■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニコニコ号で行く!お台場編

カートの中からこんにちは♪
NY?
やってきました♪ここはお台場!


自由の女神さん
自由の女神
『今日の記事は長いわよ~』


地下鉄とゆりかもめを乗り継いで、約1時間のみちのり。
途中にゃうにゃう文句を言ったり、ネットをガリガリやったりしましたが
モコちんよく頑張りました。
ニコニコ号、2回目の遠出だものね。少しずつ慣れましょう。

直前まで雨マークだったのに、連休最終日は夏が戻ってきたような暑さ。

ここ、お台場のパピーズガーデン
早速、カフェマットを使ってみました。なかなか可愛いじゃん♪と自画自賛。
カフェマット使ったよ


そうこうするうち、お待ちかねのお友達がやって来ました♪
窓越しに、想像通りのやさしそうな、真面目そうな、そしてとっても華奢な男性。
「あ、相方さんだ!」と確信しました。(mocoちゃんが見える前にね)

今回のお台場プチオフ会に誘ってくださったのは、この方
まて!

moco日記
の浮雲さん、相方さん、mocoちゃん、そして
あたちトイプ~ももなのさ
のやすちんさんだったのです♪
(今回ももちゃんはヒートのため自宅待機中・・・無念なり)

ずっと会いたかったmocoちゃんにチュッチュして貰えて、
抱っこも出来たので大満足でした!

例によってお喋りに夢中になりすぎ、使える写真があまりにも少なくて
愕然としているnicoですが、食べたものだけはしっかり激写(〃∇〃)

ちょいピリ辛のタコライス↓プチデザートつき♪
タコライス

プチデザートつき♪


相方さんはnicoが想像していた通りの方だったので、初めましてという
感じがしませんでした。
浮雲さんは、独特の語り口やボキャブラリーから、
勝手に文学少女っぽい硬めの女性(笑)をイメージしていたのですが、
実際お会いしてみたら、かなりサバサバしたスポーティなお姉さんでした(〃∇〃)
つばの先がところどころほつれたキャップを被り、
2泊3日はできそうな大きなかばんを肩から提げて♪
とってもボーイッシュ!そして、なんだかカッコイイ♡→ܫ←♡
惚れちゃいますよ~


天気がよければハッピードッグクルーズ!と思っていたのですが
この日は天気良すぎ+暑すぎました。
モコよりもnicoのほうが参ってしまいました。
ちょびっと歩いただけで、汗が噴出します。
お散歩したよ



パピーズワールドでやすちんさんちの子になる宣言のモコちん↓
やすちんちのこになる!
『いろいろ買ってもらえそうだからねっ♪』
やすちんさんは相変わらずやさしくて、ほんわかした雰囲気で
場の空気が和むんです。ずっと甘えていたくなっちゃいます。

↑こちらのお店で、浮雲さんがバス停の場所をリサーチしてくれました。
半ば無理やり(^^ゞカートごとシャトルバスに乗り込み、ビーナスフォートへ移動。


ワンコも入れるお店でまたまた休憩タイム♪
ティフロート&ココアフロート


モコちんの定位置はnicoの膝の上。
定位置

mocoちゃんの定位置は・・・
定位置!
浮雲さんのあんよを上手に枕にして寝そべっております。


感動のモコモコご対面!のハズだったのに、終始つかず離れずの2ワン。
mocoちゃんがご挨拶してくれそうになっても、モコがガウガウっ!
というか。
モコちんはこの日、分け隔てなくみなさんに平等にガウガウしてくれました(/TДT)/

ペットシティ
内のミニドッグランにて。
後は若いおふたりで・・・強引に2ショットを撮ろうとするnico。

が、しか~し!ここで痛恨のバッテリー切れ・・・
よりによって、こんな日に。トホホ
浮雲さん、やすちんさん、写真のご提供ありがとうございました!

モコモコ

「モコ!モコちゃん!」と必死の飼い主たち。
いつの間にやらギャラリーに取り囲まれておりました。
限界?

これが限界かしら?

