■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スーパードッグカーニバル♪たくさんのお友達と。頑張れ!こちゃ編

カートの中からこんにちは~♪
コンニチワ

前回の続き。いよいよ本題です^^


スーパードッグカーニバル、初日の16時から
エクストリーム全国大会の決勝戦が行われたのですが
お友達ワンコ(この時点で正確には、お友達のお友達♪)
こたろうくんが特別招待枠で出場したのです(≧∇≦)ノスゴイ

そこで、プードル軍団の大応援団結成♪
応援団

ino-pさんお手製の小旗を振って、みんなで応援です!


スタート前
スタート前のこちゃ(こたろうくん)
カイカイカイ・・・緊張してるのかな?



では、『こたろうくん応援団』メンバー紹介♪

応援団長 すやすや・・・
応援団長のくっきーくん         のえるくん

        おっされ~
           ジャッキーくん

おにいちゃん おとうとくん
         プルートくんとキースくんの兄弟

        ぷぅちゃん りんちゃん
            ぷぅちゃん           鈴音(りん)ちゃん

               胡桃ちゃん
                  胡桃ちゃん

        ふぁーふぁちゃんとコニーちゃん きゃわいい~
        ふぁーふぁちゃんとコニーちゃん    プーちゃん

お写真が撮れなかったりお名前がわからなかったお友達の皆様、
本当にゴメンナサイ
みんな一緒にこちゃを応援できて、楽しかったね~

さてさて、いよいよこちゃの番が回ってきました。
内心ドキドキ、バクバクです

旗を握り締め、カメラも握り締め、応援に専念した結果・・・
こちゃが走っている写真はこの1枚↓
びゅ~ん!



途中、フラッグで躓いたものの最後まで諦めずにゴールした姿に
思わず感動の涙が・・・
一番前を陣取って観戦していたnicoですが、振り返ると
皆さん一斉に涙をぬぐっていらして、一度は堪えたものがまたこみ上げてきました。
生でエクストリームを見る機会を与えてくれた、こちゃくんとこちゃママさんに感謝です。
また、応援団を結成してくれたino-pさんにも!どうもありがとう♪

人とワンコが固い絆で結ばれて、ひとつの目標に向かって走る姿は美しい!


こちゃくんの雄姿は、パパさんがプロ顔負けの名カメラマン
ino-pさんちで御覧いただければ幸いでございます

こたろうくん
こちゃ、よく頑張ったね!



■トイプードルカテゴリーへお引越ししようか今日も悩みつつ
プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-09-03(Mon) 23:15| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 17

コメント

プーちゃん軍団可愛い~v-238
お友達の、バコラ君とかターリー君とかパイル君とかetcetc出でいたのですが、分からないですよね(^_^;)
次回は行って見たいなぁ。

2007-09-04(Tue) 07:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

うんうん 感動いっぱいありがとうだよね~
いっぱいのお友達が応援団に参加してくれて
本当に嬉しかったです。
nicoさんも 本当にありがとう♪
すっごく嬉しかったです♪
ホント いい思い出になったよね~
また 皆で 集まってお話したいよね~
また 感動して朝から 涙のわたしです。(笑)

2007-09-04(Tue) 09:03 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

今 思い出しても可愛いプーちゃんが
てんこ盛りで幸せな一日でした~♪
でもいきなり乗ったカートにもちゃんと乗ってた
モコちゃんはお利口さんだよね!
のえるは中でホリホリ… ファスナーを閉めると
メッシュをガリガリと最初は大変でした^^;
最近は無視!作戦で何とかかんとか…(笑)

ところで…
こちゃはプー代表のヒーローだわ♪
また皆で会いたいですね~

2007-09-04(Tue) 09:16 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

本当にとってもよくがんばったんだね~。
それにしても目立ち応援団だったでしょ?
この応援団でにぃにの運動会へきてくれると
一等賞かも~。
あ~、みんみんも行きたかったな~!

