■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あれから1年経ちました。

連休中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
舎人の沼
『おはようございますっ』


一年前のちょうど今日、■モコノコト■は産声を上げました。
やっと1年。あっという間にもう1年。
熱しやすくて冷めやすいnicoですが、みなさまとの素晴らしい出会いがあればこそ、
今日まで続けることが出来ました。
そして心温まるコメントの全てが、私の宝物です。

これからも、超マイペースでゆる~い内容ですが
ときどき遊びに来ていただけたらうれしいです。


さてさて、朝っぱらから久々の舎人公園でございます。
少しは過ごしやすくなってきて、もう大丈夫かな?と思って出かけたら
7時台だというのにもの凄い日差し
ああ、日焼け止めを塗ってくるのを忘れたよ・・・

睡蓮?

これは睡蓮の花でしょうか?
朝日を浴びて、キラキラ輝いております。


モコちんは、といえば…
探検!
『くんくん』



くんくん
『くんくん♪』



くんくんくん
『くんくんくんっ♪』



くんくんくんくん
『くんくんくんくん・・・』

と、いつものように匂いを嗅ぎまくり。


ベンチで一休みのnicoの膝に、飛び乗ったはいいけれど
自力で降りられなくなったモコちんです↓





今日はいつにもまして、耳にも足にもたくさんお土産をぶら下げて帰還。



んで、帰宅後は、
にゃはは
洗われちゃいました。



扇風機の風を受け、今にも飛びそうなダンボモコです。
ダンボ?






■結局いまだにプードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援、ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-09-16(Sun) 23:59| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 24

コメント

1周年おめでとうございます。
ブログ、私もこんな風に長く続けられるとはおもっていませんでした。
でも同じ好きなことを(ワンコ)をもった人たちとお顔はみえなくてもお話しするのってすごくたのしいですよね。
だからこそ、ブログってたまらないんだと思います。
これからもかわいいモコちゃんのブログ続けていってくださいね。

2007-09-17(Mon) 00:55 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
ブログは本当に皆様に支えられてると思う今日この頃です。
皆様のコメント等を読んでいると、どんなに辛いときでも勇気づけられてがんばれますものね。
ロデムママさんも、おっしゃってますがお顔が見えなくてもブログを通して会話をするのは本当に楽しいです。
そして、近くに居る友人よりも心が通じ合えることが多くあります。
これからも可愛いモコちゃんをいっぱい見せて下さいね♪
降りられなくて切なそうなモコちゃん、可愛い(〃∇〃)

2007-09-17(Mon) 01:12 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

1周年おめでとうございます(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ブログ通してたくさんの方に知り合える。
とっても素敵なことですね。
私もずっと続けたいと思います(*^_^*)

モコちゃん、降りられなくなって
お尻尾フリフリ~ってアピールしているんですね。とっても可愛いです。
ダンボさんお耳も可愛いっ(*^。^*)チュッ

2007-09-17(Mon) 07:26 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

ブログ開設一周年おめでとうございます!
今年中にお会いできるかな?
モコちゃんの大事なシャチもいまだ、みんみんあんあんの爪に動じることなく健在です。
モコちゃん、ダンボなお耳で横浜へ飛んできてね。

2007-09-17(Mon) 10:48 | URL | みんみん #-[ 編集]

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
ブログを通じてお友達がいっぱい出来て
素敵な事ですよね。
これからもブログ楽しみにしています♪
飛び降りられなくなったモコちゃん
可愛い~。
ダンボモコちゃんも、ほんと今にも飛びそうだわぁ~♪

2007-09-17(Mon) 11:31 | URL | Raia mama #-[ 編集]

開設1周年おめでとうございます(*^^*)
読んでくれてコメントくださるお友達がいるからこそ、励みにもなり続けられますよね^^
私もいつも皆さんに感謝しています
これからも可愛いモコちゃんにコチラで会えるのを楽しみにしていますネ♪

モコちゃんのダンボ可愛い~!!
本当に飛べちゃいそうだね~
飛べればお膝から降りられたのにねぇ(^.^ヾ

2007-09-17(Mon) 11:58 | URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集]

ブログ1周年おめでとうございます~
このお洋服は先ほど、
胡桃ちゃんが着てるのと
お揃いですね~
モコちゃん、シャンプーして頂いて
フサフサになって、
益々お耳もセクシーになったわね~
ステキ~~

2007-09-17(Mon) 13:38 | URL | naocom #-[ 編集]

ちょっとご無沙汰して ごめんね~
1周年 おめでとう♪
1年 頑張ったんですね~
すごーーい。
私も お友達の書き込みに どれだけ励まされてるか・・・
そして そんなお友達達に会えるなんて
ホント ブログやってよかった~って思うときがありますね~
これからも かわいい モコちゃん
楽しみにしてるね~

フワフワ モコちゃん
静岡まで 飛んでくる~???