どうしても、2ワンの仲良しショットが欲しくて、苦肉の策。
モコモコ2
『にゃはは~』


みなさま、暑い中おつかれさまでした。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
マイペースなnicoにお付き合いいただいて、カートのフォローまでしていただいて
本当にどうもありがとう\(*´∀`*)/
涼しくなったら、絶対クルージングしましょうっ!!
今度はももちゃんも一緒にね☆


■おみやげ♪

おみや♪

やすちんさんからはプードル柄のかわいいポーチとワンコ用にんじんパン。
浮雲家さんからは小悪魔のパイとワンコ用おやつをいただきました。
とっても嬉しいですっ
お気遣いいただきまして、ありがとうございました。





■たぶん、まだ当分の間は・・・プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援、ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-09-19(Wed) 01:03| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 22

コメント

いいないいないいなぁ~
次回は是非ご一緒させてくださいね。
お洋服の作り方(型紙)など色々教えていただきたいのです(*^_^*)
前日、お台場だった我が家・・・
同じ日だったら、みしかしたら出会えたすも知れないと思うと残念無念です(T_T)

2007-09-19(Wed) 07:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

昨日、浮雲さんとこで見させていただいて羨ましいなぁって思いながら寝ちゃいました。
朝起きて、こちらをチェックしなきゃって♪
いいなぁ。
日に日にネットでのバーチャルな出会いがオフ会で現実になって行ってますね。
この日は、お台場の記事が多かったから輪がもっと縮まると凄いオフ会が出来そうですね。
よーし、いつかワタシも♪
モコちゃんもmocoちゃんもワンピが可愛いですが、やっぱり飼い主さんの好みかしら。
フリフリなモコちゃん、スポーティーなmocoちゃん、どっちも素敵ですね。
ここに、ももちゃんが居たら最高ですね♪
オムツで参加じゃあ、ももちゃんブーってしちゃうかしら(^▽^;)

2007-09-19(Wed) 07:54 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

わ~、またまたこちらでもオフ会ですね!
ブログのお友達と沢山逢えてやっぱり関東はいいなあ~!
えっ?
ちゃあさん「いつか私も」、、、って佐渡からお台場に出没ですか?
じゃあ九州からモコかあさんも参加せねば、、、
きっと行き着かないと思いますけどね(^▽^;)
モコちんとmocoちゃんほど良い(?)距離での2ショットだったんですね!
これから沢山逢って仲良く遊ぶようになったら良いですね(^O^)

2007-09-19(Wed) 12:15 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

モコちゃんも参加されたのですね~おめにかかりたかったわん!

今度また機会がありましたら宜しくお願いします!!

2007-09-19(Wed) 12:50 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

おぉ!お台場にも自由の女神がいらしたの??
先日、お台場発上陸を果たしてきたのですが・・・気づきませんでした(汗)
クルージングも憧れるなぁ~
ヴィーナスフォートも休みだったし・・・また是非お台場に行きたい♪

同じお名前のモコちゃんコンビでデートだったのね^^
ブログの仲良しサンはお話も盛り上がりますよね♪
ニコニコ号、慣れてくれてヨカッタですね^^

2007-09-19(Wed) 13:00 | URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集]

先日はどうもありがとうございました!
ビックリするほどの暑さでしたね_| ̄|○
普段のmocoなら、ワンとかガウガウされたら絶対それ以上は近寄ろうとしないのですが、それにめげずにモコちゃんに寄ろうとしたのでかなり興味があったみたいです(笑)
ももちゃんが来れなかったのが一番残念でしたが、ぜひまたリベンジという名にかけて遊んでくださいませm(^-^)m
文学少女…しまった!もう少しイメージ通りにしてくれば良かった(≧∀≦)アハハ!
今度は黒縁眼鏡に本を片手にやってきます(笑)
卒業するその日までずっとぽちぽち応援していきます(≧ω≦)b

2007-09-19(Wed) 13:52 | URL | 浮雲+浮雲の相方+moco #-[ 編集]