2007-09-04(Tue) 09:35 | URL | みんみん #-[ 編集]

わ~、凄い応援団≧(´▽`)≦
楽しかったでしょうね!
感動で涙が溢れるって分りますよ!
子供の幼稚園の運動会で何度泣いた事か!
一生懸命に頑張ってる姿って人間もワンコも感動ですよね!
私、その場にいたらギャーギャーワーワー騒いでいたかも(^▽^;)
こちゃくん頑張ったんですね!
お疲れ様でした~(^∇^)

2007-09-04(Tue) 11:44 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

うわぁ~!スゴイ!!
エントリー出来るだけでもスゴイのに、ちゃんと競技をするだなんて凄すぎ!!
生でそんな勇姿を見ることが出来るって幸せですし感動ですね。
ワタシもその場に居たら本当に涙でグチャグチャになりそうです。
こちゃくん、頑張りましたね。
お疲れ様でした。

2007-09-04(Tue) 19:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

うんうん、よかったね~
いいもの見ましたわ~みんないい涙でしたね~

カートのなかのモコちん、おめめぱっちりでかわゆいのぉ~~
フタを閉めなければ、案外カートが好きになりそうな予感がします~

2007-09-04(Tue) 20:08 | URL | ECO #-[ 編集]

感動って
結構少なくなってしまってる
この時期に、、
とってもステキな感動を
与えてくれたこちゃ君に感謝だわね~
ほんとnaocomも行きたかったわぁ・・・
カートはモコちゃん、慣れたかな?

2007-09-04(Tue) 21:14 | URL | naocom #-[ 編集]

うんうん、本当によく頑張ったし
かっこよかったよねv-353
nicoさん、こちゃくんの写真あるだけ
まだマシよ、、、、、
私なんて、走ってなくてもブレブレだったり使えるの一枚もないのよv-406
こちゃくんに比べ、何てダメっ子の私なんでしょうv-409

2007-09-04(Tue) 22:01 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

わ~なんだかお久しぶりですっ♪
モコちん、おっきな会場にお出かけしてきたんですね~♪
こちゃクン、立派でしたね。
うん、クマプもきっと感動でした♪

2007-09-04(Tue) 22:05 | URL | クマプ #-[ 編集]

競技を全うするだけでも凄いのに、これだけの観客の中颯爽とこなす姿は物凄く心揺さぶられそうですね!
こたろうちゃん、偉い!!
一度こういった催し物、行ってみたくなります!!
今日はポチッと16位(≧ω≦)b
トイプーカテも良いかもしれませんね!
※先日ブログに併設されているメールフォームを使ってメールしてみましたが、届いてますか?

2007-09-04(Tue) 22:20 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■REON&うららママさま

お友達がたくさん出走してらしたんですね~!
こちゃ応援団はこちゃ以外は、あんまり見てなかったの…
ごめんなさいね~v-421
毎年行われるようなので、来年はぜひ!


■ino-pさま

思い出してもなんだか泣けてくる・・・(✪ฺܫ✪ฺ)
新しいお友達も増えたし、とても有意義な1日でした。
静岡、絶対遊びに行くぞ~!!うふふ


■のえるままさま

あれだけプードルが集まると、舞い上がっちゃいますね~v-10
いやいやー、モコはカートに拒絶反応を見せてましたよ。
よーく言って聞かせたら、しぶしぶ納得したようです(^^ゞ
ファスナー締めて、ちょっと試しに離れたら
ぎゃわわん!ぎゃわわわん!って鳴いてましたし・・・

こういうイベント、楽しいのでまたあったら参加したいですね♪


■みんみんさま

最後まで、しっかり走って偉かったんですよ~
応援団、テレビに映ったかも?
今週末の動物奇想天外はチェックしとかないと♪
ショウエイさんが取材に来てたんですよ!
にぃには秋の運動会なのね\(*´∀`*)/がんばれ~


■モコかあさんさま

ハイ♪楽しかったです~\(^▽^)/
最近、歳のせいか涙もろくなっちゃって。
こちゃくんの一生懸命に走っている姿、カッコよかったです(〃∇〃)
あ、こちゃままさんもスマートで素敵でしたe-266


■ちゃあさま

ねー?凄いですよね\(*´∀`*)/
テレビで見るより迫力ありましたよ!
コースのすぐ外で見ていたのですが、
ハンドラーさんの大きな声がすぐ近くで響いて、
ワンコが目の前をびゅ~ん!て飛んでいく感じです。
大感動ですよ!nicoにはとてもマネ出来ないデス・・・(〃∇〃)

2007-09-04(Tue) 23:35 | URL | nico #-[ 編集]