2007-09-17(Mon) 13:43 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

e-402ブログ開設1周年、おめでとうございま~すe-405

実は私も2日前の14日、ブログを初めて1年だったんですよ~♪
nicoさんと同じ時期に始めたってことですね~e-343
実は私、1年続けられる自信が無かったので自分でもびっくりしているんですよ^^
nicoさんと同じで、ここまで続けて来られたのはブログを通じて素晴らしい出会いがあり、そしてその方達に支えられてきたからだと思っています。
ブログをやっていたお陰でこうやってnicoさんとも仲良くしていただけることができたんですもんねっv-219
ホント感謝だわ~~v-398

ベンチから下りられなくなったモコちゃんの声、可愛い~~v-345
鳴き声まで女の子らしいんですねっe-266

2007-09-17(Mon) 16:47 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14


1周年のお祝いのコメントをたくさんお寄せいただき、
ありがとうございました。
心から、お礼申し上げます。


■ロデムママさま

ありがとうございますv-22
気がつけば1年経っていました。
私の場合、毎日ってわけじゃないし
マイペースを貫いて(?)来たことが良かったかな?と(^^ゞ

今後とも、よろしくお願いします♪


■ちゃあさま

ありがとうございますv-22
ちゃあさんはnicoの模範です。
勝手にお手本にさせていただいてました(〃∇〃)
いつも、勇気と元気をくれてどうもありがとうv-254
今後とも、よろしくご指導ご鞭撻のほど・・・( ´艸`)


■REON&うららママさま

ありがとうございますv-22
モコが居なかったら、知るのことの無かった世界です。
モコのおかげで、かけがえの無い素晴らしい出会いがありました。
REON&うららママさんにも早くお会いしたいです。

いろいろ悩みは尽きないですけど、一緒に頑張りましょうね♪
ダンボモコ、「見て見て!」て笑ってるみたいでしょう?


■みんみんさま

ありがとうございますv-22
今年中に是非お会いしたいです!

ダンボで飛んでいくのは無理でも、ニコニコ号で
どこまでも連れて行っちゃいます(≧∇≦)ノ


■Raia mamaさま

ありがとうございますv-22
ちょっとずつ、お友達が増えて
その輪が広がって、繋がって…
実際にお目にかかると、距離がぐ~んと縮まります。

膝に乗るには乗ったのですが、降りるのが怖くて
焦れておりマス( ´艸`)


■まち*さま

ありがとうございますv-22
読んでくれているだけでも嬉しいのに、
時間を割いてコメントを書いてくださるお友達がいるって
本当に励まされるし心強いです。

これからもマイペースで
なるべくモコちんのほんわかした写真を選んで
みなさんにニコニコしてもらえるように頑張ります\(*´∀`*)/


■naocomさま

ありがとうございますv-22
そうなの!グッドウィルドームのときに偶然同じの買ってたの♪

久々にお家シャンプーしました。
毛並みがツルツルして落っことしそうです(^^ゞ


■ino-pさま

ありがとうございますv-22
1年っていっても。毎日じゃないからね~(〃∇〃)
苦しいときもつらいときも、励ましてくれる友達が出来たし
嬉しいことや楽しいことも分け合えるから素敵です。
この間のこちゃの応援もそう!貴重な体験でした。

静岡へは、バスに乗って行きたいな~♪U・ω・U


■ゆーみんさま

きゃ~(≧∇≦)ノ偶然ですね♪
おめでとうございますっv-314
私もゆーみんさんとお友達になれて、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

鳴き声は思いっきり甘えたときの声です(〃∇〃)
nicoの「じゃんぷっ!」がむなしい…
結局抱き上げて降ろしました^^




2007-09-17(Mon) 21:30 | URL | nico #-[ 編集]

ブログ開設一周年おめでとうございます!
ベンチから下りられなくなったモコちゃんの声、可愛い~~
鳴き声が何とも可愛いですねっ(*^_^*)
ダンボモコちゃんも、ほんと今にも飛びそうだわぁ~♪♪

2007-09-17(Mon) 23:50 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

ちょっと遅れちゃいましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます!!!
ブログのつながりってとっても素敵なことですよね。見たことないワンちゃんでも、記事がアップされて元気な姿を見るととってもホッとしますし、いろんなことも勉強にもなります。
これからものんびり素敵なブログを楽しませてくださいね!
本日は暑かったですね!30度を軽々オーバーしていたようで・・。最後の夏のひと踏ん張りだったんでしょうか!mocoちゃんのニヒッにメロメロです!

