■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、ご機嫌ななめです。

ベッドの上から失礼します。
むすっ
『眠いんですってば・・・』


■ご訪問、ならびにコメントのお返事が滞っておりまして
 まことに申し訳ございません。何卒ご容赦いただきたく・・・



今週は2回も飲み会があって、nicoが充分に遊んでやれなかったので
ご機嫌ナナメのモコさんです。

とぉしゃんとふたり、仲良くお留守番してくれて、ありがとね。
今日は二日酔いもそんなに辛くなったので、週末恒例2時間散歩
に行ってまいりました。

いや~、それにしてもいつまでたっても暑いですね。
去年の今頃は、もうちょっと涼しかったと思うのですが。
スタバではついつい、フラペチーノを頼んでしまうnicoです(〃∇〃)


お散歩バッグ
『明日もお散歩行く?』

行くよ~!明日は、小さなボーイフレンドとも会えるんだよ♪
楽しみだね\(*´∀`*)/


トキレッド参上!

nicoのお散歩用バッグ↑
STP
のステッカーにサドガシマンのトキレッドを付けてみました。
(浮雲さん、やすちんさん、この前気付いたかしらん?)
うんPを拾わない飼い主さん、トキレッドが成敗しちゃうわよ~( ´艸`)


モコちんが着ているのは、リサガスのつなぎ?です。
ビーナスフォートのペッパラでは、購入をためらったくせに、
結局通販で入手してしまいました
ホテルにお泊りするときなんかに、良いかもしれません。

りさ♪
『おやすみなさい♪』



■おまけ

金曜日に会社の上司&同僚と、池袋にあるビールの専門店vivo!に行きました。

ヒナノ

タヒチのヒナノビールがあったので、懐かしくて2本も飲んじゃいました。
かれこれ13年前に行った、ハネムーンのお味♪
瓶は某部長がnicoのためにくすねて(笑)くれたので
大事に持って帰りました。

元ヤン部長、どうもです!





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援、ありがとうございます\(*´∀`*)/

本日コメントクローズにつき、代わりにポチっ☆とお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ





2007-09-22(Sat) 22:42| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/178-65065c62

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