モコちゃんピンクのお洋服がとっても似合っていて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
タコライス美味しそうだわ~v-238
室内のドッグランて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですね~
クレア地方は・・・わんOKが本当に少なくて移動するには距離がありすぎる・・・
私も、いつかはお台場へ行って見たい~v-352

2007-09-19(Wed) 15:56 | URL | クレママ #-[ 編集]

モコちゃん ニコニコ号でのお出かけですね~♪
ピンクのお洋服もとってもお似合いよん♪
お台場って 先日行きましたが
ヴィーナスフォートも定休日だし
寂しいお台場でした。
モコちゃんは 楽しんできたようですね~
いいな~
クレママ 一緒にお台場出没しようか~???

2007-09-19(Wed) 17:58 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

モコちゃんもお台場に行かれてたのですね♪
ぷりんもつい最近行ってきたんですよ~
パピーズガーデンは今回は行けなかったですが、一度入りたいなーって思ってて☆彡
ごはんとかおいしいですか(^_^)? 

それから少しおそくなってしまいましたが、
ブログ開設一周年おめでとうございます゚+.(*'∇'*)゚+.゚
これからもゆる~い感じで^m^楽しませてくださいねv-238

2007-09-19(Wed) 20:41 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

モコモコちゃんコンビでとっても可愛いですね~
暑い日が続いていたからニコニコ号~さんも
大活躍でしたね…
でもすぐに慣れて乗りこなす(?)モコちゃんは
お利口だなぁ~♪

2007-09-19(Wed) 21:25 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

キャァ~!モコちゃんは3連休のいつお台場に行ったのかなぁ~?
ライアも16日の日曜日に行ったんですよ。
それもコースも一緒!
パピーズダイニング→ヴィーナスフォート。
ニアミス?
モコちゃんピンクのワンピースよく似合ってますよ。
可愛い~♪
とっても楽しそうなオフ会でよかったですね☆

2007-09-20(Thu) 00:44 | URL | Raia mama #-[ 編集]

おおーーっ!!
ニコニコ号2回目の出動ねっ♪
お台場ですか~^^
もしや、この‘タコライス’と‘デザート’はパピーズダイニングですか!?うふふ
私もこの前お台場に行った時行ったばかりなので(笑う)

モコ&mocoペア、可愛いですねっe-266
2わん共とーっても可愛いお洋服、似合ってますよ~~e-420


2007-09-20(Thu) 15:36 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

mocoちゃんとご対面したんですねv-411
ホントに楽しそうで、またタコライス美味しそうで羨ましいですv-411
カフェマットやっぱり可愛いですv-344
もしかしてモコちゃんが着てるお洋服も
手作りですか?
すごく可愛いんですけど・・v-363

2007-09-20(Thu) 20:53 | URL | ライアママ #-[ 編集]

楽しい一日が伝わってくるレポですね~!!
ご飯もとってもおいしそう!
(ただ今ダイエット中なり~^^;)
我が家でも折りたたみ式のカートを購入しました。ちょっと遠出する時にはモコちゃんでもカート出動なんだから、6キロ越?のびいなには当然必需品ですもんね^;
モコちゃん、mocoちゃん、超キュートだわ♪

2007-09-20(Thu) 21:24 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

コメントありがとうございますv-14


ご訪問、お返事が遅れておりまして、申し訳ごじゃいませんv-435
ゆるしてね~ん


■REON&うららママさま

ニアミス?1日違いでしたね~
お洋服作りの話題なら、尽きることがなさそうですね♪
みんなで犬服作るオフ会なんてもの
楽しそうです~\(*´∀`*)/


■ちゃあさま

念願のモコモコご対面を果たせました!
こんなふうに‘リアルお友達’になれるなんて夢のよう\(*´∀`*)/
いつかちゃあさんも東京遠征しに来て下さい。
お待ちしております。


■モコかあさんさま

mocoちゃんとモコちゃんとモコちんのご対面♪
なんて、
実現したらスゴイですね~(≧∇≦)ノ
ビビリモコ軍団…ウフフ
モコちんがもう少し
フレンドリーになってくれると良いのですが…(^^ゞ


■ロデムママさま

ハイ♪混ぜてもらっちゃいました~
次回はぜひ!代々木に行くときは予告してくださいね!