2007-09-17(Mon) 23:59 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

私もとっても遅いコメントでごめんんさい。
1周年おめでとうございます。^^
ブログを通じて、同じトイプー+同じ名前のモコちゃんと出会えてとっても嬉しいです。
これからも、とっても女の子らしくてかわいいモコちゃんの写真をいっぱいアップしてくださいね。
楽しみに待ってます。v-238

モコちゃんは、お耳の毛がフワフワでとってもかわいいですね。
うちのモコはお耳のブラッシングが苦手なので、お耳の毛はのばせません。
かわいいお耳がうらやましいです。^^

2007-09-18(Tue) 03:28 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

v-3531周年おめでとうございますv-314
出遅れて申し訳ございませんでしたv-421
公園での楽しい散歩姿 モコちゃんきゃわゆいですv-344
ホントに楽しかったんですねv-441
モコちゃんのセクシーシャンプー姿も色っぽいですねv-415
お耳が風になびいて更にセクシーモコちゃんv-343
もう可愛すぎですv-424

2007-09-18(Tue) 10:16 | URL | ライアママ #-[ 編集]

ブログ1周年、おめでとうございます(*^_^*)
1年間モコちゃんとお仕事や家庭のことと、ブログでとっても大変だと思います。でも、こんな風に長く続けられるのは、きっとモコちゃんの事が大好きで、その話題についてみんなでお話ししたり情報交換したり、ブログってお顔はみえなくてもとっても楽しいからですよねぇ\(^O^)/
これからも無理せず、可愛いモコちゃんブログの更新をしてくださいね!!楽しみに待ってます♪

2007-09-18(Tue) 12:43 | URL | ローランママ #-[ 編集]

ブログ開設一周年、おめでとうございますv-25
飛びそうなモコちんすごいカワイイv-238
飛べそうなのに、お膝からは降りれないってとこがまたカワイイ~~。
声もまたカワイイ~~~。
そんなカワイイモコちんとnicoさんのカワイイブログ、これからも楽しみにしています。
これからもチョコタンと仲良くしてね~~!

2007-09-18(Tue) 13:47 | URL | K-tan #-[ 編集]

わ~~一周年だったんですね~v-10
オメデトございます!!
昨日はありがとでした~~
モコちゃん お散歩クンクン頑張ってますわ!
モコちゃんのシッポふりふりが 可愛くて~~
たまらんでしゅv-238
それにフサフサのお耳が ほ~んとよく似合ってて。。
かわいかったでしゅよv-344

2007-09-18(Tue) 16:04 | URL | もも #-[ 編集]

(★´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~\q(*゚ω`○)
ブログ開設1周年おめでとう~♪
モコちゃんの 声めちゃめちゃ 女の子っぽい声だね
nicoさんの声もかわゆ~い
私も あと1ヶ月半くらいで 1年になるけど はやいよね~
これからも モコつながりで よろしくね~♪

2007-09-18(Tue) 19:23 | URL | mokoママ #-[ 編集]

1年、おめでとうございます!
ぴりりと粒コショウの入った、カルボナーラのようなブログ、・・って表現・・あってるんだか・・nicoさんらしいですよんv-343

ゆるピリ・うふふv-342

モコちゃん、これ来年用にとって置かないで着ちゃったのね~アズのキャミ・
ぷぅとオソロね~
これって秋や冬でも下着代わりに使えそうですよね~
ひざびさにnicoママさん手作り以外をみたきがしましゅv-324

2007-09-18(Tue) 19:48 | URL | ECO #-[ 編集]

え~モコノコトは一周年だったんですね~♪
(もっと経ってるのかと思ってたクマプ。)
あ、言うの忘れてた・・おめでとうございまプe-12
ここに来ると、ほわ~んとキモチがオンナノコになれるというか、なった気がするというか・・。
これって、やっぱりモコちんとnicoさんのオーラだなぁ~と思います♪
これからもクマプをじゃんじゃん、ほわ~んとさせてくださいねっi-236

2007-09-18(Tue) 20:59 | URL | クマプ #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