■ECOさま

楽しかったですね~v-22
とっても刺激になったし、いい思い出ができました。

モコちん、カート自体はそんなに嫌いじゃないのかも♪
次の週末もカートでお出かけしようかな?
どっか楽しげなところへ~e-276


■naocomさま

nicoはこんなに泣き虫だったかな?と思うくらい
蛇口が壊れ気味の今日この頃。
我慢しなくてよいのなら、もっと泣けます!エヘン
こちゃくん&こちゃままさん、ino-pさんには
本当に感謝です\(^▽^)/
モコ、カートに慣らすために
今週末もメトロでお散歩の計画中です♪


■くるみん♪さま

こちゃくんの写真、茶色い線しか写ってませんが・・・
走ってるとこ撮るのは難しいですね(^^ゞ
くるみん♪さんはダメっ子じゃないですよ!
ブログでは使わなかったけど、
プロカメラマン撮影会での胡桃ちゃん
完璧にポージングしてましたもん(〃∇〃)
ちゃーんと躾けが入ってる証拠♪


■クマプさま

ちょっぴりご無沙汰です♪
週末ブロガーなnicoと、平日ブロガーなクマプさんですね(*^。^*)
クマプさんにも見せたかったな~
きっとえるぽんにもエクストリームやらせたくなりますよ(^_-)-☆


■浮雲さま

mocoちゃんにも是非カート購入を!
電車に乗れるといろんなところへ行けますよ♪
今週末、トイプーカテに引っ越します!
面倒なので100%トイプに…(〃∇〃)

※ごめんなさいっv-435
8月23日頃、FC2のブログ管理画面を
リニューアルバージョンに移行したのですが…
どうやらそれ以降、メールフォームからのメールが届いていませんv-406
浮雲さんからのお手紙が~~v-393
良かったら、↓nicoの名前をぽちっとして
もう一度メッセージいただけませんか?
メールフォームは不安定なので、一時非表示にしました。

2007-09-04(Tue) 23:51 | URL | nico #-[ 編集]

わぁ~沢山のお友達と会ってたんですね。
こんな可愛い子ばかりに囲まれたら
テンション上がっちゃいます~♪
お友達がエクストリームに出場してたんですね。
すご~い!
感動しちゃいますよね☆

2007-09-05(Wed) 00:29 | URL | Raia mama #-[ 編集]

うんうん、こちゃ君の雄姿は何度思い返しても胸がジーンと熱くなるよね~e-266
皆で一つになって応援できたこと、ホント良かったです♪
遠いけど思い切って行った甲斐がありましたよね~!

うちの3ワンのお写真載せてくれてありがとうございました~~(*^^*)

また近いうちに集まりましょうねっ♪

2007-09-05(Wed) 00:31 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ホント!
エクストリームを生で見る機会を与えてくださったino-pサン・こちゃままサンに感謝です♪
こちゃクンの一生懸命な姿には心を打たれましたよね!
目の前を走り抜けた瞬間はカメラを構えるのも忘れて必死で旗を振ってました(^.^ゞ
行ってヨカッタです!

nicoサン、リンク頂いてもいいですか??
これからも仲良くして下さいね~☆
また、いつかお会いしたいなぁ~^^

2007-09-05(Wed) 10:28 | URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集]

■Raia mamaさま

み~んな可愛くてオリコウさんでした(*^。^*)
この一角だけプードル祭り♪でした~
今思えば、会場内でかなり浮いてたかも?

エクストリームの、しかも全国大会なので
レベルが高くてビックリしました。
また機会があれば、ぜひ行ってみたいです。


■ゆーみんさま

そーですねぇ(*^。^*)もう何日も経ったのに
かなり長い余韻に浸っております。
本当に楽しくて、涙あり、笑いありの1日でしたね。
またみんなで集まりましょう♪


■ まち*さま

エクストリームってすごい競技ですね!
こちゃくんが一生懸命走っている姿が健気で愛おしくて、
思い出すと胸が熱くなります。
まち*さんをはじめ、新しいお友達とめぐり合う機会にもなり、
素晴らしい1日でした。

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますね\(^▽^)/
またお会いしたいです☆

2007-09-06(Thu) 08:00 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/171-a0a8fd60

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