■まち*さま

そうなんです!自由の女神がいらしたのよ~♪
クルージング、どんなもんかチョット乗ってみたいですよね(〃∇〃)
次回はリベンジ!します。

モコちん、帰りのニコニコ号では大変良い子でした。
さすがに疲れたのでしょうね~


■浮雲+浮雲の相方+mocoさま

こちらこそ、どうもありがとうございました!
また誘ってくださいね♪
誘ってくんないなら、こっちから誘っちゃいます。
mocoちゃんも、自分よりビビリワンに会うことが
珍しいのではないでしょうか?
モコちん、3回くらい会うと平気になるので
懲りずに遊んでね~U・ω・U
にゃはは♡勝手なイメージですから!
でも、イメチェンしてきたらネタ的には面白いです( ´艸`)
ぽちぽち応援、どうもありがとう!!


■クレママさま

このお洋服、この日のために着せないで
とっておいたんです~(〃∇〃)
思いっきりフリフリですが、ピンクのお色が少し落ち着いた感じでお上品。
今一番のお気に入りなのデス。
本当は、お外のドッグランで遊びたかったのですが、
暑いのと、たぶんこのコ達にはもったいない( ´艸`)
ってことで。
ランというより、ただのサークルです。
お台場へ!いらっさ~いっ!


■ino-pさま

せっかくお台場にいらしたのに
タイミングが悪かったんですね~
モコちんが行った日は、連休最終日だったので
家族連れ、ワンコ連れがたくさんいました。
クレママさんとお台場に来るときは、必ず誘ってね!





2007-09-20(Thu) 23:28 | URL | nico #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

お台場、行って来ました~!電車だと遠いじょー
例の撮影会に行かれたんですね。
風が強くて大変でしたでしょ~?
パピーズガーデンのタコライスは、ちょっと辛くて
大人の味?でした(〃∇〃)
ワンコメニューは充実してましたよ♪
お祝いコメント、どうもありがとうございます!
ゆる~いゆる~いブログを目指します(^^ゞ


■のえるままさま

この日は、とても暑かったんです~
で、カートに乗せるとモコちんは箱乗り!
カート動いているときはご機嫌なのですが、
止まると文句を言うんですよ\(*`∧´)/
ゆりかもめの中でもにゃうにゃう言ってました。
もうすこし時間がかかりそうですね。
本当は困ったちゃんなんですU-ω-U


■ゆーみんさま

ハイ!頑張りました~
今回は、階段などの難所が多く、nicoの右腕は
軽い筋肉痛になりました(≧∇≦)ノ
そうですっ!いかにもパピーズダイニング♪
テラスも気持ちよさそうでしたが、
この日はとても暑かったので、中の席にしました。

今回は、キャラクター通りのファッションでした\(*´∀`*)/


■ライアママさま

カフェマット、薄手で使いやすいですよ♪
冬になったらキルティングやフリース地で作るといいかもしれません。
この日のお洋服は、ネットで買いました(〃∇〃)
かわいかったので、写真からデザインを盗もうと毎日眺めていたら
バーゲンで安くなったので買っちゃいました\(^▽^)/
ね?かわいいですよね~(親バカ御免)


■びいなのママさま

カートご購入、オメデトウ(?)ございます\(*´∀`*)/
カート仲間が増えて、うれしいです♪
どんなの買ったのかしら~?
ブログで紹介してくださいね♪
びいなちゃんは6キロもあるのですか。
スタイルが良いのでそうは見えないけど…

でへへ♪馬子にも衣装でございマス♡→ܫ←♡



2007-09-20(Thu) 23:44 | URL | nico #-[ 編集]