ありがとうございますv-254
鳴き声、思いっきり甘えたときの高い声なんです。
もっとオッサンぽい声もでますよv-410


■浮雲の相方さま

ありがとうございますv-254
本当に素敵ですね~
もっと早く始めていればよかったな~と
ときどき思います^^

月曜日はありがとうございました。
いっくらお礼を言っても足りないくらいです。
モコちん、う~う~ガウガウしてスミマセンでした。


■モコママさま

とんでもないです!
コメントありがとうございますv-254
こんなブログでよかったら、お暇なときにでも
遊びに来てくださいませ。
モコの耳、だんだん犬っぽさがなくなってきました(^^ゞ


■ライアママさま

ありがとうございますv-254
いえいえ、コメントいただけるだけで幸せですv-398
久しぶりに広い公園に行ったので、楽しかったようです。
帰りの車に乗りたくなくて駄々をこねてました。
いっぱい褒めてくれて、どうもありがとうU・ω・U


■ローランママさま

ありがとうございます♡→ܫ←♡
なんとかかんとか1年経ちました。
毎日は無理だけど、私なりに目標みたいなものがあって。
お友達の様子を知ることも、モコの近況を知ってもらうことも
とっても楽しいんですよね~
ワンコが好きってだけで、こんなに強い友情を
感じられるなんて!やめられません( ´艸`)
ローランママさんも、あまり無理しないでね~


■K-tanさま

どうもありがとうございますv-254
うふふ。カワイイ連発♪ありがと~
もちろん!こちらこそ仲良くしてね~
ワン見知りのモコちんと、いつか一緒に遊んでね♪


■ももさま

ありがとうございま~すっv-254
月曜日は大変お世話になりました。
カート押してもらっちゃったり、モコちんを
お任せしちゃったり~
ガウガウにもめげずにたくさん構ってくれて
本当にありがとう!!また構ってやってくださいね。
最後の方は、だいぶ慣れてましたよね?ねっ!


■mokoママさま

ありがと~♪
早いね~、1年なんてアッと言う間です。
モコちゃん仲間がどんどん増えて、楽しいね~♪
いつか、真っ白mokoたんとも会えますように。


■ECOさま

ありがとうございますv-254
それって、「美味しい」ってコトよね?
カルボナーラ、クリーミーで大好きです♪

ちょっと暑い日だったので、着せてみたくてつい。
とっても薄い生地だから、動きやすいです♪

これからもゆるピリで頑張るじょ~U・ω・U


■クマプさま

そうなの~エラそうにしてるけど、1年坊主だったのよ♪
やっと2年生になりました\(*´∀`*)/
あ、ありがとうございますv-254

ではでは、ほわ~んとさせちゃいますよ~
んで、時々モコちんのダッシュではじけたり~v-441
今後ともヨロシクです。

2007-09-19(Wed) 01:39 | URL | nico #-[ 編集]

ゴメンなさい、遅くなりました~(´□`。)
ブログ解説一周年おめでとうございます!
家にいてもなかなか更新できないのに、
お仕事しながらの更新って大変ですよね!
是からも無理しないように長く続けてくださいね!
nicoさんのお膝から下りれないモコちん可愛い!
悩みながらも尻尾フリフリなんですね(^O^)

2007-09-19(Wed) 11:53 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

初めまして!です。

開設1年おめでとうございます!!
ランキングから飛んできました。
うちにも、ちょっと少食なプードル琥太がいます。
琥太と一緒にすごして1年3ヶ月が過ぎ、
最近、ブログを始めたばかりです。
私も、nicoさんを目指して1年、そして2年と
ブログ生活楽しみたいと思います。

是非、うちの琥にも会いにいらっしゃて下さい!

P.S nicoさんの生年月日にも魅かれてました(笑)

2007-09-22(Sat) 14:22 | URL | コタコタ #-[ 編集]

■モコかあさんさま

どうもありがとうございますv-22
うわ~、お返事も遅くなりましてすみませんっ!e-365
1日会社でパソコンしてても、家でもついブログに夢中に…
可愛いワンコたちに会わずに寝られません。麻薬ですわね~e-277
ハイ♪無理せずゆっくりやります。
モコちんのシッポフリフリは「Yes!」なんですよ~
お散歩行く?でフリフリ~
ゴハン食べる?でフリフリ~
(膝から)降りたいの?でフリフリ~


■コタコタさま

はじめましてv-14
ようこそいらっしゃいませ~e-266
コメントどうもありがとうですv-22
琥太ちゃんは男の子かな~?後ほどお邪魔しますね♪
気がついたら、1年経ってました。
ブログを通じて加速度的にお友達が増えて、ますます楽しい日々です。
今後ともよろしくお願いしますv-254


P.S …ってことは、同世代ですね?ムフっ(〃∇〃)

2007-09-22(Sat) 23:26 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/176-ba76f975

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

