張りましたー




2007-09-02(Sun) 13:17 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/169-5a34a05b

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