なーーーんて楽しそうなイベント!!
モコ姫もきっと大満足でしたね♪
ワンピースもお似合いだわv-10

2007-09-21(Fri) 00:01 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

nicoしゃ~~んv-10
この前は、やすちんがとてもお世話になって
ありがとでしたよ~~v-238
とってもとっても楽しかったって
言ってまちたの~~
くぅあたちも皆に お会いしたかったわ!
モコちゃんのガウガウがとっても
かわいくて たまらないんでしゅって!
また次に会ったときも やすちんにガウガウしてあげてくらはいねv-42
あたちには。。ビビリだからガウガウしないでね・・・v-12にゃは
いや~ホントに暑かったんですってね!!
また次は ぜひあたちも参加するので遊んでくらはいねv-20

2007-09-21(Fri) 13:15 | URL | もも #-[ 編集]

お深い・・じゃなかった
オフ会、いいな~いいな~いいな~v-10
浮雲さんちでも、ウラヤマシイ・・とよだれをたらしながら読んできましたが、
やっぱりウラヤマシイ・・。
モコちんmocoちゃんのモコモココンビ、ツーショットが撮れたら最強ですね♪

2007-09-21(Fri) 16:19 | URL | クマプ #-[ 編集]

うぇ~~んv-406
優しいやすちんさんの嬉しいお誘いv-344こんなステキな集まりだったのね~v-356
今回はほんとうにザンネンでしたが、またぜひかわゆいももちゃんが復活したら(オムツが脱げたら・ぷぷぷ)ぷぅもお仲間に入れてくださいねv-346

モコちゃん・おんなじお名前でなかよしさんでうれしいね~ぷぅのお友達にもまだモコちゃんはいましゅよ~みんなかわゆいモコちゃんばっかりでし・
nicoさん、ニコちゃんていううさぎさんにあいましたよん~へへへ・

2007-09-22(Sat) 10:21 | URL | ECO #-[ 編集]

とっても楽しそうなご対面でしたね~♪
皆さんが行かれた場所、私もチョコタンと行ったことがあるので、
「同じ椅子にモコちんが座ってるかも?」とか勝手に盛り上がってしまいましたよ~。
お茶した場所も、わかっちゃった~♪
ペットシティーにミニドッグランが?
以前は無かったような・・・新しく出来たのかしら?
初対面でもきっと初対面な気がしなかったんじゃないかしら?
盛り上がってワイワイしている様子が写真から伝わって来たじょ。

2007-09-22(Sat) 22:27 | URL | K-tan #-[ 編集]

■こむぎママさま

楽しかったでーすv-411
ワンピ、フリフリでお姫様みたいでしょ?
ちょっと恥ずかしいけど~v-398
自分じゃ着れないので、モコに着せて楽しんでます。


■ももさま

ももしゃ~~んv-10
こちらこそ、やすちんさんにいっぱい遊んでもらって
ありがとでしたよ~~e-266
ガウガウしちゃってごめんですe-263
ももちゃんにも会いたかったじょ~
ももちゃんにはガウガウしないよe-461
絶対お台場リベンジしましょうね~v-232


■クマプさま

浮雲さんと相方さんに会えるなんて!
なんだか芸能人に会うような感覚でしたよ~
生mocoちゃんも、とってもキュートでしたv-10
モコモコ隊、もうちょっと仲良くなってくれないかな?
いつかぴとっとくっついた2ショットを目指しますv-221


■ECOさま

ご都合が合わなかったのですね~残念!
こんな風に皆さんと遊んでいただけるなんて夢みたいe-266
やっぱり、実際にお会いすると友情が深まるね~

モコちゃん仲間がたくさん出来て、ブログやってて本当に良かったです。
本当にモコの会を結成しようかな?
うさぎさんのv-530ニコちゃん?
ニコ仲間も増えそうですねv-411


■K-tanさま

楽しかったじょ~♪
今度はチョコタンもデートしてねんe-266
お台場って、ワンコOKな場所が多くて楽しいね。
今回は暑くてあまり移動できなかったので、
次に行くときはアソコもココもe-265

モコ!mocoちゃ~ん!と呼ぶのでワンズは大混乱でしたよv-413

2007-09-22(Sat) 23:03 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/177-802fa194

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

